女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/13//Mon * 22:06
○餃子のニオイが残っています

またまたバ㌧です
何度も何度もごめんなさい(*;ω人)
明日からわもっとネタを探します


(σ・ω・)σ<ここから-----------------------------------------



□あなたのお名前とご用件を答えてください。
ょっしぃだょw
バ㌧が大好きなので答えますッ!!

□学生さんですか?
そうですw
青春したいお年頃の高校1年生(∩∀`*)キャ

□文書きさんですか?絵描きさんですか?
どちらかというと文書き
少しなら絵も描ける(ぇ

□ところで貴方何してるんですか?
バ㌧に答えているんですょ!!
真剣なのに,邪魔しないでください(ォィ

□違いますよ、このバトンやる前です。
な,何が違うんですかあッ!!(*´Д`)
ほかのステキなブログ様を訪ねていましたw

□何故このバトンを?
どこかから拾ってきたんです・・・
回してくれる友達がいないので(ィタタ

□そうですか、次の質問に移らせていただきます。
は-い(●´▽`●)ノ

□ん、どーでもいいよそれ。
は-い(●´▽`●)ノ

□貴方は学校にいって何するんですか?
電卓で計算します(違
真面目に授業受けてます
私,偉い子ですから(イタすぎ

□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
ま・・・まじめだよッ!!!

□キレナイで下さい。
ごめんなさい(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
奇遇ですねえw
私も欲しいですww

□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
ええ??
質問がよくわからないです・・・

□まぁ、いいでしょう。
どうも(。-∀-)

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?
あります(*´ェ`*)

□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
えへ((Pq'V`◆)゚+:。 ←キモ
ないです はい

□じゃぁ、家族構成でも教えてください。
父・母・私・弟

□へぇ。
普通でしょ??笑

□そんな怒らないでください。
怒ってないですッ!!(ぁれ

□よく読んでる雑誌は何ですか?
SEVENTEENとnon-noですw

□その中で特に楽しいのは何ですか?
えと・・・ファションの㌻(ぇ

□私、大好きですよ?貴方のこと。
ありがとうございますッ!!

□今一瞬、間があきましたよね
えぇ!!?Σ(ОД○*)
あいてないですってッ!!

□本当ですか?
信じてくださいw

□好きな漫画について教えて?
今のところ特になし♪゚.+

□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
ん-・・・わからないょ!!

□健全さんですか?不健全さんですか?
どちらとも違う【萌】です(意味不

□サイト、もっていますか?
もってないですょ

□誰も手にもってるか訊いてませんよ?
あ,そうなんですか??(゚∀゚;*)

□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
妄想わ人に教えるものでわありませんょ笑

□得意料理ってありますか?
卵焼き笑

□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
そうかもしれないですねえw
嘘,つかないでくださいよ!!

□じゃぁ、接吻って何かしってますか?
え-っと・・・あれですょね??笑

□したことありますか?
えへ((Pq'V`◆)゚+:。 ←2度目

□顔文字かなりつかいこんでますか?
携帯でわ結構

□どんな顔文字一番使いますか?
(人´∀`*)+゚.

□もっとあるんですが、いいですか?
何があるんですかあ??

□飽きたっていったら殴っていいですか
飽きたって言わないので,殴らないでください

□頑張って答えて下し。
は-い(●´▽`●)ノ

□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
えぇ!!?
あなたが疲れたのですかッ!!Σ(ОД○*)

□ぁ、ちょっとトイレいってきます。
いってらっしゃ-い(*´U`*)ノシ

□ただいま
お帰りなさい-ヽ(*´3`*)ノ


□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
ツッコミ上手なそこのあなた,お願いします!!

□10人以内でお願いします。
そんなにいないですって
寂しい子なので(ィタタ

□最後までありがとうございました。おつかれさん。
ありがとうございましたッ!!


(σ・ω・)σ<ここまで-----------------------------------------



いつもいつも応援,ありがとうございますッ!!
ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/13 23:01
はじめまして。
履歴から来ました。

バトン、いただいてもいいですか?
ネタがないときにやりたいので。

○ 2006/11/14 09:12
履歴から来ました

もし良ければバトン貰っても良いですか?

○ 2006/11/14 18:48
どうもです。

バトンもらっちゃっていいですか!?!?
え?だめ?
そんなぁー‥笑(え

○ 2006/11/14 23:22
バトンもらっていきます(*´―――――`)

バトン大好き仲間仲間!(いやだ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/195-cf96b37a

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
