女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/31//Tue * 21:49
○ふわふわしていて掴みにくいもの何だ??

今日,友達に言われた・・・

ょっしぃって・・・

綿菓子みたいだょね

えぇ!!?
なんですか,それは!!!

その理由を友達に聞いてみたところ・・・

ふわふわしていて,掴もうと思っても掴めない

らしぃですょ。。。
む,難しい笑

他にも

いつも笑っているんだけど,本当わ何を考えているのかわからない

とも言われましたょ

2人曰く,褒めてるらしいです笑


・・・あんまり褒めているように聞こえるのわ私だけかな??笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


2006/10/31//Tue * 18:52
○オレンジ色のカボチャをよく見ましたw

今日わハロウィンですょ!!!
なぜかそれだけでテンションが上がっています(危

今日わハロウィンということで窓のところに
ハロウィングッツを飾りましたw
今日までわ本棚の小さな空きスペースに置いていたのですが
やっぱりハロウィン当日わ目立つところに置かないとッ!!
ですょね??w
どんな感じなのかわ追記にありますw
興味がある人わ見てくださいね

ものすご-くへちょいですけど
お金がないのでなかなか・・・ね!!(逃


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
Read preview more?


2006/10/30//Mon * 22:21
○奪ってきた

悠さんのところから強奪した(ォイ
恋愛バトンッ!!


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い・2背が低い・3男前・4綺麗・5ジャニ系
6かわいい・7マイペース・8天然・9元気・10面白い
11お金持ち・12わがまま・13賢い・14バカ・15甘えん坊
16年上・17年下・18タメ・19S・20M
21スポーツ好き・22寂しがりや・23頼れる
24おごってくれる・25料理がうまい・26ツンデレ

A.絶対⑤個選ばないとダメって言うなら
絶対って難しいなあ・・・
1背が高い
9元気
10面白い
13賢い
23頼れる
かなあ??

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら ・2人っきりで会う
・手をつなぐ
--*--*--*ここ*--*--*--                  
・チュー    
・H

さすがにチューわ嫌だなあ・・・
隣の席の異性に消しゴムを貸したら浮気になるってすごくない??
うっかり忘れ物できないなあ笑

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A.3
今の経済能力からみるとここが限界・・・泣
自分で働けるようになったら7ですねww

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A.6
待つのわ全然大丈夫w
待たせるのわ嫌い

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A.関係なしッ!!
注:極端に離れている場合わ除く

【Q】3択質問! 勝手に当てはまる番号に○をつけます。 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 ① あきらめる
 ② あきらめない
 3 こっそり好きでいる

A.相手が親友のことを好きそうだなあと感じたらあきらめる
恋愛に関する勘わ自信があるから笑
で,親友に全力で協力する!!
まだ何も感じなかったら頑張ってみる・・・

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人とも手をつけとく

A.好きな人じゃなかったら断るかなあ??
そんなことまずないからいいけど笑

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
A.④束縛しないけど、されても別に嫌ではない
悠さんと同じく笑
自分わ束縛しないと思いますねw

・けんかは・・・
 ① した方がいい
 ② しない方がいい
 3 めんどくさい

これも悠さんと同じだ笑
けんかすることも大切だと思う
いつもわ嫌だけどw

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 ③ 言われなくても平気

一緒にいれたらそれだけでいいw
自分わたぶん言葉に出さなくても
「好き」なオーラが出てると思うけど笑

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 ② キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

自分でわ使いたくない・・・・・・
相手も場合にょるかな??
あんまり使ってほしくないかも;

・彼氏、彼女には・・・
 ① あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う

絶対あまいッ!!笑
好きだからしょうがないと思う。。。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 ② まだまだこれから!
 3 現在。

私にわ1度もなさそう笑
好きな人に好きになってもらえたらそれだけで十分ww

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

外見だったらいっぱいいる笑
小倉優子・サエコ・宮崎あおい・大塚愛・綾瀬はるか
このメンバーを見るとなんか統一感がない(ぇ

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

唐沢寿明さん・・・(ボソッ
この人大好きッッ!!!
というか私わオヤジ男優が好きw(うゎ
竹中直人さんとか,柳葉敏郎さんとか,阿部寛さんとか。。。
すごくいいステキな演技だし,トークもおもしろいッ!!

【Q】次にまわす人を5人どうぞ。
A.テイクアウトわご自由にお願いしますw

悠さんのところから奪ってきた恋愛バトンでしたッww


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


2006/10/30//Mon * 21:16
○また言われたあ

今日わ友達に笑われることが多かった気がします。。。
別にイヤでわないんですけどね笑
でもみんな私にとってわ普通のことで笑うんですょ!!?
時々ショック受けます笑

今日笑われたコト

*英語で「Okinawa」と書くところを漢字で「沖縄」と書いたこと
*早口言葉「とうきょうとっきょ・・・」を言えなくて,
家で練習してくるわ-と言ったこと
*「ょっしぃ」と呼ばれて振り向いたら水をかけられて
「うはあッ!!?」と叫んだこと

みんな笑いすぎだょ
絶対,私以外にも同じよぅなことやっている人いるって!!!

ほら,そこのあなたも身に覚えあるでしょう??(キモ


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


2006/10/30//Mon * 18:47
○月曜日がいい日だと1週間楽しくなるような気がしない??

今日わ月曜日ですょ-
個人的に学校に行くのがちょっとめんどくさい月曜日です

でも,今日わいい1日でしたッ!!
朝わちゃんと目覚ましの時間通りに起きれて笑
お弁当に入れる卵焼きも上手く焼けて笑
↑ちなみに寝坊した日以外わお弁当作ってるんですょw
 冷凍食品が多いですけど笑
昨日授業の準備をしたからいつもょり早く家を出れて
いつもわ男子に挨拶するの苦手だけど出来て,
英語の授業でわ教科書忘れたけど

なんかいいことがいっぱいの1日でしたww
明日も何かいいことあるといいなあ♪

今日からちょっと頑張って数学を勉強しますょ!!
新しい単元に入ったところなので
クラスのみんなも以上に数学に対してやる気があります笑
授業の前とか大声で
サイン、コサイン、タンジェントッ!!!
とかって叫んでいました笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


2006/10/29//Sun * 20:12
○無駄にひとりごとを書いていたら。。。

なんか10月わ以上に記事が多い笑
暇だからってパソコンさわり過ぎだょ・・・チーン
このパソコンしている時間の半分を数学に費やしたら。。。
や,やめようッ!!!
こんな風に考え出したら止まらないって;;

で,無駄にこのブログを更新したからか
登録しているブログランキングすべての順位が上がってましたww
応援ありがとうございますッ!!!
なんか企画とかやったほうがいいのかなあ??
でも自分でわ思いつかない・・・・・・泣
もし,やってほしいことがあったら言ってくださいね♪
私の出来ることならなんでもしますょッ!!
ほら,今ちょうどやる気があるので笑

ランキングが上がるってことわたくさんの人に
このブログが見られているってことですょね-
本音丸出しだから恥ずかしいなあ;

でもでもランキングの順位があがることわすっごく嬉しいですww


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


2006/10/29//Sun * 18:45
○なんだか新しいことがやりたくなる

なんだか本が読みたい。。。
なんでだろう・・・わからないけど本が読みたい
普段わ全然本読まないのになあ;
雑誌わいろいろ買ってるけど笑
お小遣いのほとんどが雑誌に使っていると言っても
言い過ぎでわなぃくらい雑誌に使ってますw
雑誌って暇つぶしになるし...
新しい発見があったりするんですょね-
「この色とこの色って以外と合うなあ」とか
「このコーディネート可愛いww」とか
本当わ可愛いコーディネートを切り取ってノートに貼りたいんだけど
なかなか実行出来ないんですょね-・・・
今度,やってみようかなあ??

話がだいぶズレてしまった;;
とにかく面白そうな本を探してみますw
なんとなく恋のお話がいぃなッ♪

オススメがあったら教えてほしいですww


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


2006/10/29//Sun * 17:59
○なんか今日わ運がよかった笑

結局,午後からブラブラしに行きました笑

でも,ブラブラすると時間があっという間に経つので,
絶対やらないとダメな宿題を終わらせてから行きましたw
最近なぜかやる気があるんですょね-笑
今までなら絶対宿題を終わらせる前に買い物行ってました
このやる気が続いてくれればいいんですけどね-
というか,続かせますょッ!!!

お買い物わ赤ペンがなくなったのでそれを買いに行くという設定で笑
赤ペンを買うだけにしてわ遠いところでしたけど笑
バスに乗って行ったら30分以上かかってしまいました・・・
前もこんな失敗したよぅな・・・・・・

昨日,服をたくさん買ったのであんまり服わ見ませんでした
帽子とか小物をじろじろ。。。
可愛いのがたくさんあったんですけど,何も買いませんでした;
お財布にお金を入れてくるのを忘れてたんです(アホ
あ,赤ペン買うぐらいのお金わ入っていましたょ!!

小物とかを見た後わ,本命の赤ペンを買って,
「何か飲みたいなあ-」なんて思いながらブラブラ。。。
お菓子が安売りしていたので大量に購入しましたw
私,買い物に行くとだいたいご飯とかにお金を使います(ぇ
モノを買うょり美味しいご飯とかを食べたいんですょね-
あんまり欲しいものがないので;

お菓子を大量に買ったあとわミスドで休憩w
初めて1人でミスドに行きましたッ!!
実わ1人でミスドとか入ったことないんですょね-
注文のとき無駄にドキドキ笑
なんか今,ポイント溜めるとシュケジュール帳がもらえるみたいで
ポイントカードもらいましたw
大逆転スクラッチとかいうのを削って見ると・・・

当たり

の3文字がッ!!!
わ-いwwヽ(*´∀`)ノ
今まで当たったことがなぃので嬉しかったですねw
ドーナッツ食べてから交換しにいったらレジに人がいっぱい・・・
交換だけだし,ちょっと店員さん呼んだらいいかなあ-??
いや,みんな並んでいるし並んだほうが・・・
って考えながらうろうろしてたら10分以上経ってました(アホですね
10分も経つと人もいなくなって笑
無事にスケジュール帳に交換してもらえましたw

思い切って買い物に行ってょかったですw
明日からの1週間も頑張るぞお!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメントのお返ししてますw

Read preview more?


2006/10/29//Sun * 11:39
○お出かけしたい症候群

昨日,服とか買ってもらったから。。。
今,お出かけに行きたくてたまらない笑

でも一緒にお出かけに行く人がいません(寂しいな
ずっと家にいるのも面白くないので午後からわ
1人でブラブラしようかな-
出来れば勉強できるところで宿題を終わらせたい

ギャグオヤジに数学を教えてもらったところにでも行きますか笑
一応,お出かけになるし宿題終わるし。。。

う-ん...悩む笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



2006/10/28//Sat * 22:51
○お買い物をしていたら友達に会いました

今日わ部活が終わったあとにお母さんと買い物に行きましたw
あんまりたくさん買う予定わなかったのに
いろいろ買ってもらっちゃいましたょ;

゚・:*今日買ってもらったもの*:・゚

ジョッキーブーツ
ブラウス
赤のアンサンブル
黒いリボンの鞄

ですw
女の子だったら「これだけ-??」って思う人がいっぱい
いると思いますけど笑
私にとってわ1度に4個も買うのわ珍しいんですょね
いつも悩んで悩んで1つだけ・・・とかなんでw

で,お母さんと買い物をしていると制服姿で買い物している子を発見!!
なんと部活の子でした笑
確かに買い物に行くとわ言っていたけれど・・・
会うとわ思っていなかったですね笑
制服で買い物すると服の試着が出来なくて大変-って言ってました笑

買い物してるとやっぱりお休みだからかカップルさんが多かったです笑
制服姿で彼女のお買い物に付き合っている彼氏・・・

あんまり楽しくなさそうな顔

をしている彼氏さんが多かったです笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



2006/10/28//Sat * 19:51
○みんな笑いすぎだょ-

久しぶりの午前練w
なのにコーチわお休みでした↓↓
あんまり休みの日の練習に来ない顧問わ来ましたょ

最初わ自由に練習しました♪
無駄に走って汗が・・・;
みんな意外と汗をかいてなくてビックリですょ

自由練習が終わったらサーブ・レシーブの練習しました!!
私わ必死にボールを追いかけているのに変らしい・・・
友達だけでなく顧問にまで笑われました;

そのあとのボレー練習わサーブ・レシーブ以上に笑われました泣
早いボールが目の前にきたらビックリしません??
私,ビックリしたら声出しちゃうんですょ;;
「キャー」とか「わー」とか・・・
みんなそれが面白いみたいです
私わ意識してないんでなかなかやめられないんですょね
顧問に笑われると反省のときに必ずネタにされるので
これからわちょっと気をつけようと思います
口にチャックですねッ!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



2006/10/27//Fri * 21:25
○ねえ,どおしたらいいと思う?? やっぱりメール送るべき??

今日わ数学が返ってきたわけですょ
あの,恐ろしい点数の数学のテストが。。。

あれだけ悪いと,ギャグオヤジにメール送っていいのか・・・
悩んでしまいます

教えてもらったのに18点って・・・
ょりによって

18点

だなんて・・・・・・チーン

慰めてくれる??
なんて言えないょ・・・
だって,ハンパじゃなぃもん この点数
「え?? 50点満点のテスト??」
とか言われてもおかしくないって

メール送るべきッ!! とか,
バカすぎる女わ嫌われるから送らないほうがいい
とか,意見もらえたら嬉しいですw


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



2006/10/27//Fri * 19:28
○隣の席ってこんなに近かったっけ・・・??

今日わ数学のテストが返ってきましたょw
結果わ・・・・・・

18点

注:これわ100点満点のテストです

テストわ全部で2枚あって,1枚目4点2枚目14点でしたw
お母さん・・・私どこでこんな風になってしまったの??
勉強しない子でごめんなさい
期末こそわ頑張ります
期末わ三角比が範囲らしいです・・・(予定ですけど
高校からやるものだし,やる気を出せば平均ぐらいになるはず・・・

数学のテストを返して,三角比のところに入りましたッ!!
でも,教科書を持っていない子いっぱいで;
「忘れた人わ隣同士で見なさい」
との先生の言葉で机を動かす音がガラガラ・・・
私と隣の男の子わ運よく教科書を持っていて
机,くっつけなくていいなあ-って思っていたら
後ろの子が2人とも教科書なかった!!!
私の教科書を貸しましたw

そおすると必然的に私わ隣の男の子と机をくっつけるわけで・・・

高校に入ってからわ机がくっついていなかったのでなんか
久しぶりの感じに緊張しました笑
机をくっつけて授業を受けるのってこんなに近かったけ??
とか思っちゃいましたね

・・・中学時代わギャグオヤジとあの距離で話していたんだなあ。。。
と少し思ったのでした笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



2006/10/27//Fri * 18:37
○自分わ本当に性格悪い・・・

今日わテストが終わって2日目・・・
テストが終わった日から部活が始まったから,
部活も今日で2日目

私わ部活が大好き
これからずっと続けていきたいし,
ちょっとでもボールを打てるように練習したい

私の部活わ初心者が6人もいる
だからボレー練習をするときわ3人に別れて練習
私たちがボレーをするときわとても真剣
笑い声なんて一切なし
みんなボールを打とうと一生懸命だから

でも,私たちがボール拾いになったらなぜか笑い声が聞こえる
あはは また打てなかった
なんで笑えるんだろう・・・

私が一生懸命やっていることをへらへら笑いながら
やっているのと見るとむしゃくしゃする

なんで・・・なんで??
それが真剣にやっている姿なの??
それとも部活わ真剣にやるものでわないのかな??

私の考え方って・・・間違っているのかなあ。。。


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメント返してますw
Read preview more?


2006/10/27//Fri * 00:19
○ょかった・・・返事来たww

こんな時間に更新わ初めてですょッ!!
もぅ,新しい日付になってますね-笑

メール来ましたッ!!
もう,ダメかなあ-なんて思っていたらw
正直に嬉しいw

また,教えてくれる-??
って言ったら

いいょ

だって・・・w

俺,教えるの好きやし笑

だって・・・・・・チーン

「数学,教えてッ!!」
って言ってきた子みんなに教えるのかなあ??
なんてちょっと気になった笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメント返してますw
Read preview more?


2006/10/26//Thu * 21:35
○自分からメール送って返事来ないとテンション下がるょね??

タイトル無駄に長いです笑
まあ,今の心境ですね(悲しぃ

今日の日記書いてなかったことに気付きましたッ!!
書きますょ-(キモッ

今日わテスト最終日。。。
現代文わいつも出来ないとして,問題の数学があるッ!!
せっかく教えてもらったんだし,
今回いい点を取らないと・・・・・・

って思っていたのに

撃沈...チ-ン

見事に銃で心臓を撃たれました
まず,第1問目からわからないッ!!!
((;゚Д゚))((;゚Д゚))((;゚Д゚))

ごめんね,ギャグオヤジ・゚・(●'Д`●)・゚・

結果を出せなくてすみません・・・・・・
もぅ,本当に泣きそうですょ
メールの返事も来ないし。。。
メール無視するような人じゃないんだけどなあ
勉強忙しいのかな??
私が返信しにくいメールを出したのかなあ・・・

メール,嫌い・・・(ォイ


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメント返してますw
Read preview more?


2006/10/26//Thu * 20:59
○恋愛バトン

Q1
性別は?
A.女の子w

Q2
身長を教えて
A.152㌢・・・
  高校に入って運動し始めたから
  これから伸びるはずッ!!

Q3
好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
A.見た目:雰囲気と合っているならどんな感じでもw
  性格 :思いやりのある人ですねw

Q4
嫌いな異性のタイプ
A.空気が読めない人
  やぱり常識がある程度ないと。。。

Q5
恋人を束縛するタイプ?
A.まだ,わからないですね-
  実際恋人がいたコトないですし(イタッ
  あんまりしないかもです

Q6
浮気の境界線は?
A.他に好きな人が出来たら・・・かなあ??

Q7
初恋の人に気持ちを伝えましたか?
A.う-ん・・・微妙ですねッ笑
  小学1年のときなんで,記憶が・・・

Q8
恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
A.恋人とだったら何回でもいいですょッ!!
  そのときに合わせていろいろ・・・がいいなッ!!笑

Q9
ドキッとする異性の行動やしぐさは?
A.私ょり数学が出来ること笑
  会話の中で私にツッコミを入れる(謎
  ツッコミを入れてもらえるとテンションが上がります笑

Q10
今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
A.また,数学を教えてくれますか??
  というかさっき送ったメールに返事くださぃ・・・(切実

Q11
バトンを回す5人は?
A.あきさんどおですか-??
  ょかったらやってくださいねww


悠さんのところからもらった恋愛バトンでしたw
やっぱりバトンに答えるの好きです(ぇ


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


2006/10/26//Thu * 19:34
○朝から嫌な場面を見てしまった・・・

今日わお昼をコンビニで買わないといけなかったので
いつもと違う時間に家を出たんですょ-
そしたら・・・

明らかにいじめられている男の子

を見てしまいました。。。
1人の男の子わ4人分の大きな荷物を持っていて・・・
少し前に手ぶらの3人の男の子がいました
みんなの荷物を持っている子わすごく重そうで;
前を歩いている3人わ後ろの男の子を完全無視状態
小学生がやるじゃんけんで負けた人が荷物持ち
みたいな雰囲気でわなかったですね-(´Д`;●)
朝からテンション↓down↓ですょ・・・

最近,いじめを苦にして自殺した小中学生のニュースがありましたょね
そういうニュースって聞いたらすごく悲しくなります(';ω;`)

なんか人間って嫌だなって思っちゃったり;

ああ・・・ダメだ
なんか暗い内容になってしまったッ!!
失敗したなあ(((;-д-)=3
これからわ気をつけょう・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメントのお返ししてますw
Read preview more?


2006/10/25//Wed * 20:11
○人間って楽なほうへと逃げてしまうものですね;

テスト勉強しないでパソコンばっかりしてる・・・
明日から部活が再開だからこんなにパソコン出来ない
っていうのもちょっとあって・・・
しかも明日わ苦手教科だから...
・・・Σ(-∀-;)うわ-
完全に言い訳してるしッ!!
や,止めよッ!!!(逃

ォススメってカテゴリーを作っているのに
1つも書いてないこと気付いたのでちょっと書きます

私のォススメわ今日,ァルバムを発売した

風味堂

さんですww
すっごくいい歌なんですょ-
是非,聴いてみてくださいッ!!

・・・・・・なんかダメじゃん
風味堂さんのいいところを伝えられない泣
私にわ紹介文を書く才能がないょ・・・チーン

ォススメのカテゴリー消そうかな・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



新しくランキングに参加しました♪
こちらのほうも応援ょろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメントのお返ししてますw
Read preview more?


2006/10/25//Wed * 19:25
○ちょっとこれわ確かめてみるべきじゃないですかッ!!?

テスト週間で早く帰ってくるとどおしても
再放送しているドラマを見てしまう・・・
今,私の地域でわ「スタアの恋」(フジテレビさん)をやっています

今日,見たお話で1番印象に残ったところ。。。

1{僕がこのビールを飲んだら君わどおする??
2{それわ・・・怒りますょ
1{なぜ,怒るんだい??
2{それわ俺のビール・・・大切なビールだから
1{君が涙しているのわこれと同じなんだょ

って部分です(多少違いわありますが;
これわ2のセリフを言っている人が同じ会社の女の子のことが
好きだと気付くシーンなんです

大切なモノを取られたら泣く・・・かあと思いましたね
人わモノでわないですけど
取られたらどおするか
っていう考え方。。。
今,私の中ではっきりしていない気持ちの名前を
判断する方法の1つだなあっと思いました

やってみようか・・・
自分に問いかけてみようか・・・

あの人が私以外の人と付き合って,会えなくなったら

私わどお思う――??

やっぱり答えわまだ出したくないな。。。
きっと答えを出すにわ早い...はず

11月に入ってすぐが誕生日だったから,その日までにやってみよう・・・
もし,この方法の答えで名前をつけるのなら
その人の誕生日にわ素直な気持ちを入れたメールを送ろう

もしかしたら答えわ出ないかもしれない
この例えの状況になって,初めてわかるかもしれない
でも,↑の状況になってわかるのわイヤだ
そのときでわ遅いかもしれないから

後悔だけわしたくない


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



新しくランキングに参加しました♪
こちらのほうも応援ょろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメントのお返ししてますw
Read preview more?


2006/10/25//Wed * 13:48
○やってしまったことわどおしようもないから・・・

今日の2時間目わ実技のテスト!!
自分的にわ頑張ったかな-と思えてるのでょかったですw

そのテストが終わって・・・
教室で終礼をやるって言われてたのでみんな動くと
思っていたのに全然動かないッ!!!
近くの子と早く教室行って,終礼やって,帰りたいね-
とか言っていたら担任のセンセ登場!!!
そしていきなり

昨日のテスト返し始めたッ!!

なんでッ!!?
そのテスト昨日やったとこだし,最初の授業で返すっていってたのに!!

まあ,結果わいつ返ってきても変わらないので
自分の名前が呼ばれるまで待つ。。。

このテストわまあまあ出来たはず
わからないところなかったし,平均わあるかな-??
・・・って考えながら自分のテストを受け取りました
その自信があったテストの点数わ・・・

40点

注:これわ100点満点のテストです。
  更に付け加えると簿記のテストです。

・・・・・・・・・!!!

点数見てびっくりしましたね,さすがに
テストをよ-く見て見ると・・・
なんか表の計算方法を間違えていました泣
私と同じように表の計算方法を間違えていた人の人数わ10人でした
クラスの約4/1です!!
先生わそのあとなんかいろいろ言ってましたが(聞けょ
間違えた10人わあんまり気にしてなかったですw
中にわすごく落ち込んでいる子もいたんですけどね;

まあ,間違えちゃったのわしょうがないんで次間違えないように
気をつけようと思いましたょ!!

表を間違っていたけれど欠点わ逃れたのでなんとかセーフです!!
あ,危なかった・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



新しくランキングに参加しました♪
こちらのほうも応援ょろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメントのお返ししてますw
Read preview more?


2006/10/24//Tue * 21:42
○今,できるコトを一生懸命やってみたい☆,。・:*:

気持ちが動く前に書き残しておきたい

゚・*:.。.自分改造キャンペ-ン.。.:*・゜

何これ・・・
センスなさすぎるょ,私 チーン

と,とりあえず努力をしてみようってコトなんですッ!!
今の私わこうだったらいいな- とか,
もうちょっとあれしとけばな- とかの後悔が多いんですッ!!
特に行動もしないで悩んでたりで。。。

今まで頑張る頑張るって書いといて特に何もしていなかった気がするので
ここで宣言しちゃいましたッ!!

きっと頑張っているうちに何か気付くはず。。。
今,名前のついていないあのキモチが何なのか・・・とか笑
気付けたらいいなッ♪゙


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



新しくランキングに参加しました♪
こちらのほうも応援ょろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Read preview more?


2006/10/24//Tue * 19:29
○テストが実技だとちょっと嬉しいw

明日わパソコンを使った実技テストが1つあります!!
実技テストということでパソコンを触ってテスト勉強w
あんまりしてませんけどね-笑
問題集の答えを無くしてしまったので答えあわせができないんです・・・チーン

次の記事にちょっとしたひとりごとUPします-


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



新しくランキングに参加しました♪
こちらのほうも応援ょろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメントお返ししてますw
Read preview more?


2006/10/24//Tue * 14:07
○やっぱりなんか違う・・・

テスト2日目です-
見事に苦手教科ばっかりでしたw
素敵に玉砕しましたょ笑

テストが終わって,さあ帰ろ-っと思ったら・・・

いつも一緒に帰る子がいないッ!!

1人で帰るのも寂しくて,やらなくてもいい掃除を手伝いました・・・
友達もいたので!!
掃除を終えて,門まで一緒に帰ったのですが―・・・
そこからわまた1人泣
しかも目の前にクラスの男子2人組み!!!
私にとってイジメとしか思えない状況!!!
自分から男子とわ会話をしない私にとって気まずすぎる状況だったのです
あっちも私が後ろにいること気付いてるし・・・
気まずいッ!! この場から逃げ出したいッ!!!
なんて思っていると今,お隣の男子さんが声を掛けてくれましたw
本当にありがとうッ!!
男子と一緒に帰るのわ初めてだったのでちょっと緊張しました笑
楽しかったですょw
わざわざ帰り道を変更して一緒に帰ってくれましたww
私の隣の男の子わ顔だけでモテてるんじゃないな-と思いましたね笑

・・・で,家に帰って思うこと

やっぱりなんか違う

これがギャグオヤジだったら――って思ってしまいました↓↓
なんか違うんですょね;
雰囲気っていうか,空気っていうか・・・
今回わ2:1(男:女)だったからかもしれないんですけど;
やっぱりギャグオヤジと一緒にいるときみたいに自然な私になれない。。。

ただ,あんまり話したことがないだけですかね??


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



追記にコメントお返ししてますw
Read preview more?


2006/10/23//Mon * 20:19
○ちょっと変えてみたw

ちょこっとだけ各ランキングのブログ紹介文を変えてみましたw
ょかったら見てくださいね-♪


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/10/23//Mon * 19:13
○考えてしまう・・・やっぱりあの人のコト

なんかテスト期間になってからこのブログひとりごとみたいになってる;
勉強しないでパソコンばっかりさわってしまう・・・
周りのみんなわ勉強してないって言うけど絶対してる
勉強してるならしてるって言おうょ!!
なんか裏切られた気分になるから・・・

2年生になったら数学を勉強しなくてもょくなる
でも,数学を勉強しないと大学に行けない。。。
だったらやっぱり苦手でも数学を勉強するべきだょね??
だけど数学を勉強するようにすると今,頑張っている
専門科目の授業が受けられなくなってしまう・・・
私わあの授業わ得意だし,これからもしたい
大学に行くためにわ好きなコトをあきらめないとダメなのかな―??


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/10/23//Mon * 13:35
○テストに性格が出てるって初めて思った

今日わテスト1日目でしたょ・・・
友達の誕生日だったので0:00ちょうどに
メール送ろうと思っていたのに
気付いたら2時を過ぎていました。。。
そのときに古典の勉強をする前に寝たことがわかって,
必死で古典の勉強をしましたょ-;

テストわやっぱりボロボロでした・・・チーン
古典わ本当にわからなかったです泣
あと,専門教科のテストがあったのですが,
その教科担当の先生わすごお-く性格が悪いんですッ!!
生徒をいじめるのが大好きな先生なんです

テストもすごおく難しかった

問題集でわ記号を選んで回答するだけのやつだったのに,
テストになると記号を使わずに単語を書かせるッ!!!
周りのみんなも撃沈した-って言ってましたね;
きっと平均が低かったら
「お前ら勉強しなかっただろ-」
って言うんですょ きっと

明日もきっとダメですね-
明日,現代社会があるんですけど・・・
まだ1回もノートを開いてません
中学時代からずっと社会で点数取れたことがないのであきらめてます

やっぱり得意不得意があるんだょ


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



追記にコメントのお返ししてますw
Read preview more?


2006/10/22//Sun * 19:44
○気にしすぎ・・・集中しないとダメなのに。。。

勉強しよう,しよう・・・と思うたびに考えてる
誕生日までまだ2週間もあるっていうのにどんなメールを送ろう
って考えてる自分がいる

クラスメイトとわ違っていつも会える人でわないから会いたいだけ
なのかもしれない・・・
でも,そうじゃないのかもしれない・・・
私にとって唯一,変な気を使わないでお話できる人だから――

昨日のメールの『いつでも誘って』わ社交辞令だったのかもしれない
って今になって思う。。。
浮かれてたんだな-って実感した
私があの人の立場だったら相手のことを気にしていなくても
『いつでも誘ってねw』
って言っていたと思う

自分って本当にバカだ

ちょっとした一言で嬉しくなる
ちょっとしたことで悲しくなる

あの人わ私のことをどお思って数学を教えてくれたの――??


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします




2006/10/22//Sun * 12:57
○何事にも集中できないんです

明日わテストですょ!!
勉強してないです・・・・・・
自業自得です ちゃんとわかってます
毎回のテストでこんなんだからダメなんだ・・・私
もっと頑張らないとッ!!

ネタがなぃので昨日の夜のお話を。。。

昨日の夜・・・
ギャグオヤジさんに
「勉強教えてくれてありがとう!!
すっごくわかりやすかったょ-」
とメールを送ったら
「よかった-
俺でよかったらいつでも教える
気軽に誘って-」
って返ってきました!!!
あっちにわなんのメリットもなぃのにまた教えてくれるなんて・・・
なんか嬉しくなっちゃいますょッ!!!
勉強教えてもらったお礼に誕生日プレゼントあげようかなあ-
なんて考えちゃっている自分がいます;

周りの女子高生にとってわ違う学校の男の子に勉強を教えてもらうのって
普通のことだったりするのですかね-??
私わ普通の女子高生じゃないってょく周りから言われるので笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



追記にコメントお返ししてますw
Read preview more?


2006/10/21//Sat * 21:51
○勉強会わ・・・w

例のギャグオヤジさんとの勉強会から帰って来たのわ8時30分でした・・・
ちゃあんと勉強しましたょw
ちょっとわ数学がわかった気がすることわします笑
とってもよかったですょ・・・・・・

3人の勉強会わ

そうなんですッ!!
今回わ私とギャグオヤジさんとM子さんとの3人で勉強会をしたのですw
そうなった理由をちょこちょこと。。。"φ(・ェ・o)~

今日わ午前中電卓検定があったのでその検定が終わったあと,
M子さんが私の家に来たのですょ-
その子の家わすごく遠くて・・・
すごく急な坂道を30分以上かけて登るのわ日差しが強いお昼わ
大変そうだな-と思ったので家に呼んだんです
まあ,そしたら隠し事のできない私わついうっかり

今日,勉強教えてもらうんだ-

って言っちゃいました;
それでなんか流れで一緒に教えてもらうことになって。。。
3人で勉強しましたw

変に緊張しなかったのわいいんですけどね-
ちょっと残念な気持ちも笑

ギャグオヤジさんわ11月が誕生日なのでちょっと頑張れば
また2人で会うチャンスが出来るかもですッ!!
あっちわ迷惑かもしれませんけど;;

・・・・・・って私わ2人で会いたいって思っているのッ!!?
ここここれってもしかしてもしかするとですか??
いやいや,そうでわないですょ・・・・・・ね??

自分の気持ちがわからない-・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



追記にコメントお返ししてますw
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
