女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/20//Mon * 21:34
○彼氏わ単なるオマケ・・・になってない??

1コ前の記事の続き-☆*:・゚


なんか今日わ8番の男の子に無駄にからかわれた!!
最初わ音楽の時間に学級日誌を書いてたら(日直だったから

「○○さ-ん!! 今,音楽の授業ですよお
何,やってるんですかあ-??」
だって笑 聞き方がウザぃ笑
私が「学級日誌書いてる-」って言ったら
「ダメじゃんかあ-!!!
まあ,俺もAに数学を教えてもらうために数学の用意バッチリだけどなッ!!」
・・・・・・(*´Д`)


数学の授業が終わったあと・・・
黒板を消してたら(日直だから笑
また8番の男の子が
「○○さあ-ん!!! ココの部分わ消さないでねえ」って言ってきたので
「ん- わかったあ」って言ったら
「やっぱり消していいよ-」って言われたから
最後に消したら

あぁ!!! なんで消すねん!!!

って怒られた(´-ω-`)
とりあえず「ご,ごめんッ!!ヽ(;´Д`)ノ」と焦る私。。。
その焦る姿を見て,8番わ
「うっそ-(●´▽`●) もう,覚えたから消してOKゃし!!」
という素敵なセリフを残してくれましたw(。-∀-)


掃除の時間。。。
またもや8番の男子にいじめられた笑
掃除場所へ掃除機を持って行こうとしたら
掃除機本体を踏まれて,動かないようにされた・・・
とりあえず目で訴える私(;○ω○)ジ- (`ω´メ)フッ...
そこへ36番の男子登場☆*:・゚

36番「可愛そうやろ- 港のポーズしてないで足,退けたれょ!!」
8番「港のポーズってなんやねん」 ←ツッコミをいれたため,足を退ける
36番「なんかょく映画とかでやってそうなイメージやん
碇かなんかくくりつけるトコロに足置いてポーズ決めるの」
私「い,今のうちに逃げようッ!!!」
・・・Σ(ОД○;)

36番,明らかに掃除機が動かないように踏んでるッ!!!

しかも時々こっちをみてニヤって笑う(ぇ

私「はあ-(;-_-)」

2人わかなりの時間港のポーズについて語り合っていました笑


掃除機を戻すときわ36番に通せんぼされるし,
手を合わせて間接を1コずつ動かしてキモぃ動きで追いかけられるし・・・


日直の日わいろいろとあるもんだなあ(*-ω-`*)笑


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。

ランキング上位になったときのコトわココに書いてますw
一応,【第1回私物公開】わ実行しましたッ!!


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/230-5d276b10

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
