女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/05//Sun * 10:54
○100の質問 part1

友達に100の質問に答えてみてょと言われたのでw
何回かに分けて答えますww
それでわ,どぞ-


■■■恋愛観を顧みたい100の質問■■■


1、年齢と性別を教えていただけますか?
16歳の女の子ですw

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
外見わあんまりなくて,内面わ優しい人がいいなw
思いやりがある人がいいですッ!!

3、ダメなタイプは?
う-ん・・・自己中心的な人
思いやりのない人とかもダメですね↓↓

4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
あんまり離れていなければOKですw
でも,下わ2歳差ぐらいが限界だな笑

5、自分のチャームポイントはなんですか?
わかんないですょ・・・
誰か,教えてくださいww

6、恋愛における自分の長所はなんですか?
長所!!?
え-っと,え-っと・・・一途??
わかんないです↓↓

7、では短所はなんですか?
積極的になれない
自分から行動できないんですょね・・・

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
内面:外見=7:3 ぐらい??
よくわからないや(ォイ

9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
見た目のウェイトってなんだ??(ォィ
わからないけどそうでもないはず・・・

10、何かフェチズムは持ってますか?
オシャレメガネが似合う人わ個人的に好きw
あと,ツッコミがうまい人笑

11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?
無理かな-
だって,相手のこと全然知らないじゃんッ!!

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
普通の恋愛でいいですょw
お互いがお互いのことを想っていれば。。。

13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
ん-・・・不倫とか??(恋愛なのか

14、恋のために努力してることってありますか?
最近,ダイエットを始めたッ!!(遅
全然体重変わらないけど泣
あと,メイクを勉強しようと思っているトコロ

15、告白することとされること、どちらが多いですか?
どっちもまだない笑

16、それは何故だと思いますか?
本気で恋愛したことないから・・・??

17、告白するならどういう方法でしますか?
直接か,電話か,メールか・・・
メールだとあんまり伝わらないような気がするから
やっぱり直接ッ!!

18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
そんなの告白のときに考えてられない笑
「好きです」が精一杯ですって

19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、その場で断りますか?
断りますw
片思い中だったら断るのが普通じゃないの??

20、断るときに素直に思ってることを口にしますか?それともなるべく穏やかに断りますか?
素直に思っていることを口にするッ!!
中途半端な答え方だと相手を困らせちゃうと思うし;

21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?それとものんびりまったりしたい派ですか?
一緒にいれたらどっちでもいいですw

22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
個人的に水族館に行きたい笑
イルカが見たいッ!!
でも,初デートじゃなくていいか

23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
早く着きたいッ!!
遅刻わ絶対ヤダ!!

24、夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
何も思い浮かびません(悲しいね

25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
場所にもよるけど・・・キスぐらいまでかな

26、デートの終わりはどこで別れますか?
どこで別れるって重要なのかなあ??
どこでもいいんだけど;

27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
わかんない笑
相手に任せます(ォィ

28、それじゃセックスは?
え-(*・3・)
わかんないしッ!!
ある程度付き合ってから

29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
自分わつけれないと思われます

30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
勝負するようなことが今までにありませんw

31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
一緒に旅行するならどこでもいいですw
でも,ディズニーランドに行きたいッ!!(旅行じゃない??
ミニーちゃんの耳をつけたいッ!!

32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
一緒に過ごしたいw
一緒にいれたらそれだけでいいですょw

33、記念日はどう過ごしたいですか?
32と同じで一緒に過ごせたらそれでいいですww

34、バレンタインデーってどう思いますか?
いいんじゃないですか??
チョコレートのお菓子作るの楽しいし(違

35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
どちらも未体験ですょ笑
なのでわかりませんッ!!

36、本当はどちらですか?
きっと甘えるだろうな笑

37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
お互いに甘える??
自分のタイプわあんまり変えれなさそう笑

38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、どう呼ばれることが多いですか?
彼氏いたことないからわからないってッ!!

39、相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか?
これも同様

40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
ディズニーランドでミッキーとミニーのお耳をつけたいw(ァホ

41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
いつでも会いたい!!笑

42、どんなキスが好きですか?
まだ,未体験なんで好きも嫌いもないでぇすw

43、どんな時にすることが多いですか?
NO!!

44、ぶっちゃけ好きな体位は?
??
体位ってなんですか??

45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
さあ??
たぶん受けだろうけどw

46、実際S?M?
みんなからMって言われる

47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
まだないw

48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
微妙!!笑
場合によると思う

49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、そういう行動は自分から起こすほうですか?
付き合い始めわ自分からわ無理;;
時間が経てば経つほど自分からできるようになるはず

50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
考えそう笑
でも,集中しなくちゃいけないときわちゃんと集中しますッ!!


やっと半分w
付き合ったことがない私にわ難しいょ泣
残りわまた後で。。。


http://tokyo.cool.ne.jp/yu-ray/さんからもらいましたw


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/156-f4d26d0c

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
