女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/12//Sun * 22:34
○そんなに見て見たいの??(*´艸`)ヮラ

ちょっとだけちょっとだけ書きたくなった・・・


ここから先わょっしぃの本音だけ
文章もいつも以上に上手く出来てない可能性大


もし,ょっしぃに意見がある人わメールかコメントでお願いします


----*----*----*----*----*----*----*----*


応援ょろしくお願いしますッ!!
ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】









ょくブログに男子とちょっとお話できたw
って書くけど,そのちょっとわ私にとってわすごいことなの
私わ男子と会話するのが極端に苦手
その理由わ小学校のときのコト


前にいじめにあったことがあるって書いた
実わ過去のいじめわ1つじゃなかった
私の小学校わ近くの家の子と並んで行くようになっていた
そのとき,家が近くだから一緒に登校していた年上の
男の子にいじめられた
その人が先頭を歩くと私わ置いていかれた
その人が私の後ろを歩くと押されたり,靴のかかとを踏まれたりした
1番ヒドかったのわ雨の日に後ろからその人に
思いっきり押されて転んだコト
あまりに膝が痛くなって,学校に着いてから保健室に行ったら
両足から血がたくさん出ていた
「ょく,学校に歩いて来れたね」と保健室の先生に言われるほどの傷だった
その傷わ今も私の膝に残っている

その大きな傷のおかげ(?)でいじめがバレて,
私の担任の先生から注意された男の子わいじめをやめた
ちゃんと私に謝ってくれた

だけど,男子に対する恐怖心わ消えなかった
そのときから今になるまで男子に対する恐怖心わ消えていない
もう,頭でわ男子わ怖くないってわかっているのに行動に移せない

その恐怖心が消えない限り私わ本気で恋をすることわ出来ないと思う

自分から近づくことが出来ない
自分でわ何も行動に移せない


どおやったら治るのかな??
どおやったら私もみんなと同じように恋ができるのかな??

数学や英語ょりも教えてほしい



誰か,私に教えてください――

スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/11/13 00:27
私は結婚してからも男性がダメでした。
じゃあなんで結婚したんだって話なんですが…

今ようやく普通に話せるようになったのは、本当にいい人と出会えたからだと思います。
それは相手が男性としてでなく、仲間であってくれたからだと思います。

今だに男性に自分を「女」として見られていると知るとゾッとして震えがきたりしますが、そういう部分も含めて一緒に笑い飛ばしてくれる人に出会えて変わったと思います。

恋には繋がらない話で、あまり参考にならないかな…ゴメンナサイ。

○ 2006/11/13 15:52
初めまして、履歴からお邪魔しました。

ょっしぃさんからみればあまりに年上でアドバイスしたところで参考にならないかも知れませんが。。。一言だけ。

ょっしぃさんはその背中を押した男の子だけにイジメにあってたのかな??
もしそうならきっとその子はそんなに悪意を持っていなかったと思う。

あとで、ちゃんと謝ってくれたんだよね。その子とは今はどうしているの??もし今も近所にいるのならその子とその時の事を話してみるのも良いかもしれないし。

ちゃんと向き合うって事も必要だと思います。

○ 2006/11/13 17:52
小学生の頃の男子って言葉で言えないから
自分の方向いてもらいたくって、つい手が
出ちゃうんだなぁ・・・つっついたり、かかと
踏んでも関心ないような態度取られるとつい
力はいってケガさせちゃう・・・本人は相当
申し訳ないと思っていたはずだょ。
それだけょっしぃが魅力的だったってことだょ。
ケガさせられた事できっとトラウマになってるのかも
余り深く考えるとょっしぃは青春出来なくなるゾ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/189-bb5df8af

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
