女子高生ゎ青春できるのか
fc2ブログ

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


2006/11/15//Wed * 20:06
○最近,変な子と言われることが減ってきた

あと1ヶ月ちょっとで2006年が終わっちゃいますねえ笑
・・・2006年の思い出を書こうかと思ったけど
まだ1ヶ月ちょっとあるのに,気が早いですね;


ネタがないのでせっかくなので先週買った手帳を紹介w

今年わディズニーストアのミニーちゃんのやつを使ってたので,
来年もミニーちゃんの手帳を使おうと思ってたんですけど
気に入ったのがなかったんですょねえ・・・(-∀-;)
友達からわ【ミニ-おたく】とか呼ばれますけど,
私わどんなミニーちゃんも好きなのでわないんですょ!!(ぇ
私が好きなミニーちゃんわ平べったいんですッ!!!
えっと・・・陰とかがついていないミニーちゃんのことです
どっちかというと昔のミニーちゃんw

で,その私の好きなミニーちゃんの手帳わなかったのです↓↓
なので,今年わミニーちゃんの手帳でわないんですw

いろいろ探して買った手帳わ・・・・・・






ですww
【HAPPY DIARY】と言って,自分の目標とかを月ごとに立てて,
その月にちゃんと目標を達成できたかどうかをチェックできるんですw
1日1日の予定を書くスペースが大きくてww
来年わ手帳に日記とか書けたらいいなッ♪゚.+
と思っていたのですっごく気に入ってますww

早く使い始めたいから,新年になれ-笑


みなさんわどんな手帳を使う予定ですか??



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援,ありがとうございますッ!!
ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト






Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/204-3be7e657

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//