女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/13//Mon * 20:26
○変な子 → うどん

やってしまった・・・

こんな考え方しか出来ない私わ最低だね


----*----*----*----*----*----*----*----*


いつもいつも応援,ありがとうございますッ!!
ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】



同じ部活の子をたぶん傷つけた
私がちょっと言いすぎた

私の本音を言っただけだけど,
結局それわあの子を傷つけたことと同じだと思う

その子わ
「本音,ちゃんと言ってょ-」
って私に言って,近寄ってきた
私もある程度近寄っていった

でも,実際に本音を言ったら離れていく
それだけ私わ表と裏がある人間なんだと思う


だから私にわ本音を言える友達がいない

「本音,ちゃんと言ってょ」

という友達ほど,私の本音を聞いたら離れていく


本音を聞いて離れていくなら,はじめから
「本音,言って」
なんて言わないで


信じるたびに裏切られる


心から人を信じることができない私が嫌い
自己中心的な考え方しかできない私が嫌い
すぐ人に八つ当たりする私が嫌い


人に本音わ言ってわダメなんだな・・・



あ-あ・・・マイナス思考
病んでるょ
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/11/14 10:24
言葉ってめっちゃ難しいネ・・・「本音、言って」と言った人もどこかで「いつも本音で喋ってるょ、親友だもん」みたいな言葉きっと期待してるのかなぁ。今は、マジ本音で語り合う事余り無いからどちらも戸惑ってしまうんじゃないかな。言える事は本音聞かされて離れていく子は友達や親友ではないから、そうした全ての良いとこ悪いとこ受け入れてくれるから友達や親友やっていけるんじゃないかと私は思うんだけど。ょっしぃにも、きっといい友達ができるょ。まだまだ、青春はこれからだファイト♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/193-ac261ff3

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
