女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/26//Thu * 20:59
○恋愛バトン

Q1
性別は?
A.女の子w

Q2
身長を教えて
A.152㌢・・・
  高校に入って運動し始めたから
  これから伸びるはずッ!!

Q3
好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
A.見た目:雰囲気と合っているならどんな感じでもw
  性格 :思いやりのある人ですねw

Q4
嫌いな異性のタイプ
A.空気が読めない人
  やぱり常識がある程度ないと。。。

Q5
恋人を束縛するタイプ?
A.まだ,わからないですね-
  実際恋人がいたコトないですし(イタッ
  あんまりしないかもです

Q6
浮気の境界線は?
A.他に好きな人が出来たら・・・かなあ??

Q7
初恋の人に気持ちを伝えましたか?
A.う-ん・・・微妙ですねッ笑
  小学1年のときなんで,記憶が・・・

Q8
恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
A.恋人とだったら何回でもいいですょッ!!
  そのときに合わせていろいろ・・・がいいなッ!!笑

Q9
ドキッとする異性の行動やしぐさは?
A.私ょり数学が出来ること笑
  会話の中で私にツッコミを入れる(謎
  ツッコミを入れてもらえるとテンションが上がります笑

Q10
今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
A.また,数学を教えてくれますか??
  というかさっき送ったメールに返事くださぃ・・・(切実

Q11
バトンを回す5人は?
A.あきさんどおですか-??
  ょかったらやってくださいねww


悠さんのところからもらった恋愛バトンでしたw
やっぱりバトンに答えるの好きです(ぇ


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/10/26 21:14
かわいいバトンだなあw好きな人になっちゃってるやんwまぁ、何でもいいよなー。盛り上がってる気持ち自体が大切だと思います。それが恋愛だとか、性欲だとか、寂しさだとか。それは、誰が決めるものでもないからね。逆に、もっと、好きな子が現れたら、今の気持ちなんて、不思議なくらい消えたりするかもやし。それくらい、想いって、不思議やなぁという印象やわ。だからこそ、好きな気持ちが存在する時くらいは、一生懸命好きでいいんじゃないのかな。と思う。

○ 2006/10/26 21:14
バトン受け取りましたぁ~☆
やってみますねッ!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/126-44ddda4c

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
