女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/18//Wed * 17:35
○秋のドラマわどおですか??

秋のドラマも全部第1話が昨日で放送されましたょね??
今回わテスト期間と第1話の放送時期が一緒でビデオに溜まってます・・・
いつ消化しようかなと考えている今日このごろ笑
勉強しろょ

今日わ1週間の中で1番楽な時間割なんですw
6時間の中でまともな授業が2つだけw
あとわパソコン使ったりで簡単なんですょね
1番つらい水曜日が楽な時間割で嬉しいですww

放課後にコンビニに行ったら夏休みに1度会った元・生徒会長に会いました
漫画を立ち読みしてて,なんか元・生徒会長っぽいな-
とじろじろ見てたら気付かれてしまいました;;
とりあえず「どおも」と言って逃げましたが。。。
なんか微妙な雰囲気だったので気付かれないほうがょかった・・・
元・生徒会長わ夏休みに会ったときに私と遊んでいた女の子に
ラブアタックかけてるそぅですょ笑
いっそ,気付かれたときにそのこと聞けばょかった笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



追記にコメントのお返ししてますw


>>アチシさん


コメントありがとうございますw

ワックスだけでわダメですか・・・(-∀-;)
友達の中にわワックスだけって子もいるんですけどね;
やっぱり髪質の違いとかでしょうね-
今度美容院に行ったときにでも相談してみます!!

パーマあてたいんですけど校則が・・・
クラスの子もあててるけど注意されてないから
大丈夫だとわ思うんですけど;

また,コメントしてくださいねw


>>showさん


メール,エラーになってしまいましたか;
残念ですね・・・
また,是非挑戦してみてくださいッ!!

でわ,マイペースで頑張ってみますね!!
他人に合わせてしまうとしんどいのわ自分ですもんね↓↓

ょくもたれるので病院に行ったほうがいいかもしれません・・・
お腹の調子もすぐ悪くなるし。。。
内臓が弱いのかも;;

そうですょね-
「この人なら大丈夫」みたいな決め付けもダメですょね,きっと
想像力わ常に働かせないといけませんねッ!!

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/10/18 21:19
お疲れ様です。テスト期間中^^

内臓が弱いかー。気づかれとか、無意識であるかもだしね。気をつけてね。気を楽にって一番無責任な言い方だけど。。最近一番感銘をうけた大好きな言葉があります「Stay hungry. Stay foolish」
ちなみに、アップルコンピューターの設立者の一人スティーブジョブズの言葉ですが。

たくさんアホでいましょう^^
応援しますよ。

どの人でも、いいところがあれば、馬鹿なところもあるものですものね^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/105-970975f5

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
