女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/13//Mon * 21:21
○【萌】 と言われることが多くなった

今の私に足りないものがあるとすれば・・・
それわきっと・・・

睡眠

ってことで,バ㌧いってみよう(◎*'`b)b♪゚.+


゚+*:;;:*睡眠バ㌧*:;;:*+゚


【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
5時間くらいかなあ??
出来れば1日6時間わ寝たい(*´Д`)

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
たぶん12時間ぐらいかなあ-??
夜中の12時に寝て,お昼の12時に起きる
って感じのが何度か(ぁ

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
極端に少ないとテンションが異常(∩∀`*)(ぇ
中途半端だと眠くて眠くて・・・
文系の授業時間わ他界します(ォィ

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
眠すぎたら(。-∀-)
騒がしい中でわ寝れますょww

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
ノロノロしてます笑
冬わ布団から出たくなくて,左右にゴロゴロして布団からなかなか出てきません
夏わすぐに動けますねw

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
怒ります
・・・でも,怒る元気がないかも笑
そして,また夢の世界へと戻ります。。。(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
6~7時間かなあ??
寝すぎると体が動かないし・・・

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
はあ-(◎-∀-◎)
って感じです笑

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
たくさんありますょ!!
観覧車のゴンドラから突き落とされたり(ぇ
高い所から落ちる夢わたくさん見ているから,
「落ちる!!」って瞬間に目が覚めるなあ-ってわかる(ぁ

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
大丈夫w
でも,結構しんどい・・・(;´Д`)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
携帯を目覚ましにするようにしたらなくなった!!

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
あんまりないですw
でも枕わ固いやつわダメなんです・・・

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
全然ww
夏わ自分から北枕してました笑

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
ありますょ!!
なんか気付いたら時間が経ってるッ!! みたいな笑

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

ご自由にどうぞ-


----*----*----*----*----*----*----*----*


いつもいつも応援,ありがとうございますッ!!
ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/194-3e7aa7d7

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
