女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/11//Sat * 20:46
○あッ!! もしかして反抗期ですか??

今日,買い物の帰りに家の近くの本屋さんに寄ったんです
そしたら,なんか「認識調査」をやっていたみたいで
声をかけられましたあ(∩∀`*)キャ

ちゃんと協力しましたょw
ああいうアンケート大好きです笑

調査員さんに「今,高校生ですw」と言ったら
「高校2or3年生??」って聞かれたんですょ!!!
なので「高校1年生ですw」って答えたら

えぇ!!? そうなんですか!!?

って驚かれました笑
そんなに老けてた大人っぽかったのかなあ(´-ω-`)
一応,私服わ女子大生をコンセプトにしてるのでw

どおでもいいことですけど,
調査員さんの1番上のお姉サマわ中学生のときにテニス部の部長で,
すごく反抗期だったそうです笑
私が「ソフトテニス部なんですょ-」って言ったときに

もしかして今,反抗期だったり??

って真顔で聞いてきました( *´艸`)´艸`)
おもしろい調査員さんww


----*----*----*----*----*----*----*----*


クリックお願いしますッ!!
ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

追記にコメントのお返ししてますw


>>きーまんさん


訪問&コメントありがとうございますww

いろいろ買うとストレス発散になるんですょね笑
言われた通り,若いうちに(笑)パ-っと楽しみますww

また,コメントしてくださいねww
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/182-3468bc4e

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
