女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/30//Sat * 20:56
○そおいえば・・・

今日,部活で顔にソフトテニスのボールが直撃しましたw
さっきの日記にわ書き忘れたので笑

ボレーの練習をしていて,ボールをょく見ていなかったらしく(自分わ見てたつもり)
思いっきり左目に直撃ッッ!!!

痛すぎて目が開かない・・・
涙が出てくる・・・

一緒にボレー練習をしていた子から顔を冷やしておいで-
って言われたのでタオルを片手に近くにある水道まで歩く・・・
なんとか目わ見えているみたいだ・・・
ょかった,硬式ボールじゃなくて・・・

水道に着いたけど・・・
どおやって冷やしたらいいのッッ!!?
手に持っているタオル濡らしたらこの後困るし。。。
とりあえず顔を洗うのと同じように手に水を溜めてボールが当たったところにかける・・・
髪の毛がすごく邪魔
私,ヘアーバンドがないと顔を洗えない人なんですょ
なんか顔を洗うときに髪の毛も濡れるのってすごく嫌なんですょね
結局ちゃんと冷やせないまま練習に戻りましたw
みんなにまだ腫れてるね- とか言われながら頑張りましたw

本当なら部活が終わったあと男の子と会う予定だったので
腫れてる顔で会うのわ嫌だな・・・とか思ってたんですけど,
会わなかったのでょかったです笑笑

今日わとことん運が向いていない日でしたねッ♪


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします






2006/09/30//Sat * 20:40
○意外な結末・・・

今日わ男の子と2人でお勉強をする日・・・
普通に数学を教えてもらうだけですょ♪

ドキドキしながら待ち合わせの場所へ。。。
10分前に着いちゃった笑
いつくるかなあ-??
なんか落ち着かない-((・д・`;;))
あッ!!!
友達にメールしながら待っとこう・・・
ちょっとわ緊張がほぐれるかもしれない・・・
なんてメール打とうかな-

メール受信中・・・

!!!!
友達にわまだメール送ってないょ!!!
ってことわ,男の子から・・・!!?


ごめん

今日の7時からじゃないと無理になった


!!!!!!!?????
えぇッッ!!!!???
もう,待ち合わせ場所に着いてますって!!
なんでもおちょっと前に言ってくれないんですかあ(`皿´*)キー
7時からだと家に帰るのが遅くなるし,その時間までまだ4時間もあるので
残念だけど・・・と断りました↓↓
もぅ少し早く連絡をくれれば7時からもOKだったのに!!!

結局,人生初の男の子と2人っきりでお勉強わしませんでしたw


・・・どんなオチですかε=(´д`;)
また教えてねwって言ったけどいつになるかわからないし泣
いいことわ続きませんね(-ω-;)


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




追記にコメント返ししてますw


Read preview more?


2006/09/29//Fri * 22:01
○今から緊張してたり・・・

明日わいよいよ・・・

男の子と2人でお勉強w

うは---!!!(キモ
こんなこと初めてだからどおしたらいいのか・・・
本当に,今から緊張してるんですけど汗
明日,普通に会話できるのか不安で不安でどおしよう!!!
だって,会うの半年ぶりだし・・・
メールだって1週間前に初めてしたし・・・
どおすればいいんですか---!!!??

なんでこんなことになったんだろう・・・
イマサラだけどちょっと反省;
男子と話が上手くできないような私が男の子と2人で勉強なんて!!!
誰か誘えばよかったょ泣
人間って行動しないとわからないことが多いんですね・・・

とにかく今日わ心配で寝れそうにありません!!!
誰か私に子守歌を歌ってください・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





2006/09/28//Thu * 20:13
○今日わ体育大会の次の日・・・

去年までならぐったりしていた体育大会の次の日・・・
今年の私わ違っていたッッ!!!
なんか,夏休みに部活を頑張ったからかわからないですけど(わからないのかょ
今年わ筋肉痛というものに襲われず,テンションも普段ょり高いという異常な状態 笑
筋肉痛というのわ玉入れに出場したからだと思いますが・・・
テンションが高いというのわ本当に異常な状態なんですょ!!
やたら最近いつもょりテンションが高いんですw
土日にいいことがあったからかなあ??
だって,昔のブログとこの1週間のブログを見て見ると文字からしてテンションの違いが・・・汗
なんか自分って本当に気分がコロコロ変わるんだな・・・と実感

そんなテンション高い私のテンションを下げようとする人が・・・
いつも一緒に行動している中学からの友達が

学校嫌い

で,今日なんか口から出てくる言葉は
「学校ウザイ-」 「もう帰りたい-」 「ありえへん-ダルすぎ-」
ばっかり!!
そうぃう言葉ってテンションが低くなりません??
第一,聞いてる人わすごく気分悪いです・・・
そんなに学校嫌なら辞めちゃえば??って思ってたり
私わ辛口ですから

私,学校大好きっ子ですからッ!!!
もぅ,本当に毎日が楽しいです♪+.゜
宿題がたくさん出たって頑張って終わらせます!!
眠たい授業だって寝ずに受けてます!!!

学校楽しくない子って学校での楽しみを見つけられないんだろうな-っと思います
やっぱり自分を取り囲む環境って大切ですょね??
自分が頑張っているときに応援してもらえるならなんでも頑張れる気がします
私わ今,頑張れますッッ!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





2006/09/28//Thu * 20:13
○恋愛バトン

恋愛バトン

■Q1:デート中,街中では恋人とは,どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
  任せますw 今までに経験ないですしね-笑
■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
  昼間わちょっと・・・ 場所とかにょると思うけど・・・
■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
  夜なら大丈夫かも- 知っている人がいなければ笑
■Q4:それなりの人通りのある,駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
  ないですょ- そもそもそんな人いたk(終了
■Q5:プリクラ撮る時,恋人とは,どういう密着の仕方をしますか?
  普通にします 友達と撮るときと同じようにw
■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
  可愛いことをしたとき 寂しがっているとき・・・
■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
  寂しいとき ・・・別にいつでも嬉しいけどw
■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
  頑張ったねって思ったとき
■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
  いつでも嬉しいッッ!!
■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  ない・・・ 重いからつぶれちゃうょ
■Q11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
  ないですってッ!!!
■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は,互いにどっち向きで寝ますか?
  自分の寝やすい向きを向いて・・・
  相手が寝ていたら相手の方を向いてもいいかもw
■Q13:腕枕は,されたいほうですか?
  別にいいです- ふかふかの枕が1番!!
■Q14:逆に腕枕を,してあげたいですか?
  あんまり-・・・ 寝づらいし;
■Q15:最後に,あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
  今までしたことが・・・
  楽しくおしゃべりできたらいいですw

  
パート2

【1】あなたが思う禁断の愛のシチュエーションは?
  禁断・・・ 別に愛わ自由だから禁断わないんじゃないですか??
【2】思い浮かぶ作品は?
  なし
【3】思い浮かぶ人物は?
  なし
【4】禁断の愛に必要なアイテムといえば?
  モテる要素
【5】ズバリ経験はありますか?
  ないです
【6】禁断と普通の恋愛,次にするならどちらを選ぶ?
  普通の恋愛!!!
  まだまともに普通の恋愛したことないって↓↓
【7】あなたにとってその2つの恋愛の定義とは?
  定義とか難しいことわからないです↓↓
【8】周りにばれてしまいました…。さて,あなたならどうしますか?
  気にしないように頑張る
【9】禁断の恋愛をするなら誰としたい?
  したくないです・・・
【10】バトンを回す人は?
  あんか- やりたい人がいたらどおぞッ♪+.゜


SHIORIさんのところからもらった恋愛バトンでした↑↑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





2006/09/27//Wed * 20:12
○本番ゎ以外と楽しいものですね

今日わ体育大会本番ですょ--!!!
いい天気で体育大会って感じでしたね笑
なんか私の高校わハチマキをするんですょ!!!
私,今まで体育大会でハチマキなんてしたことがなくて・・・
みんなダサいって嫌がっていたけど,私わすごぉく楽しんでました笑
だって,カチューシャみたいで可愛くなぃですか??
今までにしたことがなぃからかなあ・・・??

クラス対抗リレーわすごく応援しましたょ!!!
そしたら決勝まで残ったんです↑↑
各学年2組ずつしか出れないので男女共に決勝に残ったと聞いたときわビックリしましたw
私が出た種目わ玉入れなんですけど笑
なんか玉を入れるかごにダンボールで蓋がされてました笑
たぶん玉がいっぱい入らないよぅにだと思います・・・
その策略通り私のチームわ玉が全然入りませんでしたょ・・・

午後からわみんなハチマキをしていなくて・・・
私も外そうかな-っと思っていたら,髪の毛がすごく長いクラスの女の子がハチマキを

姫ちゃんのリボン

みたいに結んでくれましたww
同じクラスの女の子わみんな
「かわいい-」 「写真撮りたい-」 「めっちゃ似合ってる-」
って褒めてくれましたけど,ほかのクラスの女の子から見たら

ただのぶりっ子 チーン

閉会式のときに私の目の前で軽く指差しながらヒソヒソ言ってました


そんなの気にしないけど

クラスのみんなに可愛いって言われただけで十分ですw
素敵なぉ世辞をありがとお!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





2006/09/26//Tue * 19:47
○体育大会に予行練習ゎ必要か・・・??

今日ゎ6時間ぁる授業の内5時間が体育という驚きの時間割

午前中の4時間ゎ明日の体育大会に向けての予行練習
私ゎてっきり開会式と閉会式と競技の入退場だけをやるのかと思っていたら
ちゃっかり競技まで進行している体育教師がッ!!!
そのせいで終わるのが昼休みが半分以上終わったときでした↓↓
ちゃんと昼休みゎありましたけどねw
なんか前日に競技の結果がだいたいわかってしまったので
明日ゎあんまり楽しみでゎなぃですね-・・・
それに中学のときと違って赤白で分かれるのが気に食わなかったりしてます
中学のときゎクラス対抗だったので,クラス全員の気持ちを合わせてやっていたのですが
赤白にわかれて対決だとなんかクラスで頑張っている気がしなぃ↓↓
まあ,頑張らなくてもいいのゎ嬉しいけど笑
運動が苦手なので応援されると申し訳なくなってしまう・・・

明日ゎ体育大会です!!
とりあえず高いかごに向かって玉を投げ入れますょ!!


なんか月・火曜日つづけて知らない携帯から電話が来る・・・
しかも,決まって電話に出れない時間なんですょ;
誰が2日も続けて電話をしているのでしょうかね-??
友達ゎ勝手に今週末一緒に勉強をする男の子だとか言ってますけど;
その子にゎ番号教えていませんからッッ!!
それに,部活の子の前でその子の名前出さないでくださいょ!!!
なんか変に勘違いされるの嫌だし・・・・・・

明日も電話かけてきたらこっちから電話したほうがいいのかなあ??


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





2006/09/25//Mon * 20:40
○テンション↑↑

今日ゎ髪を切って初めての学校登校!!
ちょっとドキドキしながら学校に行くと・・・・・・

髪,切ったね---!!!

思い通りの反応をしてくれてありがとう!!!笑
驚いてもらおうと思って切ったのもあったから本当に嬉しいww
もぅ,驚いてもらえるだけて嬉しいのに・・・


めっちゃ可愛いwww


なんて言ってくれるぉ方がッッ!!!!!
そんなこと言ってるあなたが1番可愛いですって!!!
ショートが似合ってるらしぃですwww
ロングょりショートのほうがいいらしい。。。
今までの自分ゎ損をしていた気分です笑笑

でも,やっぱりロングの方が・・・!!
って言う子もいましたね-
それゎそれで嬉しい↑↑

みんな,今日1日素敵な反応をしてくれて本当にありがとう!!!


私ゎ週末遊び過ぎて手をつけなかった大量の宿題を頑張るょ・・・
やっぱりいいことがぁれば悪いこともあるんだな・・・

って自分がやらなかっただけだけど(アホ




----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

←新しく参加しましたあw




2006/09/24//Sun * 19:20
○とうとう私にも青い風が吹いてきた!!?

今日ゎ同じクラスで部活のマネージャーをやっている子と三宮に遊びに行きました↑↑
前から約束していたので,すごく楽しみにしてたんですょww
楽しみにし過ぎて待ち合わせ場所にすごく早く到着したぐらい笑
三宮に着いたときゎ10時過ぎでぉ店があまり開いてなかったです↓↓
ぉ喋りしながら商店街をブラブラ歩いて・・・
中華街で友達ゎぉ昼を食べていました+゜.
私も食べる予定だったんですけど,ぉ腹の調子が悪くって・・・泣
食べることが出来ませんでしたょ↓↓
ぉ昼を食べた後ゎまた商店街をブラブラ・・・
思い切ってぉ洋服を買いました!!!
黒のベアロのプリーツスカートと白のタートルネックを買いましたw
ぉ買い物をした後にケーキを食べましたw
もうこのときゎケーキが食べれるぐらいにぉ腹の調子が回復したので(●*'U`艸)
最後にプリクラを撮って,帰りました-
とっても楽しかったですょww
また,遊びに行きたいですね(●*vUv*)

昨日,書いた数学を教えてもらうってコトなんですけど・・・

日にちが詳しく決定

されました!!**(/▽/)**
しかも,相手から何日にするって聞いてきた・・・w
うわ-!!!!
なんか今から緊張してるんですけどッ!!!
いや,別に緊張することないんですょね!!?
勉強を教えてもらうんだから・・・ぅん
なんで緊張してるんだろ-???
もしかして・・・好き。。。 なのかなあ??

今週ゎドキドキしながら過ごさなきゃ(-ω-;)


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

←新しく参加しましたあw




2006/09/23//Sat * 22:17
○こんなにいいことが続いていいの??

今日ゎ午前中部活で試合をやりました↑↑
初心者でルールがわからないままやりましたょ-笑
対戦相手も初心者なので遊び半分でしたね!!
2勝1敗で勝ててょかったです(●*vUv*)
勝てたのゎ一緒にペアを組んだぁの子のぉかげ・・・w

部活が終わった後,友達と一緒に髪を切りに行きました↑↑
この友達と遊ぶといいことばっかりなんですょ!!
そして,そのジンクス通り今日ゎいいことばっかりでしたw

髪の毛ゎ今までロングだったけど切っちゃいました!!
たぶん20センチゎ切ったはず・・・
これからゎショートで生きていきます笑
イメージで言うと車のCM(髪を切っていくやつ)の篠原さんっぽいです
ワックスの使い方とかわからないから頑張らないと・・・汗

そのあとゎ三宮に行きました!!
いつも遊びに行くのゎ梅田なんで今日ゎ三宮に行きましたょ
友達ゎ靴と服を買ってました♪+.゜
私ゎ・・・ワックスしか買いませんでしたね笑
もともとぉ金使わない子なんで
で,髪をショートにしてから初めてプリクラを撮りましたw
ちょっと化粧をしていたからかもしれませんが,
プリクラ写りが今までょりよかったと思います↑↑

プリクラを撮ったあと,一緒に夜ご飯を食べることにw
思い出のオムライスのぉ店へ・・・笑
そして,なぜか友達のお節介でアドレスを知った男の子にメールを送りました
中学3年のときに仲がょかったっていうか,
数学をいつも教えてもらっていた男の子に。。。
なんか緊張しましたねッ!!!
1通目にゎすぐ返事が返ってきたのにそれから返ってこない・・・
と思ってたら「ご飯食べてた-w」って返事が来たりw
返事ゎ早くないけどなんか続いていますw
しかも,数学を教えてもらうって約束をしちゃったり・・・
これってぁる意味デート!!?
いや,恋愛経験0の妄想か・・・・・・チーン
可愛い彼女サンいそうだし・・・・・・・・・
約束したって言っても日にちとか決めてないしねぇ
顔の火傷の傷が治ったら教えてもらいたい!!
こっちゎ本当に楽しみにしてるってこと知らないだろうな笑
今思うと勉強するのに楽しみって変だね(-ω-;)

なんか明日からの毎日が楽しみになってきた笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





2006/09/22//Fri * 21:47
○痛い---!!!

今日ゎロングの髪の毛で学校へ行く最後の日(予定でわ笑)
それと昨日「巻いてきて-w」と言う意見が出たので朝,頑張って巻いたんです!!
・・・そしたらヘアアイロンであごを火傷しました泣
水ぶくれになって,そのあげく皮までめくれてしまいましたょ↓↓
すごく痛いです・・・・・・
うぅ・・・
もっと注意するべきでした
昨日の意見が悪かったかな??

今日ゎ部活のあとに友達と夜ご飯をマクドで食べました↑↑
友達が塾があって,家に帰ってご飯を食べたら間に合わないってことで
駅の前にあるマクドでご飯を食べることにしたのですw
食べながらだけど,いろんなコトを喋れて楽しかったですょ(Pqvωv*●)
その子と一緒にいるときは気を使わなくていぃのですごく居心地がいいんです笑
同じ部活に入ったからこんなに仲良くなれたのか-
と思うとソフトテニス部を選んだ自分がちょっと誇らしい笑笑

明日ゎ午前中ゎ部活を頑張って,午後ゎ友達と美容院ですw
初めて行くところでドキドキしますょ-
どんな髪型にしてもらおぅかなッ!!?
思い切ってショートからセミロングぐらいの長さに切ってもらいますょ!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





2006/09/21//Thu * 20:45
○私って辛口・・・??

今日ゎ・・・
特にいつもと変わったコトがなぃ普通の1日でしたw
たまにゎ普通もいぃょね!!(ぃつもだろ)


ぁの-・・・
部活をサボるってダメなことですょね??
同じクラスの子2人(1人ゎマネージャー)が最近部活をサボってぃるのです
マネの子ゎテスト勉強したいとか,今日ゎ体育があって疲れた
とかいう理由で部活を休んでいるんですょ!!
もちろんそんな理由で部活ゎ休めないので無断欠席ですが・・・
もぅ1人の子ゎ
「3連休のぅち2日も部活行ったんだょ- 疲れたわ-」
とかって笑いながら言って,部活に入っていない子とマクドでぉ話しているんですょ??
家の用事とかってウソをついて
みんなが部活を頑張っている間。。。
そして,今日ゎ自分が勉強しなかったから合格になれなかった小テストの
課題を放課後にやるから部活休むですょ!!!
その課題ゎ昨日配られているから家で出来たはずなのに・・・
朝,学校に来たときゎ真っ白でした
真っ白ってことゎ初めから部活を休んでやるつもりだったってことですょね??

ちょっと普通科と違うからって甘えているよぅにしか見えないんですけど・・・
普通科の子ゎどんなに疲れていても,宿題が終わっていなくても部活に来ているのにッ!!!
なんかすごく腹が立ってます
そんなに部活がしんどいのなら辞めればいいのにって本気で思っています
名前だけ残している部活を3年間所属したコトにして推薦書とかを書いてもらうって・・・最悪ですょ??

まだ,1日だけとかならわかるんですけど・・・
この2人ゎ1日なんて話じゃなぃですからッッ!!!

昨日,部活の子で集まって話し合い(先輩がすぐキレるから)で出てきた意見と同じことしてると思う

「自分だけが頑張っているって思ってる」

自分で言った意見ゎあなたに当てはまってぃるんですけど-・・・


この意見って辛口なんですか??
一生懸命部活をやっている人から見たら普通の意見じゃなぃんですか??
私が人と違っているだけですか・・・??


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





2006/09/20//Wed * 22:44
○高校生なのに胃が弱いってちょっと・・・

今日ゎ学校に髪の毛を巻いて行きました!!
いつもなら何もしないで行っているんですけどね-
隣の席の子に「巻いてきて」ってぉ願いされちゃったのでつい・・・笑
でも,クラスの女子とか同じクラブの子とかに
「かわいぃ-」
「大人っぽくていぃ-」
ってぉ世辞言われて嬉しかったですw
まあ,今週の土曜日に髪を切るので
私のロングヘアーとゎ当分お別れです笑

今日ゎ朝から胃もたれに襲われて死んでました・・・チーン
私,胃が弱いんですょね↓↓
中学のときもよくもたれて;;
クラブのときに顧問の先生にょく胃薬をもらったものです笑
高校に入ってからゎ朝食に野菜ジュースを飲んでいたからか
胃もたれにゎ襲われていなかったのですが・・・・・・
今日の朝ゎうっかり飲み忘れてしまったら襲われてしまった!!
もたれすぎて授業中に顔伏せていたら
「隣の人がぉ休みしてぃる○○(私の苗字)さ-ん
寝ちゃあダメですょ-
頑張ってこの時間に問題集をやりましょ-」
って男の副委員長に注意された笑
寝てなかったのになあ笑笑
ぉ弁当を残すのがもったいなくて無理やり食べたら
午後の授業ゎ死んでました・・・・・・チーン

みなさん,無理ゎ厳禁ですょ-


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




追記に19日コメントのぉ返ししてます-(Pqvωv*●)
Read preview more?


2006/09/19//Tue * 19:50
○大変だったけど楽しい1日だったw

今日ゎ連休明けで宿題の提出とか,単語テストとか・・・
なんかやけにプチ・イベントが多くって大変でしたょ!!
英語の単語テストなんて全然わからなかったしねッ!!(開き直り)
めんどくさい単語練習のプリントしなくちゃ↓↓


忙しかったけど,楽しいこともいっぱぃありましたょw

No.1 明日の数学で答えを言う宿題が解けたこと(しょ-もなぃ)
黒板に書くんで間違っていると恥ずかしいんですょね;

No.2 クラスの女子のグループ分けが上手く出来たこと
なんか体育の授業でダンスを踊るってことでクラスの女子で
グループを作ったんですょ-
一緒に授業を受けたほかのクラスゎ時間が掛かっていたけど
私のクラスゎ早く決まった!!

No.3 男子と会話出来たw
男子との会話が苦手な私がょくやった!!!
宿題を列ごとに集めていて・・・
私ゎ集めてきた子がてっきり女子だと思ったのでいつも通り
「ありがと-」
って言ったら男子だった!!!
普段男子にゎこんなこと言わないから自分でもビックリしましたょ-笑
そしたらその男子ゎ普通に
「どおいたまし」
って返してくれました-(pq´U`*)+゜.
返事の言葉が可愛いw
顔も可愛い男子なんですけどね笑
掃除の時間にもプリントを集めてくれた男子との接触が笑
ちりとり使おうかと思っていたらあの男子も使おうとしていたみたいで・・・
でも,私に譲ってくれました↑↑
「ありがと-」って言ったら「どおいたまし-」って返ってきましたw
今日,2回目の「どおいたまし」でした笑

最近ちょっとずつ男子と喋れるよぅになってきたので毎日が楽しいw


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




追記に18日コメントのぉ返ししてます-(Pqvωv*●)
Read preview more?


2006/09/18//Mon * 19:31
○外れてょかったのか悪かったのか・・・

今日ゎてっきり台風が直撃すると思っていたのに・・・
見事に外れてくれましたw
でも,風がすごく強かったです・・・
部活ゎ風のせいでコートで練習できなかったし↓↓

コートで練習が出来ないのでいつもょり早く部活が終わりました(●'U`)v
時間が余ったので1人でぉ買い物に行きましたw
バスが2台来ていて,バスの案内のおじいさんに
「○○っていうバス停にゎどっちのバスが早く着きますか??」
って聞いたら即答で
「ああ-,こっち。こっちが早いから」
「○○ってい・・・「こっちが早いから!!!」
人の話を最後までちゃんと聞かないで意見するもんだから
正しいのかと思ってバスに乗ったら・・・

目的地まで通常の2倍の時間がかかった

あの-・・・どおいうことですか!!?
あなたこっちのバスが早いって言ったじゃなぃですか!!!
うそつき-(`皿´*)

買い物ゎ友達のプレゼントと弟のプレゼントとストラップ1個しか買いませんでしたょ・・・
自分のモノょりあげるモノのほぅが多いょ(-ω-;)
服を買おうかと思ったんですが,なかなか1歩が踏み出せずに断念・・・チーン
来週,遊びに行くときに着る服がなぃょ泣

明日からまた学校頑張ってやる!!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





2006/09/17//Sun * 16:32
○なんでそんなに骨を折っちゃうの!!?

今日ゎ,12時30分から学校で全商英検を受けて来ました!!
・・・合格出来なさそうですょ↓↓
全然わからなかったです・・・泣
25日にネットで合格が発表されるらしぃです!!
今からドキドキw

で,英検が終わって家に帰って一息ついていると,
夏休みに遊んだ子がこっちに来ていて・・・
昨日,ビデオの録画を頼まれたのでそのビデオを渡しましたww
そしたらその子・・・・・・

左手に包帯してる---!!?

なんかお兄ちゃんとじゃれあっていて骨が折れたみたぃです・・・
去年もその前もその子,怪我してるんですょ!!
なんか今年まで大殺界らしぃです;
早く直るコトを祈ってるょ---!!!

で,その子とぉ話していたら中3のときに同じクラスだった男子を発見!!
テニスの大会を見に行っていたみたいです★
声掛けたらいきなり煙草吸いだすし・・・(-ω-;)
まだ,高校生でしょうがッッ!!!
5年前から吸っているそぅですょ;;
でも,その子の家ゎ大変なことになっているみたいで・・・
話を聞いたらすごく自分ゎ幸せな環境で育っているんだ・・・と思いましたね

明日ゎ台風突撃ですかねッ!!?


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




追記分に17日のコメントのぉ返ししてますw
Read preview more?


2006/09/16//Sat * 18:21
○遊んだっ!!

今日ゎ部活の前に歯医者さんの定期健診に行きました!!
診察ゎ15分だったのにぉ会計を待っている時間が15分でしたょ・・・

診察が終わってから急いで部活をするために学校へ
なんか今日ゎやる気が出なくて・・・
ぉ喋りばっかりしていた気がする(-ω-;)
だって,12時に終わるって言ったのに12時過ぎても終わらないんですょ!!?
ちゃんと言ったことゎ守ってくださぃょね!!
約束を守らない人ゎ嫌いです!!!

で,部活が終わった後に友達と遊びに行きましたょw
友達ゎ友達の誕生日プレゼントを選んでました!!
そこで可愛いヘアピンを見つけたんですけど,友達が買っていたのであきらめました↓↓
月曜日ぐらぃに髪を切る予定ですしww
髪を切ってからヘアピンとかいろいろ買いますょ!!!
で,アイス食べた後にプリクラを撮りましたw
楽しかったですょ-
相変わらず落書きゎ苦手ですけど・・・・・・

楽しい1日になりました↑↑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/15//Fri * 18:47
○どぉしよぅかな・・・

今日ゎ1日中眠くなりませんでしたょ!!
いつもなら必ず授業中眠くなって半目開いてるっていぅ私が!!!笑

・・・とどぉでもいぃ雑談から初めてしまいましたw

今日ゎ放課後に全商英検の補習がありました↓↓
日曜日に受験するんですょ-

・・・日曜日って台風上陸予定なんですけどッッ!!?
なんか全国一斉受験とかなんとかで日にちがずらせないらしぃ・・・
警報とかが出ている中学校に行けと!!?
遠くから学校に来ている子だってぃるのに・・・・・・
てか,それ以前に私ゎ合格出来なさそぅだ(-ω-;)
受験料がもったいないから(そこですか)合格したぃんだけどね-

友達に「どぅしたら合格出来るかな-??」って聞いたら

滝に打たれて女の勘を磨くねん

と真面目に答えられてしまいました・・・

それでゎ,滝に打たれてきます笑(●*'∇`)ノシ


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




Read More...に9月14日のコメント返してます!!
よかったら読んでくださいねw
Read preview more?


2006/09/14//Thu * 20:55
○9月ゎ秋だと思うんですけど-・・・

今日ゎ1日に2回もプールに入るという大変な1日でしたょ↓↓

私の学校ゎ今日まで体育の授業で水泳をしました!!
もぅ,寒さがハンパじゃない!!
今日も震えながら耐えてました・・・・・・
先生ゎ入らないからぁんまりわからないんだろぅなぁ(-ω-;)
しかも,体育を見学したら補充といぅことで放課後泳ぐことに
好きで見学してるゎけじゃなぃのにさ-ε=(´д`*)
1回しか見学しなかったので300メートル頑張って泳ぎましたょ!!

その後ダッシュでテニスコートに行って,1本打ちしました(●'U`)v
体力が持ったのが不思議ですょ笑

今日ゎ本当に疲れた1日でした!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/13//Wed * 19:27
○取り残されるって・・・

今日ゎ楽しい掃除の時間に取り残されてしまいましたょ↓↓
掃除場所ゎ女子3人男子3人でやっているのに
気が付いたら女子1人だけでした・・・
1人ゎゴミを捨てにいってるからいいとして,
もぅ1人の女子ゎどこ---!!?
結局掃除が終わるまで戻ってきませんでしたょ・・・
置いていかないでくださいよぅ。゜・(´□`;)・゜。

早く掃除が終われないしね!!笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/12//Tue * 20:44
○やってしまった-

毎日更新を目指していたのに昨日,更新できませんでした↓↓
なんかお父さんにパソコンの接続のコード取られちゃったんです泣
これからゎ毎日頑張って更新していきますょ!!

今週ゎ結構いいことあるんですょ-ww
だって,掃除が男子と一緒www笑
一緒に掃除する男子たちゎとっても可愛いんですょ!!
行動が笑
先生たちの机とかがある場所を掃除してるんです
そこにゎソファーとかがあって,そのソファーを使って男子たちゎ
面接ごっことか始めちゃったww

「この会社を希望した理由ゎなんですか??」
「あなたの髪型がかっこいいと思ったからです」
「わが社ゎHPなどに写真ゎ載せていないのだが・・・
もしやお前・・・!!! スパイだな!!?
その腕時計が盗聴器になっているんだろ!!?」

なんてやり取り高校生がすることでゎないですょね??笑
まあ,可愛いので許しましょうw
そんなのが1週間も続くなんて幸せものですょ-(●*vUv*)
掃除が楽しくなっちゃいますw


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/10//Sun * 19:59
○カラオケ行ってきましたw

今日ゎ中学時代から友達の子とカラオケ行ってきました!!
開店の11時から6時30分まで歌いましたょw

なんか最初ゎ最近の曲がわからない!!
とか言って,あんまり曲が入ってなかったけど,
中盤になってくると予約した曲が歌うまでに1時間かかったり笑
でも,日ごろのストレスが全部ぶっ飛びましたょ!!

ちなみに私のカラオケの十八番ゎ上戸彩チャンの愛のためにですw
大塚愛ちゃんのフレンジャーゎ声真似が出来ますw

なんか自慢しすぎました↓↓
十八番っていってもいい点でゎないので普通の人並に歌えるってコトですょw


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/09//Sat * 20:41
○なんですか---!!??

今日ゎぉ買い物に行く気があったけど,暑かったので中止しました
なので,近くの某レンタルショップに行って
会員証の更新とビデオとCDアルバムを借りに行ってきましたw
そこで,事件ゎ起きました・・・!!!
その事件を説明します・・・・・・

なんか,私が借りたかったアルバムが棚移動になってたみたいなんです
私ゎそんなことわからないでレジに持って行ったらレジのお兄さんが
「ここの棚番号は~・・・」とか説明して,アルバムを取りに行ってくれたんです
で,取りに行ってから確認しようと思ったらそのまま袋の中に入れちゃった!!!
「まあ,大丈夫かな-」
と甘い気持ちでいたら大間違いだった!!!

私ゎ家が近いので当日レンタルなんですょ,
借りたビデオを見てからアルバムMDに録音しようとしたら・・・

なんか知らないアルバム入ってた---!!!

本気でビックリしましたょ!!!
「何!!? 何このCD!!! こんなの知らないし!!!」
1人で大パニックに!!!
で,こんなアルバムのためにお金払ったのか!!?
って腹が立ってお店に電話したら・・・

無料レンタル券もらうことになったw

すみませんでした

ってちゃんと謝ってもらえたので納得w
これからゎこんなミスがなぃよぅにしてほしいですね


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/08//Fri * 19:11
○しんどい・・・

今日ゎ大掃除をしましたょ・・・
そんなに綺麗にしたって中学生の目にゎとまらなぃょ
まあ,頑張りましたょ
頑張ったのに事件ゎ起こりました

通ったことのない廊下を歩いてたんです
そしたら,目の前にドアがあって・・・
開けて,一緒にいた友達と「こんなところあったんだね-」とかって
ちょっと感動しながらちょこちょこぉ話して,
「さあ,現実世界に戻ろっか-」と言って通ったドアを開けようとしたら

ドアが開かなくなってる---!!!!

友達と大パニックを起こしましたょ笑
開かないドアに向かって「助けて---!!!」とドアを叩きながら叫んだり笑
結局ドアを通る以外に帰り道を見つけて帰りました笑笑

で,ちょうどクラスの男子が「お前らなんでそんなところにいるん-??」
って聞いてきたので,友達が今起こった不思議な現象を頑張って説明したところ・・・

ふ-ん

って返ってきましたょ泣
そんなに面白くなかったですか??

まあ,そんな忙しい1日でした笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/07//Thu * 19:45
○今日ゎいいことありました笑

昨日ゎいいことなかったけど,今日ゎいぃことありましたょ(●'U`)v

今日,学校に傘を持って行ってなかったんですょ↓↓
で,今度ある全商英検の補習の授業を受けているときゎ
雨がいっぱい降っていたのですが・・・
私が帰るときにゎ1時的に雨が止みました!!(ゝω・*)
けっこう激しい雨だったのでどうやって帰ろうか心配だったのですが・・・
雨に濡れず帰れて本当によかったです!!
昨日のいいことした分が回ってきたのかな??笑

明日ゎ大掃除です-
なんか中学生が見学に来るらしぃですょ♪
なので大掃除頑張ります-!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/06//Wed * 19:53
○いいことしたんだけどなあ・・・

学校から帰ろうとしたら雨が降ってました↓↓
学校から家まで帰るのに2通り方法があるんですね,

1つゎ少し近いけど階段がたくさん
もぅ1つゎ遠回りだけど階段がない

の2つの方法なんです!!
いつもゎ階段の方を使うのですが,今日ゎ雨が降っているということで
遠回りの方を使ったんです!!
雨の日ゎ階段滑るんですょ↓↓

なのに・・・!!!
階段で滑るのが嫌だったから遠回りしたのに・・・・・・

滑って転んでしまった!!

恥ずかしい-----!!!!!!
まあ,周りに人ゎいませんでしたが・・・
それだけが唯一の救いですょ
今日ゎ体育委員のぉ仕事をやったり,朝早く起きてぉ弁当作ったり・・・
いつもょりいいことした日だったのにな・・・(*p_q)


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/05//Tue * 20:30
○バトン+゜.

SHIORIさんからもらったバトンを消化しますょ-p(・∩・)q

①個目

Q1白or黒…基本ゎ白!! でも黒も好きだったりw
Q2夏or冬…夏かなあ-?? 寒さに耐えれない体質なんです↓↓
Q3甘党or辛党…もちろん甘党w いくつになってもお子様カレー笑
Q4綺麗or可愛い…可愛いかな☆+。・
Q5ズボンorスカート…絶対スカート!!! ズボンゎ似合わない・・・
Q6ベッドor敷布団…ベットw すぐに寝れるところが笑
Q7和食or洋食…洋食かな??
Q8ロングorショート…今ゎショートにしたぃ
Q9チョコorバニラ…チョコ!!!
Q10走るor泳ぐ…私に運動をさせてゎダメょ
Q11数学or国語…昔ゎ数学 今ゎわからなくなった泣
Q12朝or夜…夜 私,夜行性なんでw
Q13犬or猫…ワンコw
Q14夢or現実…気持ちゎ夢w でも現実からゎ逃げませんょ
Q15日本or外国…日本でいぃ でも友達から外国行ったらモテるょって言われた笑
Q16はしorフォーク…ぉ弁当とかゎフォークがいぃ
Q17楽器or合唱…楽器w 合唱ゎ喉が弱いから×
Q18ふわふわorさらさら…ふわふわw
Q19バトンを回す人7人…誰でもどおぞ-



②個目

Q.プリクラ撮る?
  撮りますょw
Q.プリに行ったら,だいたい何枚くらい撮る?
  2~3枚ぐらぃ・・・ 一緒に撮った人にょってまちまち
Q.だいたい何人で撮る?
  2人
Q.裏技ためしたことある?
  友達が勝手にやってくれたw
Q.プリ高いと思わない?
  別に・・・ あんまり気にしたことなぃw
Q.おすすめのプリ機種は?
  重ね撮りゎ面白いょ!!
Q.おすすめのプリの撮り方は?
  ぶりっ子すると落書きが楽しぃw
Q.ちなみにプリ暦は何年?
  4年ぐらぃかな-?? デビュー遅かった泣
Q. プリのことについて、その他コメント(。っ´∀)っ ドゾドゾ ?
  落書きがニガテなんで自動でしてもらえると・・・
Q.⑩人に回してねー
  どぞ- 自由にとってくだせぅ



③個目

■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!
    一緒にいて楽しくて,何か1つ得意なコトがある人!!
■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は?
    2:8
    あんまり見た目ゎ気にしません
■Q3■今日は初めてのデート。 あなたの考えるデートを教えてください。
    デート?? 映画がいぃかも-w
■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?
    相手には何を歌ってもらいたい?
    私ゎ大塚愛とかw
    相手ゎなんでもいいですょw
■Q5■夜,閉店間際の遊園地。 好きな人と2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!
    あなたはどうする?
    昼間にはしゃぎすぎの疲れで寝そう笑
■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎてあなたは終電がなくなってしまいました。
    どうしますか?
    う-ん・・・相手に家まで送ってもらう
■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。
    自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?
    ずぅっと待つ!!! 自分からなんて絶対ムリ
■Q8■ずばり!今好きな人はいる?
    いるよぅないなぃような笑
■Q9■その人とはどんな感じ??
    私が一方的に
■Q10■このLove Batonを回す5人。
     誰でもどぅぞ-


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/05//Tue * 20:11


バトンいっぱいきたぁ~(*´▽`*)ノ
まずはジャムちゃんからまわってきたバトンを③つ!!!やっちゃいます★


①個目

Q1白or黒…白☆☆
Q2夏or冬…冬!!暑いのは耐えられない!!!!
汗かかない体質だから,すぐ熱㊥症になるし
Q3甘党or辛党…甘党(*´▽`*)ノカレーとか嫌いだしww
Q4綺麗or可愛い…可愛いまぁ私も女の子なもんで・・・(笑
Q5ズボンorスカート…どっちも穿くけど,ぶっちゃけスカートのが好きかな~
Q6ベッドor敷布団…小さい頃は敷布団だったけど今はベッドだね
Q7和食or洋食…洋食
Q8ロングorショート…ロング
Q9チョコorバニラ…バニラチョコもおいしいけど
Q10走るor泳ぐ…どっちも出来ない・・・・
Q11数学or国語…数学成績超いいもん(笑
Q12朝or夜…夜朝はバタバタするから
Q13犬or猫…ワンちゃんに決まってんだろ
Q14夢or現実…夢夢見てないとやってけないよ・・・<<爆
Q15日本or外国…日本外国行ってみたいけど日本語しか・・・
Q16はしorフォーク…はし日本人ですから
Q17楽器or合唱…ジャムちゃんと同じくコレはどっちも
Q18ふわふわorさらさら…何が?
Q19バトンを回す人7人…多ッ
とうまさん,るぅーさん,ょっしぃさん,しほさん,Nicoluさん・・・⑤人で許して
あとはやりたい人どんどん持ってってください



②個目

Q.プリクラ撮る?
好きなんだけど最近撮ってない忘れるんだよね~
Q.プリに行ったら,だいたい何枚くらい撮る?
②~③枚かな
Q.だいたい何人で撮る?
②~④人
Q.裏技ためしたことある?
何裏技ってオバさんには分かんない
Q.プリ高いと思わない?
高い⑩円でいいし
Q.おすすめのプリ機種は?
そんなの覚えてない~~ヤバいホントにオバさんかも(笑
Q.おすすめのプリの撮り方は?
変顔だろ変顔しすぎて,もう普通の顔できないもん
Q.ちなみにプリ暦は何年?
⑨年????もうそんなにたつか~・・・。
Q.プリのことについて、その他コメント(。っ´∀)っ ドゾドゾ ?
プリ撮る子はほとんど学生でお金ないんだから,
安くしてくれたっていいじゃん
Q.⑩人に回してねー
そんなにいねぇっつーの
だからやりたい人どうぞ



③個目

■Q1■あなたの理想の恋人像を教えてください!
かっこよくて金持ちで優しくて背高くて細くて前髪があるロン毛で
笑顔が可愛くて絶対浮気しなくて頭よくてクールでワンちゃん好きな人
はぁ疲れた・・・・(*゜▽゜)*。_。)(笑
■Q2■あなたの恋人選びの見た目と性格の割合は?
6:4
かっこよくて性格がいいとかいう人,もう現れない気がするから
■Q3■今日は初めてのデート。 あなたの考えるデートを教えてください。
デートか・・・・(´ー`*)
普通に映画とかでいいんじゃない??
それかー・・・しゃべりたいからカフェとか
■Q4■今日は初めてカラオケに。あなたは何を歌う?
相手には何を歌ってもらいたい?
カラオケは大勢で行くものです
■Q5■夜,閉店間際の遊園地。 好きな人と2人で観覧車に乗ってドキドキクライマックス!
あなたはどうする?
門限⑤時の私には想像するだけ無駄
■Q6■楽しかったデートはあっという間に時間がすぎてあなたは終電がなくなってしまいました。
どうしますか?
有りえないっつーの
■Q7■あなたは相手をかなり気に入りました。
自分から告白する?それとも相手からの告白を待つ?
それが,好きだと思ったらすぐ言っちゃうんだよね~
■Q8■ずばり!今好きな人はいる?
いないよ~
■Q9■その人とはどんな感じ??
いないよ~
■Q10■このLove Batonを回す5人。
う~ん・・・もしみてたら,MIKYA,陽太,Halkiにやってもらいたい
皆の恋バナ聞きたいんで暇だったらやって
他にもやりたい人いたらどうぞ



続いてはHalkiのところで見てしまった強制バトン
強制バトン今までいくつやったんだろ<<爆
よく見るなぁ

~見た人はみんなやるバトン~
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
さぁ?????
Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
昔,神木りゅうのすけ(?)に似てるって言われた
男の子なんですけど・・・・
Q3.恋人を選ぶポイントは?
選ばない
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
ここぞって例えば?
Q5.告白されたことがありますか?あれば・・・
あれば何
Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
あ・・・ある・・・・・(笑
Q7.初恋はいつ?
④歳のときから⑥年間も  
Q8.今まで好きになった人の数は?
しらねぇ。
Q9.今まで告白した人の数は?
本気では①人
③回くらい<<爆(´,ゝ`)ブッ
Q10.今まで付き合った人数は?
(;_;)
Q11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
A型だね
Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。
忘れた
Q13.ツボ3つ
は??!
Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
だから6:4だって
Q15. 刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
安定。
Q16. 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
できません。
Q17. 同棲したい?したくない?
Halkiと同じく①人暮らしがしたい
同棲はしたくない
養ってくれるならいいけど
Q18. ずばり今、好きな人はいる?いない?
さっきのバトンと同じ質問・・・・・
Q19.その人はモテてますか??
いないって
Q20.お疲れ様でした、5人に回してください
強制なのにまわすの?



2006/09/04//Mon * 18:15
○運がないょ自分

今日ゎ席替えをしましたょ!!
私の今の席ゎ1番後ろw
1番後ろゎちょっと黒板が見にくいから,もぅ2つぐらぃ前がいぃな-♪
と思いながらくじを引いたら・・・・・・

教卓の前になっちゃった---

最悪・・・
1番前+教卓の前ですか!!!
はぁ-・・・・・・ε=(´д`;)
なんか新学期早々学校に行く気をなくしました
1ヵ月後に席替えをするコトを信じて頑張るしかなぃのかな??
本当に嫌だって!!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/09/03//Sun * 18:10
○なんかショックですょ・・・

今日ゎ小学校時代からの親友と会いましたw
部活があったので午後から会うことになってて,
早く会う準備をしたかったので一緒に帰る部活の子に
「今日ゎ早く帰ろ- ちょっと用事がぁるから・・・」
と言ったら勝手にデートにされました
なんでデートなの!!?
と思いつつあんまり言い返す元気がなかったので(部活で疲れて)
言い返さなかったです
私,本当に彼氏いなぃのに・・・・・・

で,小学校時代からの親友さんとのぉ喋りゎ楽しかったんですけど,
ショックなことがありました・・・
それゎテストの結果です!!!
始業式の日に返ってきた全国模試を親友が行っている学校でも受けたんです
私ゎ同じテストで偏差値54が最高だったのに親友ゎ最低が58だそぅです
親友とゎ中学同じ塾に通っていて偏差値ゎほとんど同じだったのに・・・
すごく落ち込みました・・・・・・
なんか置いていかれた感じで;
塾に行こうか本気で考えていますε=(´д`*)


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
