女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/03/31//Sat * 20:08
○声だけわ負けるつもりわありません!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



なんだか最近、暖かくて嬉しいw

もぅちょっとで桜も満開ww

お花見わしたいとわ思わないけど(ぇ

花より団子だな チーン




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














「疲れたo」でわ不合格













Read preview more? に続く...
































Read preview more?


2007/03/30//Fri * 20:58
○裏を返せば信頼されてません

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、ブログの書き方を変えよぅかなあ
って思ってるo

しょこたんみたいに写メいっぱいわ無理だけど
1日にたくさん更新!みたいな感じにするか
今のままでいくか・・・

どっちがいいかなあ-?

しょこたんみたいなヤツにするとパソコンを
毎日開かなくてもよくなるから
勉強できる時間が増えるんだよねえ・・・

ちゃんと勉強するのか!?
って言われたら自信ないけど(ぇ

ちょっと高2になるまでに考えよう!

意見、募集中ですw




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














それって信用されてないよね笑













Read preview more? に続く...































Read preview more?


2007/03/29//Thu * 20:29
○好きなものわ好き!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



最近、病んでいるょっしぃですo笑

なんか久しぶりに病んでます(ぇ

きっとお金なくてストレス発散が出来ないのが
1番の理由だろぅな・・・

まあ、徹夜して次の日にたくさん寝たら
少しわマシになりました笑

1回徹夜すると夜、すぐに寝付けるから
ある意味いい睡眠が取れる笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














好きなものわ好きですから!













Read preview more? に続く...






























Read preview more?


2007/03/28//Wed * 20:34
○助けてくださぃo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



やっとお母さんが帰ってきた!

お母さんがいない間、いろいろやって
思ったことo



早く1人暮らしがしたいo



そぅ思ったo

自分が使ったものわ自分で片付けるのわ
普通だし、それが当然だと思うしo

だって、私の家の父・弟わ自分が使った食器わ
下げないし、お風呂だって洗わないしo

挙句の果てに弟なんて
「お前わ部活も補習も適当だから
そぅやって家の仕事できるんやろ
俺わお前みたいに楽なもんじゃないから
疲れてるのに仕事やらせんなや」
って言ってきたo

朝6時に起きてお弁当作って、弟が食べる朝ご飯を
作って部活に行って、補習を受けて
弟が使った食器を洗って晩御飯の用意をして
お風呂を洗って宿題をして晩御飯の食器を片付けて
明日の朝のご飯の準備をして寝る

これ全部をやってる私わ楽なんですか?




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














病む病む病むo













Read preview more? に続く...





























Read preview more?


2007/03/27//Tue * 20:03
○ふられましたo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今、簿記コンクールに出るために
春休みだけど補習を受けてるo

補習受けたけど、出場わ無理そぅ(ぁ
今の段階でかなり出遅れてるんだなあ・・・

悲しいo

全国大会わ東京に行けるんだってo

しかも、旅費わタダだってo

東京行きたいよ・・・

私わ一生懸命集中してやろうとしてるのに
周りの子がうるさくて集中できないo

そのうち、耐えられなくなりそぅだo




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














見てわなりません・・・













Read preview more? に続く...




























Read preview more?


2007/03/26//Mon * 20:06
○みにみにママ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




ここ2日、毎日宿題やってたのに
学校の補習が長引いて宿題やる時間が
なくなったじゃないかあ!

珍しくやる気があるのに
奪わないで欲しいなあ・・・

この記事書き次第、頑張るよ!

もぅ、自分が思う限界まで
行ってみようじゃないか!笑



ちなみに昨日に引き続き
家事もちゃんとやっておりますo

ちゃんとお昼のお弁当(オムライス)作った!




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














バ㌧!

回ってくると嬉しいww













Read preview more? に続く...



























Read preview more?


2007/03/25//Sun * 19:19
○なに頑張ってるんだろ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日から5日ほどお母さんがいないo

病気のおじいちゃんのところに行くからo

だから、家に家事をする人がいなくなるo

今日わほとんどの仕事を私がやったo

食器洗い、ご飯作り、お風呂洗って沸かす

しかも、昨日に引き続き宿題もやったo


なんでこんなに頑張ってるのかな?

誰も見てないから誰も褒めないのにねo

これくらいのことやるのが普通の人もいると思うけど
私にとってわ全然普通のことじゃなくて・・・

私にしてわ頑張ってるんだよねo

私、ちょっと変・・・




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














バ㌧!

春休みわネタを作らないと書くことが
なさそぅだo(ぁ













Read preview more? に続く...


























Read preview more?


2007/03/24//Sat * 20:31
○きつく締めすぎに注意

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日わ珍しく宿題をやった(ぇ

春休みに入ったから宿題が出てて・・・

いつもわ休みの終わりぐらぃに必死に
答えを写す作業に追われるのに(ぁ

今回わなんかちゃんと問題1つずつを
考えて、解いて、丸付け
って流れが出来てる笑

本当わ当たり前のことなんだけど
今までちゃんと出来てなかったからなあ;

これから高2になるんだし、ちゃんと勉強
しないとやばぃからね・・・

このやる気が春休み終わるまで続いてくれるコトを
信じよう!(ぁ




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














ちゃんとした練習試合って初めて
って言ったら初めてで・・・













Read preview more? に続く...

























Read preview more?


2007/03/23//Fri * 22:18
○包帯ぐるぐる

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



最近、仲のいいAちゃんわ何かと
Oくんとメールしてるo

なんだかOくんに負けてる気がしたから
Aちゃんに

私の今の目標わ打倒Oくんだから!

って言ったら

そんな! Oなんかにヤキモチやかんでいいで!
Oなんかよりょっしぃのほぅが好きやしw

って言われた笑

男子に対してヤキモチをやくょっしぃですo(ぇ




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














ストレス解消にわやっぱりプチプチ!













Read preview more? に続く...
























Read preview more?


2007/03/22//Thu * 20:13
○2分に泣きましたo 時間わ大切に!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




明日で高1が終了!

なんかあっという間だったなw

クラス替えがなぃからメンバーわ2年でも変わらないけど笑

人見知り激しい私にとってわそのほぅが
ありがたいけどね!

春休みの宿題頑張らなくちゃ!




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














たった2分でもダメなものわダメなんですo













Read preview more? に続く...























Read preview more?


2007/03/21//Wed * 20:17
○なかなかうまくいかないものですo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



皆さんわ暇なとき何して過ごしてるんだろ

と今日、すごく思ったo

なんだか最近すごく暇!笑

私わとことん学校が好きな人間らしいw

休みが嫌いなわけじゃないけど
暇が嫌いなんだよね・・・

やることなぃとだらけちゃうし(-∀-)

暇なときにやることよかったら教えてね!




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














SNSの感想o

やり始めて1週間ぐらぃだし書いてみよぅかな?













Read preview more? に続く...






















Read preview more?


2007/03/20//Tue * 20:36
○たまにわマジメでもいいじゃないか!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



昨日やったバ㌧をちょっと訂正したから
気になる人わ見てね!

ょっしぃの扱い方について載ってるよ!笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














久しぶりの学校o

久しぶりすぎてなんか変o笑













Read preview more? に続く...





















Read preview more?


2007/03/19//Mon * 20:14
○おもしろいことo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




困った!

やっぱり授業がなぃとネタがない!

普段から面白いコト書いてなぃけどさ・・・(ィタタ


どぅにかしてネタを探さないと!

どぅしたらネタ、見つかるかなあ・・・?




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














バ㌧!!

バ㌧だけが今わ頼りo悲













Read preview more? に続く...




















Read preview more?


2007/03/18//Sun * 20:39
○復活o

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




とうとう恐れていたことが起こったo




足の痛みが再発したo



テスト前で部活禁止のときわ部活をしなかったから
なんともなかったけど・・・

やっぱり部活をしたら痛みが出てきたo

昨日までわ我慢できる痛みだったけど
今日わ我慢できなかったo

普通に歩くのもしんどかったo




せっかくコーチとかに褒められるコトが多くなったのに
なんでやる気が出てきたのに邪魔するのかな?




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














優しそうな顔してるよねo













Read preview more? に続く...



















Read preview more?


2007/03/17//Sat * 20:04
○ナイス ショウ!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




ここ最近、部活のやる気が下がってたけど
だんだん上がってきた!

たぶん、ポジション練習で褒められるコトが
多くなったからo笑

今までわ全然動いてなかったけど
練習やるよぅになって自分から
いろいろ動くよぅになったら
ボレーがたくさん出来るよぅになって
コーチや顧問に褒められるコトが多くなったo

今の状態よりも上にいけるよぅに
今わ部活を頑張りたい!


でも、マラソンの時期に出ていた
足の痛みがだんだん出てきた・・・

せっかくやる気が出てきたのに・・・

これ以上痛くならないコトを祈る!




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














またまたバ㌧!
やっぱり学校で授業受けて
部活しなぃとおもしろくない
毎日だo













Read preview more? に続く...


















Read preview more?


2007/03/16//Fri * 20:19
○縦の動きo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、部活に対する熱意がない(ぇ

部活の1年全員の気持ちがそんな感じで・・・

なんか移っちゃった(ォィ



でも、今日わ久しぶりにコーチに褒められた!

私わ前衛だからポジションとらなきゃいけないんだけど
今日わ「縦の動きをしっかりする!」って目標決めて
それだけやってたらコーチに「縦の動きわそれでいいんや!」
って褒められたw

最近、褒められるってコトわなかったから
嬉しかったなあ笑



・・・私って単純かな?




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














学校が休みだからネタがなぃので
バ㌧やっちゃうよ!













Read preview more? に続く...

















Read preview more?


2007/03/15//Thu * 19:03
○黒猫o

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、暇な時間が増えたから
SNSを初めてみた!

たくさんの人とコミュニケーションがとれると
いいなあ-って思ってたんだけど
実際のSNSわイメージとちょっと違ってた;

すぐに
「直アド教えて」とか
「近くだからドライブ行こう」とか
「好きになっちゃった」とか
言われてかなりビビる・・・

SNS内のメールのやりとりと直アドのやりとりの
何が違うのかよくわかんない・・・

もぅちょっと違うモノだと思ってたなあ・・・




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














感動の再会とまでわ言わないけどo笑













Read preview more? に続く...
















Read preview more?


2007/03/14//Wed * 22:03
○久しぶりo

クラスの男子の中でも私が1番胸キュンするKくんo

あのピアノがすごくうまいKくんo




ホワイトデーにちゃんとお返しくれたw

なんかすごく高級そぅなラッピングだったし!

私の下手なカップケーキのお返しに
こんなのもらっていいのか!?

って感じだった笑









Read preview more?


2007/03/14//Wed * 20:38
○ちょっといい感じ!?

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、ほとんどテレビを見ないよぅになって
なんとなく友達同士の会話について
いけなくなってる気がする笑

なんかあんまりテレビわ見ないんだよね・・・

なんでだろ??

誰か面白いテレビ番組があったら教えて!笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














ハマってるモノわなんですか?













Read preview more? に続く...















Read preview more?


2007/03/13//Tue * 19:53
○恋しちゃったんだ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日、お昼に友達から
コンビニで売ってるスタバのコーヒー
もらったんだけど
やっぱりコーヒー+ミルクだけだと
飲めないや;

苦いのニガテ・・・

もっと飲んだら好きになるかな?笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














ハマってるモノわなんですか?













Read preview more? に続く...






























Read preview more?


2007/03/12//Mon * 19:37

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




なんで3月に入って寒くなるんだ!

せっかくワンピース買ったのに
着る機会がなぃじゃないか!笑




早く暖かくなってほしい今日このごろo



なんか明日も寒いらしぃ泣




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














追記わバ㌧!

バ㌧好きだけどなかなか答えるのに
時間がかかる・・・













Read preview more? に続く...





























Read preview more?


2007/03/11//Sun * 19:42
○変わったのわ1人で行動するよぅになったとこo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



私のお小遣いわ食費と交通費で消えるらしぃ(ぇ

今日、なんでこんなにお金がなくなるのか
ちゃんと考えてみた(遅い?




そして、ちゃんと考えた結果・・・


私わ何かと1人で出かけて美味しそうなお店に
入って、美味しそうなモノを食べてるo

そのせいでお金がなくなってるコトに
今さら気づいたo(ぁ




何かと出かけるのわ家にいるのが好きじゃないから
っていう理由がちゃんとわかってるから
もっと自分の部屋をいたくなるよぅな部屋にして
外出する回数を減らしたらいいかなあ?
って思った!

あと、雑誌わ極力買わないコトにするo




さぁ、これでお小遣いが足りなくなるコトわ
なくなるのか!?笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














中学の友達と遊ぶのわ1年ぶりo













Read preview more? に続く...




























Read preview more?


2007/03/10//Sat * 19:57
○事件の影響わすごいo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




最近、中学のときの友達から久しぶりに
メールが来た!

しかも、遊びたいね!って!笑

私わあんまり遊びに誘われないから(ぁ
嬉しかったなあww




私わどっちかというと遊びたくなったときに
友達を誘うほぅです笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今年わやっぱり大殺界かもしれないo













Read preview more? に続く...



























Read preview more?


2007/03/09//Fri * 20:09
○今年わダメかもしれないo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ





なんか3月に入ったとたんに寒くなってない?

3月に入ったらマフラーを使わないでおこう!
って決めてたのに寒さに耐えられず
使ってしまった・・・

なんか私の中でわ3月わ春だから
マフラー(冬物)わ使いたくなぃんだよねo

服も春物にしたいし!


早く暖かい毎日にならないかなあ-?




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今年わやっぱり大殺界かもしれないo













Read preview more? に続く...



























Read preview more?


2007/03/08//Thu * 20:22
○アィ アム ノット ニホンジン

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




前までロングだったAちゃんがバッサリ

髪の毛を切ってた!

しかも今日わアイプチとかしてたから

可愛さ倍増だった!

羨ましいなあ-笑

私もロング→ショートにしたときわいろいろ言われたけどw

とにもかくにも可愛いって言われると嬉しいもんだ!笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今回のテストわ・・・

勉強しなさすぎたかな(ぁ













Read preview more? に続く...


























Read preview more?


2007/03/07//Wed * 21:16
○どこで気持ちの整理をつける?

こんばんわあ(●´▽`●)ノ



今日わ寒かったあ泣

部活してるときわ本当に凍えるかと思った笑

寒すぎて手が動かなくて困ったw

次から寒い日わ手袋を使うコトを覚えとく!笑




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














ストレス発散の方法わなんですか?













Read preview more? に続く...

























Read preview more?


2007/03/06//Tue * 19:47
○苦手・ドキドキ・緊張

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




もぅすぐ春!

オシャレしたくなるww



今日、部活の先輩に

日曜日にょっしぃ見たよ!
私服めちゃ可愛かった!
大学生かと思った!

って言われたww


これからもそんなふぅに思われるよう
努力するぞ!

まずわ痩せなきゃだけど




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














男子と会話わ苦手o

メールも苦手o

挨拶も苦手o













Read preview more? に続く...
























Read preview more?


2007/03/05//Mon * 19:49
○メアドo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




今日わすごぃ雨だった・・・

雨降ってるのに強い風が吹くから
傘さしてるのにすごく濡れたo


雨なんて嫌いだあ-!!


お気に入りの傘が見つかったら
別だろぅけど(ぇ




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














追記わバ㌧!

今日わテストでネタがなぃ-(ぃつもだけど













Read preview more? に続く...























Read preview more?


2007/03/04//Sun * 20:34
○ありがとうございます!

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o






*:..。o○10000hit○o。..:*







皆様のおかげでこのブログ【女子高生わ青春できるのか】わ

10000hitとなりました!



これもこのブログに訪れてくれる皆様のおかげですw



これからも頑張っていくのでよろしくです!





まだ、10000踏んだ方の連絡がないので残念です↓↓

もし、踏んだ方わ連絡してもらえたら嬉しいですw

10000踏んだ方に、何か出来ればいいなあ-

と思ってるのでw

何かしてほしぃコトがあったら教えてくださぃね!




10000踏んだ方以外にも何かしてほしいコトがあれば

連絡お願いしますw

出来る限りでやってみたいと思ってますw




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














今日わ暖かい1日だった!

こんな日わお出かけしたくなるw













Read preview more? に続く...























Read preview more?


2007/03/03//Sat * 22:38
○急ぎすぎるのわダメだと思うけど長期戦もダメだと思うo

こんばんわあ(●´▽`●)ノ




あと少しで10000hit!!

ホントのホントにもぅ少し!笑

10000踏んだ人わ本当に連絡くださぃ!

私のできるコトならなんでもするのでw

よろしくです!




















(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)














男子と仲のよぃAちゃんと遊ぶのわ
初めてで・・・

まさか、こんなコトになるとわ
思ってなかった!













Read preview more? に続く...






















Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
