女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/08/31//Fri * 14:15
○(・∀・){教えてください。

お部屋の片付け出来ないよー(。_、)

どこから手をつけたらいいのか
わからないよー(。_、)



誰か部屋の片付け方を
教えてください・・・!(ぉぃ




まだ宿題残ってるの忘れてたから
部屋の片付けより宿題することに
します(・_゚)ノ




・・・決して逃げるわけじゃないよっ!

ちゃんと部屋片付けるもんっ!(`Д´)








・・・・・・・・・きっと。


2007/08/30//Thu * 21:10
○(・∀・){メールしようよ。

本日2度目の更新。
たまにわいいよね、たまにわ。
1日に2回更新したって!



突然だけど明日やることを
発表したいと思います(・_゚)ノ
あたしのやることなんて
興味ないってことぐらい
わかってますよ、えぇ。
それでも発表するんです(、⊿・)


明日のよっしぃわ

お部屋を片付けますよん♪

はい、そこっ!∑(`Д´)
言い方キモイとか言わないっ!



足の踏み場がないってのわ
あたしの部屋のことを言うん
だろう・・・と思うぐらいに
部屋が汚いのねー(゚∀。)
だからちょっとわ頑張るよ!
もう、モノが散らかりすぎて
どこから手をつけたらいいのか
わからないくらい汚いけれど!
まずわ勉強出来る状態じゃない
机の上から片付けますかね。(ぁ



みんなも宿題やる前に宿題する
スペース確保をっ!(´T`)ノ(黙れ


2007/08/30//Thu * 19:18
○(・∀・){恋バナしませんか?

今日から始業式まで部活が
お休み~(・⌒-)ノ
やったねっ!★



宿題もだいたい終わってるから
携帯やたらイジイジ・・・


ちょっと携帯小説とか
読んでみたり(・_`)わら
「恋空」とかが人気だったときわ
かなり流行ってたけど最近わ
そんなにだよね(-∀-)
見事に流行に乗り遅れている
女子高生だっ!


携帯小説の世界わあたしの周りの
世界と違いすぎて共感できない
のねー(。_、)
あたしの周りって平和だなー
ってつくずく思うっ!
まあ、携帯小説みたいな世界が
普通だったら困るね、うん。




暇があったらニコニコ動画か
携帯小説のよっしぃでしたー

ちょっとわ女子高生らしい
生活かなー?(違


2007/08/29//Wed * 19:12
○(・∀・){初めては彼氏からでわありません。

ななななんとっ!!!

ブランド物をプレゼント
されてしまった!!!
誰からかというと・・・

素敵な彼氏からw

なんて言ってみたいけど
違うのねー(゚∀。)わら

こんなあたしにプレゼントを
くれる素敵な彼氏さんが
いたら大変たいへん!(ぁ



テニスでペアの子がお盆から
最近までアメリカに旅行に
行ってたんだけど、
その子が旅行に行ってる間に
大会があって、あたしわ
試合に出られなかったって
ことを気にしてか旅行から
帰ってきた日に部活のみんなに
お土産配ってるときにこっそり

「よっしぃにわ迷惑かけちゃったから
これ特別ねっ!(*・v-)b
みんなにわ内緒だよー!」

ってハートのストラップ
貰っちゃった!


貰ったときわ普通のブランドとか
じゃないストラップだと思ってた
んだけど、今日の朝ストラップを
じっくり見てみたら・・・

某有名ブランドのロゴがっっ!!!

本当にビックリしたよ(;´`)



どうやって恩返ししようか
迷い中、、
高いもの貰うと困っちゃうよ!




ブランドもの貰うの初めてだし
ストラップどうしたらいいか
わかんないー((;´Д`))
外見が高校生とわ思えないような
あたしがブランドのストラップを
使ってもいいのかな(゚_。)?


2007/08/28//Tue * 19:43
○(・∀・){カビを食べました。

えぇ、題名の通りですよ。
昨日・・・

カビ生えたお饅頭食べました!

たぶん。


普通におやつのところに
あったお饅頭を1つ食べて
もう1つ食べようとしたら
カビ生えてるのっ!
1つ目で気づけって感じ
だけど気づかなかったのさ!


内臓にカビ生えたりするの
かなあ、、(´;ω;`)
とても心配です。


2007/08/21//Tue * 23:34
○(・∀・){合宿やーいっ!

今日わ合宿!★
ただ今お布団の中で
カキカキ中、、


合宿1日目わ楽しく
練習出来たから
よかった(・∀・)!
先生とペアになって
試合したから勉強
にもなったし全勝
やった(ノ∀`)♪〃


夕食後のミーティング
のときわかなりお腹
痛くて死んでた(Д)
食べ物合わないと
お腹痛くなるって
いうね、、(゚∀。)
お腹弱いってなかなか
カッコ悪いよね、うん。
言われなくてもわかって
いますよーっ(`^´)




明日わ練習試合!
ペアいないのにどう
するんかな~(・_゚)?




同じ部屋のみんなわ
恋バナで盛り上がって
いるよーっ(-∀-)わら
あたしわもちろん
参加してないけど
ねんっ(・ω・)♪
どうせ寂しい子です
からー(ぁ


2007/08/20//Mon * 19:44
○(・∀・){びゅーんっ!

今日も部活ーっ!
でも今日の練習わたくさん
人数いた(・∀・)♪

今日わ前衛練習中心だった
からかなり勉強になった!
しかもペアの子いないから
先生と練習だったし∑d(´`*)
なんか自分1人だけアドバイス
もらうのわなんかアレだった
けどさっ(゚∀。)わら
でもいつももらえない分
もらえるときにもらっとか
ないとダメだよね!(ぇ

なんかペアの子いないと
寂しいけど先生と組んで練習
するとたくさんアドバイス
もらえるからいいやっ!(ぁ



部活のあとわ1回家に帰って
自転車で1人旅!
・・・て言っても明日からの
合宿に必要なものを買いに
行っただけだけどねーっ(´`)!
ついでに今狙ってるモノが
お店でどれくらいの値段なのか
調べてきたっ(・v・)★
狙ってるモノっていっても
漫画だけどさー(・_゚)ノ
あたしの残りの高校生活わ
この漫画に捧げるわっ!
・・・まあ、ウソだけど(ぁ



てことで明日わ更新できないと
思われまーすっ!
合宿行ってくるよー(・ω・)ノシ


部屋割り最悪だけどねーっ(ぁ
ホント、部活内の苦手な子
ばっかりと一緒だし(ノД`。)
本気で泣ける。
さっさと1人部屋で寝ることに
するよっ!
グッバイ、楽しい夜!(ぁ


2007/08/19//Sun * 19:34
○(・∀・){レベルが上がった!

今日から部活!
ダラダラしてた生活とわ
オサラバちゃーんっ(´`)!


いつもわ10人以上でやる
部活も今日わたったの8人。
みんなオープンキャンパス
でいなかった、、
あたしもあと1校行かなきゃ
宿題終わらないのにーっ!!
もう、だいたいの学校わ
終わったっていうね(゚∀。)
あたしの「宿題提出」って
いうものもオワタorz


部活わ人数少なかったから
メニュー区切らないで自分たち
のペースでやった!
最近出来た例の「好きなもの」
の影響でやたらやる気に満ちてる
ょっしぃ!★
暑さが辛くたって頑張ったーっ!
そのおかげかサーブのレベルが
3ぐらい上がった気がする!
気がするだけね、きっと(ぁ
今日も先生に褒められたし、
最近絶好調!★
なのに大会に出れないという
不幸!(*´v`)b★←
ペアの子が旅行で大会の日に
いないのねーっ!
せっかく調子いいのに、、(ノД`。)
顧問に大会のこと聞いてみたら

「このままの暑さやったら大会
 当日に体調崩すヤツ絶対に
 出てくるから、その穴に
 お前だすからっ(´_ゝ`)b」

ってやって!

やったーヽ(´∀`)ノ

・・・なんて言えないよねorz
体調崩すヤツ出てくるの前提
ってどうなん(-3-)?




でも大会出たいなーっ(・3・)







部活始まったらやたらテンション
高いねーっ(・∀・)!
これからこんなテンションで
書くからよろしくねっ!(ぇ


2007/08/18//Sat * 19:42
○(・∀・){壊れる前に、、

どもーっ(´`)ノ


明日、いよいよママさんが
帰ってくるよーっ!
いろいろあった生活にも
明日でオサラバっ(b¨=)☆



今日わ部活がない最後の日
ってことで宿題頑張った!
とりあえず古典と現国1冊わ
終わったぞ(゚∀。)
あと残りわ数学半分と現国1冊
専門科目のやつ3コ!(多
1番やっかいなのわ専門科目
だなー・・・(-д-)、ペッ
なんとか終わらせないとね!



最近好きなものが出来たっ!
なんか好きなもの出来ると
何かと頑張れるねー(・v・)ノ♪
好きなものってのわ・・・
また今度ーっ!!
引かれるかもしれないから
まだ黙っとく(ぇ


2007/08/17//Fri * 19:28
○(・∀・){で?それが何か?

1つわかった。
最近なんで食欲が
なかったのか。


あたしわストレスを
感じないとあんまり
食欲がわかないらしい!
外でご飯を食べるとき
あんまり食べないのわ
外でご飯を食べたり
するのが好きだから
ストレスを感じてない
わけで、家でご飯を
食べるときわママさん
とかに文句を言われたり
することが多いから
ストレス感じてる!


今、ストレスやばい。
ママさんがやっぱり
弟と2人だと食事の
バランスが心配だから、、
ってことで知り合いの
おばちゃんを家に内緒で
呼んだ!
このおばちゃん、あたしの
ことが嫌いらしくいやみ
ばかり言ってくる。

ストレスやばい。
  ↓
食欲やばい。

ってことで今日わ朝から
おやつだのなんだの
バクバク食べてる。


もうやだ、、


2007/08/16//Thu * 20:26
○(・∀・){食べますか?食べませんか?

ママさんとパパさんが
各自田舎に帰ってから
もう4日、、
今までわ家にいたら
やたら食べ物を口に
してたってのに今じゃ
その反対(-⊿-)!
食生活だけみると
かなりの不健康ぶり笑

ちなみに2日前の
あたしの食事メニュー

朝:野菜ジュース1本
おやつ:スティックパン2本
昼:菓子パン2個
夜:食べない

うへっ(゚∀。)キモ


食べないせいか体重が
2キロ落ちた。
やっぱり食べないと体重って
減るのねん(・ω・)
このまま体重が減り続けて
くれたらいいのに、、(ぁ


不健康バンザーイ!(ぇ




普通の食事に戻ったときの
リバウンドが怖くて怖くて
しょうがない今日この頃。←


2007/08/15//Wed * 22:14
○(・∀・){いきなりわ嬉しいやんっ!

今日わ予定なしのはず
だったのにお昼すぎに
友達からメール受信!
今から髪切に行こ~
やって(・∀・)わら
いくらなんでも急すぎ
やろっ!(´`)ノ
なんて言いながらも
前から髪切りに行きた
かったから行ったっ♪

一応、髪切ったけど
これから髪の毛伸ばす
からあんまり変わって
ないやー(・_゚)ぷ
可愛い担当さんと話せた
からいっか(ぇ

美容院行ってから
プリクラ撮って、
サーティワンで雪だるま!
食べるの苦労したけど
かなり美味しかったっ!★
甘いもの大好き~(*・ω・)

時間が結構遅かったから
夜ご飯一緒に食べたっ!
最近、まともにご飯を
食べてなかったからお腹
やばい、、(、⊿`)
食べすぎたーっ!
ご飯食べたあとやたら
あたしの恋愛事情について
尋問されたね(-∀-)
「気になる人いないっ」
って言っても信じてもらえ
ないっていう。
あたしの顔わ恋してる顔
らしいよ。(ぇ
見てみます?(やめろ


今度わ一緒にカラオケ行く
約束したっ!
その子歌うまいから
ひそかに練習しとこ(ぁ


2007/08/14//Tue * 19:24
○(・∀・){欲だって。

こんばんわっ(´`)!


今日わ小学校からの友達と
デートしてきた(b¨=)★

その子の誕生日が7月
だったからプレゼントを
買う目的で三宮へ~、、
ぶらぶらしたけどいいもの
見つからず(ノД`。)
欲しいものもないって
言われて困る困る・・・

とりあえずお昼食べて
プレゼントどうしよかー
とかいいながらやること
なくなったからカラオケ!(ぇ
2人だとたくさん歌えるから
いいねっ(・_゚)ノ☆

カラオケ出て、、
友達がCD欲しいっ!
っていきなり言い出したから
CD買いにタワレコへっ☆
結局プレゼントわCDに(・ω・)

プレゼント買ったあとわ
スタバでのんびり~♪
バナナフラペチーノに
挑戦したけど重かったorz
やたらバナナバナナしてた(ぇ




明日わ予定なし~
宿題ちょっとでもしないと
なあーっ、、と思いつつ
出来なさそうな予感。
やる気なっしんぐー(古っ


2007/08/13//Mon * 19:31
○(・∀・){偽者ですから

こんばんわーっ(´`)!


今日わ遊びに行く予定も
なく、1人家で寂しく
過ごしたっ(゚∀。)アヒャ

今わママさんもパパさんも
田舎に帰ってていないから
家の仕事ちゃんとやった!
このお盆休みわ6時に
目が覚める女ですからっ!
バリバリ家事が出来ます
よーっ(`・ω・´)



明日わ小学校からの友達と
遊びに三宮まで(・v・)ノ♪
誕プレ買うーっ!
久しぶりだからなんだか
テンション上がるね!★


2007/08/12//Sun * 20:45
○(・∀・){上にわ上がいる

こんばんわっ(´`)!


今日わお盆休み1日目!
このお盆休みにどのくらい
宿題を終わらせられるかで
夏休み後半が違ってくる・・!
なんてかっこつけて言って
みる(゚∀。)あひゃ
まだ1つしか宿題が
終わってないってのわ
秘密ひみつ、、(-皿-)


今日わクラスの友達と
バイキング行ってきた!
しかも遊びに行くのわ
初メンバーだからなんか
ドキドキ(・ω・)♪

バイキングわあたしが
1番食べると思ってたけど
上にわ上がいたっ!
あたしがお皿2枚でギブ
だったのに一緒にいった子
の内2人わお皿4枚ぐらい
食べてたねーっ(-∀-)
しかもその2人わ細い!!
なんか世の中不公平ー(違

バイキングの後わちょっと
時間が余ったからプリクラ
撮って、カラオケ!
時間わなんと・・1時間(´`)
いつもあたしわカラオケ
フリータイムで5時間とか
だから1時間ってかなり
早かったーっ!★
でも久しぶりのカラオケだし
最近いってなかったから
かなり楽しかった(人・v-)
今度わフリーがいいな(ぇ




明日わ予定ないから宿題
頑張りまー(・v・)ノ



どーでもいいことっ!

なんか前にクラスの友達が
「ょっしぃのこと紹介して
いいーっ?」
ってことでメールする
ようになった男子がいる
んだよね、、
「写メ頂戴っ!」
って言われてあげてから
やたらメール来る(-д-)=3
その男子とのメール
おもしろくないんだなっ(ぁ
どうしたらメール来なく
なるかなー?
っと考えてる今日この頃。


2007/08/11//Sat * 21:13
○(・∀・){ラスト

こんばんわーっ(´`)!


今日でお盆前の練習わ
最後だったのねっ♪

最初にちょっと乱打して
サーブ・レシーブの
練習をしてから試合!
なんか部活内の順位を
決めるらしいよっ!わら
夏休みの最後に大会が
あるからそれのエントリー
のためだと思うけど、、
その大会わあたしのペアの
子が旅行でいないから
あたしわ大会出れなさそう
な予感(-∀-)
まあ、しょうがない!

試合わミスが多かった、、
集中力って大切やね。
いつもわあんまりコーチ
とかからアドバイス
もらえないけど今日わ
たくさんもらえたから
盆明けの練習でその
アドバイスを生かして
行くぞーっ!

・・あたしわいつから
こんなに部活を頑張る子に
なったのかねー(・∀・)わら




明日からの盆休みわ
楽しみまーっ!


2007/08/10//Fri * 20:43
○(・∀・){デート

こんばんわ~(´`)!


今日わ午前練習!
やたら暑くて死にそう
やった~(、―`)ノ
でも何回か褒められたし
なかなか最近わ調子が
よくて嬉しいっ♪〃
新しいラケットも
すぐに慣れたし!★

部活の後わ友達と
デート(・ω・)
この子とわホントに
気が合うっ!
今日も思ってることが
同じでビックリした
くらい(・_゚)ノわら
部活の中でこんなに
気が合う子がいて
よかったなあーっ
ってホントに思う!
合わないのわ音楽と
芸能人の好みだけ!わら
別にここまで一緒じゃ
なくて大丈夫っ★




明日でお盆前の練習わ
終わりだーいっ(・∀・)
お盆わ遊ぶ予定が
結構あるのにお金が
ないやーいっ!(ぁ


2007/08/09//Thu * 21:11
○(・∀・){休憩っ

こんばんわーっ(´`)!


今日わ部活がお休みっ
家でダラダラ過ごして
しまった、、(・д・`)



明日わまた部活っ!
午前練習で部活が
終わったら友達と
お出かけ♪〃
この友達と遊ぶのわ
いつも楽しいから明日
すごく楽しみ(・ω・)わら
明日わテンション高い
日記書きまーすっ!(ぇ


2007/08/07//Tue * 19:36
○(・∀・){お気に入り

どうもーっ(´`)!


ここ2・3日パソコンが
使えなくて更新できなかった
のね、、(´・ω・`)
携帯からだとなんか
打つのめんどくさくて(ぁ
あんまり携帯でメールを
しない子なんで(゚∀。)ちーん



今日わいつものように
午前中わ部活っ!★
最近わ好きな練習メニュー
だから前よりわ部活が
苦じゃなくなってきた(=¨b)
今日も何回か褒められたっ!
まあ、たまたまだけど(・_゚)ノ

部活のあとわおNEWのラケット
受け取りに行った!★
取りに行くついでにスタバで
お昼&休憩っ♪〃
ちょっとあまった時間にわ
宿題もやったぜぃ★わら
たった3ページだけだけど(ぁ
少ないってわかってるから!わら




明日わ強い学校と練習試合!
しかも1日練習、、(ノ3・)
ユニフォーム着たくないっ


2007/08/03//Fri * 22:40
○(・∀・){休んでしまった、、

こんばんわ(´`)!


昨日わ練習試合が
しんどくて日記
書けなかった、、
やっぱり毎日更新て
難しいっ(´・ω・`)


今日わ朝から頭痛いし
歩けないほど足痛くて
部活休んじゃった、、

足わ寝てたら治ったけど
頭痛わなかなか(Д)
絶対ストレス溜まってる!

最近わストレスの原因が
部活だから部活に行けば
行くほどストレス溜まる
っていうね(゚∀。)

どうしたらいいんでしょ?





明日わ部活OFF!
午前中わ大学のオープン
キャンパス行って、
夜わ花火大会行ってきま♪
もちろん女同士(・_゚)ノわら
人混みが嫌いだから
花火大会が嫌いとか
秘密ひみつ!(ぁ


2007/08/01//Wed * 20:16
○(・∀・){ばくしょ

こんばんわ(´`)!


今日の1日いってみよっ(゚∇゚)ノ
「おもしろくなさそっ(´д`)」
とか禁句ね!


午前中わ部活、、
いきなり学校が断水とかになって
冷水機で水が飲めなくなった!
冷水機のペダル踏んでるのに
水が出ないって結構な驚き!わら

しんどい部活のあとわ
ペアの子とお買い物(・ω・)♪
ペアの子とわ気が合うから
一緒にいて楽しいっ!

お昼に新発売のマックポーク
食べたっ(、3`ハ)★
部活の子が
「ドレッシングの味がした!」
とか言うからドキドキして
食べたけど案外普通ね。わら

お昼食べてからスポーツ店に
歩いて移動、、
ラケット選んだっ!★
部活引退まであと1年もないし
高校卒業してからテニスやる
予定もなかったから安売り
してたラケットを購入(ぁ
6300円とか安くない!?(゚3゚)・∴
いいんですよ、安くて。

ラケット買ったあとわスタバで
お喋りーっ(・v・)
スタバ大好き人間のあたしわ
スタバに入ったとたんに顔色が
変わったらしいよ。(ぇ

スタバで喋ったあとわ
ぶらぶらーっとお店まわる!
プリクラ撮ったときわ最高に
テンション高かった(゚∀゚)わら
でも、なかなかおもしろい
プリクラ撮れてよかった!★
おそろのブレスも買えたしw


今日わやたらと笑って
歩いた1日だったっ(・_゚)ノ
楽しかったから大満足!




明日わ練習試合で1日部活で
潰れちゃうのねー(ノ3`)
部活わ常に長袖長ズボンで
やっているあたしにとって
半袖半ズボンのユニフォーム
を着なくちゃダメな練習試合わ
地獄だぜっ(`Д´メ)

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
