女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/14//Sat * 20:47
○見てしまった・・・!!!

前に答えたことのあるバトンをまた見てしまった・・・orz
なんか変わっているかもしれないので答えてみる
今日消化しなかったら忘れてしまいそうだから頑張るッ!!


●見た人は強制的にやらなければいけないバトン●
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば債務不履行として訴訟します』


[ステータス]
■HN ょっしぃ
■年齢 16歳
■職業 女子高生
■病気 今わ風邪・・・(イタィな
■装備 コンタクトor赤モテ(笑)のメガネ
■特技 ない・・・orz
    寂しいから萌子って言われるってことで(ぇ
■口癖 うそ-!!/そうなの!!?/そうだょね-/ヒド-
■靴のサイズ 22.5㌢ 小さい・・・
■両親はまだ結婚してる? してるしてる
■兄弟 私ょりすべて優れている弟が1人
■ペット 欲しい...

[好きなもの]
■色 ピンク/白
■番号 10 特にないけど。。。
■動物 犬/イルカ
■飲物 水/ココア/甘い紅茶
■ソーダ 炭酸わダメです-;
■本 あんまり読まない↓↓
   雑誌ならいっぱい読むんだけどねえ
■花 桜w

[質問]
■髪染めてる? 地毛ですょw
■髪の毛巻いてる? ショートにしてからわ結構巻いてる
■タトゥーしてる? してない!!
■ピアス開けてる? No-
■カンニングしたことある? テストでわないw
              いい子ぶってるんで笑
■お酒飲む?煙草吸う? 上と同様にいい子ぶってるんでNOw
■ジェットコースター好き? 落下するだけならw
■どこかに引越しできたらな~と思う? あんまり
                   でも東京とか住んでみたい
■もっとピアス開けたい? いぇいぇ
■掃除好き? ほこりで発作が起きるので出来るだけしたくない
       でも嫌いじゃない(ややこしい・・・
■丸字?どんな筆記? 適度にカク丸(カクカクしてて丸字??
           どんな筆記ってなんですか??
■ウェブカメラ持ってる? ウェブカメラって何ですか!!?
■運転の仕方知ってる? ぅ-ん・・・ちょっとなら
■携帯何? DoCoMoのN902i
      12月が1月に変える
■コンピューターから離れられる? 大丈夫w
■殴り合いの喧嘩したことある? ないw 乙女なんで(キモ
■犯罪犯したことある? 自分でわ意識ないw
            捕まってないから大丈夫かな??
■お水/ホストに見間違えられたことある? ないと思う。。。
■ウソついたことある? だって正直すぎたら嫌われるょ??
■誰かを愛したことある? たぶん・・・・・・
■友達とキスしたことある? そういぅ趣味わないですw
■誰かの心を弄んだことある? ないと思うけど-・・・
■人を利用したことある? ごめんなさいw
■使われたことは? 結構あると思う
■浮気されたことある? 相手がいたコトがないw(イタイ
■何かを盗んだことある? 思い浮かびませんょ
■拳銃を手にしたことある? おもちゃならw

[今現在]
■今着てる服 パジャマ
■今のムード ムード?? 常にないょ(ぇ??
■今のテイスト 美味しいょw(謎
■今の匂い シャンプーの匂いw
■今の髪形 濡れててペチャンコ
■今やりたいこと メアド変更!!(なんか違う
■今聴いてるCD ラジオからミスチルのしるしが流れてる
■一番最近読んだ本 SEVENTEEN
■一番最近観た映画 ワールド・トレード・センター
■一番最後に食べたもの お味噌汁
■一番最後に電話で喋った人 連絡網を回したあの人
■ドラッグ使ったことは? ないです
■地球のほかの惑星にも人類はいると思う? きっと隠れてるんだょ
■初恋覚えてる? あんまり・・・アハ
■まだ好き? そんなはずない
■新聞読む? 中学生新聞を・・・笑
■ゲイやレズの友達がいる? 私の周りの人わ普通です
■奇跡を信じる? 信じるてる!!
■成績いい? 中学わ中の上だったと思われ
■自己嫌悪する? 最近減ってきたw
■なんかに依存してる? 携帯とブログかな??
■何か集めてる? 顔文字(ぇ
■親友いる? いる・・・いやいないかも泣
■身近に感じられる友達いる? いるょ
■自分の字好き? 結構好きw(ぇ-
■見た目気にする? 結構気にするかも
■ファーストキス 相手が欲しい・・・(切実だな
■一目惚れって信じる? 私でわありえないなあ
■ビビビ!を信じる? ('-`;≡;'-`)
■思わせ振りは激しい方? 適度にかもw
■シャイすぎて一歩踏み出せない? 1歩どころか全然

[自分のこと]
■よく物思いに耽る? まあ適度に
■自分は性格悪いと思う? よくわないかも;
■いやみっぽい? 家族にわ言われる
■天使? クラスの子とかにわ笑
■悪魔? 時々
■シャイ? 結構
■よく喋る? あんまり 基本聞き手w
■疲れた? 大丈夫w

なんか体調がょくなってきました笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします





Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/101-3908a8b2

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
