女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/09/20//Thu * 19:58
○(・∀・){評価下げんなよっ

どうもーっ(・_゚)ノ




最近、クラスの男子と仲が
よくなってきた♪
今まであんまり仲良くなかった
から嬉しかったり(ノ∀`)あはー
無駄に下の名前で呼ばれるし
ニックネームでも呼ばれる
ようになったぜぃ(-ω-)♪


仲良くなった分やたら
からかわれるけど気にしない
ようにしとく(.△・)!


2007/09/18//Tue * 22:13
○(・∀・){ぺちん。

忙しい・・・
忙しいんですよっ!!
検定・朝練・試合...
やることがありすぎて
泣きそう(ノд`。)
まあ、泣かないけど(ぇ



やばばばばーっ!!!

なんとなく叫んでみた。




今日わ手をぺちぺちされたね。
意味もなく男子に手を
ぺちぺちと叩かれた(´・ω・`)




男子のすることわよく
わからないのねー(・_゚)ノ


2007/09/17//Mon * 20:22
○(・∀・){落としすぎましたね。

昨日わ疲れて家に帰って
ご飯食べたらリビングで
寝ちゃった(-∀-)


最近、家の中ならどこでも
寝れるっ!(*・v-)b★
机の上・リビング・トイレ...
時々お風呂で寝ちゃうと
溺れかけて焦る(・_゚)ノ
周りにわあたしと同じ
体験をしたことがある子が
いてちょっと安心した(ぇ

みなさんもお風呂で寝るのわ
気をつけましょー!




あたしに言われたくないよね。
わかってます(。_、)


2007/09/15//Sat * 20:43
○(・∀・){僕と笑いとときどきすべり

今日わいろんなことが
あった1日だった!



まず、午前中わ部活の
練習試合!(・_゚)ノ

4試合やって、全部の試合で
顧問に爆笑されたっ(-д-)
ふざけてやってるわけじゃ
ないのに爆笑するとか
どうなん(・3・)?
しかもペアの子まで爆笑
してるしっΣ(・д・;)

隣のコートでやってる
あたしの学校の子わやたら
険悪ムードだったのに
あたしたちのコートだけ
やたら笑ってたね(´∀`)はは
笑いすぎて浮いてたね。

でもそんなの関係ないよね!
・・・なんて流行にのってみた。ぇ




練習試合のあとわ部活の子に
一緒にお昼食べよー!
なんて誘われたけど断って
試合でペア組んでる子と
お昼食べにいった(ぁ

どうも誘ってくれた子とわ
気が合わない。
それに気づいてくれたあたしの
ペアの子わ

「よっしぃあの子ら苦手やんなー
 ちなみにあたしもっ!
 時間あるしうちら2人でお昼
 食べに行こっか~♪」

ってなって、2人でご飯食べに
行っちゃった(・∀・)あはー
あたしたちわ部活内で1番仲が
いいペアだと思う!
他のペアわ1人が我慢してたり
無理してたりするからね~・・・

ここらへんで団体競技って
難しいなあー!
なんて思ったりする。
 ↑
なんかちょっと真面目なこと
言ってみた(´艸`)ぷ




そのペアの子とゆっくり話して
お店を出たら今、1番よく
遊んでるモテ子ちゃんから
電話きた~(・ω・)♪

モテ子ちゃんわ今日、
部活の帰り一緒に帰ろー!
って野球部の人に言われて
一緒に帰ったからそのことに
ついての電話!

ちょっと電話してから会って
喋ることにっ(・v・)ノ

急いで準備して語る~!★

野球部くんとの話をいろいろ
聞いたり、部活のことを
話したり・・・(-ω-)
いろいろ信じられないこと
聞いたりしたけど、すっごく
楽しかった!

明日も語りっちする予定!わら





今日わとりあえずいろいろ
あった1日やった~





近々モテ子ちゃんの話を聞いたり
して「恋」について語りたく
なってきたから記事として
UPするかも~(´`)!

え?
あたしの恋愛価値観とか
聞きたくないって?

そんなの知ってますよっ!
でも、めげずに書きますよっ!
うざくてごめんねっ!(ぉぃ


2007/09/14//Fri * 19:53
○(・∀・){芯でつつきますよ

今日わ昨日よりいっぱーい
笑ったぞーい(・∀・)わら




なんかよくわからんけど
今日わ前の席の男子の機嫌が
よかった気がする(-∀-)あは

機嫌が良すぎたからか
6時間目であたしが当てられた
のに話しかけてきてて
問題の答えが考えられなかった
っていうね(・_゚)ノ




まあ、楽しかったから
よかったとするよ(´∀`)はは

あえてシーブリーズの匂いで
臭かったなんて言わないから
感謝してよね、Oくんよっ!(・v・)ノ


2007/09/13//Thu * 21:16
○(・∀・){いえすorいえす

今日わ特におもしろいこと
なかったなー(´`)

なんていってたら毎日
楽しくなくなりそうだよね。

どうも、よっしぃです(・_゚)ノ




だんだんと毎日が忙しく
なってきて、クラスのみんな
ストレス溜まってるっぽい。
あたしわストレス社会に負けない
ように頑張るよっ(`^´)!

ストレス社会にわアレだ、アレ。
アレわアレですよ、えぇ。
あえて発表しないけど(ぁ





今月の目標わ

1日10笑い

ってことで(・v・)ノ
やっぱり笑わないとねっ(*・3-)b


今月って言ってももう半分ぐらい
終わっちゃったけどさっ!

そんなん気にしてたら
やっていけないよね!(´∀`)
ストレス社会だもの!(違
Read preview more?


2007/09/12//Wed * 20:20
○(・∀・){人間ボンレスハム

元気奪われてます。
よっしぃです(・_゚)ノ



あたしわ友達と夏休みに

「9月から頑張る」

という約束をした。
お互い彼氏いなくて、
寂しいねー(´・ω・`)
ってなって、夏休み中に
ダイエットして2学期中に
彼氏つくろーっ!(・v・)
ってなったんだけど・・・




友達わ彼氏が出来そうです

もちろんあたしわ彼氏の
「か」の文字もありませーん(゚∀。)


まあ、約束した友達わかなり
可愛くて、入学したときわ
学年の男子に可愛いって
言われる子だからねー(-∀-)
今までたくさん告白されてるけど
OKしてなかったから
彼氏いなかっただけだし!




あたしわ当分彼氏出来なさそう
ですよー(・3・)
自分磨きを頑張ります。
好きな人が出来たときのために
頑張ります(、⊿`)


多少、強がりを言わせて(ノд`。)うは


2007/09/11//Tue * 19:54
○(・∀・){あたしの正体知りたいかい?

ええ、もう今日わ最悪の1日
でしたよ。
聞いてくれます?
あたしの最悪な1日を!
こんなに嫌なことが続くと
ぽじてぃぶ思考もダメに
なっちゃうって(´Д`)


とりあえずあたしの1日
はっぴょー(*・v-)b!




朝食時に制服のブラウスに
ヨーグルトをこぼす。
家を出る時間になるまで
気付かず、かなり焦る・・・

     ↓

コンビニで飲み物を選び、
レジに持っていく。
お金をお財布から出そうと
したら、昨日お金をすべて
遣ってしまったことに気付く。
「すみません、お金忘れました・・・」
ぼそぼそと話し、商品をレジで
放置したのちコンビニから
逃げるように走り去った!

     ↓

家から学校の中間地点で
今日わテキストを買うから
お金を学校に持っていかなくてわ
いけないことに気付いて家まで
お金を取りにいく。

     ↓

お金を取りに帰って、家を出発して
5分後にタオルを忘れたことに
気付き、もう1度家に戻る。




学校まで20分なのに今日わ
最初に家を出てから学校に
着くまで40分もかかった・・・




どんまーい(・_゚)ノ


2007/09/10//Mon * 20:15
○(・∀・){めるめるめるるん

今日、奇跡が起きたっ!


1学期わ1回も合格出来なかった
古典の小テストに合格出来たっ!
昨日の2時まで頑張った甲斐が
あるってもんだっ(´∀`)あは
てか、1学期も合格出来ないって
諦めないで勉強すればよかった・・・

よっしぃわおバカです(・_゚)ノ




考え方を変えると毎日楽しいよっ♪
えんじょいえぶりでー(゚∀。)壊


2007/09/09//Sun * 20:52
○(・∀・){ぺぺぺぷぷ

ホントわ休みの予定だったのに
今日も部活あったー(-∀-)
コート使えないのにボール打って
練習したとかすごくない!?
バレーコートで乱打するとか
ちょっとね、、(´・ω・`)
なんかコーチと部員のテニスの
やる気の温度差を感じた。



明日提出の宿題終わってないから
頑張りまー(・_゚)ノ
でも予習わ完璧よっ!★
宿題より予習のほうがやるの
楽しいって2学期になって
気づいた(*・v-)bわら


2007/09/08//Sat * 20:37
○(・∀・){ダッシュ×ジャンプ

今日の午前わ部活っ!
ホントわ先生にちょっと
仕事をして欲しい・・・
って頼まれたけど(´∀`)あは
部活の練習のほうが楽しいもん!
最近、部活大好き少女だわ(ω)わら


まあ、最近わコーチとか顧問に
褒められることが多くなって
きたし、自分でも新しいことが
出来るようになってきたから
なあ(・v・)♪
うまくいってるから楽しめる
んだろうなあー、、
うまくいってないときも
楽しめるようにしたいなっ!

ぽじてぃぶバンザーイ(*・ω-)b!





部活終わってからわダッシュで
家に帰って友達と三宮!
中学からの付き合いの仲良しさん!
いいところも悪いところもお互い
分かり合ってるっていう素敵な
お友達(´I`)ノ


ちょっと買い物してから
スタバでゆっくり語り合い♪
お互い趣味合うからやたら
盛り上がったっ(∀)!


次わカラオケか漫画喫茶行く
お約束した(・_゚)ノ





*最近の疑問・・・


漫画好き=ヲタク

ってなりますか?


2007/09/07//Fri * 21:35
○(・∀・){やあやあ女

今日も充実した1日だった!
最近わ1学期に比べてすごく
頑張ってるよ、ホントにっ!
頑張ってる自分ばんざーいっ!

・・・イタイとか言わないで(´;ω;`)



今日、家の近くの古着屋さんに
行ったら中学のとき同じクラス
だった子に会った~(・v・)

前わ会っても全然喋らなかったのに
今日わ喋った(´∀`)あは
なんか時の流れってすごいね~
高校生が言う言葉じゃないって?
まあ、こんな女子高生もいるんですよ。


2007/09/06//Thu * 20:48
○(・∀・){ひっとひっとひっと。

今日わいろいろ頑張った!
もう、ここ最近わ毎日
結構頑張ってるけど、
その毎日の中でわ1番
頑張った気がするっ(・_゚)ノ



体育の水泳で475メートル
泳いだし、部活でわ顔に
シュートボールをぶつけられ
ながらボレーの練習したし。



まあ、ボールが顔に当たったのわ
あたしが悪いんだけど(ぉぃ
あごに当たって赤くなったよー
腫れわ引いたから大丈夫だけど!
明日まで腫れてたらネタになって
よかったかなーなんて考えたのわ
秘密にしとく(゚∀。)あは




2学期になって明るくなった
って言われたっ!(´∀`)えへ
前まで暗かったのかな、あたし・・・


そうだったらヘコむぜっ(。_゚)


2007/09/05//Wed * 19:47
○(・∀・){さあ、青春のお時間です。

席替えすると変わるね、
テンション

今日わ1日中テンション
高かった(´∀`)あは
なんか前に座ってる男子わ
何かと話しかけてくるっ!
結構頑張って対応してる!
・・・と思う(゚∀。)わら
男子とお話するの苦手
だからね、あたし。




体育大会わたくさんの人と
足をつないで走ります。
そんな競技に出ることが
けってーい(*・v-)b★


ホントわ玉入れに出たかった・・・
まあ、みんなでこけてきます。ぇ


2007/09/04//Tue * 22:47
○(・∀・){何も笑うことなくない?

もう、明日までにやらなくちゃ
いけないことわすべて終わらない
ということが判明した(゚∀。)
結構、頑張ってるんだけどなあ・・・
もうちょっと粘るけどね、うん。
簡単にあきらめないものっ!★



ねえ、どうやったら普通に
メールすることができますか?



あたし、本当にメールが苦手
なのね(。_、)
3通メールのやり取りすると
それだけで
「この人、あたしとのメール
 楽しくないだろなあ・・・」
って思って、メールをやめたくなる。


これって結構重症だよねー(-Д-)
自覚症状あるけど、治らない
ってわけで...
どうしたら治るかな?
誰か教えてくださいな。
切実にっ!(・_゚)ノ


2007/09/04//Tue * 19:31
○(・∀・){やたたたたっ!

今日もテストー(´Д`)
しかもマークシートだから
適当にやってみた!
わからなかったら自分の勘を
信じて塗らないとねー(・v・)ぇ
後ろの席に座ってた男子なんて
わからないからってマークシート
の塗る部分で絵描いてた(゚∀。)



そんでもって、今日わ9月の
毎日が楽しくなるかどうかが
決まる席替えがあったのねー!!!
もう、学生にとって席替えわ
月に1回の運試しっ(`・ω・)=3
さあ、あたしの今月の運勢わ・・・

大吉っ(*・v-)b★

あはー(´∀`)
今月わ1番後ろの席で過ごす
毎日よっ(*ω*)♪うふ
周りも悪くないし。
うん、むしろよろしいね!
隣の女の子わ可愛いし(・_゚)ノ
前の男子はよくわからんけど。
勝手にあたしのことを名前で
呼ぶ男子ですからね!
もしかしたら夏休みに彼女が
出来てたりして、もう名前でわ
呼ばないかもしれないけどさっ!
・・・どーでもいい話でした。
すみません(。_、)




今日わやることが多すぎっ!
でも、最近わ毎日が楽しいから
頑張れるっ!
あたし、ポジティブになった!
ちょっと性格が明るくなった!




・・・あたしが勝手に思っている
だけで周りから見たら何も
変わってないかもだけどさっ(´⊿、)


2007/09/03//Mon * 23:08
○(・∀・){最近どうなん?

楽しいよね、久しぶりに
会った人とお話するの!



あたしの学校はなぜか
2学期スタートの今日
大掃除をしたわけで・・・
その大掃除中にたくさん
お話したわけで。



1番盛り上がったのは

最近の可愛い女の子

の話。(゚∀。)わら



あたしが

「フレッ○のCMの長澤まさみ
 可愛くないっ!?」

って友達と話をしてたら
クラスの男子が参加してきて

「オレ、長澤まさみの顔あんま
 好きじゃないねんなー」

って言い出したっ!
しかも、ある男子にいたってわ

「あのCMの長澤まさみ見ると
 ドラミちゃんに見える。」

とか意味わからんことを
言い出した・・・(-д-)




とりあえず今日わかったことわ
あたしのクラスの男子にわ
長澤まさみの顔わあまり
ウケないらしい。




最近の男子高校生にウケてる
顔わ誰なんかなー?


2007/09/03//Mon * 21:50
○(・∀・){幕開けだよー

今日から2学期!!


クラスのみんなわやっぱり
変わってないね(・∀・)わら
ただ1人を除いてわ。←
なんかある女の子わ髪の毛が
痛みすぎててわかめみたいに
なってた(゚∀。)あひゃ
ホント、緑っぽいの!
あれだけ痛むと回復しなさそう・・・



まあ、テストわ見事に撃沈!
わかってたことだもの。
気にしない気にしない。(しろよ



今日で病院通いも終了だーい!


2007/09/02//Sun * 19:21
○(・∀・){さあ、悪あがきをしようじゃないか

今日で夏休み終わり!


今年わめずらしく宿題が
ほとんど終わっていたのねー(´∀`)ハハ
ホント珍しい。(ぁ


部屋も道が出来たし、
午後からわ自転車で1人旅!
最近、自転車で1人旅するのが
お気に入り♪わら
1人旅なんて寂しいね。
なんて言わないでっ!
あたしわ1人でも平気よっ!
・・・表面上わね(ぇ


1人旅から無事に生還して、
あとわお風呂に入って寝る
だけー(-ω-)★
明日テストあるけど勉強
しないことにしました。
勉強放棄です。


どんな点数になるかなあ?



・・・・・・・・・。


やっぱりビビリのあたしわ
恐ろしい点数を取るのが怖いので
ちょっとだけ勉強することに
しました。


2007/09/02//Sun * 09:42
○(・∀・){道が出来た。

どうもーっ!


昨日の夜から片付けを始めて、
PM1:30ぐらいに寝て、
AM7:00に起きて、
ご飯食べてから片付け~★


道が出来ましたよっ!
あの足の踏み場がなかった
あたしの部屋に道がっ!!

これわ結構頑張った!・・・よね?


てか、部屋に足の踏み場が
なくなるほど散らかしてた
自分が情けない・・・(。_、)

これからわこんなに汚く
なる前にちゃんと片付けるよ。



なんていつも片付けたときわ
思ってるんだけどね、うん。
いつも1ヶ月経つとそんな
決意がなくなってたりね・・・



とりあえず決意新たに頑張ろー(棒読み


2007/09/01//Sat * 19:37
○(・∀・){調子に乗りました。

結局部屋の片付けわしてません。
今日の夜からします。

絶対に。

もう、言い切ったので嘘わ
つかないよー(・_゚)ノ
きっと・・・ね。




最近、携帯サイトを作り中。
とうとうあたしも末期だね。
携帯サイトが完成したらこの
ブログの更新がなくなる可能性大!
そして、ブログがなくなる可能性が!

まだわからないけどね。
携帯サイトが続くかどうかも
わからないしっ!


これからの動きに注目~


なんて誰も見てないってこと、
わかってます(。_、)

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
