女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/05//Sun * 13:48
○100の質問 part2

100の質問の続きですww


51、メールはする方ですか?
自分からわ全然しないですw
でも,くれた人にわ遅れても絶対返しますッ!!

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
不安になりますね-;
でも,表にわ出さないッ!!

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
しちゃいますねえ笑
一緒にいると自然と口から出てきます(ぇ

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
さりげなく思いやりのある行動をするとか...かな??

55、逆に引くことってありますか?
そうだなあ・・・
人間としてどうなの??ってことをしたとき
自己中心的過ぎる行動とかわイヤです

56、恋愛に求めるものって何ですか?
求めるもの・・・考えたことないや(ォィ
よくわからないから【お互いのことを想う気持ち】でッ!!

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
【お互いのことを想う気持ち】ですねw

58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
そうだなあ・・・相手の好みとかありますょね
いつも言って欲しい人にわいつも言うし,
あんまり言って欲しくない人にわあんまり言いませんw
個人的にわいつも言わないほうがw

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
プレゼントあげたいww
相手がやってほしいことなら何でもしますょッ!!

60、プレゼントって何のためにするものですか?
相手を喜ばせるためww

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいていうコトはありますか?
え-・・・胃腸が弱いトコ笑

62、赤い糸とか運命って信じますか?
信じますッ!!
こういうの素敵ですょねww

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
ロマンティストであり,リアリスト(何それ
こんなのしたいなあって思うのわロマンチックだけど
実際できないなあってちゃんとわかってますょ(謎だね

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
え??
結婚式のキスって唇じゃないのッ!!?

65、恋愛で変わるタイプですか?
変わらないかも笑
相手にこういうのがいいなあって言われたら
そうなるように変わる努力わするけどw

66、お見合いってどう思いますか?
今まで知らない人と出会えるもの
ただ,結婚前提っぽいのがイヤだなあ;

67、合コンってどう思いますか?
遊ぶもの??(ォィ
したことないからょくわからないけど
ちょっと楽しそうだなあって思う

68、不倫ってどう思いますか?
罪悪感がいっぱい・・・
自分わ絶対できないなあ

69、浮気ってどう思いますか?
自分でわ絶対ありえないこと!!
冒険したい人が興味本位でやったりすると思う

70、浮気されたらどうしますか?
悲しくて泣く。。。
なんで浮気したの??って聞くかなあ

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
キスしたりしたらかな??
無理やりとかだったら違うけど

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
しないって笑
いくらなんでもプライバシーってものがあるでしょう
相手のこと信じてるからww

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか?
「ベッタリ型浮気禁止主義」かなッ!!
浮気容認とか悲しすぎるし・・・

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
適度に必要!!
だって,プレゼントの計画とかこそっとすることだし
ってこういう意味じゃないか笑

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
どっちでもいいです-
相手から話してくれたら聞きます
自分からわ聞かないかな??

76、異性との友情って成立すると思いますか?
すると思いますッ!!

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
今までそんな恋してませんょ笑

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
すぐにわ無理だと思う。。。
別れ方とかにもよるけど,時間が経てば大丈夫w

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
捨てられると思いますょw
だって,後ろばかり見ていてもしょうがないッ!!

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
自分の好きなことをいっぱ-いするッ!!
買い物とか,ボーリングとか,寝たりとか笑

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
別れた相手がいませんww

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
結構な時間がかかるはず・・・
1年以上かかるかも;;

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
理解できますょ
でも,それって本当に正しいか疑問ですね

84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、
そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
そんなのおかしいよッ!!って言います
ツラい時間があるから,会えたときに嬉しいんだょ??
って言いますねw

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
一緒ww

86、それはなぜですか?
好きだから結婚するんじゃないですか??

87、同棲についてどう思いますか?
楽しそうww
料理とか作りたいですねww

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
したいですww

89、それはなぜですか?
好きな人とずうっと一緒にいたいからですww

90、子どもは欲しいですか?
欲しいですww

91、それは何故ですか?
子供がいると時間の楽しみ方が3倍になるじゃないですかww

92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?
   男性の場合打ち明けられたらを、同性愛の方は生殖医療でもなんでも想定して結構です。
正直に子供ができたって言いますッ!!

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
似てくると思いますょw
ょくわからないけど雰囲気とか??

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
周りの人が見て,キレイって思えるぐらいまでw

95、「恋は盲目」ってホントですか?
ホントだと思いますょ!!

96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
生まれたいですw

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
難しい・・・
自分にとって大切なものwってことで笑

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
愛したい:愛されたい=5:5 ですねw
女わ愛されてナンボともいいますし(ぇ??言わない??
でも,一方的な愛され方もあんまり好きじゃない

99、恋愛の座右の銘とかってありますか?
ないです;; ごめんなさい;

100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑
好きな人ができるといいなあ笑
そのために努力しますょッ!!


全部答えましたww
やっぱり難しい質問がいっぱいでしたねえ・・・
もうちょっと考えてほしかったな,友達さん笑


http://tokyo.cool.ne.jp/yu-ray/さんからもらいましたw


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/157-558d0042

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
