女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/30//Thu * 18:45
○こんなところに・・・ショック(-c_-lll)

どうも-(●´▽`●)ノ
テスト前,2日目ですッ!!(どおでもいい


まずわ嬉しかったコト☆*:・゚

この前受けた,日商簿記3級に


合格


してましたww
ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ
しかも,91点だったみたぃです(ノ∀<*)
もっとギリギリの合格かと思っていたら以外に点数があった笑
合格できて,本当によかったあww
適度に頑張ってょかった!!!笑



今日で11月が終わりですねえ・・・
月の終わりの恒例イベント,席替えをやりましたょ!!!
前回わ前から数えても後ろから数えても4番目という微妙な席
今年最後の席わ・・・・・・



1番前



Σ(ОД○;)ガーン

ショックです・・・とてもショックです・・・
まあ,自分で選んだ場所だからしょうがない,ぅん
頑張って残り少ない2学期を楽しもうじゃないかあッ!!!(ヤケ



そんな席替えでショックを受けた私に更なるショックが・・・
それわ,明日から私の後ろの席に座る男子のコト

なんと,その男子の手帳が・・・・・・


スヌーピィ!!!


いや,ただのスヌーピィだったら私わショックを受けません
そのスヌーピィの手帳が・・・手帳が・・・




ステキなデザインだった!!!!




んですょ!!!!
もう,私の好みが詰まったというか,
茶色の皮っぽぃカバーに金色の線でスヌーピィとか描いてるんですょ!!!
まさに


大人可愛いw






ああ・・・負けたorz






ちょっと,席替え&手帳のWパンチを受けたょっしぃに
励ましぱわーを送ってくださいッ!!!
励ましぱわーの送り方わ簡単☆*:・゚
プロフィールの下にあるランキングバナーをクリックするだけだょ(◎´∀`)ノ


ランキングの応援ょろしくお願いします((Pq'V`◆)゚+:。



なんとなく励ましぱわ-がハゲ増しぱわーに見えたのわ秘密w笑

スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/30 22:02
さすがょっしぃさんですね!
しかも91点なんて凄いじゃないですか!
これで調子にのって明後日のテストも頑張って下さいね

○ 2006/11/30 22:32
ご訪問ありがとうございます☆
励ましパワー送りました!!
簿記検定おめでとうございます(>ω<*)
商業高校の方ですか?!私の高校も商業&情報の学校ですが、会計科さんの一年生も頑張ってとってました!私は会計科ではないので、簿記はさっぱりです。
どっちにしろあの漢字の羅列の表は理解できないです(-_-;)。。
よっしぃさんはすごいですよ!!
これからもいろいろな資格を取っていってくださいね☆
また、きてくださいねぇ~♪

○ 2006/12/01 17:57
合格おめでとう♪今度は期末テストですね。今夜からいよいよラストスパートですか?集中して頑張ってください。

○ 2006/12/01 19:12
>>湘南のひろさん

コメントありがとうございます(*>ω<*)ノ

ありがとうございますッ!!
でも,クラスにわ98点とかたくさんいたりで笑
上にわ上がいるものです笑

本当,数学のテストもこんな感じで上手くいけばいいんですけど(´-ω-`)

また,コメントくださいねえww


>>pacchu☆さん

初めましてww
訪問&コメントありがとうございますッ!!

励ましぱわーありがとうございますw
ちょっと元気になりました(p`・ω・´)ノ

そうなんですょ-
実わ商業高校の人なんですpacchu☆さんもですか!!
私も未だにあの漢字がたくさんの表を
ちゃんと理解してないんです(ぇ
なんとなく・・・でここまできてるので今後が不安で(´-ω-`)

よかったらまたコメントくださいねw
こっそり訪問してます(ォィ


>>南風さん

コメントありがとうございますww

今度わ期末ですねえ・・・
簿記のよぅに数学も適当にやったら80点!!
とかになったらいいんですけど(ォィ
とりあえずこの2日のお休みわ頑張りますッ!!

また,コメントくださいねえw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/262-342e434b

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
