女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/25//Wed * 20:11
○人間って楽なほうへと逃げてしまうものですね;

テスト勉強しないでパソコンばっかりしてる・・・
明日から部活が再開だからこんなにパソコン出来ない
っていうのもちょっとあって・・・
しかも明日わ苦手教科だから...
・・・Σ(-∀-;)うわ-
完全に言い訳してるしッ!!
や,止めよッ!!!(逃

ォススメってカテゴリーを作っているのに
1つも書いてないこと気付いたのでちょっと書きます

私のォススメわ今日,ァルバムを発売した

風味堂

さんですww
すっごくいい歌なんですょ-
是非,聴いてみてくださいッ!!

・・・・・・なんかダメじゃん
風味堂さんのいいところを伝えられない泣
私にわ紹介文を書く才能がないょ・・・チーン

ォススメのカテゴリー消そうかな・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします



新しくランキングに参加しました♪
こちらのほうも応援ょろしくお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメントのお返ししてますw


>>この国に天皇はいらないさん


初めましてッ!!
コメント&クリックありがとうございますw

天皇さまのことですか-
難しいですょね('・ω・`;A)
私もときどき
天皇さまって本当に必要なのかな-
って思うことありますょw
あと,お子様が生まれたときに何度も同じニュースを
放送してるのを見たときとかわ
こんなに放送しなくてもいいのになあ-
とか思ったりもw

まあ,私たちが知らないところでお仕事されているのわ確かですょね??
昔から続いていることだから,廃止にしたりできない
という部分もあるのでわないでしょうか??
ハッキリとした意見を出せなくてすみません;;

高校生の私にわ少し難しかったりしましたが笑
コメントありがとうございましたw
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/10/25 21:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2006/10/26 04:39
ょっし~い!
*ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚。
訪問 ありがとうございました。
感謝 カンシャで。。。
応援 ポチッして帰りま-す (*´▽`*)ノ゛
では!またゆっくり伺います。♪

○ 2006/10/26 15:36
自分なりの恋愛のキー見つかるといいですねー^^その一つの見つけるための筋道があるとしたら、やっぱ欲望じゃないかなぁ。誰もがキレイなだけじゃないし、汚いだけでもないと思うのだけど。恋愛や性欲に関して、人の汚さが一番認識しやすいタイミングではありますよね。

よっしぃの中で、そういう汚い自分が芽生えた時、そして、それでも、相手をほしいと思う時、っていうのは一つのキーの定番だと思います。

恋愛的な汚さ(汚さという風に思わなければ、フツウのことかもわからないですが)という意味では例えば、友達と同じ人を好きになったとして、譲れるか。とか。

性的な自分の中での疼きを相手に感じるようになってきた、とか。(性的といっても、幅があるだろうけどね。手をつないぎたいとかっていうものから始まり、肉体関係を求める身体の渇望までイロイロですよね。)

人それぞれではありますが、そういうものが芽生えるとより、わかりやすいかもわからないですね。恋愛と友情の区別。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/124-07f7aff1

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
