女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/30//Thu * 18:45
○こんなところに・・・ショック(-c_-lll)

どうも-(●´▽`●)ノ
テスト前,2日目ですッ!!(どおでもいい


まずわ嬉しかったコト☆*:・゚

この前受けた,日商簿記3級に


合格


してましたww
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ
しかも,91点だったみたぃです(ノ∀<*)
もっとギリギリの合格かと思っていたら以外に点数があった笑
合格できて,本当によかったあww
適度に頑張ってょかった!!!笑



今日で11月が終わりですねえ・・・
月の終わりの恒例イベント,席替えをやりましたょ!!!
前回わ前から数えても後ろから数えても4番目という微妙な席
今年最後の席わ・・・・・・



1番前



Σ(ОД○;)ガーン

ショックです・・・とてもショックです・・・
まあ,自分で選んだ場所だからしょうがない,ぅん
頑張って残り少ない2学期を楽しもうじゃないかあッ!!!(ヤケ



そんな席替えでショックを受けた私に更なるショックが・・・
それわ,明日から私の後ろの席に座る男子のコト

なんと,その男子の手帳が・・・・・・


スヌーピィ!!!


いや,ただのスヌーピィだったら私わショックを受けません
そのスヌーピィの手帳が・・・手帳が・・・




ステキなデザインだった!!!!




んですょ!!!!
もう,私の好みが詰まったというか,
茶色の皮っぽぃカバーに金色の線でスヌーピィとか描いてるんですょ!!!
まさに


大人可愛いw






ああ・・・負けたorz






ちょっと,席替え&手帳のWパンチを受けたょっしぃに
励ましぱわーを送ってくださいッ!!!
励ましぱわーの送り方わ簡単☆*:・゚
プロフィールの下にあるランキングバナーをクリックするだけだょ(◎´∀`)ノ


ランキングの応援ょろしくお願いします((Pq'V`◆)゚+:。



なんとなく励ましぱわ-がハゲ増しぱわーに見えたのわ秘密w笑




2006/11/29//Wed * 20:20
○(笑*´艸`)ゲラゲラ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ

テスト1週間前に突入しましたあ↓↓
とりあぇず,数学だけ頑張ります(ぇ
欠点わとりたくないしねえ・・・(´-ω-`)


今日わ音楽の授業のときにすごお-く笑ったw
もう,お腹が痛くてヤバかった(*´Д`)

今,音楽の授業でわギターをやっていて
簡単な曲が弾けるかどおかのテストを毎回するんですょ
そのテストわ名前の順で,自分の番が終わったら残りの授業の時間わ
やるコトがないんですょねえ笑
なので,お喋りタイムになるんですッ!!(*-ω-`*)


今日わいつもあんまり喋らない子とお喋りしましたw


最初わタレントで誰が好きかって話しをしていて,
キムタクの声とかかっこいいよねえww
という風になっていつのまにかハウルのワンシーンの話に・・・


「やっと守るものが出来た・・・・・・・きみだ」


というハウルのセリフ
最初,可愛すぎて近づけなかったYちゃんの
恋人から言われたい言葉なんだとか笑

そのセリフをどおやって使うねんッ!!笑

という話になって,みんなでシチュエーションを考える・・・


私が考えたシチュエーションわ・・・・・・



追記でね(。-∀-)



数学ぱわーくださいッ!!
ょっしぃに数学ぱわーを送る方法わ
プロフィールの下にあるランキングのバナーをクリックするだけだょ(ォィ

ランキングの応援ょろしくお願いしますww

Read preview more?


2006/11/28//Tue * 22:25
○うはうは(*´I`)

久しぶりに前,数学を教えてもらった男の子とメールしたw
なんか,久しぶりだと楽しいなあ笑
ちょっとテンションが↑↑です(*´ェ`*)

うん,久しぶりにメールわいいね笑



今,幸せ・・・(∩∀`*)キャ




2006/11/28//Tue * 20:48
○目の前にわ・・・・・・

どうも-(●´▽`●)ノ

実わ,明日からテスト1週間前ですッ!!!
あの恐ろしいテストがやってきますょ(´-ω-`)
今回の期末わ本気でやりますッ!!!

だって,本気で数学をしないと・・・



欠点



とっちゃうよぅ・゚・(PД`q。)・゚・
本当にそこまでヤバぃんですょ
今回の範囲わ【三角比】
なかなかわからない(。-∀-)
でも,この単元わ高校で初めて習うからちゃあんと
勉強しなかったら点がとれないぞお-
と数学担当の先生が言ってた気がする(ぇ


(●´▽`●)ノ{先生ッ!!!
       ちゃあんと勉強しても点数がとれなかったら
       どおしたらいいんでしょうかッ!!?


っと聞きたくなったけど,聞く前に行動しなくてわ!!



テスト1週間前ってコトで,更新の回数が減る可能性大ですヽ(;´Д`)ノ
楽しみにしている方がいたら,ごめんなさぃ↓↓
携帯からちょくちょく更新するかもしれませんケド(ぇ



追記にひとり言があります-

Read preview more?


2006/11/28//Tue * 19:29
○どおすればいいですか??

ここ1週間すごい,自分でもビックリしてる

この1週間・・・・・・


食欲がハンパない


本当にやばぃんですょ!!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
見事に体重が1.5㌔増えました・・・orz


10月の終わりから頑張って,1㌔減ったのに・・・
うぅ・・・



本当にどおしよう!!
とりあえず食べる量をちょっとずつ前に戻していくしかないかな

まずわもとに戻さないとッ!!!(*´Д`)



2006/11/28//Tue * 17:12
○なんで【あんまん】がないコンビニがあるの!!?

こんにちわあ(●´▽`●)ノ
昨日わ遊びに行っていて,更新が遅くなったので
今日わ早くやってみました笑
実わ昨日に引き続き今日も部活がお休みなんです(*´ェ`*)
だから家に帰ってくるのが早いんですょw
決して部活をサボっているわけじゃあないです!!(*-ω-`*)


中華まんって突然食べたくなりません??
私わょくなるんですけど笑
なぜか【あんまん】がないコンビニがあるんですょ!!!
私わ【あんまん】が大好きなので,
どこのコンビニでも置いていて欲しいですねえ・・・

友達の中にわ私が「あんまんが好きw」って言うと

ありえん

って言う友達もいますけど・゚・(PД`q。)・゚・
【あんまん】だって中華まんの1つじゃないかあ!!!


みなさんわ中華まん好きですかあ??ヽ(´・∀・`)ノ



2006/11/27//Mon * 22:34
○それわスリッパでした

夢占いが本当に当たっちゃったょ!!!
占いってすごいなあ(*´ェ`*)
今日,私が遭った事故・・・・・・


4時間目の授業わ移動教室だった
そして,4時間目が終わって教室へと階段を降りているときだった

私わ友達と2人で階段を降りていた
後ろにわクラスの男子数人
なんかやたら盛り上がってる笑

私たちが2階に着こうとしたとき,事件わ起こった!!!!
なんと,私の頭に・・・・・・



スリッパがぶつかったッ!!!



本当に痛かった・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
しかも,スリッパの先っぽが頭を直撃したんだもんッ!!!
ポーンって感じじゃなくて,ボスッって感じだったし・・・


あまりにも痛かったので
「いったあッ!!!」と大声を上げちゃった(ノ∀<;)
後ろを向いたら

まさか当たるとわ思っていなかった!!!

っていう顔の男の子たちが笑

私が「痛いじゃんかあ(*`・3・´)」って言ったら
出席番号13番の男の子がすごいスピードで階段を降りてきて




ごめんなさいッ!!!


って叫んで・・・・・・







土下座してきた







Σ(ОД○*)

まさか土下座されるとわ思っていなかったのでビックリした
とりあえず頭を下げてる13番の男の子に
「そんなのしないでよぅ(;´Д`)ノシ」と言って,逃げる(ぇ
なんか私が悪いコトした気分になるから,土下座わやめてくださいょ




本当に夢占い当たるわあ(*´ェ`*)
命に関わる事故じゃなくてよかったあw
まあ,コレもネタになったのでょしとしよう笑


スリッパをぶつけられた頭にぱわーを送ってくださぃ!!
ぱわーの送信方法わ
プロフィールの下にあるランキングのバナーをぽちっとするだけだょw

ランキング,応援ょろしくお願いしますッ!!!((Pq'V`◆)゚+:。



2006/11/27//Mon * 21:40
○後方注意!!! 後ろを向いたら危険ですッ

ただいまあ(●´▽`●)ノ
今,制服姿で家に帰宅しました(*´ェ`*)

今日わ友達と一緒に学校の帰りに電車に乗って
買い物に行ってきたんです
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ
それで帰りが遅くなっちゃいました↓↓


お買い物わ楽しかったですょww
私が買ったモノわ・・・

*ハートのぷっくりシール2枚(赤・ピンク)
*ハートのラメシール1枚
*お菓子のラメシール1枚

の合計4コですw
筆箱をデコるモノを買うために買い物に行ったので
無駄なモノわ買わないよぅにしました(◎*'`b)b
本当わすごくかわいぃハートのストラップを見つけて
買おうか迷ったけど笑


夜ご飯わお菓子を売っているトコロのパフェを食べましたw
2~3人分のやつを友達と半分こです(ノ∀<*)
やっぱりお菓子を作っているお店なだけあって,
すごく美味しかったですょ(o´I`o)
今わちょっともたれてたりしますけど笑


最後わ薬局に行って,化粧品の試し笑
マジョマジョのボリュームUPのマスカラを試しにつけてみたら
まつげがダマダマになってしまった・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも,結構いい感じでしたょ☆*:・゚
次にお小遣いが入ったら欲しいかもw
お化粧しないのに笑


今日,一緒にお買い物に行った子とわすごく雑貨とかの趣味が合うんです!!
お互い大学わ1人暮らししたいなあって考えてて...
東京で1人ぐらしするのが夢なんですw
もし,2人とも東京の大学に行くコトになったら
一緒に2人暮らしをする約束をしました(*>ω<*)(*>ω<*)
まあ,別に東京じゃなくて大阪とかでもいいんですけど♪
2人で住んだら家賃も半分だしッ!!


実現したらいいなあ(●ゝ艸・○)



2006/11/26//Sun * 21:32
○切れるのわ時間の問題か・・・

最近,やってなかったのでバ㌧やっちゃうょ(●ゝ艸・○)
今回のバ㌧わ2択問題なんだって(は??

でわ,どおぞ-(*´ェ`*)



【どっち派?バトン】

●黒or白
どっちも好きッ!!!(ォィ
でも,どちらかと言えば白かなw

●夏or冬
夏・・・かなあ??
寒さが苦手ヽ(;´Д`)ノ
でも,服わ冬のほぅが好きww

●甘党or辛党
甘党ッ!!!(◎*'`b)b
辛いの食べれませんッ!!!

●綺麗or可愛い
可愛い!!!
可愛いアイドル大好きなのww(ィタタ

●ズボンorスカート
スカート!!!
私,身長が低いからズボン似合わなくって↓↓
それに,スカートのほうが女の子って感じで好きw

●ベッドor敷布団
ベットw
すぐに寝れるから好きww

●ロングorショ~ト
どっちでもいいなあ(*-ω-`*)
ストレート&髪の量が少ないからどっちでもペチャンコになる↓↓

●チョコorバニラ
チョコ!!!
チョコレート大好きww
毎日食べたいッ!!!!

●走るor泳ぐ
どっちもキライ(ぁ
泳ぐの苦手だし,走るのも遅い
球技が好きw

●数学or国語
中学時代わ数学!!
どちらかと言えば得意だった笑
なのに高校でわ・・・・・・(ノ_<。)
更に国語も出来ないというダブルパンチ笑

●朝or夜
どっちでもOK☆*:・゚
ちゃんと寝たら朝でもいけるし,夜でも大丈夫w

●犬or猫
犬ッ!!!
猫も嫌いじゃないけど,犬のほぅが好きw

●夢or現実
う-ん・・・・・・
夢のほうが楽しいから夢で(ぇ

●日本or外国
まずわ日本!!!
まだ,関西地方を出たコトがないので(ぁ

●はしorフォ~ク
はしでもフォークでもOK(◎*'`b)b
お箸の持ち方わきちんとしてますょ笑
これだけわ自信あるかも笑(ォィ

●楽器or合唱
楽器かなあ??
合唱曲わ下手さがUPする(。-∀-)

●ふわふわorさらさら
ふわふわ!!
なんかいい感じ(ぇ

【バトンを回す6名】
誰でもどおぞお-(@´∀`)ノ



湘南のひろさんからもらったどっちバ㌧でした(●´▽`●)



2006/11/26//Sun * 19:54
○【好き】の気持ちに違いわあるのかな・・・??

同じ部活で,昨日一緒にマクドでお昼を食べなかったKちゃん
・・・なんかややこしいからDちゃんでいく(ぇ
一応Dちゃんって呼んでも間違いわないので(*-ω-`*)

話を戻して・・・


Dちゃんに聞かれた

友達の【好き】と恋の【好き】ってどお違うのかなあ・・・??

私もそう思う
【好き】って気持ちに違いがあるのかな・・・??って
私わ周りの子みたいに男子とょく喋らないし,男友達もいない
だからかもしれないけど,【好き】の気持ちの違いがわからない

Dちゃんの周りの子わ

「付き合ってみたらわかるってッ!!」

って言うんだって
でも,それって違うんじゃないかなあ??
【好き】の気持ちがないのに「付き合ってる」って言えるの??
それわ「付き合ってる」ってコトじゃないような気がする
部活のMちゃん(何にでも爆笑する子)わ

「絶対この子とわ友達以上になれないッ!!」
って思う子だけ断って,あとわ付き合ってみたらわかるんじゃない??

って言ってた
う-ん・・・(´-ω-`)
「付き合ってみて友達としか見れなかったらどおするの??」
って聞きたくなっちゃう笑

【好き】って感情がないのに付き合うのって相手に失礼だと思うなあ
だって,自分がそんなコトされたら・・・・・・・・・
自分が好きな相手だったら【好き】の気持ちがなくても
一緒にいれるだけで幸せかも(ノ∀<*;)
たとえそれが気持ちのないモノだったとしても

でも,自分わしたくないなッ☆*:・゚
付き合うんだったら,両想いで付き合いたいッ!!



とりあえず私の中での異性としての【好き】わ
その人のコトをずうっと考えちゃうコトにしよう!!(ぇ
1日だけとかじゃなくて,1週間とか2週間ぐらいずぅっと・・・
これって【友達】だったらありえないょね??

でも,コレを答えにすると私の中で当てはまる人が出てくるかも...
授業中とかに考えちゃう
今,何してるのかなあ・・・?? とか
メールしたいなあ・・・ とか



これって【好き】ってコトかな・・・
でも,【好き】って認めたら抑えきれなくなるょ




2006/11/26//Sun * 18:50
○好きなものわ好きなんだからしょうがない・・・ょね??

どうも-(●´▽`●)ノ
お笑いタレントがたくさん出演するお笑い番組ょりも
笑点のほぅが好きなょっしぃです笑
友達に「笑点好きなんだあw」って言うと必ず

若くないなあ笑

って言われます(;´Д`)
私の感覚わ女子高生じゃないのかなあ-(´-ω-`)
まあ,好みわ人それぞれだあいッ!!!(ぁ


今日,怖い夢みました・・・
どんな夢かってのが気になる人わ追記へどおぞ(*´∀`)ノ


笑点が好きな方もそうでない方も
ランキングの応援ょろしくお願いしますッ!!!(*´ェ`*)

Read preview more?


2006/11/26//Sun * 14:39
○ヤバぃ・・・これわ無理かもしれない

こんにちわあ(●´▽`●)ノ
ちょっと遅めのお昼を食べ過ぎたょっしぃです笑

今日わ午前中,ワープロ検定を受けてきましたょ!!!
まずわ速度から・・・
うん,これわ大丈夫そう(*-ω-`*)
思ったょり打ちやすい文章でよかったあw
速度の10分が終わった瞬間,頭によぎるコトが・・・

速度が簡単ってコトわ文書わ難しい――??

はぃ,見事に予想的中笑
文書わ表2つの難しいほぅでしたヽ(;´Д`)ノ
頑張ったけど,表に文字が収まらず・・・
しょうがなく必要な文字を減らすという決断をしました
そのときわ「ほかのトコロで点数をとればいいじゃんッ♪」
なんて軽く考えてたけど,文書の20分が終わって
自分の打った文書のプリントしたやつを見ると・・・・・・

間違い発見ッ!!!Σ(ОД○;)

こ・・・これわ・・・・・・・


ヤバイッ!!!!!


間違いわたぶん3つ以上あるはず・・・
自分で確かめた分わ3つだったけど,絶対ほかにもある(-c_-;)
しかも文字を削ってるし・・・・・・

これわ不合格の予感ッ!!!



不合格やだよぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



ょっしぃへ合格ぱわーを送る方法↓
プロフィールの下のランキングバナーを押すのだッ!!!(ぇ

ランキングの応援ょろしくお願いします(@´∀`)ノ{合格ぱわーちょうだいw




2006/11/25//Sat * 21:46
○あいつが襲ってくる・・・!!!

う-・・・眠い笑(´-ω-`)
でも,頑張らないとッ!!!
明日わワープロ検定です(ノ∀<*)
ワープロ検定わ速度・文書・筆記の3項目がありますw
速度わ10分間に710字打てれば合格w
文書わ20分間に手本と同じ文書が作れれば合格w
筆記わ・・・ょく知りません(ぇ
とりあえず毎日ブログの更新をしているので速度わOKw
問題わ文書と筆記。。。
文書わ20分間なんだけど,今のところ完成したコトがないょ-ヽ(;´Д`)ノ
どおしよぅ・・・
まあ,80点以上あれば大丈夫っぽぃから80点以上取れることを信じる笑
ポジティブシンキングばんざ-いッ!!(●ゝ艸・○)
筆記わ・・・・・・今から頑張りますッ!!
ワープロの問題集を明日提出するらしいので今日中にやり終えなくてわ泣
なんで提出させるってコトを金曜日に言うのかなあ・・・
性格悪いわあ,あの先生


なんとか合格するように願っていてくださぃ(*´ェ`*)


ランキングのクリックお願いしますッ!!((Pq'V`◆)゚+:。



2006/11/25//Sat * 20:09
○お腹痛いってッ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ←定番の挨拶になってきた笑
このブログが重くなるのわランキングのバナーを
毎回の記事に貼り付けているからだとわかったので,
この記事からランキングのバナーを外しますッ!!
なので,プロフィールの下にあるランキングのバナーのほうの
クリックお願いしますッ!!!
バナー外したコトでランキングの順位落ちたらショックだなあ・・・(ボソ

それでわ部活の後のマクドでのお話,START(◎*'`b)b


お昼を一緒に食べたメンバ-の紹介笑

Tちゃん・・・基本わおとなしい子笑
     可愛いモノが好きw
Kちゃん・・・基本わ騒がしい子笑
     笑い方が変w
Mちゃん・・・なんにでも爆笑w
     話をすぐに変える笑
Sちゃん・・・恋する乙女笑
     しっかりしていて雰囲気が女の子w

このメンバ-でマクドでお昼を食べましたw
なんか常に爆笑していた気がします笑
久しぶりに笑いすぎてお腹が痛くなったぐらい(ノ∀<*)
Kちゃんの笑い方に爆笑するMちゃんを見て,
みんな爆笑みたいな感じで笑いが絶えなかったですww
きっと,まわりの人にわすごく迷惑だったと思うなあ・・・(;´Д`)

前半わそんなどおでもいい話ばっかりだったんですけど,
後半わそうでもなかったんです!!

後半わ恋する乙女のSちゃんの恋の相談をしましたッ!!!

Sちゃんの好きな人わ男テニで,同じクラスだけどアドレスも知らない
アドレスを聞いたほうがいいと思うんだけど,聞けない!!

そんな状況のSちゃんを救うべく,Kちゃんが本格的に計画を立て始めた!!笑
Kちゃんが恋のキューピットをすると成功率が高いらしい
付き合った後,別れるカップルも多いけど
そんなこんなでKちゃんの作戦が発表された!!
その作戦とわ・・・・・・



追記に書きますねえ(*´ェ`*)


続きを読む前に,ランキングをクリックしてくれたら嬉しいですッ!!!


Read preview more?


2006/11/25//Sat * 18:25
○1時間以上の客席利用わご遠慮くださぃ

今日わ午前中わ部活☆*:・゚
12時に終わるって言ってたのに終わったのわ1時30分
先生の嘘つきッ!!!(`皿´*)
遠くから来てる子わバスが1時間に1本しかないっていうのに
そんな部活の時間を長引かせたら帰れないじゃんッ!!!

部活が終わったあとわマクドへ(●´▽`●)ノ
部活が長引いたせいでバスを逃しちゃった子とかと
一緒にお昼を食べましたあ(*>ω<*)(*>ω<*)


そのお話わまた,後で...(*-ω-`*)




2006/11/24//Fri * 22:57
○なんでなのお??(;´Д`)ノ

なんか・・・

このブログすっごく重くありません??

なんでッ!!?;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ちょっと前までわこんなに重くなかったのにぃ・・・
みなさま,迷惑かけてごめんなさぃ↓↓
どおやったらもとに戻るのかなあ-??


弟にパソコン使用権を奪われてたとき,ふて寝してたんですょ笑
それで,ふて寝から起きたら・・・

人差し指に血がッ!!!

なぜか人差し指に血がついていたんですょ!!!
どれくらいっていうと・・・う-ん。。。
うわッ!! 鼻水かと思ったら急に鼻血が出てきた!!!
みたいな感じ??(意味不明&汚い
とりえあず微量です,微量(´-ω-`)


まったくどこから血が出たんだ・・・




2006/11/24//Fri * 21:23
○よ,よおしッ!! 今のうちだあぁ!!!

どおも-(●´▽`●)ノ
今度わパソコンから更新です笑
やっと弟の立てこもり事件解決ですょ!!(◎*'`b)b
我が家の部屋の数が少ないせいで弟の部屋にパソコンがあるんですょ・・・
なので弟と喧嘩をするとパソコンをやる権利を失う私です(´-ω-`)


そおいえば今日,部活の先輩に

「ょっしぃのコト,妹にしたいわあ!!」

って言われました笑
こんな妹いても困りますょ(。-∀-)
先輩の妹にしたい発言を聞いたMちゃんわ対抗して

「私わお姉ちゃんにほしいからッ!!!」

って真剣に言われました笑
かわいいなあ,もうッ!!!(*>ω<*)(*>ω<*)


どっちかといえば私わお姉ちゃんが欲しいですw




2006/11/24//Fri * 19:22
○うわ-ん。:゜(ノд`。)゜+:.

弟にパソコンをとられてブログの更新が出来ませんッ!!Σ(・д・`;)

ってコトで携帯から更新です(´(ェ)`*)
携帯からだと記事にランキングのバナーが貼れないから
ただでさえ低いランキングが下がっちゃうんですよぉ(Pд`。q)
よかったらプロフィールの下のランキングバナーをクリックして下さいね(◆$'`qq)⌒゜:* ←ちゃっかり

今日わ特にいつもと変わったコトがない普通の1日でしたあ♪:*.゜
でも,発見が1つ笑
それわ…

【髪の毛を触る癖がある】

ってコトです(笑´艸`)

部活の試合形式の練習でボレーを失敗したり,どお動いたらいいかわからないときわ
無意識に髪の毛を触っていたんですッ!!
今日もボレーを失敗して髪の毛を触ってたみたいで…
友達に
「なんで髪の毛触ってるんよお笑」
ってツッコミをいれられました(。ー∀ー)

明日からちょっと気にしてみます【笑´∀`】

また,後で更新出来たらします(◎*'`b)b


2006/11/23//Thu * 23:10
○自分で髪の毛が切れません...

あ-・・・
休日が終わってしまった(;´Д`)

結局なにもしないまま

最近,やる気が起きないよぅ(ノ_<。)
テスト1週間前まであとちょっとなのになあ↓↓
期末わ数学を本当に気合いを入れて頑張らないとッ!!!
1人で図書館に行くか(ぇ
図書館わ勉強する人がいっぱ-いだから
集中できると思うしッ!!!(`・ω・´)
ただ,図書館の悪いトコロと言えば,

1人で朝早くから並んでいる姿がイタイ

ってコトかなあ笑
だいたいみんな2人以上で図書館に来るんだもん。。。
1人で朝から並んでいる姿わ結構イタイ子なんですょ
しかも女子わ(。-∀-)
知ってる人がいたら気まずいしねえ
ちょっと考えとこう笑


まあ,私の私服わ高校生に見えないらしいので大丈夫かな(ぇ
メガネでもかけて変装するのもアリかなッ!!?笑


あッ!!!
問題点に気付いたッ!!!
私服が高校生じゃなくても顔わ高校生以下かも・・・(ぁ
いらなぃお肉がいっぱいついてて丸いしね
お化粧しないしね


う-ん・・・どうしよう(*´Д`)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




2006/11/23//Thu * 20:56
○歌詞画像03

久しぶりに歌詞画像を更新(*-ω-`*)
見事にジャンルがバラバラだけど,気にしないッ!!!(ぇ
全部,私が好きな曲だもんッ!!笑

ょかったら貰ってくださぃね(◎*'`b)b
そのとき,コメントもらえたら嬉しいですww




















全部いい曲だから,知らない曲があった人わ
ょかったら聴いてみてくださぃねえ(●´▽`●)ノ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




2006/11/23//Thu * 19:50
○これわ・・・ただのノートでわありません

約1ヶ月ほど前にテレビで放送された
【DEATH NOTE 前編】
をやっと見ましたあ(*´艸`)
録画したのわいいけど,なかなか見れなかったんだょね・・・

でわ,ネタバレあるかもなので続きのほうに感想書きますw


今さらネタバレの心配わないだろうけど笑
前編だしね(。-∀-)
一応,私みたいに見ていない人のためにッ!!!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


Read preview more?


2006/11/23//Thu * 18:29
○結局,失敗(。-∀-)

もう,すっかり外わ暗いょ-(o´Å`o)
急に暇になったょっしぃです笑

勉強しようかなあ・・・
なんて言ったのに結局あんまりしませんでした(ォィ

そのかわり,ずっと録画してそのまんまだったビデオを見ましたょw
私の家わまだビデオです笑
DVDレコーダーという高性能なモノわありません(´-ω-`)

このあと,約1ヶ月遅れの感想UPします笑


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




2006/11/23//Thu * 13:03
○メールでわ起きません

こんにちわあ(●´▽`●)ノ
今日わお休みですょw

本当なら部活があったけど,雨が降りそうだからって中止に笑
結局雨わ降らなかったけどねえ(´-ω-`)


急なお休みで何をしたらいいか考えたけど,
思いつかなかったので午前中わずうっと寝てました(ォィ
午後わどおしようかなあ-と考え中...
どこかお勉強でもしに行きますかッ!!笑
本当わスタバとか行きたいけど,近くにないので断念・・・
図書館わ朝早くから並ばないと席がないので断念・・・

家で勉強するしかなさそうだ(。-∀-)アハ


みなさんわ急に自由な時間ができたとき,何をしますかあ??


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




2006/11/22//Wed * 22:29
○今どきの女子高生わ・・・

ょっしぃの学生生活を公開しちゃうょ-(*>ω<*)キャ-
おもしろいトコロわないけど(ォィ
よかったら見てくださぃね(●´▽`●)


*学生のみバトン*

◆平日の睡眠時間・起床時間
寝る→12~1時ぐらぃ
起きる→5時30分~7時のどれか(ォィ
早く起きれたらお弁当作りますッ!!(*´ェ`*)

◆起きて一番最初にすること
ボーっとする笑
その後わお水を飲むようにしてますw

◆お気に入り朝食メニュー
おにぎり(●ゝ艸・○)
小さいおにぎりをいっぱい食べますw
だから太るんだょ

◆通学中BGMは?
音楽わ聴いてない・・・
個人的に【ケツノポリス4】わ通学BGMにピッタリ♪.゚*・

◆歩くスピード早い人?
気分にょってまちまち笑
基本わ遅い人(。-∀-)

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
近いから徒歩☆*:・゚

◆痴漢経験アリ?
ないって(*-ω-`*)
誰もブタょっしぃにわしないってw

◆学校に着く時間
8時5分ぐらぃ
だいたいクラスで早い人ベスト3に入る笑

◆学校での貴方はどんなカンジ?
みんなのアイドル(黙れ
普通です,普通ッ!!!
みんなの前でわ【いい子】を演じています(ぇ

◆みんなからどんな人だと思われてると思う?
女の子!!って思われているはず・・・
とりあぇず,クラスの女子からわ女の子オーラがすごくあるって言われるw
男の子からわょくわからないやあ-(´-ω-`)

◆好きな教科
特になし笑
あえて言うなら情報処理かなあ??

◆あなたの席は?
窓際の2列目の前から数えても後ろから数えても4列目w
2時間目の授業わ太陽にやられます笑(-c_-*)

◆窓から見える景色?
おもしろいモノわないです(。-∀-)

◆お気に入り昼食メニュー
食堂のわあんまり知らない↓↓
噂にょると美味しいモノがいろいろあるらしぃ笑

◆いつも一緒に居る友人の数
友達と私の2人組み笑
え?? 友達いないのかって??
そんなコトないもんッ!!!! (*`皿´*)
移動教室のときとかわ2人ってコトだもんッ!!!笑
普通にクラスの子とお話したりしますょ??

◆授業中の暇つぶし方法
落書きor寝るor妄想(ぇ
1番危険なのが妄想(●´▽`●)

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
全然ッ!!!
「わかりませんッ!!」
と言って,黒板に答えを書きにいきません笑

◆何部?
ソフトテニス部(◎*'`b)b
今日も頑張ってきたょw(キモ

◆放課後は主に何してる?
部活or検定のための補習
部活がなかったら買い物とかに行ったりしたいッ!!!

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
コンビニ(*-ω-`*)
暖かいモノが急に食べたくなったりしない??
例えば肉まんとかッ!!!
でも,1人で買って食べてるのわ高校生でわイタイのでいつも断念↓↓

◆帰宅後最初にすること
ただいまあ-って言うw

◆宿題ちゃんとやってる?
朝,学校でやってる笑
宿題をするために朝早く学校に行ってるんですからッ!!!(*´∀`)

◆何時に寝てる?
12~1時ぐらぃよお(o´Å`o)

◆明日も頑張ってね☆
はあ-いッ!!!
部活が雨で中止になったら頑張るコトないけど

◆学生のお友達5人に回してね☆
持ってけ学生ッ!!!



学生のみバ㌧でしたあ(*>ω<*)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




2006/11/22//Wed * 20:51
○黄色人種代表だねッ(*・∀-)b

今の私の悩み事・・・


手が黄色いコト


あッ!!!
そこのあなた笑ったでしょッ!!?Σ(ОД○;)
でも,本当にハンパなく黄色いんだって!!!

友達に手のひらを見せると絶対
「黄色いねえ- みかんいつも食べてるん??」って言われる泣

いや,私・・・

みかん嫌いですからッ!!!

あの白いすじとか,皮とかが無理なんですょね・・・(。-∀-)
だから,缶詰のみかんわ好きw(ぇ
そんな理由でみかんわ全然食べないんですょ!!?
なのに・・・なぜ黄色の??・゚・(PД`q。)・゚・


誰か,肌の黄色を治す方法しりません??
知っていたら教えてくださぃッ!!!(切実


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




2006/11/22//Wed * 19:35
○私のライバルわ・・・梅干

部活に行ったら人数が少なくてビックリした笑
みんなダンス(体育の授業)の練習でこれなかったみたい(´-ω-`)

部活が終わって・・・
ある子にピタッってくっつかれた(*´ェ`*)
その子,身長が高くなくて可愛くて・・・
私が男の子だったら彼女にしたいタイプ笑

ピタッってくっついてくるのわ珍しくて,何かあったの??って聞いたら
泣きそうな顔で「どおしよう・・・」って言われた!!
思わず焦る私((ОД○;))
なんか話を聞くと好きな男の子と希望する学科が違っていたらしい↓↓
その子わ本当にある男の子のコトが好きみたいで
将来就きたい仕事のコトとかも含めて,
男の子が最初に希望していた学科を選んで希望を提出したら

学科が違っていたらしい

最初と違う学科を男の子のほうわ提出したんだってヽ(;´Д`)ノ
すっごく落ち込んでた。。。

その子,好きな子とわ一緒のクラスだけどメァドも知らないみたいで
クラスの男女仲がすごく悪いみたいで話しかけたりできない雰囲気らしい(*´Д`)
雰囲気が悪いって結構,辛いょねえ・・・
高校生って男女仲がよいものだと思っていたからなあ,私(o´Å`o)


でも,その子にわ頑張って欲しい
ちょっと勇気を出してメァドを聞いたり,話かけたりしてほしい

恋を頑張ってる女の子って可愛さが増すょねw


あ-・・・恋したい笑


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




2006/11/21//Tue * 21:57
○カバンにつけているモノわたわし

もうすぐクリスマスですょ-(●´▽`●)
クリスマスって気分がウキウキしませんかあ??
例え,一緒に過ごす相手がいなくても(ィタタ


なんか,最近クリスマスを1人で過ごすのが寂しいからって
彼氏・彼女を作る人が増えていませんかあ??
私の周りにわ結構いるっぽいんですけど・・・

私わ今まで1人でしかクリスマスを過ごしたコトがないんで(ぁ
一緒に過ごす楽しさとか,嬉しさとか知らないんですけど
クリスマスのために付き合うっておかしいような気がするんですょね↓↓
そういうカップルってクリスマスが過ぎるとすぐに別れちゃうし(ぁ


人と付き合うってそんな感じなのかなあ-??
付き合ったコトがないからわからないや笑


やっぱり恋愛わ経験かな(*-ω-`*)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




2006/11/21//Tue * 20:32
○違うって,そんな関係じゃないってッ!!!

今日,挨拶をした中学以来の男の子。。。

メールが長いッ!!!

もう,ずっと続いてるょ-(;´Д`)
私あんまり長い時間メールしてるとテンション下がるんだって(ぇ
長い時間っていうのわ,短い内容のメールを何通も送るとってコトです
メールが苦手な子なもんで(´-ω-`)


友達の伝言を伝えたらCDわ・・・

買わないそうです笑

友達ょ,ドンマイ!!(*-ω-`*)

部活やってるとバイトできないからお金がないんだょねえ・・・
私の学校の場合,学校が禁止してるけど(ぁ


人間って欲張りだから1つ手に入ったらもう1つ欲しくなる
どれもこれもやりたいんだょね↓↓

でも,それわ無理だから我慢しなきゃいけない


その我慢が出来ない子って増えてるんじゃないかなあ??
きっと,昔の人から見たら私もそうだけど(ぁ


ちょっとの我慢って絶対必要だょね??


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




2006/11/21//Tue * 19:38
○サムライみたいだょね

最近,書くことおもしろくなくてごめんなさぃ(*´Д`)
ランキングとか下がってきてるし・・・
もっと頑張らないとなあ(´・ω・`;)


今日わ放課後久しぶりに中学3年のときに仲がよかった男子に会いましたw
会ったっていってもペコッってお互い頭下げただけだけど笑
でも,久しぶりに会うとなんかテンションが上がるw

昨日も私の学校に来てたみたいで,私を見かけたらしい
それで,メールが来てて・・・
「今週ずっと○○の学校行くから(部活で)
見かけたら喋りかけてなッ!!」
だって笑
あなたから話しかけてくださいょ笑(ぇ

で,今もメールしてたりww
友達の伝言を伝えようとメールしたのになかなか切り出せない(ぁ
頑張らねばあ-ヽ(;´Д`)ノ


まあ,明日発売のCD買うんやったら貸してw
っていう迷惑な伝言ですけど(ぁ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




2006/11/20//Mon * 23:15
○ときにわ盗んだバイクで走りたくなりますょ

お知らせ-♪゚.+
全然,大したことじゃなぃですけど(ぇ

前までわコメントのお返しを次の日の最初の記事でしてたんですけど
これからわコメントをいただいた記事のコメントでお返ししますw
記事&コメントのところに表示されるので見てくださいねww

コメント大歓迎です(◎*'`b)b
必ずお返ししますッ!!!

ょっしぃと個人的なやり取りがしたい人わ(いないょ
メールフォームのほうからょろしくお願いしますッ!!!
こちらのほうにも必ず返事を出しますょ(●´▽`●)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
