女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/17//Fri * 22:32
○こんなトコロでイチャイチャするなょッ!!!

今日わ本当に何もない普通の1日でした
なので,普段のおもしろくないコトさえ書けません・・・

ということでバトンへGo!!(◎*'`b)b



Q1 シャワー派?浸かる派?
⇒最近,浸かる派になった笑
 シャワーだけだと冬わ寒いょ-

Q2 最短時間は?
⇒15分ぐらいかなあ??
 湯船に1回も浸からないで,すごおく急いだらこの時間w

Q3 最長時間は?
⇒1時間30分ぐらいかなあ??
 あんまり長く浸かると眠っちゃう(ぁ

Q4 どこから洗う?
⇒髪の毛☆*:・゚
 上から順に洗って行きますょw

Q5 歌う?
⇒NO-
 お風呂が出ているので歌声が周りの家の人に聞こえます(恥

Q6 何を歌う?
⇒歌えるなら大塚愛チャンとか,木村カエラちゃんとか♪゚.+

Q7 何を考える?
⇒ぼ-っとしてるときの方が多い笑
 ぼーっとしてないときわ妄想(ぇ

Q8 温泉は好き?
⇒あんまり行かないなあ-

Q9 泳ぐ派?
⇒いぇいぇ(。-∀-)
 普通にお風呂を楽しみますょ

Q10 隠す派?オープン派?
⇒適度に隠す(ぇ

Q11 恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
⇒いや,いることないです(ぁ

Q12 好きな入浴剤の色は?
⇒特になしッ!!
 でも,ピンクだと喜ぶww

Q13 好きな入浴剤の香りは?
⇒入浴剤を入れないです-(*´ェ`*)

Q14 お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
⇒パジャマw
 もっと可愛いパジャマが欲しい(*>ω<*)

Q15 お風呂にあったらいいなと思うものは?
⇒防音装置w
 歌いまくります笑

Q16 バトン回す人
⇒お風呂が好きなそこのあなたッ!!
 お風呂が嫌いなそこのあなたもほらッ!!(ウザ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】




Comments on this preview ○    

○ 2006/11/17 23:15
バトン大好きなあなたも!(?

お風呂は幸せになれます(*ノωノ)
まあ,浸かりすぎると眠くなりますけどw

バトンもらっていきますo<-∀->o

○ 2006/11/18 17:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/214-ea7b8dba

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
