女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/04//Sat * 19:53
○彼氏できました ・・・なんて言ってみたい

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。



好きなタイプを外見で答えよう!

☆かお☆
あんまりこだわってないです・・・
その人の雰囲気と合っていればw

☆身長☆
理想:167㌢以上
現実:何㌢でもいいです笑
たしか理想の身長差が15㌢と聞いたから167㌢にしましたw
顔と同じくあんまりこだわらないですねえ。。。

☆服装☆
顔と同じくその人の雰囲気に合っていればw
目立つ服装わできればやめてほしいです笑

☆体格☆
体格・・・??
え-っと・・・私ょり力があったらいいです(何それ
私ょり力がない人わあんまりいないだろうけど笑

☆肌色☆
このバトン細かいところ聞くなあw
楽しいからいいけど,答えに困る笑
これも顔と同じくその人の雰囲気に合っていたらいいです
私わ地黒なのであんまり白くない人のほうがいいかも!?

☆髪型☆
ふかわりょうみたいなのわイヤだなあ笑
これも雰囲気にあってたら・・・
なんか同じ答えばっかりだ;;
あ,坊主わ好きッ!!
学生限定だけど笑

年上が好き?

今まで年上の人を好きになったことがないなあ・・・
接点がないからだけど笑
だからまだ年上が好きとかわ,わからないです↓↓

財布はどんなのを使ってますか??

Samantha Thavasa*:・゜
白色を使っていますww

携帯電話はどんなのを使ってますか??

DoCoMoのN902iのピンクw
12月に変えますッ!!

携帯ストラップは??

ナシ笑
お風呂で使うときにはずすのがめんどくさくて(ォィ
前わミニーちゃんの手のクリーナーと
ミッキーのお尻のストラップがついてましたw
ミッキー&ミニー大好きww

手帳って持ってますか?

持ってますょ-ww
今年わディズニーストアのミニーちゃんです
検定の予定とか,提出物の期限とかいろいろ書き込んでます
来年わどおしようか迷い㊥・・・
ミスドのが当たったからあれでもいいけどw

バッグはどんなのを使ってますか?

今年の冬わ黒のくたってしてるやつッ!!
下が長い台形のシルエットで,
ベルトをリボン結びにしてリボンを作るのッ!!
一目ぼれしましたww
通学用わEAST BOYの黒の皮BAGw
あとわSNOOPYのスクールバックとか,ショップバックとか。。。

[バッグ]の主な中身は??

お休みの日わ
お財布/ミニタオル/鏡/手帳/リップ/家の鍵
ぐらいかなあ??
携帯わポケットに入っていることが多いかも笑
メイクしないのでポーチがなくてすごく荷物が少ない笑

学校わ
皮かばん→教科書/ノート/筆箱/下敷き/手帳/お財布/携帯
     電子辞書/電卓/ファイル/家の鍵/鏡
サブバック→お弁当/お茶/ミニタオル/体操服
かなあ??
電卓わ授業で使うんですょッ!!笑

今はいてるパンツの色は?

パンツ・・・??
ズボンか下着かわからない聞き方だなあ-笑
ズボンならピンクw
ちなみにお風呂上りなのでパジャマです笑
下着わ白ですょ-w

星に何を願う?

世界中の人が笑顔になれますように。。。

もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンクか赤かオレンジか水色(多ッ!!
どの色も好きww
白も好きだけど使われないので笑

好きなスポーツは?

ソフトテニス!!
一応,初心者の現役なんで笑
すごお-く下手ですけど泣
見るのわ野球とかも好きw

好きな日

1日お休みの日w笑
友達と遊んだり,部屋を片付けたり,お買い物行きたいッ!!

最後に観た映画は?

ワールド・トレード・センター
自然と涙がこぼれたなあ・・・

怒ってる時にどうする?

すぐ顔にでる泣
だからなるべく人に関わらないようにして
↑人に八つ当たりとかわ絶対したくないから
部屋とかに閉じこもって片付けとかふて寝とか。。。

夏か冬どっち?

春がいい(論外
冬わ寒いから夏のほうが好きかな-??
冬わ人が恋しくなる季節ですね笑

最近泣いたのはいつ?なぜ?

恋空の後編を読んで泣きましたッ!!
どうなるか予想がついていても悲しいものわ悲しいッ!!

ベットの下に何がある?

洋服タンスonコンポ
ん・・・??
この言い方だとコンポの上に洋服タンス!!?
洋服タンスの上にコンポです(わかるって
私の部屋のベットわロフトになっているのですょ!!
だから下にいろいろ置けるww

昨夜何した?

ブログ更新して,メールチェックして,数学の課題やって,
お風呂入って,恋空読んで,ブログ更新して,
メールチェックして,携帯いじって・・・寝ました(細かッ!!

好きな車は?

特にないです
あえていうなら酔わない車(ォィ

好きな花は?

桜w


いちごさんのブログ素敵な女の子になる方法…(+。U艸u◎)*;。
からもらいましたッ!!


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/153-a03a54e1

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
