女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/06//Mon * 18:57
○なにかと笑われる 私わ普通だょ??

週の初めの月曜日わちょっと朝起きるのがしんどい
最近寒くなって布団から出にくいんだょね・・・
そのせいでお弁当が作れないことがたくさん;
どうにかしないとなあ
自分のためにも,お財布のためにも笑

今日わ体育の授業がありましたょ-w
引き続きサッカー♪
木曜日にわリフティングのテストがあるんだって
10回出来たら満点で,私わ最高5回です泣
秘密の特訓をしなくてわッ!!
サッカーの授業わいつも試合なんですけど,
試合をすると必ずR子に笑われる
「ょっしぃおかしすぎッ!!!」
えぇッ!!?
自分でわすごく頑張ってるのに笑われる
R子わなにかと私の動きに反応します笑
そのR子わ気にせず動き回る私w
笑ってもらえるならいっぱい動いちゃいますょ笑

今週の日曜日わ電卓検定だあ-
頑張って合格するぞぉい(キモ


----*----*----*----*----*----*----*----*


ランキングに参加しています
1クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ

追記にコメントのお返ししてますww


>>showさん


コメントありがとうございますww

18歳未満わ回れ右じゃないんですかッ!!?
てっきりそうだと思っていました笑

現実にあったことだから小説という表現わ
少し違うのかもしれないですょね;
まあ,価値わ人それぞれですからねw
私わ読んで感動できたらそれだけで満足しちゃいますけど笑
単純なんでww

また,コメントくださいねww


>>南風さん


初めましてw
コメントありがとうございます↑↑

そうですょね・・・
あきらめるにも勇気がいりますょね!!
今の私があきらめられないものわ・・・
メールなんですょね;
お誕生日おめでとうメールを送ったんですけど,返事がこなくって。。。
もしかしたら止まっているのかも??
っと思って何度もチェックしてしまうって感じです
しかも勉強そっちのけでやってしまうのでダメなんですょね

でも,自分のしなくてわいけないことをやらないで
ほかのことをやるのわダメですょねッ!!
ちょっとあきらめる勇気が出てきましたw

また,コメントしてくださぃねw
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/161-6750b961

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
