女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/26//Thu * 21:35
○自分からメール送って返事来ないとテンション下がるょね??

タイトル無駄に長いです笑
まあ,今の心境ですね(悲しぃ

今日の日記書いてなかったことに気付きましたッ!!
書きますょ-(キモッ

今日わテスト最終日。。。
現代文わいつも出来ないとして,問題の数学があるッ!!
せっかく教えてもらったんだし,
今回いい点を取らないと・・・・・・

って思っていたのに

撃沈...チ-ン

見事に銃で心臓を撃たれました
まず,第1問目からわからないッ!!!
((;゚Д゚))((;゚Д゚))((;゚Д゚))

ごめんね,ギャグオヤジ・゚・(●'Д`●)・゚・

結果を出せなくてすみません・・・・・・
もぅ,本当に泣きそうですょ
メールの返事も来ないし。。。
メール無視するような人じゃないんだけどなあ
勉強忙しいのかな??
私が返信しにくいメールを出したのかなあ・・・

メール,嫌い・・・(ォイ


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメント返してますw


>>showさん


む,難しいですねッ!!
恋愛ってあんまり深く考えてするものでわないのかな-
って最近思うようになってきました;
あんまり考えちゃうと答えが出ない感じがするんですょね

まあ,一応バトンにわ気になっている人って書いてあったんで恥
メールの返事が来なくて
ちょっとショックを受けているのわ本当ですけどね笑
なんというか。。。
1回メールの返事が来ないだけで
自分わ嫌われてるのかなあ- とか
今,彼女さんと一緒にいるからメール出来ないのかな- とか
勝手に考えている自分がいるのわ本当で・・・
被害妄想激しいみたいですね,私

コメント,ありがとうございますww


>>あきさん


バトン受け取ってくれてありがとうございますッ!!
また,見に行きますね-♪

コメントありがとうございましたッ!!
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/10/26 22:04
初めまして!そしてこんばんわ!
私はうるると申します!
テストお疲れ様です!私の学校は既に10月の始めにテストでした!
あー…ヤバかったですか。大丈夫ですよ☆次で頑張ればいいんですよ!次で…(笑)

私のところでも自分の好きな友達から最近返事が来ないんですよぉー。
でもそーゆー人に限って「寝てた!」とか「気付いてなかった!」と言ったりしますよ!
頑張って下さい!ではでは失礼致しました♪

○ 2006/10/26 22:21
彼女いる人はあまり勉強教えたりしないのでは??基本 二人きり設定だったわけだし。結果的に三人だっただけで。。

さほど、深い理由ではない気がしますが。わかんないしねー。メール返さない理由なんて。センターにとまってるのかもよ?

そやね。恋愛はあまり悩まないでしたら楽しいかも。でも、悩むからこそ、恋愛ぽいとも言えるかも。。

まぁ、悩もうが悩むまいが、それもなるようにしかならないしねー。

いろいろ考えてしまうのなら、それでいいんじゃないかなー。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/127-f3a5fc7e

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
