女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/09//Wed * 21:36
○バトンをぉ片付け

性格バトン♡

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 大人しい人ですょ-
 ぁんまりテンション高くなぃです

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
 難しいなぁ・・・
 マイペース・テンション↓・真面目・前向き・ツッコミの才能×

3.好きな友達のタイプは?
 一緒にいて楽しい・自分勝手じゃなぃ

4.嫌いな友達のタイプは?
 わがまま・悪口ばっかり・すぐキレる
 
5.立ち直りは早いほうですか?
 まぁまぁ早いと・・・
 今まででそんなに落ち込むよぅなコトがなかったのかも笑

6・恋人にしたいタイプは?
 ぅ-ん・・・
 一緒にいて楽しい人かな,やっぱり
 ぁと,1つ何か得意なコトがぁる人
 
7.恋人と①番の親友,選ぶならどっち?
 親友かな-
 友達ゎやっぱり大切w

8.バトンをまわす⑤人は?
 ご自由にどぅぞ-☆





題名のないバトン♡

★最近のマイブーム★
 なんだろぅ・・・
 早く寝るコトかも!!
 今までゎ12時過ぎて寝てたケド,最近ゎ12時前に寝てますw

★最近ショックだったこと★
 笑い方がぉかしいと私ょりも笑い方が変だと言われている子に言われたコト

★最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?★
 飲んだコトなぃですょw
 
★最近始めたいな・・・と思う勉強は?★
 そうだなぁ・・・情報処理とか??

★ボーナスの使い道は?★
 ボーナスもらってみたいですね♪

★年末年始の予定は?★
 家族との-んびりテレビを見たり。。。
  
★大好きな少女漫画を⑤つどうぞ★
 少女漫画知らなぃんです↓↓
 読みたい漫画ならたくさんw

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?★
 年号なんて私に必要ぁりません!!!(ぇ
  
★今年を表す漢字を①つ!★
 新
 高校に入学したり,新しい友達が出来たり・・・ってコトで

★お国自慢を①つ!★
 そんな自慢できる国でゎなぃと・・・

★何歳ですか?★
 15歳↑↑
 青春したぃ年頃です笑

★好きな色は?★
 ピンク・白
 
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?★
 魔法が使えるよぅになりたい!!!
 
★好きな芸人は?★
 芸人さんゎょくわかりません;

★身長は?★
 152㌢・・・
 155㌢以上欲しかった泣

★あなたが今①番逢いたい人は?★
 特にいなぃかも-☆

★去年やり残したことはありますか?★
 好きな人のメルアドを聞けなかった・・・

★今①番食べたいものは?★
 チョコレートアイスw

★寝る前に必ずすることは?★
 携帯のめざまし設定

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ!!★
 普通の抱負にさせてくださぃょ!!
 好きな人と結婚できたらいぃですw

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)★
 もう1回マイケルの踊りを見せてください
 
★①日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?★
 綾瀬はるかさん★⌒゜+。・
 可愛すぎww
 
★今,何時ですか?★
 PM10:01・・・

★最近とても嬉しかったこと★
 図書カード1000円分もらったw

★好きなゲームは?★
 ぷょぷょw
 やってて癒される~

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?★
 貼ってなぃで-す!

★ストレス発散法は?★
 寝るのが1番!!
  
★座右の銘は?★
 考えたコトなぃですね・・・
  
★バトン回してくれたかたにメッセージ!★
 答えるの楽しいですw
  
★世界㊥で①番大切なものは?★
 家族

★当たってる!!って思った占いの結果は?★
 同窓会がぁるかも!! てヤツ・・・
 本当にその月に同窓会があったw

★北朝鮮をどう思いますか?★
 なんか大変ですょね
  
★ヤバイ!やっちゃった・・・っておいおい何したの?★
 テニスコートの入り口の金網破っちゃったw

★愛って何ですか?★
 そんなコト聞かないでくださぃ

★神って何ですか?★
 いなぃモノ
  
★得意料理は何ですか?★
 たまご焼きw
 私ゎ甘いのが好きです

★あなたの取り柄は?★
 マイペース・・・だと思いたぃ

★子供の頃の夢は?★
 ペットショップで働くコト

★①番最初に好きになった子の名前は?★
 あきひろくんだったハズ・・・

★自分の前世はなんだと思いますか?★
 そこらへんのアリだったりするかもしれなぃ・・・ 

★今①番ほしいものは?★
 ぉ金
 もらえるなら宿題をやり終えるヤル気

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?★
 最近ゎぁまり使われなくなりました

★①番最後に送ったメールの内容は?★
 朝練ぁるの-?? って感じ

★旅行に行くならどこに行きたいですか?★
 楽しいところならどこでも
 
★明日何する?★
 テニス
 
★去年の自分に一言★
 もっと行動するべきでした
  
★いきなり拳銃突き出されたらどうする?★
 呆然とします(゜□゜)

★SとMどっち?★
 どっちがどっちですか??

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?★
 見つかりません

★ありがちだけど,明日地球最後の日だとしたらど~する?★
 今までしたかったコトをやりまくる

★ポヨンポヨンでイメージするものは?★
 ぷょぷょ

★人生やり直すとしたら,どこからやり直す?★
 幼稚園

★今ミクシーできなくなったらどうする?★
 ミクシーって何??

★家の㊥でいらないものは?★
 ゴキブリとか・・・

★このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった?★
 1回もなし☆
 
★過去最悪の髪型にしてしまったとき,それはどんな髪型ですか?★
 前髪パッツン

★理想のお姉さまぞうは?★
 イロイロ教えてくれるw

★浮気の経験ってある?★
 浮気も何もそんな関係になる人いませんから

★あなたがどうしても耐えられないものは?★
 自分の嫌いなモノ

★妄想ですが,もしあなたが朝目覚めると異性になっていたらまず何をしますか?★
 ビックリする笑

★絶対信じないことわざ・四字熟語・昔からの言われは?★
 大体信じてませんw

★なかなか他人に理解してもらえない自分の行動・考えは?★
 笑いのツボ

★あなたの武勇伝は?★
 なし
 なんか欲しい・・・

★まわす⑤人をどうぞ!!★
 ご自由にどぅぞ-


SHIORIさんのトコロからもらってきました-
質問が多かったですが,楽しかったですょw


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/08/10 08:46
見に来たよー+.ヾ(´∀`*)ノやってくれてありがとう♪♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/10-cc294355

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
