女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/19//Sun * 21:25
○;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

100の質問の続き-☆*:・゚
頑張るよお(`・ω・´)


51.好きな映画は?
特別好きっていうのわないかも・・・
映画わ見たいって思うんだけど,
見に行く時間がなくて公開終了とかょくある(´-ω-`)

52.好きなラジオ番組は?
FM802わ1日中好きw
あと,ABCミュージックパラダイスわよく投稿してたなあ♪
懐かしい笑

53.好きな局は?
特にコレってのわないょ(*´ェ`*)

54.毎週かかさず見てる番組ってある?
ドラマの【14才の母】と【僕の歩く道】の2つと
めざましてれび笑

55.それは何?
↑に書いちゃった(*´Д`)

56.おもしろいの?
おもしろいっていうか,気になる笑

56.今親友に一言言うならなんていう?
親友がいるかどおか微妙な私(ィタタ

58.あなたがそういわれたらどう返す?
(*-ω-`*)

59.不良怖い?
怖いッ!!

60.深夜一人でコンビ二行ける?
行けるょw・・・たぶん(ぇ
実際行ったことわないです(。-∀-)

61.現代社会の政治について一言ドウゾ
ややこしくてょくわからないょ(o´Å`o)

62.チャネラ?
チャネラッ!!!
・・・って何??

63.主な出現板は?
ああ!! 2ちゃんのことか!!(遅
出現しませんょw

64.コテハン持ってる?
コテハンってなあに??(-c_-*)

65.串経由?
わからないょ-(*´Д`)

66.前世は何だったと思う?
極悪人(ぇ
だって,今の私わ性格悪い

67.生まれ変わったら何になりたい?
魔法使い(●ゝ艸・○)
可愛くて性格のいい女の子でもいいなッ

68.PC歴どれくらい?
6年ぐらいかなあ??

69.家族構成は?
父・母・私・弟

70.視力はいいほう?
すごく悪いほう笑
ある人にわ病的に悪いなって言われた(´-ω-`)

71.自分の好きなところは?
ないないないッ!!!!

72.自分の嫌いなところは?
全部
性格も顔も考え方も全部嫌い

73.ネッ友何人くらいいる?
5人くらい??
ちゃんと数えたらもうちょっといるかも

74.チャット好き?
好きw
でも,あんまりやったことないなあ・・・
誰か誘ってw(ぇ

75.初めてカキコしたサイトは?
友達のサイトw

76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
ん-・・・
ぱっと出てこないってことわないのかも(ぅわ

77.逆に、一番つらかったことは?
いじめかも・・・

78.どうやってそれを乗り越えたの?
現在,後遺症あり(;´Д`)

79.楽器使える?
ちょっとならピアノ弾けるw
ドレミファソラシドぐらいならギターも笑

80.自分がバンドやるなら、何のパート?
音響さん笑
憧れてるのッ!!!

81.よく行くお店教えて?
マクド笑
学生の溜まり場です(*-ω-`*)

82.今まで一番高い買い物は?
携帯かなあ-?? 2万円ちょっと
予定だけど笑

83.2億円拾っちゃった!どうする?
ど,どうしよう!!!Σ(●´д`ノ)ノ
とりあえず警察に届ける ぅん

84.まちで偶然有名人に会った!どうする
見る笑
声とかわ絶対かけれない笑
小心者だからね(´-ω-`)

85.生まれて初めて買ったCDは何?
KinKi Kidsの【僕の背中には羽がある】

86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
都合の悪いことわ忘れます(逃

87.どらえもん好き?
うん,好きw
小4のときなぜか友達からドラえもんって呼ばれてた笑

88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
どこでもドアw
旅行にいきたいッ!!!

89.それを手に入れてどうするの?
外国とか旅行にいくッ!!
最初わ日本国内かなあww

90.全財産いくら?
12月でなくなります笑
携帯に使って。。。

91.バイク何乗ってる?
バイク持ってないょw
乗ったこともないし・・・
1回ぐらい乗ってみたいなあ-
誰か後ろに乗せてw(黙れ

92.怒りんぼ?
怒りんぼ
苦手なタイプの前だとね

93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
ないッ!!!
普通の子ですから笑

94.最近一番印象に残っている出来事は?
友達(だったかな笑)に
「もういいよ。ばいばい。」 って言われたこと笑

95.今何時?
20時51分

96.親友と呼べる人は何人いる?
わかんない・・・
1人もいないかも-(。-∀-)
私に友達を作る権利ないです

97.飴好き?
好きw
定番の味が好きッ!!(●ゝ艸・○)

98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
【天空の城ラピュタ】

99.この質問作った人に一言!
たくさんの質問,考えるの大変ですね

100.最後に一言!
質問されるの楽しいッ!!



終了(◎*'`b)b
やっぱりいいなあw
バ㌧とか質問とかって(´-ω-`)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/226-6c73daf2

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
