女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/30//Mon * 22:21
○奪ってきた

悠さんのところから強奪した(ォイ
恋愛バトンッ!!


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い・2背が低い・3男前・4綺麗・5ジャニ系
6かわいい・7マイペース・8天然・9元気・10面白い
11お金持ち・12わがまま・13賢い・14バカ・15甘えん坊
16年上・17年下・18タメ・19S・20M
21スポーツ好き・22寂しがりや・23頼れる
24おごってくれる・25料理がうまい・26ツンデレ

A.絶対⑤個選ばないとダメって言うなら
絶対って難しいなあ・・・
1背が高い
9元気
10面白い
13賢い
23頼れる
かなあ??

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら ・2人っきりで会う
・手をつなぐ
--*--*--*ここ*--*--*--                  
・チュー    
・H

さすがにチューわ嫌だなあ・・・
隣の席の異性に消しゴムを貸したら浮気になるってすごくない??
うっかり忘れ物できないなあ笑

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

A.3
今の経済能力からみるとここが限界・・・泣
自分で働けるようになったら7ですねww

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

A.6
待つのわ全然大丈夫w
待たせるのわ嫌い

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A.関係なしッ!!
注:極端に離れている場合わ除く

【Q】3択質問! 勝手に当てはまる番号に○をつけます。 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 ① あきらめる
 ② あきらめない
 3 こっそり好きでいる

A.相手が親友のことを好きそうだなあと感じたらあきらめる
恋愛に関する勘わ自信があるから笑
で,親友に全力で協力する!!
まだ何も感じなかったら頑張ってみる・・・

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人とも手をつけとく

A.好きな人じゃなかったら断るかなあ??
そんなことまずないからいいけど笑

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌
A.④束縛しないけど、されても別に嫌ではない
悠さんと同じく笑
自分わ束縛しないと思いますねw

・けんかは・・・
 ① した方がいい
 ② しない方がいい
 3 めんどくさい

これも悠さんと同じだ笑
けんかすることも大切だと思う
いつもわ嫌だけどw

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 ③ 言われなくても平気

一緒にいれたらそれだけでいいw
自分わたぶん言葉に出さなくても
「好き」なオーラが出てると思うけど笑

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 ② キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

自分でわ使いたくない・・・・・・
相手も場合にょるかな??
あんまり使ってほしくないかも;

・彼氏、彼女には・・・
 ① あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う

絶対あまいッ!!笑
好きだからしょうがないと思う。。。

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 ② まだまだこれから!
 3 現在。

私にわ1度もなさそう笑
好きな人に好きになってもらえたらそれだけで十分ww

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

外見だったらいっぱいいる笑
小倉優子・サエコ・宮崎あおい・大塚愛・綾瀬はるか
このメンバーを見るとなんか統一感がない(ぇ

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

唐沢寿明さん・・・(ボソッ
この人大好きッッ!!!
というか私わオヤジ男優が好きw(うゎ
竹中直人さんとか,柳葉敏郎さんとか,阿部寛さんとか。。。
すごくいいステキな演技だし,トークもおもしろいッ!!

【Q】次にまわす人を5人どうぞ。
A.テイクアウトわご自由にお願いしますw

悠さんのところから奪ってきた恋愛バトンでしたッww


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/140-b1b3b009

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
