女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/17//Fri * 21:05
○やっぱり友達っていいなあw

昨日の質問の続きだょ-(◎´∀`)ノ←最近気に入ってる顔文字w
ょっしぃのコトがいろいろわかっちゃうょ-(キモ



026 学内カップルってどうよ?毎日手ェつないで登校するのとかさ。
* 全然OK(◎*'`b)b
  ラブラブでいいじゃないですかww

027 自分の子供を母校に通わせたいと思う?
* 思わない(ぁ
  だって,普通の子なら楽しくないって思う高校だし

028 最近クラスで流行ってるモノは?
* え-・・・ない気がする(ぇ
  なんかその瞬間だけ流行るってモノわ多いけど笑
  たとえばポケモンとか(ぇ

029 ケータイはどこのを使ってる?
* DoCoMo☆*:・゚
  お父さんわDoCoMo関係の会社に勤めていますからッ!!

030 着メロ&待ち受け画像は今のところ何を使ってる?で、どれくらいに1回くらいで変える?
* 今,メールわ着メロなし笑
  電話わ黒電話(最初から入ってる笑)
  着メロわめんどくさくて変えません笑
  待ちうけわさくらんぼww
  ブログのプロフィールのところの画像をちょっと編集したヤツw
  前わ週1とかで変えてたけど今わずっと変えてない。。。

031 雑誌って月に何冊くらい買ってる?
* 平均4冊☆*:・゚
  お金があるときわ5冊以上買ったりする笑
  だから,お金がなくなるんだょね・・・(ぁ

032 お気に入りの香水は?学校とか、遊ぶ時とかで変えたりする?
* 香水持ってないです(ぇ
  誰かプレゼントしてw(ォィ

033 日焼け派?それとも美白派?
* 地黒だから日焼け派(ォィ
  地黒な上にすぐに日焼けするという(。-∀-)

034 髪はカラーリングしてる?そしてその色は?
* してないょ-
  高校卒業したらしたいなあとわ思ってるw

035 お昼ごはんはいつも何を食べてる?
* 1学期わ自分でお弁当作ってたけど,
  2学期に入ってからわ朝,起きれなくてコンビニのパンが多い;
  また,来週から頑張ってみようかなあ

036 学校にもメークして行ってる?普段遊びに行くメークとどれくらい違う?
* してないょw
  校則で禁止されてるし,そんな余裕ない笑

037 ピアスはいくつしてる?学校でもOK?
* 穴わ空いてませんw
  まだ,空けようと思ったことないなあ
  あんまりピアスに興味なし(ぇ

038 月にいくらくらい、服やコスメにお金をかけてる?
* 服わお母さんに買って貰うからわかんないや(ォィ
  でも,全然買わないほうだと思うなあw
  コスメも全然買わないょ☆*:・゚

039 学校帰りに行く所と言ったらどこ?
* マクド!!
  電車に乗ってプリを撮りに行ったあと,マクドでお喋りw

040 今までどんなバイトしてきた?したコトない人はしてみたいバイトは?
* 1回だけ売り子のバイトしたことある笑
  暑かったけど楽しかったなあww
  できればファミレスとかのバイトしてみたい!!

041 同じ学校の人と違う学校の人、付き合うならどっち?理由もお願いね。
* 同じ学校の人!!
  まあ,どっちでもいいんだけど笑
  同じ学校だったら一緒に登校とかできるからねw

042 同じクラスに気になる男子いる?その人ってどんな人?
* いるッ!!笑
  出席番号1番の男の子わ私の好きな雰囲気なんだって!!笑
  ただし,一般の女子からわカッコイイとわ言われない顔(ぁ

043 体育の着替えの時、ちゃんと更衣室まで行って着替える?それとも教室で着替えちゃう?
* 教室で着替えるッ!!
  本当なら更衣室で着替えるんだけど,女子の人数のほうが
  クラスの男子より多いから教室で着替えることに。。。

044 いわゆる“援助交際”についてコメントをお願いします。
* お互い【好き】同士ならいいんじゃない??
  お金目的とかわダメだと思う。。。

045 財布はどこのを使ってる?
* Samantha Thavasa*:・゜
  まだ1年も使っていないのにくたびれてきた(ぇ

046 何か願いが一つだけ叶うとしたら?
* 魔法使いになるッ!!
  そして,みんなが幸せになれる魔法とかを使うww

047 最近マジでムカついたコトは?
* 内緒(ノ∀<*)エヘ

048 進路はどう考えてる?
* 大学に進学できたらなあって・・・
  でも,親のコトを考えると国公立に行くのが1番だけど
  そんな学力もないし,困っているところ

049 こんな大人にはなりたくない!!ってのはどんな人?
* 子供の気持ちを考えれない大人!!
  自分勝手なことばっかり言う大人!!
  この2つわ最低ですッ!!

050 一番の友達にラブコールを♪
* 今日わ相談にのってくれてありがとうw
  おかげで気が楽になったし。。。
  本気で私のこと考えてくれてるのがょくわかったw
  もっと早くから相談すればょかったなあ笑
  なにか悩んでいるときわ私に絶対言ってな!!


終わり-☆*:・゚
まあ,こんな女子高生ですょ ょっしいわ笑


質問わ少女美学さんからもらいましたw


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/212-c6597ee8

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
