女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/26//Sun * 14:39
○ヤバぃ・・・これわ無理かもしれない

こんにちわあ(●´▽`●)ノ
ちょっと遅めのお昼を食べ過ぎたょっしぃです笑

今日わ午前中,ワープロ検定を受けてきましたょ!!!
まずわ速度から・・・
うん,これわ大丈夫そう(*-ω-`*)
思ったょり打ちやすい文章でよかったあw
速度の10分が終わった瞬間,頭によぎるコトが・・・

速度が簡単ってコトわ文書わ難しい――??

はぃ,見事に予想的中笑
文書わ表2つの難しいほぅでしたヽ(;´Д`)ノ
頑張ったけど,表に文字が収まらず・・・
しょうがなく必要な文字を減らすという決断をしました
そのときわ「ほかのトコロで点数をとればいいじゃんッ♪」
なんて軽く考えてたけど,文書の20分が終わって
自分の打った文書のプリントしたやつを見ると・・・・・・

間違い発見ッ!!!Σ(ОД○;)

こ・・・これわ・・・・・・・


ヤバイッ!!!!!


間違いわたぶん3つ以上あるはず・・・
自分で確かめた分わ3つだったけど,絶対ほかにもある(-c_-;)
しかも文字を削ってるし・・・・・・

これわ不合格の予感ッ!!!



不合格やだよぅ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



ょっしぃへ合格ぱわーを送る方法↓
プロフィールの下のランキングバナーを押すのだッ!!!(ぇ

ランキングの応援ょろしくお願いします(@´∀`)ノ{合格ぱわーちょうだいw




Comments on this preview ○    

○ 2006/11/26 23:31
初めまして~リンク辿ってポンポン飛んでたらここにきちまいました*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

もしや、あなたさんは商業高校生ですな!?ww
しかも同じ兵庫県とかえらい奇遇ですなヾ(;´Д`●)ノ
んまぁそんなことはおいといて。。。
ワープロ検定おちかれさんです~
何級受けたかわからないけど、文書間違え3つぐらいじゃ落ちないって多分!(ぇ
健闘を祈ります(●´人`●)

合格ぱわー送っときましたよ~

○ 2006/11/28 18:43
>>社長さん

初めまして!!
コメントありがとうございますww

社長さんも兵庫県の商業高校生なんですか!!?
すごいですねッ!!
これわ運命ですょ!!笑

落ちてないといいんですけどねえ・・・(´-ω-`)
社長さんに合格ぱわーもらったので,
きっと合格ですねw

また,遊びに来てくださいねww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/251-446e91ed

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
