女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/29//Wed * 20:20
○(笑*´艸`)ゲラゲラ

こんばんわあ(●´▽`●)ノ

テスト1週間前に突入しましたあ↓↓
とりあぇず,数学だけ頑張ります(ぇ
欠点わとりたくないしねえ・・・(´-ω-`)


今日わ音楽の授業のときにすごお-く笑ったw
もう,お腹が痛くてヤバかった(*´Д`)

今,音楽の授業でわギターをやっていて
簡単な曲が弾けるかどおかのテストを毎回するんですょ
そのテストわ名前の順で,自分の番が終わったら残りの授業の時間わ
やるコトがないんですょねえ笑
なので,お喋りタイムになるんですッ!!(*-ω-`*)


今日わいつもあんまり喋らない子とお喋りしましたw


最初わタレントで誰が好きかって話しをしていて,
キムタクの声とかかっこいいよねえww
という風になっていつのまにかハウルのワンシーンの話に・・・


「やっと守るものが出来た・・・・・・・きみだ」


というハウルのセリフ
最初,可愛すぎて近づけなかったYちゃんの
恋人から言われたい言葉なんだとか笑

そのセリフをどおやって使うねんッ!!笑

という話になって,みんなでシチュエーションを考える・・・


私が考えたシチュエーションわ・・・・・・



追記でね(。-∀-)



数学ぱわーくださいッ!!
ょっしぃに数学ぱわーを送る方法わ
プロフィールの下にあるランキングのバナーをクリックするだけだょ(ォィ

ランキングの応援ょろしくお願いしますww







私が考えたシチュエーション...


結婚しようって話になっていたあるカップルがいます

彼氏がいきなり会社から海外への転勤をお願いされました
断るコトわ出来る・・・
けれどこれを断れば彼の将来の道を狭めてしまう・・・
彼女にわ彼と一緒に海外に行くコトが出来ない・・・

彼女と日本でずっと一緒にいるか,別れて海外で暮らすか・・・

海外への転勤の話をしたあと,彼氏とわ2・3日連絡がとれなかった

そして,突然の彼氏からの電話・・・

「話があるんだ・・・会えないかな??」

彼女わ彼氏が出した答えを聞くことにした

「心配かけてごめん
俺の中で答えが出たんだ・・・

俺,海外へわ行かないょ



やっと守るものができたんだ・・・・・・

それわきみ(名前可)だょ」






このシチュエーションの話をしたら


ドラマの見すぎやッ!!!


ってつっこまれてしまった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
必死で考えたのに文句つけるなんてッ!!!

文句をつけられながらもその場面を再現するコトに・・・
再現しようとするが・・・・・・

セリフを言う前に

爆笑

ダメじゃん笑笑
結局,再現わ出来ませんでした(。-∀-)



その後わYちゃんと2人っきりでお話w
↑ハウルの話のときわMちゃんも一緒でした♪

もうちょっとでクリスマスだょ-
ってお話にw

Yちゃんが「今年も予定ないわあw」って言ったから
「私もないょ-」って言いました
そしたらYちゃんが「えぇ-(o´Å`o) ょっしぃわあるやろお??」
と信じてもらえなかったので
「私,今までつきあったコトとかないもんッ!!」と言ったら



嘘やろッ!!?



と驚かれました笑
そんな驚くコトないのになあ(*´ェ`*)

Yちゃんわ続けて
「うわ- ありえんッ!! 信じられへんわあ・・・・・・
きっと,同じクラスの男子とかょっしぃが可愛すぎて
話しかけられないんやわあ-


うわッ!! やばぃ,可愛いって!!! 緊張するわあ-


みたいな感じでッ!!!」
と力説してくれました笑


違うよ,Yちゃん笑
私が今まで彼氏がいたコトないのわ
本気で好きになった人がいない
って言うのと,

ダサ眼鏡+性格暗い

っていう2大要素を持っていたからだょ・・・
眼鏡をかけているときわ本当に暗い子でしたからッ!!!
眼鏡からコンタクトに変えてからわちょっとずつ性格わマシになったけど

ブスわ眼鏡をかけると更にブサィクになるんですょ笑
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/11/30 12:00
期末頑張ってね。女の子から可愛いなんて凄くない?
そばにいるだけで雰囲気が盛り上がったり和やかに
なったり、ょっしぃは、同姓から見てもそんな可愛らしい
女の子なんだと思うョ。ブログ見てるだけで周りの同級生の笑い声が聞こえてくるョ。

○ 2006/11/30 18:20
>>南風さん

コメントありがとうございます(*>ω<*)(*>ω<*)

応援ありがとうございますッ!!
今回の期末だけ(ぇ)わ頑張りますょ(◎´∀`)ノ

女の子同士の可愛いわ信用できませんょ笑
本当に可愛いと思っていなくても
可愛いと言えちゃうのが女の子です(笑*´艸`)

ブログ見てると笑い声が聞こえますかあ??
それぐらい明るいブログにできてたらいいんですけど♪

また、コメントくださいねえw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/261-ab203e32

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
