女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/31//Wed * 22:44
○よく頑張りましたo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日,同じクラスのAちゃんに

ょっしぃの髪の毛わいっつもサラサラで
うらやましいなあ,コノヤロ-!!!

って言われた笑
Aちゃんわいつも私にかまってくれるww
それで,AちゃんわOくんとKくんと仲がよいo

だから,Aちゃんが私とからんでると
だいたいOくんとKくんがからんでくる笑


Aちゃんに「コノヤロ-」なんて言われながら
シャンプ-わ何を使っているか話していたら
やっぱりOくんとKくんがやってきた笑


Aちゃんが

ゥチわシャンプー,TSUBAKI使ってるw

って言ったらOくんがいきなり

TSUBAKIっていい匂いやんな!!

って会話に入ってきた笑


そして話わ今までで使って1番失敗した
シャンプーの話へ・・・

やっぱりシャンプーって合う合わないがあるから
AちゃんにわよくてもBちゃんにわ悪いってコトがあるし


Aちゃんわハーバルエッセンスが合わなかったらしぃo

そぅ言ったとたんKくんが

使ったあとにイエス!!!って言わなかったからやで!!

って会話に乱入してきた笑
Aちゃんわいつものよぅに

イエスって言っとけばよかったわあ-

って流してたw
Kくんわいつもこんな扱い笑


実わ私もハーバルエッセンスわ合わなくて・・・
しかもTSUBAKIもダメだった(ぁ

だから

ゥチわハーバルもTSUBAKIもあかんねん↓↓
たぶん,オイル入ってるのが合わないんやと思うわあ・・・
確かTSUBAKIにわ椿オイル入ってたと思うし・・・

っと言ったら
Kくんがいきなり


えぇ!!?

TSUBAKIに納豆入ってるん!!?

っともともと丸くて可愛い目を更に丸くして聞いてきたw

いやいや,納豆じゃなぃから笑
オイルですょオイル笑



そして昼休みを終えて

学級レクの時間に・・・

今日の学級レクわキックベースになったw







Read preview more? に続く...















Read preview more?


2007/01/30//Tue * 20:07
○スーパーヒーロー

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日も拷問に耐えてきた笑

痛みになれてきたのか今までょり
ちょっと楽だった笑




今日,友達に占いを見せてもらったo

友達わ当たってたらしぃ・・・

私わ今まで誰にも見せていなかった部分を
好きな人に見せると一気に近づけるんだってo


はは-(-∀-)

誰にも見せてなかった部分を
簡単に好きな人に見せられるかッ!!笑









(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)







今日の体育わ珍しくマラソンの練習じゃなかったo

やった競技わキックベース!!

やるのわ小学校以来w

球技わ私が唯一人並みに出来る競技だょww(ぇ







Read preview more? に続く...














Read preview more?


2007/01/29//Mon * 20:19
○もしもキミが。

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



「もしもキミが。」を読んだ!!

今日わ久しぶりに感想書くッ!!

ネタバレ有るのでそれでもOKな人わ

Read preview more?へどぞ-






Read preview more?


2007/01/28//Sun * 21:26
○探しモノを見つけるまでわ・・・

〔1番バトン〕


■1番好きな季節
春+゚
オシャレしたくなるww
春の雑誌わ色合いが可愛くて好きww

■1番好きな香り
特になし(ぁ
香水とかも持ってないしなあ・・・
誰かプレゼントしてw(ォィ

■1番好きな国
う-ん・・・
まだ日本以外の国のコトを全然知らないから
ここわまた今度o

■1番好きな店
そうだなあ-・・・
落ち着けるトコロだったらどこでもww
もっとスタバとか行ったらスタバ好きになりそう笑

■1番好きな音楽
ケツメ!!!
ケツメのアルバムわいいッ!!!
あとわ曲によってまちまちo
カラオケでわ大塚愛をよく歌う(ど-でもいい

■1番好きな飲み物
ココア!!!
でも,缶のココアわ大大大嫌い!!!!
なんか,缶のココアって変な味しない??

■1番好きなお菓子
チョコレート!!!
なんでもいいってわけじゃなぃけど
大体好きwww
ミルクよりわビターのほぅが好きかなw

■1番好きな和食
和食!!?
肉じゃがとか好きww
いつか美味しい肉じゃがを
旦那さんに・・・(ィタィ

■1番好きな動物
イルカ!!!
イルカ好き-www
誰かイルカを見に一緒に水族館へ行こ!!

■1番好きな名前
頭に“ゆ”がつく名前ww
自分の子供にわ“ゆ”がつく名前を
つけたいなあ(妄想痛すぎ 

■1番好きなアクセ
アクセ基本的につけない(ぁ
全然持ってないんだょね・・・
誰かプレゼントにくれない??(ォィ

■1番好きな洋服
スカート!!
スカートにブーツ合わせるのが好きww
私が普段着てる服が好きな服だなw(わからなぃょ

■1番好きな場所
落ち着ける場所o
落ち着けたらどこでもいいょ-ww

■1番好きな髪型
今の綾瀬はるかチャンみたぃな髪型!!!
憧れ!!!!
あのゆるゆるパーマがいいの!!!!

■1番好きな色 
ピンクと白ww
パステルカラーわ好きww

■1番好きな顔文字
そうだなあ-・・・
ブログの挨拶の
(●´∀`●)ノ
で笑
私の携帯にわ友達から好評の顔文字が
いっぱいあるょww(ぇ

■回す人。
持ってけ泥棒-!!!










ルプティくんからもらった1番バ㌧でしたあww



2007/01/28//Sun * 20:27
○いまどきのカラオケ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日わ念願の朝マック食べたw

10時50分から簿記検定があったo


せっかく検定の開始時間が遅いなら
いつも通りに起きて朝マック食べよ-

って遅刻常習犯のSちゃんに言ってみたら


行く--!!!

って元気な答えが返ってきた笑


てなわけでマックグリドル食べてきたww



マックグリドルを食べた感想・・・・・・






別々にしたらもっといいと思うo





まあ,よぅするに微妙ってとこです(ぁ

美味しくないコトわないんだけど
すごく美味しいってわけでもないって感じo


ただ,パンの部分わ女性受けよさそぅだから
お昼の時間に新しいデザートみたぃな感じで
パンだけ発売したらいいと思うo


マックグリドルわ朝ごはんにしてわ
ちょっとキツイかなあ-??


・・・朝ごはんをマクドにしてる時点で
キツイとか言えないけど笑








(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)







今どきのカラオケってすごいょ!!!


女子高生もビックリだょ!!!笑







Read preview more? に続く...













Read preview more?


2007/01/27//Sat * 19:47
○拷問なんてされる覚えないょ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日,なんだかやるコトがなかったから
髪の毛を巻いてみたww




うまく出来なかったけど(ぁ


強く巻きすぎたのか高校生っぽくなくなった笑

私がしたぃのわ癖毛っぽぃくるくるなんだッ!!
決してキレイなお姉さん風じゃないんだッ!!!笑


巻いて学校に行きたいケド

似合わない

って言われたらヘコむから,考えよぅ・・・



パーマ当ててみたぃなッ!!!
でも,先生に文句言われて反省文とか書きたくないから
なかなか出来ないんだょね!!!



単なるビビリ・・・・・・チーン








(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)







今日わ2つの病院に行ったo

1つわ眼科



もぅ1つわ接骨院





なんだかんだでもぅ接骨院わ

行きたくなぃよ・・・







Read preview more? に続く...












Read preview more?


2007/01/26//Fri * 19:39
○自慢+蹴り≒腹痛

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


みんな,お休みわ有効に使おう!!!


っと言ってみるo
そんなん言ってる人に限って有効に使えていないもの(ぁ


せっかく友達に朝マック行こ-ww


と言ってみても


眠いから無理-


と返ってくるこの悲しさ・・・

誰か慰めてくださぃo


せっかく朝から自由に時間が使えるのにさあ・・・
誰か朝マック一緒に行かない??(ォィ


なんか新商品って試したくなるww
あの朝マックの新商品を食べてみたいo
メガマックも食べてみたいo
メガマックわまだ挑戦してない・・・
期間限定だからあっという間に終わっちゃうのにッ!!!


メガマック食べた人,感想きかせてww(ぇ







(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)







今,教室で私の後ろに座っている男子わ
身長が高いo


だからって授業中に自慢してくるのわ
どおかと思うょo笑







Read preview more? に続く...











Read preview more?


2007/01/25//Thu * 20:13
○固定剤にわ負けません

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


大発見!!
・・・すごく私事なんだけど(ぇ


私の髪の毛わワックス&ケープに勝ったo

よぅするに・・・・・・
ワックスとケープのダブル使いをしても,
私の髪の毛わたたないッ!!!
トップとかにボリュームを出したかったけど
自分でわやり方がわからないから
いつもケープとワックスを持っている
Aちゃんにやってもらったo


そしたら毎日やっているAちゃんでも
私の髪の毛をボリュームアップさせるコトが出来なかったッ!!!


すごくショック・・・・・・
ワックスもケープも勝てないって・・・
でも,やり方が悪かったのかもッ!!
ワックスが弱かったのかもしれなぃしo

まだ私に望みわあるッ!!!



ワックス&ケープが勝てない髪の毛に
パーマを当てたらすぐに当てたってわかるよね??

パーマ当てたいんだけどなあ・・・
一応,校則で禁止されてるから
バレたらヤバぃ笑







(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)






なあ,コレ何円に見える??



男子テニス部の子と初めて話した会話o笑





Read preview more? に続く...










Read preview more?


2007/01/24//Wed * 20:37
○ターバン野口

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


今日,初めて“ターバン野口”の存在を知ったo


知ってる人わ知ってると思うけど,
ターバン野口とわターバンを巻いた野口のコト(ぇ
1000円札を丁寧に折ると・・・・・・



20070124201304.jpg




この通りww

見たときわ感動したッ!!笑
他にもかぶとをかぶった野口とかいるらしぃww


気になる人わターバン野口で検索だあ笑







(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)






今日わ今週の日曜日にある商業簿記の補習o
その後わM子と2人でトイレ掃除をして
廊下で遊んでた(ォィ


そしたらA子が・・・・・・





Read preview more? に続く...









Read preview more?


2007/01/23//Tue * 20:08
○電池2コわ赤信号

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


今日,学校の帰りに100円ショップに行ったら
中3のときに同じクラスだった男子:Yに会ったo

学校の下駄箱でもあったから
本日2回目の再開w笑

バッチリ目が合ったから何も言わずに逃げるのもなんだし
ちょっと話すコトにしたo
男子に自分から話しかけるなんて・・・
成長したなあ,自分(ぇ

Yわ昔よく学校を休んでたから最近も休んでるん??って聞いてみたo
そしたら思わぬ答えが返ってきた・・・!!


ライター持ってるのが先生にバレて,1日停学になってたo


だって!!!
煙草吸ってるのわ知ってたけど,バレるなんて!!
その停学のせぃで進研模試が受けれなかったみたぃo

煙草って体によくなぃからやめたほぅがいいと思うけどなあ・・・


まあ,そんな話をして終了(ぁ


ぅん・・・やっぱり男子との会話わ苦手だ笑






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)






今日わネタがなぃから拾ってきたバ㌧する!!





Read preview more? に続く...








Read preview more?


2007/01/22//Mon * 19:36
○女子高生の匂い=シップ臭(ぇ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


授業と授業の休み時間のコト・・・


鞄を机の上に置いて,鞄の中でこのブログのコメントを見てたo
そしたら後ろからいきなり・・・

そんなコトしていいんかなあ-??(・∀・)ニヤニヤ

可愛い顔と身長のKくんが話しかけてきたッ!!
本当にビックリしたし!!!

声を掛けられて急いで電源ボタンを連打する私o
それを見てKくんわ

「あぁ!!Σ(・д・) 別にやっててもょかったのに笑
なあ,休み時間に携帯でするコトあるん??」

って聞かれたッ!!!
質問が可愛い笑

とりあぇず
「ちょっといろいろあるねん,ぅんo」
と言っといた笑

「そかあ- いろいろかあ・・・」
だって笑


声を掛けられたときわ本当にビックリしたし!!
ブログの存在バレたかと思った!!!

・・・もしかしたらバレてるかも!!?
だって,鞄の中で電源ボタン連打してるのが
Kくんからしたら見えたわけで・・・・・・
だったら私が携帯で何してるかわかるわけで・・・・・・



いやあ---!!!



バレてなぃコトを祈るッ!!((;>人<)

Kくんッ!!!
もし,このブログの存在を知ったとしても
誰にも言わないで・・・・・・

「ぅわ,こいつこんなんやったんか!!」
って心の中で思っといてくださぃ;;





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)






今日わ部活をお休みして接骨院に行ってきたo


人生初の接骨院ww





Read preview more? に続く...







Read preview more?


2007/01/21//Sun * 19:42
○お小遣いやたあ-ww

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


さっき,中古のぉ店に行ってきたw
読まなくなった漫画を売ってきたょ☆+゚

中学時代わ絵の勉強も兼ねて
漫画とかょく読んでたけど
高校に入ってからわ雑誌ばっかりになった笑

読まない漫画わ場所をとるだけだから
部屋にあった漫画,全部売ってきたww

その,ぉ買取金額・・・・・・

5750円w

お小遣いゲットだあ笑


とりあぇずお年玉と一緒に貯金しますww





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





今日わ情報処理検定を受けたあと,
部活して・・・

それから部活の子とぉ昼一緒に一緒に食べたww
その数,私を含めて6人!!

その内2人わ片思い中・・・

やっぱり,ぉ話わ恋する女子高生らしく
恋バナだった笑




Read preview more? に続く...






Read preview more?


2007/01/20//Sat * 21:02
○カラオケ<部活

1、回す人を5人決めてください。
とり放題だょww
誰でもぉ気軽にどぉぞ-☆


2、名前
ょっしぃ って名乗ってるょw
ニックネームだったりそぅじゃなかったり(ぇ


3、年齢
16歳の高校1年生!!
実年齢わ若くても,精神年齢わ・・・


4、職業
高校生☆
中学のときに思ってた高校生でわなぃけど(ぁ
高校生ってもっとバイトとか
髪の毛染めてくるくる巻いたりとか
するんだと思ってたo


5、趣味
ブログ更新・ソフトテニス・カラオケ
ぐらぃかなあ-??
音痴でもカラオケに行くんですo


6、異性のタイプ芸能人で言うと
唐沢寿明さんww
あ,でも一緒にいたら笑いすぎて疲れるかもw(妄想ヤバス


7、特技
なしo
1個ぐらぃほしいょ・・・


8、資格
電卓検定1級(2種類),日商簿記検定3級
ワープロ検定3級,全商簿記検定3級
英検3級
ぐらぃかなあ??
今後も増える予定w


9、好きな食べ物、嫌いな食べ物
*Like*
キャベツ・りんご・チョコレート などなどw

*Don't like*
キウイ・トマト・なすび などなど;

好き嫌いの多い子です(ぁ


10、愛する人へ贈る言葉
愛する人わいないので笑
私わ実らない片思いなのだ!!





湘南のひろさんからもらったバ㌧でしたあ↑↑


2007/01/20//Sat * 20:02
○ぽすぽすするょ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


最近お腹がぽすぽすします(ぇ

なんか・・・ぅんo
言い表すのわ難しい(ォィ

お腹が空いているわけでわなぃのに
お腹から音が聞こえてきたり(ぁ

お腹っていうか腸??が張ってる感じかなあ??

すぐに治るといいなッ!!
いつものコトだから大丈夫だと思うけど☆




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





みんなしんどいのわ一緒・・・



私が普通じゃないのかな??




Read preview more? に続く...





Read preview more?


2007/01/19//Fri * 21:16
○頭から出た

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


大笑いされてしまった・・・

手を口元にそっと当てるポーズo
よぅするにおかまポーズのコトなんだけど

私わそのポーズのコトを

ここだけの話・・・

って話すときのポーズだと思ってた!!!
友達とかに爆笑されましたo

絶対おかまポーズじゃなくてここだけの話ポーズだって!!

・・・なんでみんなおかまポーズだって
知ってるんだよぅorz




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





今日わ学校の帰りに友達とお祭りに行ってきたo

検定補習で部活にわ行けなかったから
校門で友達と待ち合わせ☆

校門に来た友達に
「彼氏待ってる女の子みたぃやねw」
って言われたww

1回くらぃ校門で彼氏を待ってみたぃものだ笑




Read preview more? に続く...




Read preview more?


2007/01/18//Thu * 21:32
○あぁ・・・やってしまった

【157代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ
加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

1)今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
  ドアップのプーさんの顔ですo
  アップすぎてプーさんとわ気づきにくい笑

2)昔の雑誌はどう整理してる?
  役に立つページわ切り抜いて置いといて
  あとわ捨てる☆+゚

3)最近気になっている人物は?
  本仮屋ユイカちゃんw
  朝の連ドラのときから可愛いなあ
  って思ってたけど,僕シリーズに出てるユイカちゃんみて
  また気になりだしたww
  可愛い子大好きw(ぁ

5)今までに人生で一番大きな買い物は?
  たぶん携帯w笑
  私にとって2万円わ1年間にもらえるお小遣いと
  ほとんど変わらないのだッ!!

6)消す質問は?
  これだけは手放せないものってなぁに?

7)追加する質問は?
  春になると聞きたくなる曲は何?

8)たった今、お財布の中身はいくらある???
  900円!!
  ちょうど1000円札をジュース買うときに崩したo

9)無責任にバトンを5人にばらまいてください 。
  無責任にってコトなので
  誰でもどおぞぉ-ww



湘南のひろさんからもらったバ㌧でしたあww


2007/01/18//Thu * 20:04
○みかんを食べなくても肌が黄色いんです

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


今日,筆箱が壊れたo
12月ぐらぃに無印で210円でデコりやすい筆箱を買って
自分の名前をひらがなのシールで貼ってた
クラスの女の子から好評だった筆箱が!!笑

今日,教室移動してるときに落として
ふたが取れたッ!!
それでふたが閉まらなくなったから
「箱」として機能しない笑

筆箱を買い換えるコトにしたので
前から私の筆箱に

欧米かッ!!

って書きたがっていたAちゃんの
望みを叶えてあげました笑

明日1日わ「欧米かッ!!」と書かれた
筆箱を使いますww




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





私と考え方が合う子がクラスにわほとんどいないo

ねえ,これってどお思う??

って聞かれて,聞いてきた子と意見が一致したコトがない(ぁ




Read preview more? に続く...




Read preview more?


2007/01/17//Wed * 20:18
○言葉のやりすぎ注意

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


最近,私の替え歌が作られたo
原曲わ童謡の「さっちゃん」

だけど小さいから自分のコトよっちゃんて呼ぶんだょw
おかしいね,よっちゃん

いや,私わ自分のコトをよっちゃんって呼んだコト
今までに1度もなぃって笑
しかも,小さくありませんからッ!!

替え歌の作詞をしてくれたAちゃんわ
自分で作った歌詞がかなりツボらしく
隣の席の男子や一緒にいる女子に歌い広めてる

そして,歌ったあとに必ず私のほぅを見て

プッ(笑*´艸`)

って笑ってくる!!!

今度,Aちゃんの歌詞の通りに
Aちゃんの前で自分のコトを「よっちゃん」って言おうかな笑




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





今日わ阪神大震災が起こった日!!

朝,学校でいきなり放送が入って

「黙祷とします 生徒わ起立しなさい」

という放送を聞いて気づいたo




Read preview more? に続く...



Read preview more?


2007/01/16//Tue * 20:43
○そぅいうもんなんですか??

ここから先わ苦手な人もいる
分野のコトについてです


どんな分野でもOKょ!!


って人以外わ進まないでくださぃね;;




今日,ちょっと疑問に思ったコト・・・


それってどおなの??




Read preview more?


2007/01/16//Tue * 19:40
○予想外の出来事ってテンションを上げるか下げるかだょね(長!!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


我が家にわ全身が映る鏡がないo
全身が映る鏡がないとコーディネートを考えるとき,
すごく不便なんだょね↓↓


前から買いたいなあ-
と思いつつ,持って帰るのが大変だから・・・
ってコトで買ってなかったんだょね
今度,買いにいこぅかな??


あ!!
鏡を買いに行く前に部屋を片付けないと・・・
まだ,雑誌の整理とか出来てない;;


う-・・・
1日中好きなコトできるお休みが3日欲しいo
・・・春休みまでなさそぅだ(ぁ




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





今日も体育でタイム計ったょ;
最近,走りすぎだって!!
そのせいか今日わ昨日ょりも早いペースで頑張れたw
ちょっとずつ体力がついてきてるんだなあ・・・と思ったo



今日わ授業で面白いコトもなかったし,
部活もグループ発表の準備があって行けなかったから
特に変わったコトがない1日だったo


もっとハプニングばっかりの1日だと
ブログのネタがいっぱぃできて楽しいのにね笑



ネタがなぃから後で今日思った疑問を聞いてみょo


2007/01/15//Mon * 20:07
○“頑張れ”

今,体育わマラソン

今日もマラソン・・・

3㌔のタイムを測る






男子も体育の授業わマラソン

しかもタイムを測ってた





男子のほぅが距離が長いから先に走っていた

そして,先に走り終わっていた





私が3㌔走り終えるとき・・・

ゴール直前・・・・・・





先に走り終わった男子の1人が










“ラスト・・・頑張れ!!”














って言った



それが私に向かって言った言葉かわ

わからないo






でも,その“頑張れ”って聞いたとき


すごく,すごく嬉しかったo

















ありがとう,応援してくれて


次にあなたが頑張っているときわ


私が“頑張れ”って声をかけるね



















頑張っている人に“頑張れ”って言えるって


すごく素敵だなって思うo


私もたくさんの頑張っている人に“頑張れ”って言いたい


2007/01/15//Mon * 18:04
○お道具箱,いいょww

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


携帯が友達と同じ機種だと便利だなって思ったo
だって電池パックの貸し借りができるんだょ!!?
ちょっと便利じゃない??
自分の携帯の電池が切れたときに
友達に貸してもらえれば使えるんだょ!!
そんな使い方があるなんて思いつかなかった笑
機会があれば是非w(ぇ




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





今日わ朝から再テスト・・・

金曜日にやったときわちゃんと理解してたのに
今日,テストをやったら満点取れなかった・・・
問題が同じだったのに

私の記憶わ3日もたないよぅです・・・


小テストでテンションが下がったけれど,
自分たちのクラスの黒板を見て一気にテンション↑↑に笑



Read preview more? に続く...



Read preview more?


2007/01/14//Sun * 21:31
○妊娠しました

■■ルール■■

見た人はコメントを
残して自分もやる事。

タイトルを

「妊娠しました
(させました)」

にすること!!!






Q01.あなたは短髪or長髪?
セミロング笑
ちょうど中途半端なトコロですw

Q02.背は小さい?大きい?
152㌢・・・
これから成長するから!!

Q03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ちょっと頼れない方w
すぐに勘違いするし;
頼らせて-ww

Q04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがり屋な方!!
自分から行動を起こすのわ・・・(-ω-;)

Q05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト☆+゚
できれば中学入学と同時にコンタクトにしたかった・・・

Q06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
基本わ落ち着いてまったりw
テンションが上がるとそのあとの下がり具合が激しい(ぇ

Q07.デートするなら遊園地orショッピング?
遊園地!!
2人とも一緒に楽しめるょねww

Q08.髪はクセ毛?ストレート?
ストレート・・・
パーマ当てたいなあ

Q09.優しい?近づき難い?
優しいほぅかなあ??
自分じゃょくわかんなぃけど笑

Q10.天使?悪魔?
表わ天使w
裏の悪魔わ出しませんッ!!

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通!!
「変な子」って言われるけど
たぶん,普通だょ!!!

Q12.髪は何色?
くろ-
こげ茶ぐらぃにしたいなあって思う

Q13.香水はつけてる?つけてない?
つけてないww
誕生日とかにもらってみたい笑

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクかなあ-??
そんなにいろいろ知らないけど
ヤンキーでわないッ

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
別にどっちでもOK(◎*'`b)b

Q16.性格は真面目?バカ?
たぶん真面目

Q17.不器用?几帳面?
几帳面でわないかなあ??
ってコトで不器用で笑

Q18.眉は細い?太い?
細くない!!=太い笑

Q19.連絡をとるなら電話?メール?
どっちでもいいょ-
メールわメールで嬉しいし,楽しいw
電話わすぐに話しが進むのがいいww

Q20.エロい?普通?興味なし?
興味なし-

Q21.痩せ気味?ぽっちゃり?
おデブちゃん(ぁ
今日も弟とお母さんに
そのお腹どおにかしたほぅがいいんじゃない??
って言われた泣

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽかったり大人っぽかったり
難しいお年頃w笑

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年に関係なくリードしてくれる人がいいなあw

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
一生懸命手作るょw
口に合わなかったらごめんね;

Q25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来る!!!・・・と思うo
ずぅっと連絡なし
とかだったら不安になるけど・・・

Q26.束縛はされたい?されたくない?
されたらされたでいいかなッ
強すぎて自由がなくなったらキツぃけど;

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
高級料理わマナーを知らないから
ファーストフードで笑

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?それともお笑い芸人系?
お笑い芸人系でわないw
お姫様じゃなくてもいいけど
女の子らしい感じがいいww

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
どれでも嬉しいww
褒められて嬉しくない人わいないってww

Q30.今年のクリスマス、サンタさんに何を貰う?
新しい携帯が欲しい(リアル






SHIORIさんのトコロで見てしまった
バ㌧でしたあ☆+゚




2007/01/14//Sun * 19:47
○実力を思い知りましたょ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ


今年わいくらお年玉をもらえたのか確認すると
すでに半額以上遣っているコトが判明した。:゚(ノд`。)゚+:.
たった2週間で半額以上なくなるって・・・・・・
やっぱり携帯を1年で買い換えたのがダメだったなあ
電池パック事件ですぐに販売停止になったし笑



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




今日わ部活がお休みってコトでDちゃんとカラオケ行ってきたw


Dちゃんわちょっと変o
変っていうか・・・・・・キモぃ(ぁ


だって

カレ-屋さんの前で待ち合わせしよぅ!!

だょ!!?
カレ-を食べるわけでもなぃのに


Dちゃんわちょっと変だけどいい子です笑


Read preview more? に続く...


Read preview more?


2007/01/14//Sun * 00:50
○みんな強いね・・・






・・・・・・『恋』の単語を見ただけで沈む







私わ頑張るコトすらできない...



Read preview more?


2007/01/13//Sat * 22:09
○それわ○ですょ

経験バトン

◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付けて、5名にバトンを回す。



【入院】○→小さいときに腸炎か何かで
      中学のときも同じ病気になった笑

【骨折】×→捻挫とか突き指程度しかない(´-ω-`)

【献血】×→ないなあ・・・
      注射痛そう;

【失神】×→普通な子なのでなぃです笑
      漫画の主人公とかわょくなるょね笑

【風俗】×→興味なぃw

【万引き】×→バレずにできる人ってすごいなあって思うo
       でも,お店の人とか困っちゃうょね

【補導】×→夜わ外に出ないのでw
      警察さんのお世話になったコトわないww

【女を殴る】×→なし!!
        さすがに殴り合いの喧嘩とかわしないw

【男を殴る】×→弟を叩いたことわある笑
        叩くと殴るって違うょね??

【就職】×→なし!!
      するなら大学出てからかなあ-??

【アルバイト】○→1回だけww
         こっそり売り子のバイトしました(ぁ

【海外旅行】×→行ったことない↓↓
        結婚したら海の綺麗な所へ行きたいなあww

【ピアノ】○→5歳のときから中3まで習ってた!!
       練習しないからすごく下手だったけど笑

【テレビ出演】×→普通の子なので・・・
         弟わ出演しかけたことある笑

【ラグビー】×→ラグビーわないなあ・・・
        ラグビーボールを投げたりしたコトわあるけど☆

【合コン】×→ない-
       1回ぐらぃ参加してみたいよぅな気が
       しないでもない笑

【北海道】×→行ったことない!!
       1回ぐらぃ行ってみたいなww

【沖縄】○→中学の修学旅行で行ったww
      サーターアンダギーがおいしかった笑

【エスカレーターを逆走】○→小さいときにね笑

【電車とホームの隙間に落ちる】×→落ちるのが怖いから
                 いつもなるべく離れてる笑

【金髪】×→できればこげ茶ぐらぃの色に染めてみたいw

【ピアス】×→マグピすらうまくできない私が
       ピアスをつけれるとわ思えない(ぁ

【ラヴレターをもらう】×→もらってみたい笑
             ょっしぃわモテなぃので経験なし!!

【幽体離脱】×→なんか天井とかの1点に意識を飛ばすよぅに
        やったらできるょ!!
        とか友達に言われたコトある笑

【先生に殴られる】×→なるべく先生とわ関わらないよぅに
           していたので先生を怒らせるコトわ
           あんまりなかったなあ・・・

【徒競走で一位】×→昔からそんなに運動ができる子じゃなぃのです笑

【コスプレ】○→1回ある笑
        中学のときに友達とコスプリ撮ったコトある(ぁ
        そのときわセーラー服とメイドっぽい格好した!!

【同棲】×→好きな人としたいょねww

【ストリート誌に載る】×→全然おしゃれじゃなぃです・・・

【ナンパ】×→かわいくないのでね(-∀-)

【逆ナンパ】×→私なんか相手にされませんょ







ルプティくんからもらった経験バ㌧w


意外と答えるのが大変だった・・・
まだやってないバ㌧とかあるから忘れないよぅにしないと!!


2007/01/13//Sat * 20:54
○集中力プチン

こんばんわあ(●´∀`●)ノ


今日からコメントのお返し再開ッ!!
面白いお返しわできないけど・・・
精一杯の文章力で頑張ってるので;


やらなくちゃダメなコトがいっぱいあるのに
なかなかそれをやるやる気が出ないときってあるょね??
そういう時ってどおしたらいいのかなあ-??
何か1つやる気が出るきっかけができたらいいのに・・・


こんなコト考えてる時点でダメだね(-ω-;)
気合の入れなおしだあ-ッ!!!


・・・・・・注入中・・・・・・


ちょっと気合を注入したぞッ!!笑
頑張るかあ-(*-_ゝ-)



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)



今日の午前中わ部活w


1月中わ体力作りがテーマだから走るのが多い・・・
今までに全然走らなかったから本当にキツイわあ泣



続きわ Read preview more? でw



Read preview more?


2007/01/12//Fri * 19:59
○恋する乙女o

こんばんわあ(●´∀`●)ノ


パソコンが直ったのでパソコンでやりたいコトやり放題だょ笑
やりたいコトって言ってもブログの更新ぐらぃしかないけど(ぁ







ずっと・・・ずっと隠してた気持ち
やっぱり残しとくo







あなたのコトが好きです...


Read preview more?


2007/01/12//Fri * 17:43
○ただいまw

こんばんわあ(●´∀`●)ノ


ついにパソコンが直ったッ!!
これからわ毎日コメントにお返しできるッ!!!
今までコメントをしてくださった皆様,本当にありがとうございます!!
お返しできなくてごめんなさい↓↓

今日からわすべてのコメントに必ずお返しします(◎'`b)b


パソコン・・・ハードディスクが壊れたから,メールも登録していた単語も消えた・・・
メールが消えたのが1番つらいょ(ノ_<。)
パスワードとかも保存メールに置いてたからなあ;
ちょっとヤバぃかも・・・(ぇ




ブログランキングがものすごく下がってたorz
更新回数が多いだけのブログだったんだ・・・と実感o
もっと面白い記事を書くよう,努力するッ!!
そして,ちょっと更新されなくてもブログランキングが下がらないブログを目指すッ!!!




それにしても半端なぃ順位の下がり方なのですごく落ち込んでいるょっしぃです泣
皆様の1クリックお願いします(´;ω;`)


2007/01/11//Thu * 23:21
○ババンババンバンバン

こんばんわあ(●´∀`●)ノ


今日わ普通の1日だったあ笑
体育のマラソンのせいで腹筋と
太ももの関節が痛い(ー∀ー)
日頃の運動不足からかな笑


同じ部活のDちゃん
付き合ってもうすぐ2ヵ月w


・・・でも倦怠期みたい(ノω・`)
普通,こんなに早いものなのッ!!?
Dちゃんわ
「彼氏のコト,嫌いじゃないけど好きかどうかわわからない」
って言った(-ω-;)

これってまさに倦怠期だょね??


普通,2ヵ月で倦怠期に突入するものなのッ!!?
私わ付き合ったコトがないから(ぁ
ょくわからないけど・・・
私わもっと長い間ラブラブカップルの雰囲気で
いるのもだと思ったよぅ(;`・ω・)


とりあえず恋愛経験がない私からのアドバイス・・・


自分の気持ちを確かめられるような行動をしてみるッ!!


あは-(ー∀ー)
さすが恋愛経験なしの私!!
全然アドバイスになってない(ぁ


本当に倦怠期に入ったカップルさんわ
どおしたらいいのかなあ-??
お互いサプライズいっぱいw
とかだったら倦怠期なさそぅだけど笑

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
