女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/11//Fri * 16:54
○なにそれッッ!!?

今日,顧問に言いましたょ・・・

私 「明日と17・18日の練習,ぉ休みします
 両親両方のぉじいちゃんたちが入院していて,それをかねて・・・」

顧問 「明日からずっと行くのか??」

私 「はい」

顧問 「わかった」

えぇ---!!?

そのやけにあっさりした態度ゎ何ですか!!?
昨日,ぁれだけ言ったのに!!!
なんだ,ぉじいちゃんたちが入院してるってのが効いたのか!!?
なんなの-!!!!!

家族仲がとってもいぃ友達がぃるんですけど,顧問に聞いたんです

私,これからも家族の用事で部活を休むことがぁると思います
昨日家族の用事で部活を休み人ゎ辞めろと聞きました
私ゎ部活を辞めたほぅがいぃですか??

この返事,なんだと思います??
私や同じ部活の子にゎ信じられない言葉が返ってきたんですょ!!!!

部活をやっているぉ前らが家族の用事で休むことゎよっぽどのことだとわかっている

昨日言ったことゎ,ぉ前が休むことでペアの子に迷惑をかけるから少し考えてから休め といぅことだ

ぁの-・・・


昨日と言ってるコトが違うんですけど--!!!!


ちょっと信じられませんでした
それを聞いたとき,言葉が出ませんでしたょ
昨日悩んだ時間ゎ何だったのですか!!?
退部まで決心したのに・・・・・・!!!
なんかもぅ・・・いぃです
とりあぇずはぁ・・・・・・・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします


明日からぉじいちゃんの家に行きます!!
なので,パソコンからの更新が出来なくなっちゃうんですょね↓↓
携帯の電波がぁれば,携帯で更新しよぅと思ってぃるのですが・・・

電波がなぃ可能性大です笑

ぉじいちゃんの家ゎかなりの田舎なので・・・
中3のときに携帯を買ってもらって,中3のときゎ受験でぉじいちゃんの家に行けなかったんです↓↓
なので,電波がぁるかどぅかわからなぃんですね・・・

電波がぁることを祈っています!!


それと・・・
できればランキングのクリックぉ願いします(ォイ
みなさんの協力で少しランキングが上がってきたのです!!
本当に感謝してます!!
ありがとぅございます★゜+。・
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/13-f16ea882

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
