女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/25//Wed * 13:48
○やってしまったことわどおしようもないから・・・

今日の2時間目わ実技のテスト!!
自分的にわ頑張ったかな-と思えてるのでょかったですw

そのテストが終わって・・・
教室で終礼をやるって言われてたのでみんな動くと
思っていたのに全然動かないッ!!!
近くの子と早く教室行って,終礼やって,帰りたいね-
とか言っていたら担任のセンセ登場!!!
そしていきなり

昨日のテスト返し始めたッ!!

なんでッ!!?
そのテスト昨日やったとこだし,最初の授業で返すっていってたのに!!

まあ,結果わいつ返ってきても変わらないので
自分の名前が呼ばれるまで待つ。。。

このテストわまあまあ出来たはず
わからないところなかったし,平均わあるかな-??
・・・って考えながら自分のテストを受け取りました
その自信があったテストの点数わ・・・

40点

注:これわ100点満点のテストです。
  更に付け加えると簿記のテストです。

・・・・・・・・・!!!

点数見てびっくりしましたね,さすがに
テストをよ-く見て見ると・・・
なんか表の計算方法を間違えていました泣
私と同じように表の計算方法を間違えていた人の人数わ10人でした
クラスの約4/1です!!
先生わそのあとなんかいろいろ言ってましたが(聞けょ
間違えた10人わあんまり気にしてなかったですw
中にわすごく落ち込んでいる子もいたんですけどね;

まあ,間違えちゃったのわしょうがないんで次間違えないように
気をつけようと思いましたょ!!

表を間違っていたけれど欠点わ逃れたのでなんとかセーフです!!
あ,危なかった・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



新しくランキングに参加しました♪
こちらのほうも応援ょろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメントのお返ししてますw


>>悠さん


コメントありがとうございます!!

もしかしたら,悠さんのブログのほうに書いたこと
と同じこと書いてるかもしれません;
許してください(ノ_<。)

1回でうまく付き合える人と付き合えたら幸せですょねw
お互い「好き」という気持ちがないと
付き合うという関係とわ言えないんじゃないかな-って思います

昨日,大宣言したところですし(//∀//)恥
自分磨きを頑張りたいと思いますッ!!
無理わしないように気をつけながら笑

あと,リンク貼りましたw
こちらのも貼ってもらったみたいで・・・w
ありがとうございますw
バトンも後日UPしますッ!!

また,コメントくださいねw


>>showさん


む,難しいですねッ!!
人それぞれだから更にって感じです↓↓

そのうち自分の中で違いがわかるといいんですけどね笑
自分なりの答えを出すことが出来たときわ
本当に嬉しいだろうな-って思いますw

自分の中での恋愛のキーが何かだけでもわかったらいいんですけどw

コメントありがとうございました!!
また,コメントしてくださいねw



スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/10/25 18:42
また、遊びに来たw(マタカ

いや②全然OKだよw僕も似たようなこと書いてる事あるしw
むしろ、同じ事②回言っちゃう時だってある(ヲイ

そうだね、「つきあい始めたら好きになるかもよ?」とか言う人もいるど
「じゃあ今は好きじゃなくていいの?」とつっこみをいれたくなる(ぁ
中途半端でつきあったら絶対に相手を傷つけるし
「この人とどうしても一緒にいたい」と思えるくらい好きじゃなかったら
相手にも失礼だし、つきあうっていう意味の本質が抜けちゃうからね(・ε・)

自分本位ではなく、ちゃんと相手の気持ちを考えるってのが大事だね
特に男は女性よりも精神年齢が低いのと、軽い奴多いからw
同じ枠で括られるとちょっと悲しくなる、しっかりしろって感じだね(-∀-)
僕もまだまだしっかりしないといけないけどw

向上心があれば自分も磨けるし、いいことあると思うよbb
テストの話も見てて
「まあ,間違えちゃったのわしょうがないんで次間違えないように気をつけよう」
って考え前向きでいいと思ったヽ(´ー`)ノ
落ち込んでたらそこで終わりだけど前見てたら必ず結果出るからね(・ω・)b
これ間違いない!(ぇ

あと、リンクThanks☆これからよろしくねbb

○ 2006/10/25 19:20
ブログクリックしときましたよ!

『皇室神道は、神道(しんとう)の5領域の1つである。彼らは未だに三種の神器(さんしゅのじんぎ)とやらを代々継承し、天皇は1日以上出かけるときは、息子に剣(つるぎ)と曲玉(まがたま)を渡して出かけるという習慣がある。これを剣璽御同座(けんじごどうざ)と呼び、実際に今現在も行われているのである。

 こういう人間のこういう宗教じみた儀式は、国家権力から独立したところでやってくれと、言いたいのである。こうした儀式に国税が使われるのは、まっぴらごめんである。皇室神道として、皇族23人を独立させ、宗教法人として法人格でも与えてやればいいのだ。・・・』

あなたもそう思いませんか?
http://blog.livedoor.jp/tarotohachinosu/









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/122-8b4f49c8

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
