女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/28//Wed * 19:51
○メールxメール

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




あと少しで10000hit!!

10000踏んだ人わ、連絡お願いします!

コメントorメールのほぅでw




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今日の楽しみわお昼・・・

だって、ガラス事件をきっかけに
めちゃ仲良くなったSちゃんと
一緒にwww













Read preview more? に続く...



















Read preview more?


2007/02/27//Tue * 20:10
○久しぶりのメールo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ





今日、Sちゃんと勉強しにモスへ行ったら

なんと・・・・・・









ギャグオヤジ発見!









久しぶりの登場だから、わからなぃ人ごめん;

9月と10月の日記に登場してる男の子のコトなんだけど・・・






まあ、久しぶりに会ったって言っても
何も話さなかったけど(ぇ

あっちわ勉強してるぽかったし
私も友達と一緒だったし・・・


それで、一言も喋らずぉ店出たら
ギャグオヤジからメールきた!笑

さっきまでモスにいたよなあ??

だって!

気づいてたのか!笑


そんなこんなでさっきからメールしてる!
久しぶりに男子とメールするわ笑



















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














昨日の続き!

昨日わたくさん笑って、バカにされた
1日だったあ笑













Read preview more? に続く...


















Read preview more?


2007/02/26//Mon * 19:28
○大好きだよ!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、携帯のゲームにハマってる笑

ブロック崩しとか楽しいよね!笑

私わRPGとかわ苦手だから、ルールがはっきりと
決まってるパズルゲームとかが好きw

集中できるし!笑






ゲームしてなぃで勉強しろって話だけど(ぁ







もぅちょっとでこのブログも10000hit!

もし、10000踏んだ人がいたら教えてね!

私にできるコトならなんでもするよ!笑


















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今日わ充実した1日だった!

本当に!













Read preview more? に続く...

















Read preview more?


2007/02/25//Sun * 19:10
○寝坊=やる気なし

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日わ寝坊して、図書館に行くやる気がなくなって
家でゴロゴロしてた(ぇ

なんか寝坊でやる気がなくなった!(ォィ



だから、今日わ全然勉強してない!

ちょっとヤバぃ・・・(;-∀-)



明日から学校だけど、頑張らなくちゃ!


2学期の期末の勢いを保ちたいんだけどなあ・・・




やる気スイッチ入れるぞ!!!


















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今日もネタなぃからバ㌧!













Read preview more? に続く...
















Read preview more?


2007/02/24//Sat * 18:49
○なんでこんなに!?

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日、図書館で勉強した帰りに

いろいろお店が入ってるトコロに行った!

ブラブラ服見たりしてたらあることを発見!




休憩できるイスのところにやけに男子学生が多いo

しかもみんな2人以上でいるのに一言も喋らない・・・



よく見てみたらみんなPSPやってた!

10人くらぃいる男子学生みんなが!!





気持ちわるッ!笑

なんかいっぱいいて・・・笑




なんか理由でもあるのかな??

















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














ネタなぃからバ㌧!













Read preview more? に続く...















Read preview more?
Read preview more?


2007/02/23//Fri * 19:36
○怖いから!(笑*´艸`){プ!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




ちょっと困った!


夜、充電満タンにした携帯が
学校が終わった時間(PM4:30)に

充電が切れるなんて!


本当に困っちゃうよ・・・

確かに今日わいつもょりメールの受信数が多かったけどさ!
でも、それだけで充電切れるっておかしくない!?


明日からの生活が不安だ・・・
充電が1日携帯電池を考えないと笑
















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














笑われるのわ嫌われてるからじゃ

ないんだって!

嫌ってる人のコトを見て

笑わないんだって!













Read preview more? に続く...















Read preview more?


2007/02/22//Thu * 20:37
○秘密・・・w

こんばんわあ(●´▽`●)ノ





テスト1週間前だょ☆




まだ、勉強時間わ0(ゼロ)だけど!(ぁ

明日ぐらぃから頑張る!

今回も図書館に1人で行くもん!

1人だからって寂しくないもん!笑















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














Aちゃんわ男子と仲良い!

いろいろ助かる笑













Read preview more? に続く...














Read preview more?


2007/02/21//Wed * 19:19
○顔が赤くなるのって可愛いょね!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日、財布の中身が・・・・・・









9円になった!(ぇ







学校の帰りに友達とオシャレなカフェに行ったら
中身がなくなった泣

すごくケーキも紅茶も美味しかったからいいけど・・・



でも、9円ってどうなんだ!笑



どぉしよ-;
今日からテスト1週間前で、週末にわ
図書館へ行って勉強して、お昼に美味しいモノを
食べようと思っていたのに!


9円じゃあ、うまい棒も買えない!笑


誰か、愛の募金を!(ォィ

























(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














昨日の練習時間わ3時間ですo

それでも、ダメでした・・・













Read preview more? に続く...































Read preview more?


2007/02/20//Tue * 20:42
○テンション右肩上がり!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




昨日に引き続き、無駄にテンション↑↑の
ょっしぃですょ!笑



今日、私の机の上にOくんの消しゴムがあったo

Oくんわ2つ前の席で、手渡しするのわ
めんどくさかった(ォィ


どうしよっかなあ-

って考えてたら後ろの席のKくんが

顔めがけて投げたれ!

って言ったからOくんの顔めがけて投げた!笑



・・・見事に外れたんだけど(ぁ


私が消しゴムを投げたコトをきっかけに
後ろの席のKくんと私の隣のAくんが
Oくんめがけて消しカスを投げ始めた!



Kくんわ私ょりOくんから遠いのに
見事発で命中!笑


それに比べてAくんわ何回やっても
当たらない!笑


Aくんわ悔しくなったのか
自分の大きな消しゴムをOくん向かって投げた!







その消しゴムわ見事Oくんに命中!



さすがにOくんも一言・・・


なんで消しゴムぶつけてくるん!?
てかさっきわY(ょっしぃのコト)も
俺に向かって消しゴム投げてくるし・・・

俺、何かしたか!?


だって!笑



普段おとなしくしてる私が消しゴムを投げると
こんな反応が返ってきた!笑
























(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














私にわ胸キュンポイントがある!

私の胸キュンポイントとわ・・・













Read preview more? に続く...






























Read preview more?


2007/02/19//Mon * 21:53
○男子にコレって禁句?

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日、友達にケツノポリス4について語った笑


私の周りの子わケツノポリス4わ知ってるけど
ちゃんと聴いたコトがなぃ
って子が多かった!


私がオススメするケツノポリス4の聴き方わ

1曲目から飛ばさずにじっくり
味わいながら最後まで聴く!

って方法!


なかなかこの方法わ譲れない!笑

ケツメのアルバムわ全部物語りになってるから
1曲目から聴いたほぅが
アルバム1枚を聴き終わったときの感動が
大きい!

・・・と思う笑


まあ、音楽の味わい方
なんて人それぞれだけどね!























(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今日わ無駄にテンションが高い1日だった!

今も若干高い!笑













Read preview more? に続く...





























Read preview more?


2007/02/18//Sun * 20:16
○久しぶりにCMで爆笑!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



やっぱり今日の部活わお休みしたo


というょり、朝起きたら頭痛で動けなかった(ぁ



だからお休みの連絡したのが
部活始まってる時間になっちゃった;



休むってだけでも迷惑なのに
連絡遅れるって最悪・・・




今日わゆっくり休んだから、
よくなってる気がする!






















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














この後わバ㌧!

今日もネタがなくて(切実













Read preview more? に続く...




























Read preview more?


2007/02/17//Sat * 22:02
○もぅ、財布の中身わ・・・

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、体調が悪くて・・・


夜と朝わ必ず頭痛がするo


部活に行って、外周をしても頭痛がするo



どぅしたらいいのかなあ??

正直、外周した後に頭痛の痛さわ動けない(ぁ
足の痛みの加わるし泣


今も頭痛がしてる・・・

明日、部活行けるかなあ??


足を痛めてから風邪をひいたりで
よく部活休んでるから休みたくないんだけど;

でも、動けないのにいても邪魔だしなあ・・・



なんか最近部活が苦痛だ(ォィ



体調不良で休んだら次の日に

大丈夫??
無理したらあかんで!

ってみんな言ってくれて・・・

みんなも辛いの我慢してるのに自分だけ
休んだりしてて・・・

みんなの優しさが逆に辛いo



明日、どぅしよう;





















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














この後わバ㌧!













Read preview more? に続く...



























Read preview more?


2007/02/16//Fri * 22:26
○スポンサーわ・・・

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




ここ2・3日わバレンタインにもらった
手作りお菓子を夜ご飯として食べてて(ぁ

食生活が偏ってる!
これでわいけない!

なんて思ってたのに・・・




今日、夜ご飯をマクドで食べた(ォィ


だって、新商品が食べたかったんだもん!


ダイエット < 好奇心

のょっしぃです・・・




で、ちゃんと新商品食べてきた!笑

ジンジャーチキンフィレオ・三角チョコパイ・マックフルーリー(オレオクッキ-)

全部新商品だょ!

個人的な感想を言うと・・・


ジンジャーチキンフィレオ以外美味しかった!(ぇ


チキンフィレオのほぅわトマト入ってたし(トマト嫌い
こしょうが辛かったし(辛いの嫌い
個人的に好きじゃない味だった!

でも、美味しくないコトわないょw(どっちだ


三角チョコパイとマックフルーリーわ美味しかったあww

マロンパイょりもチョコパイのほぅが好きww

マックフルーリーも美味しい!

また、食べたいなww



今日の夜ご飯も食べすぎだ・・・

こりゃ、テスト1週間前わ食べられないぞ;




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














誰に話しかけているかわからない人って

時々いるよねえ?













Read preview more? に続く...


























Read preview more?


2007/02/15//Thu * 19:40
○意外な特技!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ





今日もたくさんの手作りお菓子もらったww


クラス全員にあげた効果なのか、
去年と比べ物にならないくらいの
手作りお菓子を今年わもらった!


しかも、中学わクッキーとか生チョコが多かったけど
高校わレベルが違う!笑

チーズケーキとか、ガトーショコラ&クッキーとかw
どれも違う味で美味しいww


たくさんありすぎで食べるの大変だ笑
贅沢な悩みだな!


ちなみに今日わYくんから
手作りクッキーのお返しをもらったw

なんでか知らないけど、私に渡すクッキーだけ
ラッピングしてた笑

個人的な意見だけど、手作りできる男子って
なんかかっこいい!
自分ょり料理うまいとかだと
なんか悲しくなるけど笑

クッキー美味しかったょ!



















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














クラスでも可愛さ1・2を争うSちゃんが

あんな特技を持ってるなんて・・・













Read preview more? に続く...

























Read preview more?


2007/02/14//Wed * 20:33
○・・・(´д`;)

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




バレンタインに運がなぃ、ょっしぃです笑




小学校の頃からバレンタインにいい思い出わなぃ!




小学校のとき、好きだった子にトリュフを手作りして
渡そうと思っていたら
バレンタイン当日に好きだった子が学校を休んだ!
しかもインフルエンザで1週間学校に来なかった!


その次の年わ友達にプレゼントしよぅと
気合を入れて、作ったけど
自分が風邪をひいて学校に行けなかった!






私わバレンタインに運がなぃ子なんだ笑





















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














本当わ映画を観る予定だったのにさあ・・・

もぅ、無理かな??













Read preview more? に続く...

























Read preview more?


2007/02/13//Tue * 22:34
○ただ、君を愛してる

2006年の秋に映画が公開された

【ただ、君を愛してる】

の漫画を読んだo



原作の恋愛写真(漢字が正しくなぃ;)と
映画「ただ、君を愛してる」
を元にした漫画・・・




最初わ本屋さんでちょっと読めるよぅになってたから
暇つぶしに読んだo


普通の漫画だと、ちょこっとの部分を読んで終わりなのに
この漫画だけわ何日経っても続きが気になってしかたなかったo



ここまで気になる漫画わ初めてだ!

ってコトで本屋さんで買ったo
















続きわネタバレあるので知っている人だけどぅぞ!

ちなみに3月に映画のDVDも発売です!










2007/02/13//Tue * 21:58
○よかったら食べてねw

□このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです。
□最初に知りたいあの人を教えて下さい☆☆☆(何人でもどうぞ)

誰でもどぞ-
バ㌧奪ったぞ!
っていぅコメントしてくれたら
見に行きます!



□あなたのお名前は?

ょっしぃ

ニックネームだったり
そぅじゃなかったり・・・



□呼んでほしい呼び名は?

不快にならなぃ程度に(ぇ



□誕生日と星座と血液型は?

誕生日:10月11日
星座:天秤座
血液型:オ-型

O型だけど全然社交的じゃなぃ(ぁ
人見知り激しいし!



□職業は?

現役女子高生!
ちなみに1年生w

一応、勉強に部活に頑張ってる!!
恋以外頑張ってる!(ぁ



□休日の過ごし方は?

ほとんど部活!
ソフトテニスやってるw

部活が休みの日わ...
部活の子とカラオケ行ったり
クラスの子と映画か買い物かカラオケ!

最近、カラオケに行き過ぎて
ちょっと成長しました笑

あ!
時々、一人旅に行く笑
ストレス発散のために
1人で電車に乗って神戸とかに行って
服見たりしたあと、
カフェに入って本読むか宿題やる!



□趣味は?

ブログ更新o

ぐらぃかなあ??
コレといって趣味がなぃ(ぁ



□いつものファッションスタイルは?

女の子っぽぃ感じw
芸能人で例えると・・・
大塚愛チャンっぽぃのが好きw



□髪の色は?

黒色!
出来れば茶色に染めたい!

でも、高校卒業までわ我慢...



□好きな色は?

ピンク!
白!

あとわ組み合わせとかによる笑



□あなたの性格を一言で。

人見知り激しい!笑

あと、男子苦手o


あ!
二言になってしまった!(ぁ



□今欲しいものベスト5は?


1.自由に使える時間
2.お金
3.食べても太らない体
4.やる気
5.睡眠時間

あんまりモノがない!笑
てか、女子高生が欲しいモノじゃ
ないよぅな(ぁ



□好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

*思いやりがある
*優しい
*一緒にいて疲れない

あとわまちまちw
この3つわ絶対かな??
5コもなぃ!



□嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

+常識がなぃ
+思いやりがなぃ
+ついていけない
+普通じゃなぃ

あとわ・・・まあ(ォィ
こぅいうのって難しいょね!



□将来の夢は?

大学卒業と同時に年上の人と結婚して
専業主婦になるw
出来れば子供も笑

まあ、↑わ妄想の話(ぇ

ただ、やりたい仕事がなぃから
家事をしたいってだけさあ-



□今一番ハマっていることは?

特になし!

あえて言うならカラオケ笑



□近々始めたいことは?

一人旅o

もっと遠くに行きたい!

それか新しいぉ店発見!
もっといろんなトコロを見てみたい!



□よく見る番組は?

あんまりテレビわ見ない!
パソコンと携帯で時間を潰す・・・



□これだけは譲れない!っていうこだわりは?

う-ん・・・

そぅ言われると出てこない笑



□今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

全然!

まだ子供だし笑
小学生の私から言うと
理想から外れた高校生だけど笑



□あなたの一押しを教えて下さい。

ココア!

ただし、缶以外で笑
缶のココアわなんか味が違う!



□得意料理ある?

特になし!

料理したぃけど、
時間がない・・・

お菓子とかいっぱい作りたいょ!



□地元ネタを一つお願いします。

う-ん・・・

自慢できるモノがなぃ!(ぁ














ルプティくんからもらったバ㌧でしたあww


2007/02/13//Tue * 20:11
○今年わ1つももらってなぃやろ!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




掃除の場所にもよると思うけど
学校の掃除とかって結構テンション下がらない??

私わ下がるんだけど笑

それで、友達とテンションを上げるために


テンションの上がる曲を歌おう!


ってコトになったw



友達の口から出てきたメロディーわ

リンダリンダだった笑

いつも大塚愛チャンとか歌ってる子だったから
まさかリンダリンダが出てくるとわ
思わなかった!笑


私のテンション上げソングわ...


ケツメイシの【ドライブ】かな??
カラオケで歌うならじゃなくて、聴くならってコトでw

歌うならまた別の曲だけどね笑



















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














実わ義理チョコなんて初めてで笑

それわそれわ緊張だょ!笑













Read preview more? に続く...
























Read preview more?


2007/02/12//Mon * 20:23
○ブ---ン...

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



昨日わ携帯からメールで日記を書いた
つもりだったのによく見たら
リアメモのほぅに送ってた;(ぇ

やっぱり調子が悪いときって
うまくいかないものだなあ・・・


昨日の日記わ日付のトコロをちょちょっと
細工して、昨日書いたよぅにしといた(ォィ


















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今日わやっぱり調子が悪かったから
朝、先輩にメールを送って部活を休んだo

薬を飲んで、ボール拾いだけするってコトも出来たけど
とてもそんな気力がなかった・・・


ここ2日、寝る前に泣き疲れてたから(ぇ


そんなこんなで部活を休んで久しぶりに
朝ご飯を9時に食べた笑











Read preview more? に続く...























Read preview more?


2007/02/11//Sun * 22:40
○風の子

こんばんわあ(●´∀`●)ノ




今日わ携帯から...

っと言うか、風邪をひいてしまって
パソコンを使う元気がなかったり笑


だから短くなるけど許してねw



今日わしんどい1日だったo


平日と同じ時間に起きて
部活に行って・・・

足わ相変わらず痛くて
でも、みんな走ってるから
頑張って走って・・・

もともと体力なくて外周遅いのに
今日わいつもょり寒くて
うまく呼吸出来なくて
喘息の発作出そうになって・・・

でもまだ部活始まる前・・・


部活の内容わ同じ動きの繰り返し
だったからしんどくわなかったけど
その分やる気がなくなって・・・

最後のほぉわ適当になった(ぁ




今日あったコトわこれくらい笑

部活から家に帰ったときわ
もぅしんどくて何も出来なくて・・・

晩御飯も食べずに今まで寝てた笑
昨日、食べ過ぎたし丁度いいかも!笑




それでわ...

明日わ部活を休んで午前中わ寝て
午後からわぉ菓子作る!


美味しく出来ますよぅにw



2007/02/10//Sat * 23:36
○目に言う02

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




なんとかパソコンを使うコトが出来たッ!!

大急ぎで今日の記事を書き直す・・・!!

誤字脱字わ見逃してえ;
















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









私に似合う色って何色・・・??

私わいろんな色が合う人になりたい!









Read preview more? に続く...






















Read preview more?


2007/02/09//Fri * 20:12
○隠してたのにバレてしまいましたo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日、学校に登校してから
単語を調べようとふたを開けるたびに

電池が消耗しています

と出てくる電子辞書の電池を換えたo



その後,古い電池で遊ぶコトにした!(ぇ


とりあぇず古い電池を重ねてみるコトにした・・・



単4の電池だからちょっと立たせにくいo


電池と戦うコト10分...











Read preview more? に続く...

























Read preview more?


2007/02/08//Thu * 21:40
○あなた,本当にすごいょ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



新しい席,1日目わ無事に終了!

右も左も後ろも男子ってやっぱり
落ち着かない!

前の席の女子わもぅ1コ前の女子と話してるし・・・

寂しいなあ笑


ょし!!

せっかく頭のいい男子が右に左に後ろにいるんだから
いろいろ聞いて頭よくなろぅじゃないか!!(ぇ

今日の古典の授業だって,授業聞いてないのに(ぁ
当てられたらさらっと答えちゃうし!


さっそく明日,数学があるしw
わからなかったらいろいろ聞こっとww


・・・聞くまでが大変だけどさあ笑










(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









いいたいコトわすべて伝えたo

よかったo

本当のコトが聞けてo









Read preview more? に続く...




















Read preview more?


2007/02/07//Wed * 19:58
○7分の4わ男子

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



もぅ,2月が始まって1週間・・・

木曜日にやるはずだった席替えも
何かとあって,今日やった!!

いつも通りあみだの1番上に名前を書く・・・

次の席も後ろになりますよぅにッ!!

そぅ願いながら名前を書いたo


運命の席発表!!!

私の席わどこ!!?


・・・・・・・・・あれ??
なかなか名前が呼ばれない・・・

気づいたら廊下側の2列しか残ってない!!

そして,残された2列の中の
前から4番目かつ後ろから4番目という
とても微妙な席に私の名前が書かれた笑

ぅん,本当に微妙o笑

しかも2月わ短いから3月に入っても
席替えをしない予定o

高1の最後わなんともいえない微妙な席で
過ごすコトになった笑


明日からの私の席わ位置わもちろん周りも微妙o笑












もぅ,今日わ疲れましたo

自分なりに結構頑張ったと思うょo









Read preview more? に続く...




















Read preview more?


2007/02/06//Tue * 19:36
○完走・感想・乾燥

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




気づけばあと1週間で



バレンタイン・デ-だ!!!



早いなあ笑
もぅ,そんな時期か・・・w

今年も去年と同じモノを作って
クラスの子と部活の子にあげる予定ww
去年わ好評だったから,
今年も喜んでもらえるといいなッ!!!
何を作ったかわバレンタインデ-前日の
ブログでチェック!!!笑


でも,クラスの女子全員+部活のみんなにあげるとすると
かなりの数になるッ!!!
どぅしよぅか悩み中・・・

でも,クラスの女子ほとんどにあげるとすると
あげなかった子わ「どういぅコトなん・・・??」
って思っちゃうよね↓↓

となるとやっぱり全員かあ・・・
作るの大変そぅだあ;;

でも,頑張るッ!!!
みんなにおいしく食べてもらえるよぅに
頑張るよぉ!!!







あ!!
ちなみに好きな人にわあげません笑
てか,あげれないしね;
こういぅのわやっぱり直接渡すモノだと思うしo










(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









もぅ,今日わ疲れましたo

自分なりに結構頑張ったと思うょo









Read preview more? に続く...



















Read preview more?


2007/02/05//Mon * 21:28
○さてさて・・・

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




友達の好きな人を思いっきり勘違いしてた
ょっしぃです(ぇ

私わどぅも男の人の顔と名前を覚えるのが
苦手みたい・・・

友達と平山あやチャンと熱愛!!って騒がれている
男優:田中くんについて話してたら
私が思っていた田中くんとわ違っていた・・・

友達からかなり爆笑されてしまった・・・



あははッ!!!
それわ田中でも田中違いだょ!!!


・・・田中違いって笑
なんかショックだった笑



私わどっちかというと
可愛い女優さんのほぅが好きだなッ!!(ぇ


宮崎あおいチャンとか可愛いすぎ!!!
あんな顔に生まれたかった・・・(ぁ




これからわ男優さんを覚える努力を
してみる!!笑

若手じゃなくてオヤジ世代の男優さんわ
結構知ってるんだけど(ぇ










(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









普段,私の携帯わ鳴りません(ぁ

でも,今日わ1時間の間に

5通もメールが着ましたw









Read preview more? に続く...


















Read preview more?


2007/02/04//Sun * 21:25
○成長したんじゃないかな??

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




もぅそろそろ大学について
いろいろ知っていかないとなあ・・・

って思ってきたo


出来れば夏休みとかにオープンキャンパスに行きたいしo

高校わ家に近い
っていう適当な理由で決めたけど
大学わちゃんと自分が勉強したい
って思う大学を選んで通いたいo


将来,どんな仕事をしたいとか決まってないけど
後悔しなぃよぅに頑張りたいッ!!!


まずわ大学の入試の制度からだッ!!!笑










(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









今日わ頑張った・・・

自分でもビックリしたッ!!









Read preview more? に続く...

















Read preview more?


2007/02/03//Sat * 20:22
○まあ,落ち着きました

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日,髪を切ってきたw

全然変わってないけど(ぇ

なんか,もぅ1回髪伸ばそうかなあ-
って思ってあんまり切らなかった!!

とりあぇず伸びきった前髪を切って
トップにボリュームが出るよぅに段をつけてもらって・・・
って感じかなあ??

明日わ髪の毛巻いて検定を受けに行こうかな笑
ちょっとでも変化をつけるために!!!









(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









とりあぇず山わこえた・・・

でも,やっぱり治まらないょ









Read preview more? に続く...
















Read preview more?


2007/02/02//Fri * 21:38
○今,すごく恐い顔してるょ

学校バトン

●お名前は?
ょっしぃ!!
ニックネームだったり
そぅじゃなかったり・・・笑

●今どんな学校に通ってますか?簡単に説明して下さい。
公立高校の商業科!!
商業検定に合格するために
毎日頑張ってる笑

●制服ありますか?どんなデザインですか?
地味な色の・・・
兵庫県の商業科わ少ないので
制服の形を言うのわ止めときます

●何年何組何番?
1年1組21番
前後わ男子ばっかり泣

●今の席はどこですか?
真ん中の列の後ろから2番目!!

●家から学校までどのくらいかかりますか?
徒歩15分ぐらぃ
近いから選んだ学校笑

●部活やサークルに入っていますか?
ソフトテニス部に所属中
でも,今わ足が痛い&右手の突き指
のせいで幽霊部員・・・(ぁ

●一番ウザい校則は何ですか?
校則ょりも先生がウザぃ(ぁ

●1日の授業は何時間ですか?
週4日わ6時間授業で
1日わ7時間授業!!!

●何分授業ですか?
50分授業!!
気持ちによって長く感じたり
感じなかったり・・・

●オススメの給食,学食メニューとかありますか?
あんまり食堂に行かないから
わからなぃ・・・(ぁ

●校内イベントで一番好きなものは?
ないo(ぁ
面白くない学校なんだあ・・・

●放課後の過ごし方を教えて下さい。
ほとんど部活!!笑
部活がなぃときわマクド行ったり
買い物行ったり・・・ww

●学校で素の自分を晒していますか?
女子の前でわ多少ぶりっ子笑笑
まあ,適度に笑

●青春…してますか?
半分くらい青春??笑
あ,やっぱり4分の1くらぃで笑

●校長に一言。
雇っている先生の中に
腐っているのがいますょ

●担任に一言。
嘘つきo
そんなんやからみんなお前の言うこと
聞かないねん

●クラスメイトに一言。
なあ,ストライキ起こそうやo
もしかしたらどぅにかなるかもしれへんで

●学校の不満を叫んでみて下さい。
なんであんな先生がいるのかわからん
腐ってるで

●最後に学校自慢を好きなだけどうぞ。
ないないo
あるわけないo

●お疲れ様でした。これを学校に通ってそうな人に好きなだけ回して下さい。
学校が好きな人,嫌いな人,どっちでもない人
どぅぞ--!!








SHIORIさんからもらった学校バ㌧でしたあww

なんかマイナスなコトばっかりになってごめんなさぃ↓↓


2007/02/02//Fri * 19:39
○友達って何??

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日わSちゃんと学校帰りに
前から行きたかったカフェに行ったww

ホットアップルパイ美味しすぎww
あまりの美味しさに写メ撮るの忘れた笑
紅茶も美味しかったww


また行きたいなあ・・・





でも,やっぱりカフェo

1000円消えちゃったあ笑








(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)









今までで1番信じられないo

友達ってなんなん??








この先キレまくりo

嫌いな人わ進まないでね・・・









Read preview more? に続く...















Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
