女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/16//Thu * 22:18
○これでも一応,女子高生w

質問されるの大好きだから,答えちゃいます(*´ェ`*)


*゚.+女子高生に50の質問+.゚*


001 共学だとお得な部分って?
* クラスに男子がいるコトかな??笑

002 クラスで男子に一番人気な女の子って、同性から見てどんな印象?
* チャラぃ笑
  無駄に女子と会話してますョ(*´ェ`*)
  ウケ狙いの発言とか。。。

003 クラスで一番ウザい男子ってどんな奴?
* ↑と同じ笑
  私わあんまり感じないヶド,クラスの女子わみんなウザがる笑

004 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は?
* クラス全員で全商簿記検定3級合格☆*:・゚
  実際,たいしたコトじゃない(ぁ

005 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人?
* どんなときでも【素】な子w
  先生に怒られているときも自分の思ったことを素直に言うから
  大抵,説教が長引く笑

006 ルーズリーフ派orノート派?そしてその理由は?
* 今のところノート派(◎*'`b)b
  家の勉強でわルーズリーフを使ってますw
  教科によってわノートじゃないとダメっていうのがあって。。。
  使い分けるのが面倒くさぃので!!

007 成績表をもらった時の感想は?
* すごッ!!(いろんな意味で笑

008 体育の授業は好き?
* 球技なら好きw
  マラソンとかわ大嫌い↓↓(*´Д`)

009 効果的なテスト勉強の方法は?
* テスト前日に教科書丸暗記(違
  あんまりテスト勉強しないのでわからないです(ぇ

010 ルーズ派orハイソ派?ルーズだったら何cmのを使ってる?
* どっちでもない笑
  ルーズわダメだし,ハイソも白じゃないとダメ
  だから,ルーズじゃない白の靴下・・・
  ダサぃって言うなあ(怒`・ω・´)

011 スカートの長さは膝上何cm?
* ごめん・・・膝下5㌢ぐらぃ(ぁ
  制服がすごく大きくて,自分でスカートの丈をあげるのが面倒くさくて(またか

012 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは?勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。
* 電卓
  ごめんなさい,嘘です(ぇ
  私の学科にとって電卓わ勉強道具ですッ!!

013 女子からも人気がある女の先生って、どんな人だと思う?
* そんな先生・・・・・・いません(ぁ
  男女の差別をしない先生かなあ??

014 校長先生に一言!!
* 私,あなたが何という名前で,どんな顔をしているか知りません(ぁ

015 一番好きな先生はどんな人?愛を持って語って♪
* 席替えに罰ゲームつけるなんてステキ過ぎますッ!!!

016 大ッ嫌いな先公に物申す!!
* 明日から学校来ないでください
  教職免許,奪われてください(ヒド

017 生徒会長に実現して欲しいコトは?
* 生徒会長の名前を学校に広める(ぇ

018 学校の器物を破損しちゃったコトある?
* チョークを折ることぐらいならある

019 一番納得できない校則は?
* 黒タイツOKで黒のハイソわダメ
  何がどう違うのか言ってみろッ!!!(●`∧´)

020 所属してる部活動は?実績とかあったら自慢して頂戴☆
* ソフトテニス部☆*:・゚
  実績わ・・・・・・ない泣

021 寿退学ってアリだと思う?
* 全然有りッ!!
  私もしたい(笑*´艸`)

022 クラスの男子と女子の仲はいい?
* 結構いいw
  高校生ってこんなもんだょね??

023 学校を辞めたいって思ったコトってある?
* クラスの結構な女子わあるって言ってるけど
  私わまだない(●´▽`●)ェヘ
  学校,好きだもんww(キモ

024 卒業までにやっておきたいコトって?
* 出来るだけ多くの検定で1級をとるッ!!
  彼氏を作る(無理

025 授業中に居眠りってしちゃう?先生に見つからないようにどんな工夫をする?
* 工夫を考えて実行するだけの能力が私にわありません・・・泣


とりあえず半分w
明日,また残りをUPします(◎´∀`)ノ



質問わ少女美学さんからもらいましたw


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/211-fb080194

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
