女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/31//Sun * 23:11
○あと1時間を切りましたあ!!

あと1時間もなぃですねえ(●*v艸v*)

ちゃんと紅白を見ようと思ってたのに,
いつの間にかこたつで寝てました・・・
そぅいえば紅白を寝ないで見たのわ
去年だけだったなあ・・・
っと今,思い出しました笑

来年こそ,初めから最後までちゃんと見たいですねッ!!

今からわ頑張ります(●*O∀ー艸)+゜.


2006/12/31//Sun * 19:52
○最後がこれかあ笑

こんばんわあ(●´∀`●)ノ

紅白が始まりましたねえww
今年わレコ大が31日じゃない分,ゆっくり見れますねw

今日わ大晦日ですょ!?
今日で2006年が終わるんですょ!?

そんな日におじいちゃんの家のぉ風呂が壊れました!!
大晦日なのにですょ!?笑
壊れたのわ直りませんからねえ・・・
明日,元旦から温泉行ってきます笑

さあ,ゆっくり紅白を見ますか(Pqvωv*●)


2006/12/30//Sat * 20:07
○疲れた・・・ε=(´д`*)

こんばんわあ(●´∀`●)ノ
大分県にいるょっしぃですo


車で10時間移動して,大分県にやって来ましたょw
4時間ぐらぃわ寝てましたけど笑
車の中で寝るのわ結構キツかったです(-ω-;)


車の中でわ特に面白いコトわなかったです・・・(´д`*)


今,レコ大見てますw
でも眠さに負けそう・・・(ォィ


2006/12/29//Fri * 22:23
○何がいるっけ??

やば-ヽ(;´Д`)ノ

明日の朝の6時に出発ってコトわ,5時にわ起きなきゃ間に合わないょ・・・
ってコトわ12時にわ寝ないと起きれる可能性が低くなるわけで

なのに,まだ1つも何を持っていくか決めてなぃ!!
かばんに荷物を詰めてないょ!!!

さすがにやば-(´・ω・`;)
おじいちゃんの家に行くときにわ何を持って行けばいいかなあ??

とにかく,早く荷物を詰めないとッ!!!


2006/12/29//Fri * 21:41
○続けてでも全然おっけぃ☆*:゚

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
2日続けてカラオケに行ったょっしぃですww


やっぱりカラオケわ2日続けてでも楽しいですねッ!!
今日も大塚愛ちゃんの【フレンジャー】から始めました笑
大塚愛ちゃんの歌の中でわ1番歌いやすくて好きww

今日わ昨日ょりも長い4時間30分歌いましたッ!!
とっても楽しかったですょww

今日,一緒に行った友達とカラオケわ初めてだったんですけど
その友達(Eちゃん)わすっごく気遣いがあるんですッ!!
Eちゃんわ自分が歌いたい曲を入れたらその次に私が歌える曲を必ず
予約してくれていたんですッ!!
なので,友達が歌い終えると私の番w
って感じでうまく回ってたんですッ!!
しかも,その友達が選ぶ曲わ私が歌いたいなあ-って思ってる曲ばっかりでw
私もこうやって気遣いが出来る人になりたいなあ-って思いました!!
一応,Eちゃんの気遣いのお返しとして飲み物わ進んで注文しました笑


明日わおじいちゃんの家に行きますょ!!
朝の6時に家を出発予定です(*´Д`)
いつも起きる時間ですょ・・・
ちゃんと起きれるか不安です;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

おじいちゃんの家にいく12月30日~1月2日の間わ
パソコンから更新できないのであんまり長い文わ更新しないかもです...
携帯から毎日更新わするよぅにします((Pq'V`◆)゚+:。

リアメモのほぅわ独り言たくさんUPするので笑


2006/12/29//Fri * 11:18
○ズレたッ!!

こんにちわあ(●´▽`●)ノ


今,年賀状を印刷中です...
今年わ受験で忙しかった去年ょり年賀状を書くのが遅いという
めちゃくちゃな年末です(ぇ
明日の朝,ポストに入れれるよぅに頑張るッ!!


このあと,友達とカラオケ行ってきます♪+゚
本当わ11時の待ち合わせだったんだけど,友達がバスに乗り遅れ
12時に変更しました笑
今日,一緒にカラオケに行く友達わ結構遠いトコロに住んでいるんですょ
わざわざ私に合わせて来てくれるので感謝してますッ!!

本当わもう1人一緒に行く予定だったんだけど,
なんかダメだったみたぃです(*´Д`)
今日も友達と2人でカラオケですょww
いっぱあ-い歌えますょ!!!


また,余裕があったらリアメモ更新しますッ!!
どおでもいいコトしかないので注意です!!(ォィ


2006/12/28//Thu * 21:17
○よ,よぉしッ!!!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


リアメモ完成ですッ!!!
リアメモわ...
゚:*01ペ-ジ*:゚
です((Pq'V`◆)゚+:。

ょっしぃの生活がリアルタイムに覗けます笑
写メを使った更新わ【゚:*01ペ-ジ*:゚】だけになると思うので
ょっしぃのどおでもいい写メが見たい人わこちらへどおぞッ!!

携帯からもOKなので,どこでも見れますょ笑
携帯のアンテナが立っていればッ!!(∩∀`*)ァハ


2006/12/28//Thu * 19:38
○知ってるようで知らないんですょ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


今日わ中学の友達とカラオケに行ってきましたあ(∩∀`*)
本当わ買い物→カラオケの予定だったんですけど,
友達がお財布にお金を入れ忘れるという事実が電車に乗ったときに発覚w
なので,カラオケだけになりました笑笑
カラオケだけでも楽しいから,十分ですけどね(ノω`*)
それに,お買い物に行ってたらお金がなくなってたしw
ある意味,お金を入れ忘れてくれて感謝です↑↑

カラオケわ楽しかったですょ-((*´∀`人´∀`*))
めちゃ歌いました☆+゚
私のカラオケわいつも大塚愛ちゃんのフレンジャーから始まります笑
その後わ適当に・・・

途中から普通に歌うのわ飽きてきたので,
カラオケの機械に入っているゲームをするコトに笑
紅白に分かれて点数を競い合いましたッ!!
友達わかなり歌がうまいので,普通に負けましたけどね笑
その差,12点!!!
音痴の私にしてわ上出来ッ!!!笑
しかも,友達に

ょっしぃ,前のときょりうまくなったねえ-

って言われたんですょ!!!!
すごお-く嬉しかったですww
だって,歌がうまい友達からうまくなったねwって言われたんですょ!!?
やっと普通の人の域に達しました(。-∀-)


実わ明日もカラオケです笑
明日カラオケに行く子とわ初めてのカラオケです!!
ちょっと緊張してます笑
だって,部活の子にわカラオケで歌わなさそうと思われている私ですょ!!?
その私が部活の子とカラオケに行くんですo
私の音痴っぷりに驚くだろうな・・・(´-ω-`)


最近の女子高生って倖田來未ちゃんですょね,カラオケで歌うのo
でも,私わ倖田來未ちゃんの曲を知らないという(ぁ
明日のカラオケが不安だ・・・・・・
みんな,大塚愛ちゃん派になろうょ!!!(ォィ


雑談。。。
私がカラオケで1番得意なのわ上戸彩ちゃんの曲ですw
高校生わほとんど歌わないっていう笑
でも,声のトーンが似てるらしぃですょ
今日一緒にカラオケに行った歌がうまい友達いわくo


2006/12/28//Thu * 18:06
○相手わいません笑

200612281806362
20061228180636
両想い切符ww

しかも2枚☆+゜

バイキングに行ったときと

今日,カラオケに行ったときw

両想いになる相手わいないけどね(笑*b'3`d)⌒゜*.


2006/12/27//Wed * 23:42
○普通わ2杯入れないからねo

こんばんわあ(●´∀`●)ノ
宿題に手をつけないまま毎日が過ぎていく
ょっしぃですo
本当にヤバイんです・・・
期末のときの数学みたぃに図書館に
行ったらちょっとわ違うんだろうなあ・・・


今日,自分の中でわ大きなコトがあったんですッ!!

実わ・・・・・・


コーヒーが飲めたんですッ!!!!


これわ私にとってわすごいコトで・・・

今までわ砂糖を2杯入れても
苦いなあ-・・・(-ω-;)
って思ってたんですけど,
今日わ砂糖2杯+ミルクたっぷりで飲めたんですょ!!
ちょっと,すごいですょねッ!!?笑

それで,お母さんに
砂糖山盛り2杯入れたらコーヒー飲めたッ!!
って言ったら


普通わ1杯だけょ?? 2杯も入れたら甘かったでしょ??


って言われた。:゚(ノд`。)゚+:.
お母さん,ヒドイよお・・・



でも,これでスタバに行けますょッ!!
いつもスタバの前を通るたんびに
あッ!!スタバやあ ょっしぃが入れないお店やあ(笑*´艸`)
っとバカにしてきたM子に反論出来ますょw
ょし,今度スタバに行ってみょ-っと☆+゚


2006/12/27//Wed * 20:32
○お小遣い<出費

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
年内の予定がいつの間にかビッシリのょっしぃです
年が明ける直前に自己破産しそうです泣


今日わ久しぶりに部活w
・・・と思ったら昨日,雨が降ったせいでコートがぐちゃぐちゃ↓↓
なので最初の1時間30分ぐらぃわコート整備でした(*´Д`)
コート整備をした後わ1本打ちッ!!
2日ぶりに1本打ちわやりにくかったです・・・(´-ω-`)
1本打ちわすぐに終わり,ボレー練習へo
でも,そのボレー練習もすぐに終わって「にがり撒き」をやりました!!
コートを使いやすくするためだそぅです
ょくわ知らないんですけどね(ぇ

そのにがり撒きわ男テニと一緒にやるって言っていたのに
男テニわ明日やるものだと思っていたみたぃです・・・
何度も27日に撒く!! って言ってたのになあ(。-∀-)
せっかく男テニの人と仲良くなれるチャンスだったのにねo


部活が終わった後わお母さんと買い物へ☆*:
元旦に着る服を買う予定だったけれど,可愛いのがなぃので
あきらめました・・・(´-ω-`)
毎年元旦にわ新しい服を着ていたので残念です↓↓
なので,新年のバーゲンで服を買ってもらう約束をしましたッ!!!
バーゲンわ人が多いから嫌いなんだけど


明日わ中学の友達と買い物&カラオケで,明後日わ部活の子とカラオケで,
その次の日わおじいちゃんのトコロへ行って・・・

いつ年賀状書こう!!(´・ω・`;)
さすがに年が明けてから書くってコトわ嫌だし・・・
隙間の時間を見つけてやらないとなあ(*´Д`)
しかも宿題が1つも終わってないしッ!!!
宿題を終わらせないと部活の子みんなで行くバイキングに行けないょ!!
もぉ,なんで冬休み最終日にバイキングに行くんだょ!!!(逆ギレか

・・・・・・毎日塾だった去年ょりしんどい冬休みだあヽ(;´Д`)ノ


2006/12/26//Tue * 23:51
○癖ってなかなか…

あと少しで日付が変わる・・・
また10時頃から11時30分ぐらぃまで寝ちゃった(ノД`*)ノ


最近,リアメモがすごく欲しいッ!!
このブログとわ別に
写メ+短文
っていうヤツが欲しいw
でも,なかなかなぃんだょね・・・
今日も写メいっぱい撮ったけど1枚もUPしてなぃし(ぁ


もし,リアメモが出来たら要注意です笑
無駄に更新するかもです(笑´艸`)


2006/12/26//Tue * 20:47
○電車の中でわ音量わ小さくねo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
バイキングで食べ過ぎたので夜ご飯わ食べません・・・
さっき,バイキングの記事を書いていたら食べたくなったけど


バイキングでたっくさあ-ん食べたあとわお買い物へw

私わ特に買うつもりわなかったんだけど・・・
かわいいミニーちゃんのスクールバックを見つけてしまった!!!!
なんか,スクールバックてスヌーピィ使う子がすごく多いじゃないですかッ!!
なので,スヌーピィ以外の可愛いモノを探していたんですょ!!!
そんなときにミニーちゃんの可愛いスクールバックを発見してしまったんです!!!

お金がなぃ私にとって1000円するスクールバックわ高い!!笑
なのでお母さんと交渉...
そしたら,今わスクールバックを1つしか持ってないからってコトで
買ってもらえるコトに!!!
やったあヽ(*´∀`)ノ
お母さん,ありがとう--♪゚.+

というコトでミニーちゃんのスクールバックを買いましたw
28日にわ友達と買い物+カラオケに行くっていうのに・・・
お金が全然なぃですょ!!!

さて,どおしようか(。-∀-)


2006/12/26//Tue * 19:55
○出来ました・・・

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
今日わ充実した1日でしたo
無駄に携帯カメラでパシャパシャしました笑


今日わ午前中,補習に行って・・・
補習が終わったあと,友達とバイキングへ☆+゚
実わバイキングに行くのわ初めて(∩∀`*)
時間制限ぁりのバイキングだったので最初からパクパク食べますw
最初わスパゲッティとキャベツとポテトサラダとピザw
それを食べた後わデザートへ(早ッ
どのデザートも一口サイズだったので全種類食べるコトを目標に!!(ォィ
デザート第1弾わ
アイス・クレープ・シュークリーム・アンドーナッツ・ショートケーキ・チョコケーキ2つ・スイートポテト・パウンドケーキ
第2弾わ
チョコケーキ・クッキー3種類・レアチーズケーキ・ぶどうのムース・プリン・ゼリー
これで自分の嫌いなデザート以外わ全部食べました笑
そのあとソフトクリームを食べて・・・
最初に戻る(ぇ
キャベツ・サインドウィッチ2つ・スパゲッティ
それを食べたあと,「おなかが死ぬ-」なんて言いながら
コーンスープ・キャベツ・ピザ2切れ・スパゲッティ
を食べました(ノω`*)
さすがにお腹がいっぱぃになりました(当たり前

えぇ・・・コレだけ食べればブタになりますね

改めてすごい量食べたな・・・と関心
きっと無理やり詰め込むから胃が伸びて無駄に食べ物が入るようになるんだ(違うょ
どうにかして食べすぎを防止しないといけませんッ!!!
このままでわいけませんッ!!!

だって・・・だって・・・


ブーちゃん街道まっしぐら☆


・・・・・・・・・チーン


2006/12/25//Mon * 21:49
○彼氏ができました

※注意:タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。(地雷バトンです)

※みたらすぐやるバトン←重要!!!
見た人は必ずやること。いますぐやること。リンク仲間様は足跡をつけた瞬間『み
た』と判断されるので要注意!!



●好きなタイプを外見で答えよう!
外見って・・・
その人の雰囲気に合ってる人がいぃなあ-

●年上が好き?
嫌いじゃなぃと思うo
年上というょりリードしてもらえると嬉しいw

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
DoCoMoのD903i
私が買い換えた次の日に販売停止に笑
今,DoCoMoショップにわないかもww

●携帯ストラップは?
大きい赤のハートに小さいピンクのハートが付いてるゃつと
白のリボンと透明のハートが付いてるストラップw
あと1個つけたい・・・
なんかストラップ2個っていう偶数わ落ち着かない笑

●財布はどんなのを使ってますか??
サマンサの白のお財布w
長財布でわなぃです-(ノω`*)

●手帳ってもってる?
スクラッチで当たったミスドの手帳とぃろぃろ書き込める手帳と2つぁる笑
年が明けたらぃろぃろ書き込める手帳を使いますww

●バックはどんなのをつかってますか?
冬わ黒でベルトをリボン結びにして使うショルダーバックを使いますw
春になったら白色かなあ-??
たぶん,また新しく買います(ぁ

●バッグの主な中身は?
お財布・手帳・ミニタオル・携帯・鏡・リップ・ポーチ・プリ帳
かなあ-??
ポーチとプリ帳わ入ってたり入ってなかったり笑

●今はいてるパンツの色は?
ご自由にどおぞ-笑

●星になにを願う?
世界中の人が笑顔になりますよぉに・・・w

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
ピンクか白がいいなあ-w
出来れば大切に使ってくださぃ・・・笑

●好きなスポーツは?
ソフトテニス!!
硬式わ出来ませんッ!!笑
球技わ基本的に好きだけどねw

●好きな日
土曜日w
午前中部活して,部活のあとに部活の子と一緒にお昼食べるのが好きw

●最後にみた映画は?
ワールド・トレード・センター
感動したッ!!!
重い話だったけど,見てよかった!!!
硫黄島2部作どっちも見たいなあ-

●怒ってるときどうする?
寝るo
すぐに寝れないときわ人と関わらないよぅにする!!
八つ当たりとか最低だしね↓↓

●夏か冬どっち?
ん-・・・冬!!
冬のほぅがいろいろオシャレ出来る気がするw

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日!!
Sちゃんからのメールに
「ょっしぃちゃんたちのおかげでSくんとメール出来たょw」
って言われて,本当に嬉しかった!!

●ベットの下になにがある?
5段のboxと洋服タンスonMDコンポと使わなくなったモノ
お母さんがぃろぃろ詰め込むからいらないモノばっかり(ぁ

●昨夜なにした?
携帯の電池をなくそうと着うた聴いたりww

●好きな車は?
とくになしw
レトロな車わ見た目可愛いなあ-って思うw

●好きな花は?
桜ww
日本の代表の花だと思うw


藤くんのトコロからもらったバ㌧でしたあ↑↑
藤くんにわ見事に騙されましたょ笑


私にわ当分彼氏なんて出来ませんけどねえ-笑


2006/12/25//Mon * 19:57
○朝,起きたら枕元に充電が切れた携帯がありました

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
来年のクリスマスも1人だろうなあ-
とちょっと悲しんでいるょっしぃです笑


今日わ午前中補習があって・・・
補習というのわ1月にあるExcelの検定試験に向けてのものですo
めんどくさぃけど,行かないと文句を言われるので
行かないとダメなんですょねえ・・・
出来れば部活がしたかった(*´Д`)


補習の後わ昨日マクドで語りっちしたEちゃんとSちゃんとサイゼへw
サイゼに行ったら同じ中学だった男子がいた!!!
久しぶり!!
・・・って話かけるキャラじゃなぃので何もしませんでしたけど笑

そして,Sちゃんの報告を聞く。。。

Sちゃんの話を聞いてると自然とニヤけてくる(ォィ
本当に幸せそうでょかったあ(ノω`*)

今日もメールを送ったほぉがいいかどおかを悩む・・・
なかなかこういうのって決まらないんですょね笑
悩んでいる間,私わフォッカチオを注文(ぁ
フォッカチオにグラニュー糖をかけて食べるとおいしいんですょ!!!
すごく美味ですッ!!!笑
みなさん,サイゼに行ったときわ是非,お試しあれ☆*:・゚

答えを出さないまま,プリクラを撮りにw
やっぱりプリクラの落書きわ苦手だなあ・・・笑
ちょっとわ勉強しなくちゃダメだなあ-と思いつつ
落書きわ友達に任せる(ぇ

プリクラを撮ったあとわ電車に乗って帰ります・・・
電車の中でEちゃんとSくんにメールを送るんだッ!!
とSちゃんを説得o
Sちゃんわメールを送るコトを決心して,送信ボタンをポチッ!!!
可愛いSちゃんわ私に「携帯持っててぇ」と携帯を渡してくれました笑

なんて可愛いんだろうw

私が男の子だったら彼女にしたいくらぃ可愛いww

電車を降りたときにSくんからメールが来たんです!!!
Sちゃんと私と2人で無駄にあわてて,友達に片っ端から電話!!
こぅいうときに限ってみんな出てくれない笑
なんとかSくんからのメールに返事を送って・・・

そこでSちゃんとわ別れました(∩∀`*)


そのあとどおなったのかなあ-??
すごく気になる・・・・・・
でも,明日も補習があるからSちゃんに聞けないという・゚・(PД`q。)・゚・
しかも明日わ同じクラスの子とバィキングに行く予定だから
今日みたぃに補習のあと部室に行くコトも出来ないっていう泣


明日わSちゃんに夜,電話していろいろ聞くコトにします(´・ω・`;)
Read preview more?


2006/12/24//Sun * 23:50
○大成功☆+゚

や・・・やりましたッ!!


今日,作戦会議をしたSちゃんが
Sくんとメールをしたんですッ!!

私たちが考えた作戦が成功したんですょ!!

さっき,Sちゃんからメールが来て

Sくんとメール出来たよお
これもょっしぃちゃんたちのおかげだょ
本当にありがとw

って書いてあって・・・
読んだときわ嬉しくて涙が出てきました(ノ_<`。)


恋愛経験0の私が少し役にたてたのか・・・
って思いましたw


さあ,明日詳しくお話を聞きますょww
そして次の作戦を考えないとッ!!笑


2006/12/24//Sun * 21:10
○チャンスなのに言い出せない・・・

うぅ-・・・

ギャグオヤジに昨日,メールを送って
夜遅くに返事が返ってきて,それに返事を出したら返ってこなくて
今日,部室でゆっくりしてたらメールが来て,
それに返事をちょこちょこ出してるうちにまた返事が来なくなったo



CD貸してくれる??


この一言が言い出せないッ!!!;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ギャグオヤジからの返事が返って来なかったらこっちからメール送りづらいし・・・


もぉ,ギャグオヤジわCD貸してあげるって言ってくれたコト忘れたのかなあ??
本当にあのアルバム聴きたいんだよぉヽ(;´・д・`)ノ


勇気を出して送ったメールもダメかあ・・・
ツライなあ・・・・・・



人にァドバイスしてるけど,自分のコトわ何も出来ないょ・゚・(PД`q。)・゚・

ただ,「CD貸してくれる??」って言うだけなのになんでこんなに
緊張したり,気を遣わないとダメなんだよお!!!


2006/12/24//Sun * 20:29
○す・・・すごぃ!!!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
クリスマスイブを1人で過ごしているょっしぃです笑


今日わ自主練をするために部室に行ったけれど,
結局練習わしませんでしたあ笑
Sちゃんの好きな子がいる男テニもいなかったので(∩∀`*)
なので,部室でお昼まで携帯をいじったり漫画を読んだり・・・
私たちの部室にわ漫画がいっぱぃあるので
暇つぶしにわピッタリなんですょ笑

11時30分まで部室でゆっくりした後わ,マクドへε=ε=ε=ε=(ノ*´∀`)ノ
ちょっと早めのお昼ご飯を食べましたw

そして,お昼を食べた後わSちゃんの好きな人のァドを聞く作戦会議!!!
元中が一緒だった男の子にまずわSちゃんの好きな人に
彼女がいるかどおかを聞く予定だったけれど
元中が一緒の男の子わ口がかなり軽いというコトで中止に笑
そこで,同じ部活のMちゃんがァドを知っているOくんがすごくいい人
っということを一緒に会議をしていたEちゃんが教えてくれたので
そのOくんにMちゃんからSちゃんの好きな人に彼女がいるのかどおか
聞くことにッ!!!
・・・なんかイニシャルが多くて読みづらぃですねえ(*´Д`)
ごめんなさぃ↓↓

それで,作戦を実行したんですッ!!
MちゃんがOくんにSちゃんの好きな人に彼女がいるのかどおかを
聞いてくれました!!!
その答えを待つこと2時間・・・・・・
2時間ずぅっとマクドてお話してました(ォィ
そしてその答えわ。。。

たぶんいない

キタ━━(゚∀゚)━━ (古ッ

ってコトで次の作戦へ!!

彼女がいないならチャンス!!!
というコトでSちゃんに
間接的に好きな人のァドを聞こぉ!!っとお話
Sちゃんかなり迷う・・・そして緊張のあまりトイレへ笑
トイレから戻ってきたSちゃん,答えを出してくれました

みんな,こんなに応援してくれてるんだょね・・・
せっかくのチャンスなんだょね・・・
Eちゃんッ!!
MちゃんにOくんからSくん(Sちゃんの好きな人)のァドを
教えてもらえないか聞いてくれる・・・??

Sちゃんが決心してくれましたッ!!!
そして,次わどんな内容をSくんに送るか・・・というお話
今日わ男テニわ試合だったみたぃなので私が考えた文が採用されました!!笑

Sちゃん:いきなりァドレス聞いて,迷惑だったらごめんね↓↓
    今日,試合だったんだょね??
    どおだった??
Sくんのお返事
Sちゃん:試合お疲れ様ッ!!
    今日わ試合で疲れてると思うから,
    また明日メールしてもいいかなあ??

って感じですww
Sちゃんが1人だとメールができなぃ!!!
って言ってたので,明日みんながいるときにメールが出来るよぅに
無理やり明日メールを送る口実を作ったのです笑
Sちゃんにその文章いぃ!!って褒められて嬉しかったですww


この恋,うまくいくといいなあ-ww


2006/12/24//Sun * 09:15
○我が家にサンタさんなんて・・・

おはよおございます(●´∀`●)ノ
クリスマスイブを1人で過ごすょっしぃです(ィタタ
でも平気ですょ!!
私にわサンタさんがいるんですからッ!!(ォィ


今わ学校へ行ってるトコロですw
部活わお休みだけど自主練しますょ-
まあ,一緒に過ごす相手がいない
っていぅのもありますけど(*´д`)


じゃあ,そろそろ学校に着くので・・・
一応,携帯禁止の学校なので部室までわ隠さないと笑


2006/12/23//Sat * 22:50
○blog辞めます

◆ルール◆
見た人は絶対にやるバトンで、タイトルに『blog辞めます』と書く事だそうです。

■現在使用中のメアドの意味は?
ソフトテニス・ミッキーミニーLOVEw
って感じです(∩∀`*)
何気に顔文字も入ってるっていうね笑
前のァドわ覚えられなかったから覚えられるよぅに変えたのに
覚えられていないっていうね(ォィ

■現在の着信音は?
振り分けしてないの人わ
電話→白い恋人達/桑田佳祐
メール→アカツキの詩/スキマスイッチ

振り分けしてる人わ
家族→しるし/ミスチル
部活→チェリー/スピッツ
クラスの子→となりのトトロ

って感じですww

■待受画面は?
スヌーピィクリスマスバージョン!!!
携帯が変わってからちょうどいい待ち受けのサイズの画像がなくて
大変なんですょぅ泣
だれか240x400の待ち受けがあるサイトさん知りませんかあ??

■長髪?短髪?
中間笑
前わ短かったけどだんだん伸びてきたw
伸びるのわ早いので(。-∀-)

■背は大きい方?小さい方?
今わ小さい方だけど,これから伸びます!!!
そして中くらいの部類に入ってみせますッ!!!笑

■何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
ちょっと頼れる方・・・かな??
頼りすぎるとダメになります(ォィ

■積極的な方?恥ずかしがり屋?
基本わ恥ずかしがり屋
でも,だんだん恥ずかしがる傾向が少なくなってきた(ぁ

■眼鏡?コンタクト?
基本わコンタクト!!
テスト週間わメガネにチェンジします(◎*'`b)b
個人的にメガネにすると勉強しなきゃって思う笑

■一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし
ぜ-んぜん(ォィ
相手に任せます(*´Д`)
頑張ると必ず失敗するので・・・チーン

■デートするなら遊園地?ショッピング?
デートならどこでもいいですょww
冬わショッピングのほぉがいいかなあ??

■髪はくせ毛?ストレート?
ストレート!!!
そのせいで頭がぺしゃんこ・・・泣

■優しい?近づきがたい感じ?
多分近づきがたい感じかな??
すぐに馴染めないし・・・(´-ω-`)

■天使?悪魔?
ここわ天使と言っておこう(ォィ
心の中わきっと悪魔です・・・ニヤッ

■普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人!!!
誰ですか,私のコトを変人と言うのわッ!!!

■髪の毛の色は?
黒色-
暗めの茶色にしたぃけど校則で禁止なので・・・

■香水つけてる?
つけてなぃですw
誰かくださぃ!!!(ぇ

■オタク?ヤンキー?
どっちもちがあ-う!!!
・・・と思うょ??

■自分が呼ばれるときちゃん付け?
ニックネームにわ「ちゃん」が付いてるw
ちゃん付けでも呼び捨てでもOKですww

■性格は真面目?馬鹿?
真面目!!!
変に真面目で,変に不真面目(ぇ

■不器用?几帳面?
不器用・・・
1つのコトしか出来ません泣

■眉毛は太い?細い?
太い-(;´Д`)
微妙に細くしていってる笑
でも,なかなかうまくいかないんだょね・・・

■連絡をとるならメール?電話?
メールo
あんまりしないけど(ぁ
本当わ電話したいんだけど,私が電話すると大体出てくれない・・・チーン

■エロ?普通?それとも興味なし?
興味なしo
私にわ縁のない話ですねえ・・・

■子供っぽい?大人ぽい?
変に大人っぽくて,子供っぽい迷惑な子(ぁ
難しい子なんです(ぇ

■好みのタイプは?年㊤年㊦
好きになった人がタイプww
あえていうなら年上かなあ-??

■あなたがバレンタインにあげるなら何?
チョコレートを使ったお菓子w
頑張って作りますッ!!!

■遠距離恋愛できる?
大丈夫ッ!!!
本当に好きなら離れてても大丈夫ww

■束縛されたい?
別にぃ・・・
あんまり束縛がキツぃと苦しくなっちゃうかもしれないけど

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードw
手軽だし,安いし笑
高級料理わマナーとかがわからないから行けない笑

■どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系
お姫様系希望w(キモ
とりあぇず王子様系でわない!!!
部活の子にわ無駄に笑われるけどお笑い系でわないと思う


ルプティくんからもらったバ㌧でしたあ↑↑
実際にブログわ辞めませんょ??
驚いちゃった人ごめんなさぃ(*;ω人)


でも,最近ランキングも下がってるし・・・
訪問者の数も減ってて残念です↓↓


2006/12/23//Sat * 21:41
○1度失敗すると次に踏み出せない

★始まりの合図
こんばんわあ(●´▽`●)ノ

★身長は?
152㌢
女の子わ高校生のときも成長期だって聞きましたょ!!!
これから伸びるんですってww(ォィ

★身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
はぃ,とっても(∩∀`*)
夏休みわ春に比べて4㌔減ったのに,
期末テスト週間に入ったら5㌔増えました チーン

★体型はどうでしょうか?
想像にお任せします笑
あぇて言うならドーンです(ぇ

★髪型はどうですか?また好きな髪形型は?
セミロングぐらいw
髪の毛わ伸びるのが早い・・・
ついこの間までショートだったのに今わセミロング笑
好きな髪形わ・・・
くせ毛っぽぃナチュラルなパーマを当てたセミロング!!!(長ッ
パーマ当てたいよぅ・゚・(PД`q。)・゚・

★目について語ってください
パッチリ二重!! デカイ!!!
って友達から言われます
個人的にたれ目が好きだけど自分わややつり目・・・

★顔についてどう思いますか?
日によって顔が変わる笑
朝わつり目がひどいけど,夜になるとつり目じゃなくなる笑
まあ,難しい顔です(ぇ

★誰に似ていると思いますか?
SEVENTEENモデルの佐野未来ちゃんに似てるって言われたコトあるけど
絶対似てない笑
あんなに可愛くないもんww

★好みのものを沢山あげてください
た,たくさん!!?
ブログ・部活・友達・携帯・水族館・音楽・イルカ・ミニーちゃん
お菓子・寝るコト・買い物・雑誌etc...
自分的に結構あげてみた笑

★嫌いなものを沢山あげてください
自己中な人・蜘蛛・虫・気持ち悪いモノ・辛いモノ
すっぱいモノ・苦いモノ・キウイ・睡眠妨害etc...
ぱっと思いついたのがコレぐらいだった笑

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
ドラマとかで人が死ぬやつ
卒業式とかでわ泣かないけど,人が死ぬネタわすぐ泣く(´・ω・`;)

★自分の心に響いた話は?
あんまりないかも(ォィ

★1日で1番好きな時間は?
ブログ更新・幸せな夢を見てるとき・お菓子を食べてるとき
かなあ??笑
自分の好きなコトをしてる時間わ好きww

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
おとなしい!!!
第一印象わ絶対コレ!!!
高校に入ってから可愛いねってお世辞を言ってくれる人が増えた笑

★次に回す色レンジャーは???
誰でもどおぞお♪゚.+
ショッカーでも取っていっちゃって笑


湘南のひろさんからもらったバ㌧でしたあ(●´▽`●)


2006/12/23//Sat * 20:07
○でかい・・・

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
明日わクリスマスですねえ・・・
すっかり忘れてました笑
予定がなぃものですから・・・チーン


今日,夕方に気づいたんですけど・・・

右足の裏に水ぶくれ発見!!!

しかも大きい・・・・・・

最近,テニスとかで動くと痛いなあ-って思ってたんですょね(。-∀-)
そしたら直径3㌢ぐらぃの水ぶくれみたいなモノが出来てました
とってもブョブョしてますょ-(*´Д`)
こういうのって潰したほぉがいいのかなあ-??
でも,潰したら確実に動けなくなる笑

お母さんに相談したところ,皮膚科へいったら-??
って言われた笑
本当に皮膚科へ行ったらいいのかなあ・・・


う-・・・気になるッ!!
集中出来ないょ!!!!笑


2006/12/23//Sat * 16:59
○やば・・・ツボったわ

こんにちわあ(●´∀`●)ノ
・・・って言うのも微妙な時間ですけど笑


今日わ冬休み1日目ですょ笑


午前中わ部活でした☆+゚
今日の部活わ・・・久しぶりに笑われました(。ー∀ー)
みんなに笑われるのわ久しぶりでしたあ
先生にも笑われたし・・・

なんか笑われすぎて疲れました(ぇ


明日わ部活,お休みだけどSちゃんとEちゃんと
一緒に自主練するコトにしましたあ(●*'U`艸)
もしかしたらSちゃんの好きな子が学校で練習するかもしれないし
1日でも練習しないと体がなまるかも・・・
ってコトで自主練決定ですッ!!
練習の後わマクドでお昼ご飯&作戦会議です笑
Sちゃんの好きな人のァドをどおやって
聞き出すかを考えるんですょ!!

恋愛経験0の私が参加していいのか・・・


とりあぇず作戦わ考えますッ!!


2006/12/22//Fri * 21:11
○どおせ,イタィ子なんですょ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
最近,眠くて眠くて・・・
今もブログの記事を書くのが辛いぐらぃ眠いです(ぁ


今日わ終業式でしたょww
明日からわ冬休み-♪゚.+

部活ですけど

部活わ好きなのでいいんですッ!!!


終業式と言えば通知表ですょね!!?(ぇ
返ってきましたょ- 私の元へと

なんか,下がったり上がったりでした笑
でも,体育が上がったコトにすごく驚きましたッ!!!
中学3年間わずぅっと「3」の評価だったので笑
1学期わ「6」だった評価が「7」に上がったんですょ!!!
本当に嬉しかったですねwww

全科目の合計わ1学期に比べて1下がったのが残念です・・・
まあ,そんなコトもありますょね


あ-!!!!
ダメです,睡魔に勝てそうにありません・・・・・・

今日わ短いけれど,ここらへんで(´-ω-`)
明日,頑張って更新します...


2006/12/21//Thu * 21:50
○ちょっと待ったあッ!!!

『たとえバトン』・・・自分を○○に例えたら???

①自分を色に例えたら・・・
う-ん・・・難しいなあ(*´Д`)
出来る限りピンクとか可愛い色っぽい感じを出したいとわ思ってるけど・・・
実際わ黄色かな??笑
なぜか以上に肌が黄色いからッ!!!(ぁ
黄色人種代表ですッ!!!(∩∀`*)キャ

②自分を動物に例えたら・・
前,部活の先輩とかにうさぎって言われたッ!!
ボールを追いかけて打つ姿がうさぎっぽぃらしい・・・

③好きな食べ物に例えると・・・
た,食べ物ッ!!?
え-・・・黄色いからみかんで(ォィ

④バトンをまわす5人とその人のイメージカラーは・・・
虹色が似合いそうなルプティくんw


なんか悩んでいるうちにバ㌧が終わってしまったッ!!(ぇ
これからわ悩まず,直感で答えるコトにします・・・


2006/12/21//Thu * 20:47
○やっぱり苦手だょ・・・

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
明日で2学期が終わるょっしぃですww
通知表が私の元へとやってきますょ笑
2学期の中間テストわすごく悪かったけど,期末テストわ
中間に比べたら2倍ぐらぃに上がってる教科とかあったから
欠点とかわ逃れられたかなあ-??
楽しみにしとこッ(ノω`*)ワラ


今日わ【好き】って気持ちってすごいなあって思いました

部活の子と部活が終わったあとに話しながらたこ焼き食べてたんですょ
そしたら,一緒に話してた子の好きな子が来たんですッ!!
やっぱり好きな子が来たらテンションが上がってて笑
可愛かったですねえww
その反面,さっきの子とわ違う一緒に話してた子の好きな人も来たんです
その子の好きな人にわ最近になって彼女さんが出来たらしぃんです
彼女さんがいる人を好きになったらツライじゃないですか・・・

でも,その子わその辛さを出さなかったんです
もう1人の片思いしてる子の前で辛さを出したら心配かけるから・・・って
それで,私と彼女さんがいる人を好きな子と2人っきりになったときに
ごめん・・・ずっと我慢しててん・・・・・・
って泣き出しちゃいました(´・ω・`;)

その子わ好きな人とクラスが違うから普段,声を聞くことも難しいんですょ
でも,その声がお喋りしてたら聞こえてくるんです
幸せだけどその人にわ彼女さんがいて,1歩が踏み出せないんですょ
声を聞くだけで想いがあふれ出してしまうのに,
その想いわ今わ絶対に報われないんですょ・・・・・・

どおやって,どんな言葉を掛けたらいいのかわからなくて・・・
泣いてるその子を見るとこっちも泣きそうで・・・
奇麗事しか言えない自分が少し嫌になりました


それともう1つo
泣いてるその子を見ながら
私わ泣くほど人を好きになったコトがないなあ・・・って思っちゃいました
今まで,本気で恋愛をしたことがないんだあ・・・って実感しましたね↓↓
泣くほど【好き】って思える相手がいるってすごいコトですね


・・・・・・私にわそんな人が出来るのかな??


2006/12/20//Wed * 22:39
○う・・・うぷ(;´艸`)

【14才の母】が最終回ですょ-(´c_`*)
このドラマわ今季のドラマの中で
私が第1話から見てるドラマの1つですww

未希の両親わ私の[理想の親]像ですねえ☆+゚
私もあんな母親になりたいなあ-・・・
なんて思っちゃいます笑
子供の意志を尊重できる親って素敵じゃないですかあ??

まあ,ずっと先のコトですけどねえ・・・
もしかしたらなぃかもしれなぃし(ノω・`)ィタタ


明日わDr.コトーが最終回かあ・・・
なんか寂しいなあ(Pд`。q)


2006/12/20//Wed * 20:18
○増えましたo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
なんで可愛い子に限って
運動も勉強もスタイルも性格もいいんでしょうか笑
顔がいぃだけで十分だと思いますょ??笑
羨ましいな,このッ!!(本音


今日わ・・・・・・特に何もない1日でした(ぁ

でも,部活の調子がいつもょりよかった気がします(ノω`*)
昨日お休みしたからかなあ-??
私わちょっと部活に関してわ変で(部活だけですょ??)
お休みをした次の日とかわ部活の調子がょくなります笑
みんなわお休みをすると調子が下がるそぉです・・・
この違いわなんだッ!!(゚Д゚)


もう,だいたいのドラマが最終回を迎えますねえ・・・
ちゃんと見たドラマわほとんどなかった笑
私の頭の中わ ドラマ<ブログ ですからww
ドラマを見る時間を削ってでもブログわ更新しますッ!!!


2006/12/19//Tue * 20:30
○ああ-出来ない 弱虫o

テスト前にギャグオヤジわCD貸してくれるって言ってたけど
連絡が全然来ませ--んッ!!!(´-ω-`)

う-ん・・・・・・貸して欲しいんだけどなあ,CD
でも,貸して貰うのに早く貸してょ!!
なんて図々しいにもほどがあるし・・・
前に数学を教えてもらったお礼もちゃんとしてないし・・・

とても自分からCD貸してッ!!っと言えない状況です笑


メールも自分から送れない小心者
ただの弱虫o

だって,なんて送ったらいいのかわからないんだもんッ!!!
今さら「テスト終わったあ??」わ言えないし
ギャグオヤジの学校わ私立だからもう終業式が終わってておかしくないし笑

どおしたらいいの??
なんてメールを送ったらいいの??


わからないょ・・・・・・

とりあぇずCD借りたいんだってッ!!!(ぇ

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
