女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/12//Sun * 21:06
○変な人が1人もいなかったら【普通の人】の価値がなくなるじゃない

ごめんなさいッ!!(*;ω人)
またまたバ㌧でございます(ォィ
ネタがないのでわありません(黙りなさい
ょっしぃの私生活を公開☆*:・゚
ということで許してください(逃


゚+*:;;:*私生活バ㌧*:;;:*+゚


Q:家に帰ってまず何をする?
「ただいま」を言うヽ(´・∀・`)ノ{ただいまあ
その後わ手洗い・うがい笑
ちょっといい子でしょ??(キモ

Q:普段の家での格好は?
パジャマ(ォィ
だって,家に帰るとすぐお風呂入ることが多いんだもんッ!!(●´3`)
お休みの日わあんまり家で過ごさないからなあ(無駄に外に出る人
だから家にいるときわだいたいカットソーにデニムスカートとかかな??(。-∀-)

Q:部屋はどんな感じ?
狭い笑
この一言に限りますね(ォィ

Q:その部屋は貴方の理想に叶ってる?
全然!!((・∀・*)(*・∀・))笑
もっといろいろ飾ったりしたいッ!!!
部屋が広くて,モノがなければ・・・笑

Q:朝型人間?夜型人間?
両方OKな便利人間(∩∀`*)キャw
毎日3時間睡眠で1週間わ動けます(たいしたコトじゃない

Q:好きな音楽は?
基本わ何でも聴くw
好きなのわ
ケミストリー/ケツメイシ/スキマスイッチ/風味堂/80年代の洋楽
ですねえヽ(*´I`*)ノ

Q:好きな本は?
ハリー・ポッター((Pq'V`◆)゚+:。
なんて笑笑
ハリー・ポッターも嫌いじゃないけど1番わ雑誌(ォィ
真面目に答えると【魔法使いが落ちてきた夏】が
小6のとき大好きだったなあ(ノ∀<*)
魔法使いのお話わ大好きww
「お子ちゃまだなあ」わ禁句ですって!!!笑

オススメの本があれば教えてくださいw

Q:好きな漫画は?
この前友達に借りた【悩殺ジャンキー】わ面白かった!!
名前だけ知っていて,読みたい!! っていう漫画が多い笑

Q:好きなゲームは?
オセロとかテトリスとか好きww(ぇ
戦闘モノとか,ロールプレイングゲームとかわ苦手ヽ(;´Д`)ノ
というか,基本ゲームわ下手(ぁ

Q:好きな服装は?
女子大生っぽい感じ(*´艸`)´艸`)笑
可愛いキレイって感じが好きですねww
イメージわフワフワしている女の子(何それ
ブログランキングが上位になれば私服が見れるょ(黙れ

Q:好きな食べ物は?
りんご・オムレツ・甘いもの全般
高級なモノわなかなか口にあいません(ぇ

Q:好きな飲み物は?
ココア!!!
大好き((*´∀`人´∀`*))
あと,日本のお水も好きw

Q:好きな動物は?
犬・イルカ・ペンギン
私がぜんそくじゃなくて,家が一軒家だったら
「犬,飼おう」って親にねだってるw
イルカとわ一緒に泳ぎたいッ!!!(*´ェ`*)
ペンギンわもう,見ているだけで癒されるww

Q:好きな場所は?
自分の部屋のベット笑
ゆっくり寝れるから大好きww
フコフコしてなくても,全然いいのッ!!!

Q:好きな言葉は?
【ありがとう】
かなあ??
あんまり好きな言葉とか考えないんだょね・・・
明日からわ素敵だなと思った言葉わメモするようにするッ!!(突然だな

Q:苦手なものは?
蜘蛛・昆虫・ゴキ・自己中な人etc...
ありずぎます((;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
とにかく,私が気持ち悪いと判断したものわダメです

Q:これだけは他人に負けないことは?
・・・変人レベル(ィタタ
テニスをしてるときの叫び声かな??
・・・・・・こんなことでしか人に勝てないのか,私。。。

Q:親友に一言
冬休みわ絶対遊ぼうねッ!!!
【男前豆腐】熱が冷めていたのなら早く言ってょ
↑意味不明でごめんなさい

Q:バトンを回す5人
お持ち帰りわいつものようにご自由にw


少しわょっしぃの私生活が覗けました??笑


----*----*----*----*----*----*----*----*


応援ょろしくお願いしますッ!!
ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/12 21:34
ご訪問ありがとうごじゃーます!
若いってよき事ですね!
高校一年なんて何年前やら…?
9年前…?
だから体力も落ちてるのか…。
立ち寄った時にはよろしゅー!
ございます(-ω-)/









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/188-0f6e336b

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
