女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/24//Tue * 14:07
○やっぱりなんか違う・・・

テスト2日目です-
見事に苦手教科ばっかりでしたw
素敵に玉砕しましたょ笑

テストが終わって,さあ帰ろ-っと思ったら・・・

いつも一緒に帰る子がいないッ!!

1人で帰るのも寂しくて,やらなくてもいい掃除を手伝いました・・・
友達もいたので!!
掃除を終えて,門まで一緒に帰ったのですが―・・・
そこからわまた1人泣
しかも目の前にクラスの男子2人組み!!!
私にとってイジメとしか思えない状況!!!
自分から男子とわ会話をしない私にとって気まずすぎる状況だったのです
あっちも私が後ろにいること気付いてるし・・・
気まずいッ!! この場から逃げ出したいッ!!!
なんて思っていると今,お隣の男子さんが声を掛けてくれましたw
本当にありがとうッ!!
男子と一緒に帰るのわ初めてだったのでちょっと緊張しました笑
楽しかったですょw
わざわざ帰り道を変更して一緒に帰ってくれましたww
私の隣の男の子わ顔だけでモテてるんじゃないな-と思いましたね笑

・・・で,家に帰って思うこと

やっぱりなんか違う

これがギャグオヤジだったら――って思ってしまいました↓↓
なんか違うんですょね;
雰囲気っていうか,空気っていうか・・・
今回わ2:1(男:女)だったからかもしれないんですけど;
やっぱりギャグオヤジと一緒にいるときみたいに自然な私になれない。。。

ただ,あんまり話したことがないだけですかね??


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



追記にコメントお返ししてますw


>>showさん


コメントありがとうございますw

そうですか-??
でわ,楽しもうという気持ちでいれるように意識してみますッ!!

願望ですか・・・
難しいですょね;
私の場合,付き合う好きと友達の好きってわからないんですょね;
みんなわそんなこと考えないのかなあって思ったりもします
だからみんなにわ好きな人がいて,彼氏がいるのかなあっとも思ったり;

テスト勉強ょり難しいですねッ!!笑


>>あきさん


コメントありがとうございます!!

まだ,教科選択わまだですし,今の生活を楽しみたいと思いますッ!!
悩んでいるばっかりだと毎日がもったいないですょね♪
大切なことを気付かせてもらえてうれしいですw

また,コメント残してくださいねw


>>ばねぱんさん


初めましてw
コメントありがとうございますw

毎日マンガを更新してるんですかッ!!?
すごいですね-
是非,見にいかせてもらいますww

また,コメント残してくださいね♪


>>(*´-`*)ゞ ポリポリさん


コメント&ポチっとありがとうございますw
私もまた,ポチっとしに行きますねw

ランキングですか-
実わまだブログ初心者でょくわからないんですょね;;
ごめんなさい↓↓
でも,私も参加している高校生ブログランキングわ
おもしろいブログさんばっかりですw

また,コメントくださいねw
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/10/24 16:01
久々のコメントだぉw

こんにちは^^

今日は青春だねヽ(^o^)丿

多分だけど、もしかして

その声かけてくれた男子も

話してみたいって思ってたのかもよ(勝手に想像w

だから無理して話そうとか、

しなくても平気だよ(男子の視点よぉ(+_+)w

これからもがんばって(*^^)v

○ 2006/10/24 16:06
こんにちわヽ(´ー`)ノ
足跡から来ました、悠です
ブログで結構共感できる部分が多かったからちょっとコメントをbb

やっぱ一途な感じがいいよね☆
人を愛するのは一生に1回でいいと思う
現実的は難しくても、恋愛はロマンチックなものであって欲しいと思うし

恋は自分でしたいと思ってたら出来る物だと思うよ
すごい、穏やかで優しそうな感じがするし焦らなければ
きっといい恋愛が出来るよ(・ω・)b

また遊びに来ます☆テスト頑張ってbb

○ 2006/10/24 22:53
つきあう(恋愛感情での)「好き」と友達としての「好き」の違いですか・・・。

まぁ人によるんだろうけど、おおまかに言えば、
自分が自分の性別として(女性として、男性として)、異性(同性愛の場合もありますが)を欲する気持ちが恋愛感情での好きじゃないでしょうか。

実際は、いろんな方いるので、どうともいえないですけどねぇ。。

そして、自然と自分なりの区別が認識できるようになるのではないかなぁ^^きっと。

自然体でいれることが恋愛のキーである人もいれば、自然体でいれることでは恋愛にならないという人もいるみたいですもんね^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/119-cb5c0e2a

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
