女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/25//Sat * 20:09
○お腹痛いってッ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ←定番の挨拶になってきた笑
このブログが重くなるのわランキングのバナーを
毎回の記事に貼り付けているからだとわかったので,
この記事からランキングのバナーを外しますッ!!
なので,プロフィールの下にあるランキングのバナーのほうの
クリックお願いしますッ!!!
バナー外したコトでランキングの順位落ちたらショックだなあ・・・(ボソ

それでわ部活の後のマクドでのお話,START(◎*'`b)b


お昼を一緒に食べたメンバ-の紹介笑

Tちゃん・・・基本わおとなしい子笑
     可愛いモノが好きw
Kちゃん・・・基本わ騒がしい子笑
     笑い方が変w
Mちゃん・・・なんにでも爆笑w
     話をすぐに変える笑
Sちゃん・・・恋する乙女笑
     しっかりしていて雰囲気が女の子w

このメンバ-でマクドでお昼を食べましたw
なんか常に爆笑していた気がします笑
久しぶりに笑いすぎてお腹が痛くなったぐらい(ノ∀<*)
Kちゃんの笑い方に爆笑するMちゃんを見て,
みんな爆笑みたいな感じで笑いが絶えなかったですww
きっと,まわりの人にわすごく迷惑だったと思うなあ・・・(;´Д`)

前半わそんなどおでもいい話ばっかりだったんですけど,
後半わそうでもなかったんです!!

後半わ恋する乙女のSちゃんの恋の相談をしましたッ!!!

Sちゃんの好きな人わ男テニで,同じクラスだけどアドレスも知らない
アドレスを聞いたほうがいいと思うんだけど,聞けない!!

そんな状況のSちゃんを救うべく,Kちゃんが本格的に計画を立て始めた!!笑
Kちゃんが恋のキューピットをすると成功率が高いらしい
付き合った後,別れるカップルも多いけど
そんなこんなでKちゃんの作戦が発表された!!
その作戦とわ・・・・・・



追記に書きますねえ(*´ェ`*)


続きを読む前に,ランキングをクリックしてくれたら嬉しいですッ!!!








Kちゃんが立てた作戦とわ・・・

ごめんやけど,バラさせてッ!!

さすがKちゃん・・・
考える作戦わ仲間を売るってやつです笑
同じ部活のEちゃんも男テニに好きな人がいて,
Sちゃんの好きな子とダブルスでペアを組んでいるんですょw

Eちゃんの好きな人が男テニの○○くんで
一緒に遊びにいったりしたいんだけど2人じゃ恥ずかしいから
SちゃんとSちゃんの好きな子と一緒に行こうって言ってるんだけど
どおかなあ??

って誘うらしい!!
これだったら相手にまだ好きってコトわ伝わらないし,
EちゃんとEちゃんの好きな人,SちゃんとSちゃんの好きな人
って感じで行動するように自然となるから,
アドレスを聞いたりできるょ(◎*'`b)b


ってコトです
Kちゃんやるなあ笑

あとわEちゃんにこの作戦の実行してもよいか許可をとって
実際に行動するだけですッ!!



みんな異常に盛り上がったケド,Eちゃんの存在忘れてるょね笑
この作戦わEちゃんの許可なしでわできないょ笑


スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/11/26 17:13
確かに最近重いね、ょっしぃの体重じゃなくってブログね
女の子もいろいろ作戦練るんだね、なんかワイワイしてて楽しそうです。

○ 2006/11/26 19:54
>>南風さん

コメントありがとうございますw

そのコメントわセクハラとして受け取っていいですか??笑
ちょっとバナーとか消したら前ょりわ軽くなったと
思うんですけど・・・
どおでしょう??

女の子もいろいろ作戦練るんですょw
こういうのって話を聞くだけで十分ですねえ
自分わ相談者にわなりません(●´▽`●)

また,コメントくださいねえw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/249-ac6a671f

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
