女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/10//Fri * 22:04
○アホでもハゲでもありません

またまた懲りずにどこかから拾ってきたバ㌧+.゚*
誰か,私にバ㌧をください。。。



*自己紹介バ㌧*


Q1. あなたのお名前は? 
ょっしぃ

Q2. 休日は何してますか? 
午前中わだいたい部活で,午後からわ部屋の片付けとか♪

Q3. 趣味は何ですか? 
電卓で計算(ぇ
今わブログ更新かな??(*´ェ`*)

Q4. 今どこに住んでいますか? 
兵庫県w
甲子園球場があるのわ大阪でわなく,兵庫県ですょ!!笑

Q5. 愛読書を教えてください。
【non-no】と【SEVENTEEN】ですw
最近,本が読みたくなってきました
ォススメがあれば教えてくださぃ!!

Q6. 好きな異性のタイプは?
思いやりがある人w
あとわ・・・ょくわかんないや(ォィ

Q7. 好きな食べ物は?
りんごとオムレツとチョコレートww
甘いものわ全般に好き(*´∀`)ノ

Q8. 好きな言葉は? 
「かわいいね」
って言われると喜びます(ぇ
「ありがとう」
っていいですょね!!
言う側も言われる側も気持ちがょくなって☆*:・゚

Q9.今まで経験したお仕事やアルバイトは?
甲子園で売り子(言っちゃった
1回だけですけどねw

Q10.生活信条は?
前向きに考えるッ!!
マイナスな言葉わ言わないッ!! 例:もうやだ/めんどくさい etc...


今回わ短いバ㌧にしましたw


----*----*----*----*----*----*----*----*


クリックお願いしますッ!!
常にブログでやってほしいことの意見を募集㊥ですw

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

追記にコメントのお返ししてますww


>>南風さん


コメントありがとうございますw

今のところ心も体も健康ですw
感謝,感謝の毎日ですね(●´▽`●)

私のクラスわいじめわないですね!!
女子わグループに分かれてますけど(ぁ
誰も無視とかいうのわなぃんですょww

また,コメントくださいねw


Comments on this preview ○    

○ 2006/11/11 06:07
おはよう、甲子園は兵庫なんですよね、大阪と思ってた一人です・・・・wwww言葉も微妙に違うのですか?
甘いもの食べて太りませんか?細い子よりふっくらした子の方が健康的に見えますがネ
ありがとうって素直に言える気持ちいつまでも持っていたいですね。

○ 2006/11/11 10:45
はじめまして
履歴から飛んできました。
私はBlog初めて1ヶ月ちょっとですが愛犬のジャム君のことやその日にあったことを出来るだけ更新しようと思っているのでお時間あったら遊びに来てください。
よろしくお願いします。
リンクさせて頂きますね!
また遊びに来ます

応援カチッと!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/177-86086ecc

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
