女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/31//Thu * 19:53
○2学期が始まりました!!

今日から2学期が始まりましたょ!!!
久しぶりに見るクラスのみんなゎ変わってなかったですね
一部を除いて笑
やっぱり髪を染めている子とかいました(´∇`;)
・・・私も染めてパーマ当てたいな(ボソッ

で,新学期早々私ゎ頑張りました!!
普通の女子高校生にとってゎ普通のコトなんですけど,
私にとってゎ頑張ったコトなんです!!!
その頑張ったコトとゎ・・・

男子とぉ話したw

ってコトです(●*v艸v*)+゜.
1学期の私ゎ自分からほとんど男子に話しかけなかったんですケド
夏休み明けの私ゎ成長していたみたいですょ笑
ウソです 成長なんてしてませんょ↓↓
話しかけた理由と言うのも,隣のクラスの女の子の頼みなんです
なんか私のクラスの男子が可愛いらしくて,「ぁのこ何中だったの-??」
って訊かれたんで,「私ゎ知らないし・・・男子に訊くか-」
という流れで自分が座るはずの場所に座っていた男子に訊きました⌒☆+。・
男子ゎすぐ答えてくれましたょ!!
ぉ隣に座っている男子とぉ話中だったのにも関わらず!!!
優しい男子でょかったぁ-笑
まぁ,理由ゎなんにせょ話しかけたのゎ事実!!!
この調子で2学期進んでいけたらいぃな-とひそかに思っているところです(●*vUv*)


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします


Read preview more?


2006/08/30//Wed * 18:44
○夏休み終了-☆+。・

今日で夏休みが終わりですょ-
今年の夏休みゎ・・・・・・

部活を頑張りましたw

毎日部活で大変だったけど,楽しかった!!
部活ばっかりだったのに結構遊びに行けたのが不思議です笑
夏休み終盤って普通宿題に追われるのに私ゎ遊びに行ってた
っていぅ謎な現象が今年ゎ起こりました笑

夏休み最大の敵:宿題ゎ明日提出分ゎ一応終わりました!!
ょかった-ε=(´∇`*)
私にしてゎ頑張ったょ・・・

明日からまた学校生活が始まるのか・・・
嬉しいような悲しいよぅな微妙な心境ですね
嬉しいコトゎクラスのみんなに会えるコトw
悲しいのゎドラマの再放送が見れないコト(ぇ??

ま,マイペースに進んで行きましょう!!
これからもブログ更新頑張ります(pq´U`*)+゜.
応援ょろしくぉ願いします!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/29//Tue * 19:41
○今日ゎ誰にも会いませんでした

今日ゎ昨日一緒に遊んだ子とぉ昼を食べに行ったのですが・・・
誰にも会いませんでしたね↓↓
残念です・・・・・・ε=(´д`*)

その子すっごくモテるんですょ!!!
羨ましいぐらぃに・・・
私にもそのパワーを分けてほしいもんです(○*'3'*)
やっぱり誰にでも気軽に話しかけるところがいぃんですかね??
楽しそうに話すところとか・・・??

あ-私も1回ぐらいモテてみたいもんです
高校で誰かに告られることゎなさそぅですょ・・・

まだ高校生活ゎ始まったところだし頑張りますかッ!!!
ぁと2日で2学期ですもんね!!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/28//Mon * 21:06
○久しぶりに遊ぶのゎ楽しくて・・・

今日ゎ中学時代の友達と遊びに行ってきました!!
その子ゎ遠くの高校に行っていて,普段会えないんですょ↓↓
なので今日ゎ普段会えないぶん意気込んで行きましたょ笑
いつも遊びに行くょりおめかししましたょ!!
髪の毛巻いたり・・・笑

で,その子ゎすっごく友達が多いんですょ-
遊んだらいっつも知り合いに会うんです
・・・やっぱり今日もバッチリ知り合いに会いましたょw

まずゎ元・生徒会長(男)!!
なんか私が知らないところで会うことになってたみたいです笑
突然現れて本当にビックリでした!!!
一緒にご飯食べましたょ-
うどん屋さんで笑
それで,ご飯食べた後ゎ友達が元・生徒会長を無理やり追い払いました笑
ちょっと可愛そうだったなぁ・・・

その後ゎカラオケに行きました!!
カラオケに行く途中に学校の野球部に会いました
その中にマイケルを発見---!!!
マイケルゎ私が気になっている人でして・・・
うは----!!!!!(心の中の叫び)
私ゎとっさに逃げました笑
友達ゎカラオケ中に何度かメールを交換してたみたいです・・・
・・・・・・私もしたいな(ボソッ

カラオケゎ後半に私たちが小学生のときにすごく人気があった
アイドルブループのメドレーですごく盛り上がりましたw
1人で歌うのゎ初めてだったので恥ずかしかったですょ;
友達ゎものすごぉく上手かったです!!!
本当に上手くって・・・とにかくすごかったんです!!!

で,カラオケから帰ってくるときに自転車に乗っている姿だけですが
中3の時に同じクラスだった男子(あだ名がしめじ)に会いました
声を掛けてもシカトされましたが・・・

明日もこの友達をぉ昼を食べるので楽しみです↑↑
いぃこと起こるといぃなッ♪


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/27//Sun * 16:29
○携帯電話の予測変換ワードバトン

※強制バトン※


■□見(ちゃっ)た人は絶対してください□■

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
 予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)



あ 暗唱
い 言ってた
う 梅田
え 英語
お 終わった

か (●´∀`) 「かお」で登録してるので・・・
き ?? 「きごう」で登録してるので・・・
く くる
け 県
こ 来ない

さ さん
し 宿題
す する
せ 戦
そ そぅ

た タオル
ち ちょっと
つ 辻
て テニスコート
と とか

な なんで
に x02 「に」で登録しているので・・・
ぬ (表示なしです)
ね ね
の の

は 早く
ひ 筆記
ふ 復活
へ 返事
ほ 帆

ま まだ
み みんな
む 無理
め メ-ル
も もしかしたら

や やってる
ゆ ゆっくり
よ よぅ

ら 楽に
り 了解
る る
れ 連絡網
ろ ろ

わ わ
を を
ん ん


上杉 優さんのところで見ちゃいました-
やるの遅くなってすみません;
なんにも面白い単語ゎなかったですね↓↓


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/27//Sun * 16:28
○ぴったりバトンw


ぴったりバトン

1.手を繋ぐ
 え-・・・汗かくんで繫ぎません(オイ

2.抱きつく
 弟が持っている抱き枕
 最高に抱き心地がいぃんですょw

3.抱きつかれる
 う-ん・・・特になぃかも;

4.恋人にするなら
 伊藤淳史(俳優)さんで!!!
 周りにゎいろいろ言われますが好きですw

5.ペットにするなら
 ワンコですねw
 種類ゎ特にこだわりませんょー

6.結婚するなら
 自分と合う人がいぃです!!
 長い付き合いになるわけだし・・・

7.浮気をするなら
 特にする気なぃで-す!!

8.両親にするなら
 唐沢寿明さんが父親がいぃです

9.兄・姉にするなら
 兄 … 中尾明慶くん
 姉 … 綾瀬はるかさん

10.妹、弟にするなら
  妹 … 可愛い子w 性格も
  弟 … 小池徹平くんみたいな子

11.子供にするなら
  自分の子供ならそれだけでいぃですょ

12.いじめられるなら
いじめゎ嫌です
  いじられるのゎ好きです(ぇ

13.語るなら
  私ゎ語らず聞きに入ります

14.甘やかすなら
  特に甘やかしたりゎ・・・

15.敵に回したくないのは
  敵がいるのゎ嫌ですょ↓↓

16.デートするなら
  楽しい人とw

17.旅行に行くなら
  1人がいぃかもしれなぃ-(寂しいね

18.バトンを11人に回して下さい
  アンカーでぉ願いします笑
  バトンぉ好きな方ゎどぅぞ!!


SHIORIさんのところでもらってきましたw
なかなかぴったりするものを探すのは大変ですね;
回してくれてありがとぅございます!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/26//Sat * 18:19
○やっぱり嬉しいもんです

今日ゎソフトテニスの団体戦でした!!
昨日と違って普通のバスに乗ったので会場までゎ快適でしたょ笑

団体戦ゎ負けてしまいました↓↓
まぁ,もともと強いチームでゎなぃのですが・・・

試合ゎ3試合で,その結果・・・
1試合目-負 2試合目-勝 3試合目-負
の惜しい結果でした
3試合目でゎちょっとした事件が起こったんですょ;
3試合目ゎ勝ち進めるかどうかがかかった大切な試合だったのです
そういぅのもあって,ぁる先輩が3試合目で戦っている子のミスを厳しく言っていたのです

応援をしないで

この意見がすごくって・・・
もぅ,意見と言うょり悪口でしたね;
例えば・・・
「なんであそこに行くの?? ポジション違うって!!! ぁの子わかってなさすぎ」
「もぅ!!! なんでぁんなミスをするゎけ!!? 信じられない!!」
とかって感じでした;
その悪口を聞いてた友達(試合に出てない子)ゎ試合終了後泣いてました・・・
「なんで○○がぁんなこと言われないとダメなの!!?」と・・・
なんか,同じチームなのにこんなことになってしまうのゎ本当に残念です↓↓
このコトについてゎやっぱり先輩が悪いと思いますが・・・
部活の雰囲気が悪くなっちゃいますょね,こぅいうことあると;

で,試合に勝てなかったので早く解散したんです
家が近くの人ゎ学校で練習をすると言っていたので一緒に練習しました!!
宿題したかったケド
練習の最後に先輩や一緒に練習した子に

上手くなったね-!!!

って言われちゃいましたwww
「サーブが入るし,ポジションとるのが上手いからレシーブがとれるよぅになったらきっと試合に出れるょ!!」
って言われちゃいましたょおwww
もぅ,すっごくすっごく嬉しいです!!!
応援ゎ嫌いじゃなぃけどやっぱり試合に出たいですから!!
そのためにも9月からの練習ゎ気合を入れて行きますょ!!!笑
試合に出れるょう頑張ります!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/25//Fri * 19:11
○ちゃんと車にゎ座りましょう

今日ゎソフトテニスの個人戦でした!!
個人戦なので会場が2つに分かれてて,私ゎ遠いほうの会場でした
その会場にゎ先生の車で行ったのですが・・・
先生の車ゎ8人乗りなんです
で,その車の1番後ろの座るシートが倒されていて・・・

ちょっと狭いけどこのスペースに座って

って言われましたょ!!!
あの-・・・先生が座れって言ってるところって普通ゎ荷物を置くんですょ??
私たちゎ荷物ですか??
ちょっと悲惨な扱いを受けました・・・
荷物置き場に座るのゎすごく気持ち悪かったですょ↓↓
みなさんゎちゃんとイスに座ってくださいね!!!
絶対オススメしませんから!!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/24//Thu * 19:59
○宿題がぁ・・・

今日ゎ家でずぅっと宿題をしてました!!
なんか私の学校ゎ始業式が8月31日なんですょ↓↓
いつもょり1日だけだけど早いんです泣

で,部活のぉ休みが28・29・30の3日間なんですね
この最後の3日間をゆっくり過ごしたいので今,宿題を頑張っているのです!!
もっと早くから頑張ればょかったのに・・・って今になって思いますょ

28日までぁと3日なのに残りの宿題ゎ7個・・・
徹夜しても終わりそぅにぁりません泣

来年ゎもっと計画的に頑張ろぅ・・・
宿題がまだ終わっていない学生さん!!
一緒に頑張りましょう!!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/23//Wed * 23:34
○今日ゎテニスコートを借りました

今日の部活ゎテニスコートを借りてやりました!!
借りたテニスコートゎ砂がすごく靴に入りました・・・

なんか練習をしにきた人数が少なくて,しんどかったです↓↓

さっき気づいたんですけど,唇が黄色くなってるんですょ汗
それでヒリヒリ痛いんです;
ただ単に唇が乾燥して皮がむけただけならいぃんですが・・・
明日も腫れているよぅなら病院にいこうかと思います
でも,唇って何科に行けばいぃんでしょうか??


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/23//Wed * 22:18
○初めて食べました笑

今日,部活の帰りに初めてガリガリくんを食べました笑
今までコンビニでアイスを買うコトがあまりなかったコトがなくて…
貴重な女子高校生だったんですょ笑

で,初のガリガリくんの味ゎ美味しかったです!!
今日ゎソーダだったのでまた違う味を食べてみたぃですね(pq´U`*)+゜.
オススメの味があれば教えてくださぃ♪


2006/08/22//Tue * 23:10
○私の言っているコトゎ間違ってゎいないハズ

今日ゎ部活の練習試合でした!!

その練習試合が長かったせいで,7時からのテレビ番組を見れなかったのです↓↓
ちゃんとビデオに録画しましたが笑

私ゎとぁる俳優さんが好きなんですねw
でも,なんとその俳優さんを私が好きと言ったら同じクラブのぁる子に

趣味悪いねw

って言われちゃいましたょ---!!!
趣味悪いってなんですかッッ!!?
そりゃぁ,私が好きと言う俳優さんゎジャニーズ事務所の方々のよぅに顔が特別キラキラしてませんょ
でも,顔が特別キラキラしてなくても演技ゎ満点なんです!!!
やっぱり俳優というのゎ演技が上手くなくてわ!!
私の意見ゎ顧問に拍手をもらいましたょ笑

私ゎ悪趣味と言われてもその俳優さんが大好きですww
これからもずぅっと応援していきます!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/21//Mon * 18:29
○強制ミュージックバトン

強制ミュージックバトン♪

*ルール*
見ちゃった人は絶対やるんだぞ!!


1:好きなミュージックアーティストさん⑩人(グループでも可)

2:㊤で答えた人(またはグループ)のオススメの曲①曲ずつ

3:㊤で答えた人(またはグループ)について一言ずつ


1.好きなミュージックアーティストさん☆+。・

①スキマスイッチさんw
②小田和正さんw
③ケツメイシさんw
④CHEMISTRYさんw
⑤風味堂さんw

2.オススメ曲☆+。・

①全力少年w
 「冬の口笛」とか「飲みに来ないか」とか「ふれて未来を」とか・・・
 嫌いな曲なんてなぃ!!!
②どれも好きで1曲が決められません↓↓
 小田和正の自己ベストを聞いてください!!!
③東京かな??
 このアーティストさんの曲も1曲決めるのゎ難しい・・・
④君をさがしてたw
 アルバムゎ全部いいですょ-
⑤LAST SONGw
 ピアノがすごく心地ょいんですょ-ww
 ほかの曲もすごくいぃです!!!

3.一言☆+。・

①大好きです!!!
 最新シングルも素敵です!!!
 これからも応援し続けますwww
②自己ベストを聴くとかならず元気が出ます
 私の元気の源です!!!
③アルバムを聴いたときに感動しました!!!!
 ぁんな素敵な物語になっているなんて・・・
 これからも頑張ってください!!!
④ハモリが素敵ですwww
 心地よいハモリを聴くと心が落ち着きますw
 次のシングルを楽しみにしています!!
⑤ピアノが素敵過ぎますょ!!!
 最新シングルもとぉっても素敵で・・・w
 必ず買いますからッッ!!!


SHIORIさんのところで前に見ていて消化出来ていなかった分です
本当ゎ10人のアーティストさんのを答えるものだったのですが・・・
私ゎ好きになったグループをとことん聴くタイプで
たくさん好きなグループがいるわけでゎなぃんです↓↓
私の中で好きなグループになるのゎシングルやアルバムを
ほとんど聴いているグループになるので・・・
なので今回ゎ勝手ですが5グループを答えました!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/20//Sun * 23:59
○これって同窓会っていうのかなぁ??

今日,中3のときの同窓会っていうか,集まりがぁりました!!

6時集合なのに集合時間と待ち合わせ場所を書いたメールがきたのゎ5時15分
なんで前もって連絡してくれなぃのかなぁ-??
私ゎ今日,部活の練習試合でメール見たのが5時30分過ぎてて・・・
メールを送ってくれた友達に
「今,部活が終わったところで部活の格好で行かなきゃ間に合わないから行けないょ-」
って言ったら・・・

いぃょ♪部活の格好で来て-w

え---!!!??
私,一応女の子ですょ??
男の子も来る同窓会に部活の格好で行けと??
しかも汗かいてて確実に汗臭さが・・・・・・
無理って言っても絶対来なきゃだめ-!!!って言われて結局行きましたょ

で,集合場所に行って思ったコト

女子3人しかいないし!!!

あの-・・・同窓会じゃなぃんですか??
なんで女子3人と男子5人しかいなぃんですか??
これって同窓会じゃぁなぃですょね??
ぉまけに女子みんな可愛い格好してるし!!!
私,明らかに浮いてますょ・・・・・・泣

もぅ,気にしてても変わらないので開き直ってつらい空気に耐えてました

みんなご飯を食べた後,花火をしにいくってことで公園まで自転車で行くコトに・・・

途中,女子が増えて全員で5人になったんですょ
で,公園まで自転車で行かないと結構しんどい距離だったんですね
私以外の女子ゎ中学の時に仲がょくて,私ゎあんまり仲ょくなかったんですょ

そうなると自転車の2人乗りで仲間はずれなのゎなんですね-

「私,帰ろうかなぁ- 私が帰ったら2人乗りで公園行けるでしょ??」
って言ったら腕を捕まれて公園まで約30分歩きました
強制連行されました
まぁ,公園に着くまでに男子と少しぉ喋りできてょかったです

やっぱり男子とぉ喋りするのゎニガテ

と言うことを実感しました

花火ゎ危険がいっぱぃでしたね
火の点いた花火を人に向かって何個も投げるし,虫取り網を燃やすし・・・
唯一楽しめたのゎ線香花火でした!!
それゎ楽しかったですw

花火ゎ後片付けをしないで帰っちゃいました・・・
正しくゎ男子に無理やりやらせて帰りました
男子,ごめんなさぃ!!!

こんな感じの同窓会でした-

なんか楽しかったのか疲れたのかわらなぃょ・・・・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/20//Sun * 19:06
○これってぁりですか!?

部活の服装で同窓会に行くってぁりですか!?
めちゃ恥ずかしいんですヶド…

あ-あ,こんな格好で行きたくなぃょ。゜・(´□`;)・゜。
汗くさいし…

本当に嫌だよぅ(*p_q)


2006/08/19//Sat * 17:33
○久しぶりの部活☆+。・

今日ゎ久しぶりに部活に行きました!!

朝,部室に着いた時,いつもならいるはずのメンバーがいなくてかなりあせりました・・・
ちょっと部室をぅろぅろしていると1人部員が来て,安心しましたょ笑
今日ゎ部活なしじゃなぃかと本気で考えましたから

久しぶりの部活ゎいきなり顧問の説教から始まりましたε=(´д`*)
しかも,昨日のコトで怒っているので私にゎさっぱり理解できませんでした↓↓

説教の後ゎサーブとレシーブの練習でした
私ゎ一生懸命やっているのにみんなに大笑いされました。゜・(´□`)・゜。
みんなヒドイょ・・・・・・
確かに私の行動ゎちょっと変だったケド,ぁんなに笑わなくても・・・

でも,久しぶりの部活ゎ楽しかったですょw
明日の部活ゎ,とぁる高校で練習試合をするそぅです
聞いてないって!!
1日つぶれちゃうょ---
宿題が出来ないじゃなぃか!!!(`皿´*)

・・・今までやってなかった私が悪いんですね


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/18//Fri * 17:54
○兵庫県に戻ってきました↑↑

兵庫県に戻ってきましたょ!!
久しぶりの我が家・・・
やっぱり落ち着きますねw

明日からゎさっそく部活が・・・泣
ものすごくサボりたい気分です

宿題も頑張らないと・・・!!

なんか今日ゎ書くコトがぁりません↓↓

明日からまた更新頑張ります!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/08/18//Fri * 15:57
○岡山県です(●'U`)v

今,岡山県のパーキングエリアでぉ昼ご飯を食べてます☆+。・

なんとか兵庫県に帰れそぅです笑

また,家に帰ってヵラ更新しますね(*・ω・`*)

久々にパソコンが触れます(●*v艸v*)


2006/08/17//Thu * 22:33
○はぁ…ε=(´д`*)

今日ゎ病院に行きました…
やっぱり喘息の発作が出てしまって↓↓
でも,ぉ薬を飲んだら少し楽になりました

今日ゎぉじいちゃんとぉばあちゃんのぉ見舞いに行ける最後の日だったのに
発作のせいでぉ見舞いに行けませんでした(*p_q)
このまま帰るのゎちょっと…
冬休みに会えるコトを願っています!!

夜ご飯ゎ外食の予定だったヶド,弟が風邪をひいて行けなくなりました↓↓
今も熱が下がらないみたぃです(*OдO`*)

明日,本当に兵庫県に帰れるのかなぁ…??


2006/08/16//Wed * 21:43
○焼肉(*´∇`)人(´∇`*)

今日の夜ご飯ゎ焼肉でした(*´∇`*)ノ
…でも,食べ過ぎたらしくぉ腹が痛いです(´д`Ⅲ)

明日ゎぉ昼にピザを焼くんですょ(●*v艸v*)
美味しく焼けるかドキドキです笑


2006/08/16//Wed * 12:15
○素麺流し

今,素麺流しにきてます!!
普通の素麺ゎ嫌いなんですヶド,素麺流しの素麺ゎ食べれるので不思議です笑

さっき,弟にラムネをかけられました(`皿´*)
ズボンも帽子も携帯ストラップもラムネくさいです。゜・(´□`;)・゜。
全部ぉ気に入りだったのに…

あ-あ,コレさえなければ最高なのになぁ…ε=(´д`*)


2006/08/16//Wed * 09:09
○眠い(*pд`)。。о

ぉはようござぃます!!

今日ゎ素麺流しに行くんですょ(Pqvωv*●)
とおっても楽しみです♪+.゜

今から準備しなぃと…
でも,眠くてなかなか動けなぃんです↓↓
また,素麺流しのトコロに行ったら更新しよぅと思ってます(pqゝω・*)

でゎ-(●*'∇`)ノシ


2006/08/15//Tue * 21:55
○泣き虫

ぉじいちゃんとぉばあちゃんのトコロにぉ見舞いに行きました
ぉばあちゃんゎとても苦しそぅでした
ぉじいちゃんゎ今まで元気だった分,本当にしんどそぅでした
ガラガラ声のぉじいちゃんを見ていると涙が出てきました(*p_q)

私ゎいつからこんなに泣き虫になったんだろぅ…
ぉじいちゃんの前で泣くとゎ思ってませんでした

もぅ,強い私でゎなぃみたいです


2006/08/15//Tue * 15:34
○うは-(・д・`;)

ぉじいちゃんの家ゎやっぱり大変なコトになってぃました…
家の中にクモの巣があったり,ぉ風呂場がカビだらけだったり(´д`Ⅲ)

大分県のぉじいちゃんの家ょりも最後まで生活出来るか不安です((・д・`;;))

でも,ぉ隣のヮンコゎ可愛かったですょ(○*'U`)⌒゜+.
私ゎ喘息もちなのでヮンコと遊ぶとしんどくなるので遠くヵラ見てるだけです↓↓


2006/08/15//Tue * 11:36
○山口県に来ましたょ!!

山口県に来ましたぁ(*゜∇^)ノ
今からぉ昼ご飯を食べて,ぉじいちゃんが入院してぃる病院に行きます!!

ぉじいちゃんゎずっと入院してぃるので,掃除しなぃと家に入れなぃそぅです…
ぉ掃除頑張らなぃと…(*OдO`*)


2006/08/14//Mon * 22:43
○今日で…(*OωO`*)

さっき,ぉじいちゃんと花火+゜・をしましたぁ↑↑
今年初めての花火でした(○*'U`)⌒゜+.

明日ゎ山口県のぉじいちゃんの家に行きます!!
こっちも2年ぶりに行くんですょ-
あっちのぉじいちゃんの家の隣にゎヮンコがぃるんです♪+.゜
と-っても可愛いんですょ(●*vUv*)

大分県のぉじいちゃん,ぉばあちゃん…ぉ世話になりました!!
また,冬休みに来ます⌒☆+。・


2006/08/14//Mon * 13:45
○由布院にきてます♪+.゜

20060814134517
今,大分県の由布院にきてます(○*'v'*)
前にNHKの連ドラの舞台になったトコロです

涼しくてとっても気持ちいぃですょ-☆+。・


2006/08/13//Sun * 17:39
○ハウル!!

ぉじいちゃんの家でゎ特にゃるコトがぁりません笑
…宿題がイヤで逃げてるだけですが
実ゎまだ1つも宿題が終わってなぃんです(´∇`;)
1日1つ終わらせなぃと終わらなぃと計算です

そんな状況ですがさっきまでハウルの動く城を見てました♪+.゜
ぉじいちゃんの地域でゎ放送が遅いのか今日,ハウルを放送したみたぃです
やっぱりハウルゎ面白かったです(ゝω・*)

あ-…
宿題を少しやろぅかな…


2006/08/13//Sun * 07:18
○おはよぅござぃます

なんか2年ぶりに見るぉじいちゃんゎ小さくなった感じでしたょ笑

ぉじいちゃんの家ゎ危険がいっぱぃです
昨日の夜ゎトイレでぁの恐ろしき生物に出会ってしまぃました(´д`Ⅲ)
今日の朝ゎ天井から8本足の生物がツー…っと泣

ぁと2日耐えられるか不安です↓↓

今日ゎぉ墓参りに行きますょ-


2006/08/12//Sat * 15:54
○渋滞…

今,山口県で-す(●*'U`艸)
高速道路でガソリンを入れるために1時間30分待ってるところです…
ぃつもならもぅおじいちゃんの家に着いてるんですヶドね(*OωO`*)

早くぉじいちゃんの家に行きたいょ-!!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
