女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/23//Thu * 23:10
○自分で髪の毛が切れません...

あ-・・・
休日が終わってしまった(;´Д`)

結局なにもしないまま

最近,やる気が起きないよぅ(ノ_<。)
テスト1週間前まであとちょっとなのになあ↓↓
期末わ数学を本当に気合いを入れて頑張らないとッ!!!
1人で図書館に行くか(ぇ
図書館わ勉強する人がいっぱ-いだから
集中できると思うしッ!!!(`・ω・´)
ただ,図書館の悪いトコロと言えば,

1人で朝早くから並んでいる姿がイタイ

ってコトかなあ笑
だいたいみんな2人以上で図書館に来るんだもん。。。
1人で朝から並んでいる姿わ結構イタイ子なんですょ
しかも女子わ(。-∀-)
知ってる人がいたら気まずいしねえ
ちょっと考えとこう笑


まあ,私の私服わ高校生に見えないらしいので大丈夫かな(ぇ
メガネでもかけて変装するのもアリかなッ!!?笑


あッ!!!
問題点に気付いたッ!!!
私服が高校生じゃなくても顔わ高校生以下かも・・・(ぁ
いらなぃお肉がいっぱいついてて丸いしね
お化粧しないしね


う-ん・・・どうしよう(*´Д`)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


いつもいつも応援ありがとうございますw
また,よければクリックお願いします((Pq'V`◆)゚+:。


懲りずに新しくランキング参加(ぇ


こちらも応援よろしくお願いしますッ!!

ブログ検索☆BITZ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/23 23:26
こんばんわ、はじめまして、履歴から来ましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

僕も高校時代は図書館通いしましたねー。しかも一人。
そのときはどうも思わなかったけど、確かに傍目から見るとイタイ人だったのかもしれません。

テスト勉強、頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

○ 2006/11/24 09:49
私が受験生のころは1人で並びましたよ!!
いい席取りたかったですからね
ょっしぃさんも頑張っていい席取りましょうよ!!
テスト頑張ってください。

そうそう私にバトンがまわってきたので
ょっしぃさんにまわしてもいいでしょうか???
テスト勉強の合間にでもよろしくお願いします

○ 2006/11/24 21:30
>>ZYUTORIさん

初めましてw
訪問&コメントありがとうございますw

そうなんですか!!?Σ(・∀・*)
図書館に1人って意外と多いんですね!!
ちょっと,今回わ図書館でテスト勉強頑張ってみますッ!!

また,ょかったらコメントしてくださぃね(●´▽`●)


>>湘南のひろ

コメントありがとうございますッ!!

そうですょね!!
図書館わやっぱり1人で行くものですょね!!(ぇ
ちょっと期末わ図書館パワーで点数UPです!!笑

バトン,回してくれるんですか!!?Σ(ОД○*)
すごく嬉しいですww
バトン大好きっ子なもんで笑
受け取りに行きます-(◎*'`b)b

また,コメントしてくださぃねw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/244-4ea78616

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
