女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/11//Sat * 20:09
○「ァホ-」「ハゲ-」と言われるのわ日常茶飯事

ランキング上位に入ったら

私物公開

を勝手に決めたょっしぃですが,
すでにランキング上位に入ってるものが・・・(ォィ
なので,どのランキングで何位以内に入ったら私物公開かを
きちんと公表しますw



*現在の状況*
高校生 - 56位
片思い - 58位
待ち受け画像 - 16位
→「高校生」or「片思い」で10位以内に入ったら私服公開!!(ぁ


ブログ検索☆BITZ
*現在の状況*
高校生 - 19位
→10位以内に入ったら私物公開!!



*現在の状況*
高校生ブログランキング - 145位
→10位以内に入ったら私服公開!!(ァレ??



*現在の状況*
恋愛・結婚(片思い) - 105位
日記・雑談(高校生) - 103位
→10位以内に入ったら私服公開!!(ァレ・・・??



*現在の状況*
暮らし・健康 > 恋愛 - 11位
→5位以内に入ったら私物公開!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
*現在の状況*
恋愛 ランキング 301位/2261サイト中
片思い ランキング 16位/59サイト中
高校生日記 ランキング 38位/1061サイト中
→「片思いランキング」で5位以内で私物公開!!
 「高校生日記ランキング」で10位以内で私服公開!!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
*現在の状況*
[ 高校生 ] - 5位
[ 恋愛 ] - 71位
[ 片思い ] - 5位
→[ 高校生 ]or[ 片思い ]で3位以内で私物公開!!
 [ 恋愛 ]で10位以内で私服公開!!


ですッ!!!
ところどころ私物公開でわないものがありますが・・・笑

みなさまの応援のおかげで,どのランキングも
ブログを始めた頃に比べるとかなり順位があがっていますッ!!
応援してくれる皆様・・・・・・




スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/181-3b7120d3

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
