女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/09//Thu * 21:22
○満点で合格したら何かしてくれるって

はぃ,今日2個目のバ㌧です(ノ∀`*)
つまらない毎日でごめんなさい!!


☆★学校バトン★☆
見た人は必ず持って帰ること!



01 校則は厳しいほうですか??

普通ぐらい??
周りの高校に比べたら厳しいかもッ


02 昼食は弁当ですか給食ですか?

お弁当ですww
給食が懐かしい・・・・・・
近くの席の人とおしゃべりできるから好きだったなあ笑


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?

教室にわついてない泣
貧乏な学校なんですょ・・・・・・
私の学科が使う教室にわついているところもある


04 通学はどのような方法ですか?

徒歩15分かかるかかからないか・・・
近いから選んだ学校ですからッ!!(ぁ


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?

女 → 下の名前・ょっちゃん かな??
男 → そこの○○してる人~笑・苗字+さん かな??
時々変な呼び方される笑
変子とか(ぇ


06 好きな人はいますか?

想像にお任せします(ォィ
ちなみに,周りから見ると恋する乙女オーラが出ているらしいw


07 いる人は同じクラスですか?

クラスの男子の中で1番好みなのわ出席番号1番のあなたですッ!!(ぇ


08 校内で何を履いていますか?

便所スリッパのようなスリッパ
色も微妙な色で,ダサいったらなんの泣


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!

右:可愛すぎますッ!!
  私が男の子だったらあなたを彼女にしたい子No.1!!(キモ
  メアド,教えてほしいなあ・・・

左:おもしろいょね笑笑
  マイペースですごくいいキャラww
  今度,一緒に遊びに行こうッ!!
  ちなみに私わ変な子じゃないですからッ!!!


10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?

2年9組
先輩のクラスが隣なんですょ


11 部活はどのぐらいありますか?

う-ん・・・わからないです(ォィ
生徒手帳も紛失㊥で。。。
ごめんなさぃ;;


12 他の高校になさそうな自慢はありますか?

先生がキモい(ぁ
自慢できるような学校じゃないです泣


13 担任の先生の教科は何ですか?

簿記・ビジネス基礎です笑
商業科なので,その担当の先生です
ちなみにソフトテニス部の顧問


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

セーラー!!
1色しかないから地味で可愛くない・・・・・・
というか高校わブレザーがょかった泣


15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業わ50分間
休み時間わ10分間
お昼休みわ45分間ですw


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

37人!!
普通じゃない子ばっかりですょ(ぁ


17 絶対入部したくない部活は何ですか?

え-・・・どんな部活があるかわからないので
ノ-コメントで(逃


18 その理由は?

No!!


19 休み時間のすごし方は?

自分の席に座ってぼお-っとしてるか,
近くの席の子と喋るか,宿題するか,寝るか
あんまり自分の席から動きませんw


よかったら答えてくださいねww


----*----*----*----*----*----*----*----*


このブログでして欲しいコト募集㊥ですッッ!!!
コメントかメールで教えてください!!
ついでにランキングもよろしくお願いしますw

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/09 23:05
こんばんは~o<-∀->o
バトン両方もらっていきます!

うちのガッコも先生気持ち悪いです 笑

○ 2006/11/10 15:09
訪問ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いします!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/174-487128b9

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
