女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/27//Mon * 21:40
○後方注意!!! 後ろを向いたら危険ですッ

ただいまあ(●´▽`●)ノ
今,制服姿で家に帰宅しました(*´ェ`*)

今日わ友達と一緒に学校の帰りに電車に乗って
買い物に行ってきたんです
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ
それで帰りが遅くなっちゃいました↓↓


お買い物わ楽しかったですょww
私が買ったモノわ・・・

*ハートのぷっくりシール2枚(赤・ピンク)
*ハートのラメシール1枚
*お菓子のラメシール1枚

の合計4コですw
筆箱をデコるモノを買うために買い物に行ったので
無駄なモノわ買わないよぅにしました(◎*'`b)b
本当わすごくかわいぃハートのストラップを見つけて
買おうか迷ったけど笑


夜ご飯わお菓子を売っているトコロのパフェを食べましたw
2~3人分のやつを友達と半分こです(ノ∀<*)
やっぱりお菓子を作っているお店なだけあって,
すごく美味しかったですょ(o´I`o)
今わちょっともたれてたりしますけど笑


最後わ薬局に行って,化粧品の試し笑
マジョマジョのボリュームUPのマスカラを試しにつけてみたら
まつげがダマダマになってしまった・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも,結構いい感じでしたょ☆*:・゚
次にお小遣いが入ったら欲しいかもw
お化粧しないのに笑


今日,一緒にお買い物に行った子とわすごく雑貨とかの趣味が合うんです!!
お互い大学わ1人暮らししたいなあって考えてて...
東京で1人ぐらしするのが夢なんですw
もし,2人とも東京の大学に行くコトになったら
一緒に2人暮らしをする約束をしました(*>ω<*)(*>ω<*)
まあ,別に東京じゃなくて大阪とかでもいいんですけど♪
2人で住んだら家賃も半分だしッ!!


実現したらいいなあ(●ゝ艸・○)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/255-229a07f6

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
