女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/27//Mon * 22:34
○それわスリッパでした

夢占いが本当に当たっちゃったょ!!!
占いってすごいなあ(*´ェ`*)
今日,私が遭った事故・・・・・・


4時間目の授業わ移動教室だった
そして,4時間目が終わって教室へと階段を降りているときだった

私わ友達と2人で階段を降りていた
後ろにわクラスの男子数人
なんかやたら盛り上がってる笑

私たちが2階に着こうとしたとき,事件わ起こった!!!!
なんと,私の頭に・・・・・・



スリッパがぶつかったッ!!!



本当に痛かった・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
しかも,スリッパの先っぽが頭を直撃したんだもんッ!!!
ポーンって感じじゃなくて,ボスッって感じだったし・・・


あまりにも痛かったので
「いったあッ!!!」と大声を上げちゃった(ノ∀<;)
後ろを向いたら

まさか当たるとわ思っていなかった!!!

っていう顔の男の子たちが笑

私が「痛いじゃんかあ(*`・3・´)」って言ったら
出席番号13番の男の子がすごいスピードで階段を降りてきて




ごめんなさいッ!!!


って叫んで・・・・・・







土下座してきた







Σ(ОД○*)

まさか土下座されるとわ思っていなかったのでビックリした
とりあえず頭を下げてる13番の男の子に
「そんなのしないでよぅ(;´Д`)ノシ」と言って,逃げる(ぇ
なんか私が悪いコトした気分になるから,土下座わやめてくださいょ




本当に夢占い当たるわあ(*´ェ`*)
命に関わる事故じゃなくてよかったあw
まあ,コレもネタになったのでょしとしよう笑


スリッパをぶつけられた頭にぱわーを送ってくださぃ!!
ぱわーの送信方法わ
プロフィールの下にあるランキングのバナーをぽちっとするだけだょw

ランキング,応援ょろしくお願いしますッ!!!((Pq'V`◆)゚+:。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/256-e47edd1d

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
