女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/11//Sat * 11:30
○たけのこたけのこにょっきっき~

題名と内容わまったく関係ないです(ぁ
最近,題名を変な感じにするのがマイブーム笑
だけどネタがなくなってきた・・・・・・


同じクラスの友達がやっているHPを3つ見た
そしたら,3つともの日記に
毎日がしんどい
って書いてあった
それを見ただけで悲しくなった
泣きそうになった

その内1人の日記にわ
私たちの学科がなくなればいいのにって書いてあった

すごく悲しい。。。
確かに今わ検定ばっかりで放課後いつも補習
宿題もいっぱいで大変
だけど私のちょっとした行動に笑ってくれたょね??
もしかしてそれわ心から笑えてないのかな・・・??

学科がなくなればいい
なんて言わないで・・・・・・
こんな学科だけどなかったら私わあなたに会えなかったんだょ??
私わあなたたちに会えなかったら
今のような楽しい毎日を過ごせていない
今の私わ絶対にいない


私が出来ることわないのかな・・・
学校嫌いなんて言わないで・・・・・・


----*----*----*----*----*----*----*----*


クリックお願いしますッ!!
常にブログでやってほしいことの意見を募集㊥ですw

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

追記にコメントのお返ししてますww


>>南風さん


コメントありがとうございますw

甲子園球場が大阪にあるって思っている人わ
以外と多いんですょ!!
もっと甲子園球場が兵庫にあることを
アピールしないとダメですねッ!!笑

少し違うと思いますw
本場の関西弁ょり軽い感じですねえ

甘いもの食べたら太ります(ぁ
今もブーちゃんですww(イタタ
でも,甘いもの禁止にするとストレスが溜まって
生活できなくなっちゃうんですょねえ・・・

本当ですねw
いつもありがとうの気持ちを持つようにしようっとw

また,コメントくださいねww


>>湘南のひろさん


初めましてw
コメントありがとうございますww

リンクありがとうございますッ!!
私も貼らせてもらいました(◎´∀`)ノ
また,遊びに行きますww

また,コメントしてくださいねw
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/178-d7e2ef25

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
