女子高生ゎ青春できるのか

○ ゚・*:.。.プロフィ-ル.。.:*・゜

ょっしぃ

Author:ょっしぃ
詳しいプロフィール:押しちゃう?


りあるたいむ設置!
ょっしぃの日常がりあるたいむで
見れちゃうよっ!(ぇ
りあるたいむ覗く?





↑拍手よかったらポチっと!(・ω・)ノ


相互リンク募集㊥...
気軽に言ってくださいねww

○ ゚・*:.。.ランキング.。.:*・゜

ランキングに参加㊥☆゚+:.
クリックお願いしますッ!!
ブログ検索☆BITZ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


○ ゚・*:.。.記事&コメント.。.:*・゚
○ ゚・*:.。.カテゴリ-.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.月別ア-カイブ.。.:*・゜
○ ゚・*:.。.FC2カウンタ-.。.:*・゜

○ ゚・*:.。.リンク.。.:*・゜

素敵なブログ様ばっかりですw
○ ゚・*:.。.お世話になっています.。.:*・゜

顔文字FESTA 顔文字屋さん

○ ゚・*:.。.メ-ルフォ-ム.。.:*・゜
ょっしぃに言いたいコトがあればどおぞw
直接お話したい人も,ココからどおぞ♪゚.+

名前:
メール:
件名:
本文:

○ RSSフィード
○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/02//Sat * 20:17
○久しぶりに見かけたら隣に女がいるじゃないかッ!!

こんばんわあ(●´▽`●)ノ
午前中わ図書館,午後わモスバーガーで勉強をしたょっしぃですw
こんなに勉強したのわ久しぶりです(ぇ
集中すれば出来る子なんですょ,たぶん


図書館のコト...

座る場所を探してうろうろしてたら,なんか学習室みたいなトコロを
見つけて,4人座れるテーブルに1人で座って勉強してたんです
そしたら同じ中学だった男子が私の斜め前の席に座ってきた!!
他にも空いてる席があるのにわざわざこっち来なくていいじゃん-
って思ってたら私の前にも女の子が・・・!!!
そうなんです,同じ中学だった男子わ彼女さん
図書館に勉強に来ていたのですッ!!
周りをみたらちらほらカップルさんがいましたねえ・・・
でも,図書館だから当然お喋りわできないわけで
私の前に座ったカップルさんも私が勉強している間わ
一言も喋っていませんでしたょ
・・・・・・なんか寂しくない??
一緒にいれるだけで幸せだけどね(。-∀-)
1人寂しく勉強してる子わツライでしょうがッ!!笑
お幸せにねえ-ヽ(*´I`*)ノ


モスバーガーでわ特になにもなかったです(ぇ


そして,4時から髪を切りに美容院へ行きました☆*:・゚
前髪が伸びて見苦しい状態だったので・・・(*´Д`)

とりあぇずなりたい髪形が伝わってよかったですッ!!
私わ美容師さんを指名しないので,いつも人が違うんですょ
だから今日も初めての人で・・・・・・
初めての人にょく頑張って自分のなりたい髪形を伝えられたょ!!笑
もう,本当に人見知りが激しいもんで↓↓
髪を切っているときの普通の会話もドキドキします(´-ω-`)

前回に引き続き今回もカット成功(◎*'`b)b
みんなに気付いてもらえるといいなッ



家に帰ってからのコト...

携帯をみたら【新着メール1件】の表示が!!
「誰だろ-」と思いながらメールを見る・・・

普段メールが来ない子なので(ィタタ
それに,家に帰ったのわ5時30分で・・・
この時間にメールを送る子わあんまりいないし




さあて,メールの送信者わ誰でしょうか!!
続きわ追記でねw



追記に行く前にちょっとょっしぃにぱわーを送ってみよぅ!!
送るぱわーわなんでもOK(◎*'`b)b
送りたい気持ちを思いながらプロフィールの下にある
ランキングのバナーをクリックするだけだょッ!!
さあ,れっつクリック(*´Д`)ノΩ゙ ペコッ






















そのメールの送信者とわ・・・・・・・・・


















ギャグオヤジ!!!!















注:ギャグオヤジとわ,ょっしぃが勝手につけたブログ上での呼び名で
  今日までょっしぃ本人も忘れていた(ォィ
  中間テストのときに数学を教えてくれた男の子
  11月28日にもメールをしましたッ!!




なんと,そのギャグオヤジからメールがきたんですッ!!!
確かに,28日のメールわ中途半端な感じで終わっちゃったけど
あっちからメールがくるとわ思っていなかった!!!
まさに予想外!!笑


内容を詳しくご紹介w笑

オヤジ テストいつから-??
私 6日からだょ- そっちわあ??
オヤジ 来週の金曜日から- じゃあ,冬休みわ??

あの-・・・ちょっといいですか??(ぇ
なんで冬休みがいつからとか聞くんですか??
あんまり必要ないと思うんだけどなあ・・・・・・

続き↓
私 たぶん25日が終業式かなあ??
オヤジ オレも同じぐらいやわ-



オヤジ オレ,友達から○○のアルバム借りてんッ!!
私 いいなあ-!! 私も聴きたいわあ♪
オヤジ 今度貸そうか?? めっちゃいいでッ!!
私 本当?? 貸してもらえるなら貸してほしいなあw
オヤジ おう笑 じゃあ,またな--










・・・ん??


なんか流れでアルバムを借りるコトになった!!!
まさかこうなるとわッ!!!(ОД○*)









というか,28日のメールから以上にメールに絵文字が多いッ!!
前わそんなに絵文字が多くなかったのになあ・・・














近いうちにまた会うコトになるかも・・・!!?
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2006/12/03 02:32
はじめまして

僕も6日にテストで「寝ず勉」してます。
今パソいじってるけど・・・

確かに一人図書館での勉強は寂しくなります(共感)


よかったら僕のブログを見にきてくださいませ

○ 2006/12/03 02:34
今更ながら、コメントに返事が届いていることを知りました(ごめんなさ~ぃ!)
こっそり訪問ありがとうございます♪

美容院での会話、私も苦手ですよ・・・。
口下手なので、すぐ会話が途切れてしまって美容師さんとの間に沈黙が・・・。
とこんな感じです。
とにかく居づらいですね。
ギャグおやじさんというのはネット上の友達でしょうか!?
本当に会っちゃうの(◎o◯;)??
だとしたら気をつけてね。。
(なんか心配だゎぁ。)

○ 2006/12/03 16:43
>>桃鍋さん

初めましてw
訪問&コメントありがとうございますw

1人で図書館で勉強するのわ寂しくなりますょね!!
共感してくれる人がいてよかったですww

「寝ず勉」なんてすごいですね(*´∀`)ノ
私わ最近,夜わ眠くて起きていられません・・・
お互いテスト頑張りましょうねw

ブログ,お邪魔させてもらいますねw
また,ょかったらコメントしてくださぃ!!


>>pacchu☆さん

コメントありがとうございますww

お返事に気付いてもらえました!!?
よかったです(*´ェ`*)
こっそり訪問でごめんなさぃ↓↓

pacchu☆さんも美容院での会話苦手ですか!!
一緒ですねww
あの沈黙わ居づらいですょね-
ょくわかりますww

ギャグオヤジわ同じ中学だった同級生ですw
中3のときにクラスの子に勘違いされる仲だった男の子です笑
心配,ありがとうございますww

また,コメントしてくださぃねw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://xxviewxx.blog56.fc2.com/tb.php/266-b4000b09

[TOP]
copyright (C) 2006 女子高生ゎ青春できるのか all rights reserved. [ template by *mami ]
//
