女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/04//Mon * 00:00
○一緒にいたら好きになる??

【漢字バトン】

①好きな漢字を一文字…
【優】
「ゆ」がつく読み仮名の漢字が好き笑
特にこの漢字わ可愛いと思う(笑*´艸`)
子供につけたいッ!!(真剣に

②嫌いな漢字を一文字…
嫌いな漢字わ特にないかも-
あんまり漢字知らないし(ぇ
いい意味がない漢字わ好きでわないけどねw

③自分を表す漢字を一文字… 
【萌】
今年っていうか来年の私のテーマ!!笑
本当の私わ【萌】じゃなぃです・・・(ィタタ

④最近を表す漢字を一文字…
【恋】
周りのみんなが恋してるから笑
私わ全然ですけどねえ(´-ω-`)

⑤青春時代を表す漢字を一文字…  
【色】
青春時代わいろんな色に染まるんですッ!!
ときにわ白だったり,黒だったり・・・

⑥これからを表す漢字を一文字…
【幸】
幸せになりたぃッ!!ヽ(*´3`*)ノ
そのために努力しますょ☆*:・゚
 
⑦今日の漢字を一文字…
【苦】
勉強たくさんしたし・・・
何よりお腹が痛かったッ!!ヽ(;´Д`)ノ

⑧今の漢字を一文字…
【夜】
夜です(ぇ
  
⑨伝えたい漢字を一文字…
【笑】
みんなが笑っていられるよおな世界になったらいいのにね
   
⑩バトンを回す人に漢字一文字つきで何人でも…
誰でも持って行っちゃってOKです(◎*'`b)b



ルプティさんに貰った漢字バ㌧でしたあ(●´▽`●)ノ
UPが遅くなっちゃってごめんなさぃ↓↓

やっぱり漢字わ難しいですねッ!!(´-ω-`)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/265-bc4bf23f

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
