女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/19//Sun * 20:27
○lω・`)こそこそ

さっそく拾ってきた笑
長いから50問ずつやっていきますょ(*´ェ`*)


見たら絶対やる100問リレー♪゚.+

1.お名前は?
ょっしぃ

2.その由来は?
ニックネームだったり違ったり(ぇ

3.生年月日は?
平成2年10月11日

4.身長、体重は?
152㌢ これからが成長期だと信じています(`・ω・´)
体重わおデブさんw(キショ
というか,聞かないでくださいょ!!(逆ギレか

5.性別は?


6.その性別に生まれてよかったと思う?
うんッ!!
女の子でょかったw
なんかドロドロしてるけど(ぁ

7.出身地は?
兵庫県

8.生息地は?
兵庫県

9.好きな食べ物は?
キャベツ!!!
あとわりんごとオムレツかなあ-
チョコも好きぃ(●ゝ艸・○)


10.嫌いな食べ物は?
ありすぎて書ききれない・・・(。-∀-)

11.好きな教科は?
情報処理(*>ω<*)
パソコン使う授業わ好きww

12. モテるほう?
高校になって女子からわモテそうと言われるようになったw
実際わ彼氏いない歴=年齢(ィタタ

13.趣味は?
ブログ更新(◎*'`b)b⌒♪゚:+.

14.好きな飲み物は?
ココア・ミルクティ-・お水

15.嫌いな飲み物は?
いろいろね・・・
コーヒーとか苦くて飲めないし↓↓

16.好きなミュージシャンは?
最近,音楽を聴かなくなってきた(´Д`;)
スキマスイッチとか風味堂わ好きだけど・・・
アルバムとか聴いてない(ぇ
これって本当に好きって言えないね

17.カラオケの18番は?
上戸彩(*´艸`)
久しぶりに聞く名前かも(ぇ
歌声が似ているらしい・・・
あんまり歌わないけど(ぁ

18.今一番ほしいものは?
お金とお休みw
東京とか行きたいッ!!!

19.ペットは飼ってますか?
飼ってないです-
犬とか飼いたいけど,喘息の発作がでるのでね(。-∀-)

20.神を信じますか?
適度に(ぇ

21.よく乗る沿線は?
え・・・ょくわからない(*´Д`)

22.今悩んでることは?
ストレス溜まりまくり。。。
人のコト傷つけるし,わがままだし・・・
自分が大嫌い
誰も私のことを知らないトコロへ行きたい。。。

23.マイブームは?
ブログ更新(ノω`*)エヘ

24.天然?
なんか高校に入ってから言われるコトが時々・・・
私わ普通です,普通(ぇ

25.星座は?
天秤座(o´Å`o)

26.血液型は?
O型(*´艸`)

27.特技は?
電卓で計算
・・・嘘です ありません(;´Д`)

28.口癖は?
うそ-!!!/え-
これと決まった口癖がない(´・∀・`)

29.喧嘩強い?
弱い
口から出てくる言葉わ恐いって言われた(。-∀-)

30.持ってる資格は?
英検3級
全経電卓計算能力検定1級
全商珠算・電卓検定1級
日商簿記検定3級
ワープロ実務検定3級
日商簿記検定3級(予定)←ォィ
今後,更に増える予定・・・
こうして見ると3級ばっかりだ笑

31.好きな異性のタイプは?
思いやりのある人
・・・実際わよくわからない(´-ω-`)

32.遊び人?
(´Д`;≡;´Д`)
真面目すぎて今どきの高校生じゃないょ(ぇ

33.好きなスポーツは?
ソフトテニスかなあ??
球技わハンドボール以外わ結構好きw
体育の授業でやる球技わね♪゚.+

33.得意なスポーツは?
ない-(ノ∀<;)
運動オンチですッ!!!
弟に全部取られちゃった泣

35.習い事してる?
してないょw
でも,塾に行きたいッ!!!

36.何習ってるの?
(*-ω-`*)

37.初めてからどれくらい?
(*-ω-`*)

38.だいぶ上達した?
(*-ω-`*)

39.尊敬している人は?
おじいちゃんw

40.好きな作家は?
いないです(´-ω-`)
ォススメを教えてくださぃ!!

41.よく読む雑誌は?
SEVENTEEN non-no
この2つw
時々CanCamを買ったりもする(*´ェ`*)

42.休日の過ごし方は?
部活!!
部活がお休みだったら買い物とか。。。

43.好きなゲームは?
特になしッ!!笑
ゲームわ苦手・・・(ノ∀<*)

44.いつも何時くらいに寝る?
1時ぐらい・・・
もっと早く寝たいなあ-

45.お風呂入るの好き?
好き・・・かな??
眠いと入る気がなかなか起きなくて困る(ぇ

46.入浴剤入れる?
入れないッ!!
入れたらお母さんに
「洗濯に残り湯が使えないじゃないッ!!」って言われる笑

47.どんな入浴剤?
どんなのでもいいょ-

48.入浴時間どれくらい?
短いときわ0分(ぁ
長かったら30分~1時間かなあ??
携帯をいじってたらすぐ笑

49.ドライヤー使う派?
昔わ絶対使ってたけど,今わ使ってない(ォィ
使わないと髪の毛痛むからもうそろそろ使わないと。。。

50.好きなドラマは?
今わ【14才の母】と【僕の歩く道】の2つわ見てるw



残りわまた後でね(*´U`)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/225-28ae1329

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
